top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムコンバージ 機動戦士ガンダムUC SPECIAL SELECTION」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンダムコンバージ 機動戦士ガンダムUC SPECIAL SELECTION」明日予約開始

2021年05月19日 18:17

食玩ガンダムガンダムUCコンバージ

|CM(48)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「ガンダムコンバージ機動戦士ガンダムUC SPECIAL SELECTION」
明日より一般予約開始

【FW GUNDAM CONVERGE】『機動戦士ガンダムUC』のTV放送5周年を記念した特別弾が5/20(木)13時から受注開始!

ユニコーンガンダム(デストロイモード)(最終決戦Ver.)

・ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン(デストロイモード)(最終決戦Ver.)
・ジムII(デザートカラー)
・ギラ・ドーガ(袖付きVer.)
・ゲルググ(袖付きVer.)
・ズゴック(ジオン残党軍Ver.)

本商品の発売タイミングで「赤い彗星の再来」と呼ばれるあの男のセット商品を『:CORE』仕様で展開予定であったり、『♯Plus』シリーズでローゼン・ズールを収録予定であったりと『機動戦士ガンダムUC』の機体を続々ラインナップしていきたいと思います

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210519_fwgc
«前の記事« 【初音ミク】ねんどろいどどーる「雪ミク」明日予約開始【食玩】「EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版02」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3167698:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:18▼コメ返信通報

全員緑色がコンセプトの弾っぽい!?

0 0
3167699:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:19▼コメ返信通報

スペシャルという割には地味というか落ち着いてるとこが好き

0 0
3167700:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:20▼コメ返信通報

目に優しい

0 0
3167701:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:21▼コメ返信通報

お?俺の愛するバイアランカスタムが無いってのは俺に対する挑戦ってことでええのんけ?おう?

0 0
3167702:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:26▼コメ返信通報

ゴールド弾同様1箱8個だったらユニコーン・バンシィが2アソだろうな

0 0
3167706:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:30▼コメ返信通報

グスタフカール入れてくれてもよかったのよ。

0 0
3167707:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:30▼コメ返信通報

ガンダム以外モブMSで微妙なラインナップだな

0 0
3167708:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:33▼コメ返信通報

最近発売された奴だと思うけど旧ザク畑になってたなぁ
昔量産型ズゴッグ畑になってたのでズゴックには頑張ってほしい

0 0
3167709:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:34▼コメ返信通報

ジムⅡいいなー。

0 0
3167710:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:35▼コメ返信通報

※3167707
袖付きバージョンはちょっと興味深い
プラモでは展開し難いのであれば、こういうので試していって欲しいね

0 0
3167712:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:36▼コメ返信通報

TV放映5周年ってRE:0096の放映からってこと?

0 0
3167713:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:36▼コメ返信通報

※3167698
だったらジムじゃなくてバウで良くね?
と思ってしまう

0 0
3167714:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:36▼コメ返信通報

※3167701
今回のは既存ラインナップのカラー変更版でしょ?
カスタムはカラー変更以前にまずコンバージ化されないと

0 0
3167717:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:38▼コメ返信通報

あの時代にズゴックとかで出撃したパイロットの気持ちをお察しします

0 0
3167719:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:39▼コメ返信通報

5周年というかハサウェイの関連商品で復刻販売みたいなもんだよね

0 0
3167722:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:41▼コメ返信通報

ゲルググがなんかザクより細いんだよなぁ

0 0
3167723:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:42▼コメ返信通報

※3167702
ユニコーンを公式で3個買推奨してるからユニコーン3かもしれない

0 0
3167724:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:42▼コメ返信通報

※3167717
そもそも1年戦争が80年で終戦してユニコーンが96年だからよく16年間も隠し通しただけでなく
機体を可動状態に保っていたと思うわ
描写的に寂れた漁村だから尚更

0 0
3167725:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:42▼コメ返信通報

ユニコーンとバンシイいらんかなぁ

0 0
3167728:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:46▼コメ返信通報

※3167707
まぁこういうのは量産機並べる人も多いからいいんじゃなかろうか

0 0
3167729:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:48▼コメ返信通報

※3167713
バウをUC版(袖付き仕様)にするには
腰周りの新規造形が必要になるからねえ
既存金型が流用できる機体が優先された
ってことだと思うよ

0 0
3167744:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:06▼コメ返信通報

ヤクトドーガいたら嬉しかったなぁ

0 0
3167787:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:25▼コメ返信通報

※3167708
ウチの近所じゃ、旧ザクは両仕様とも真っ先に刈られてたよ。

0 0
3167803:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:37▼コメ返信通報

映画に合わせて映画版クスィーや映画公開され後にすぐナラティブの機体出したコンバージだからこそ、テレビ版ユニコーンが5周年だからこういう出すとか、プレバンでコンバージのホワイトベース出すぐらいなら、コンバージ見たいな食玩だけでもヒーローズのキャラやリライズの機体出して欲しい。1番出て欲しいのはガシャポン戦士だけど本当になんか今の担当者K澤はなんかアンサンブルとはいえGレコ合わせてGセルフ出してもその時新しい作品から主人公出すきないし、プレバンのアンサンブルの商品少し控え目に出せばもうちょっとガシャポン戦士の盛り上げ良くできそうなのにアンサンブルばっか盛り上げしガシャポン戦士は本当DASHの頃までもビルドシーりズで出たのはNEXTの通常弾の最後に戦国アストレイしか出てないけど2種類ぐらいその時新しい作品のものをちゃんとラインナップに入れる人戻って欲しい。それもあってか、最近新しいガンダム作品やっても立体物がガンプラぐらいしか出てないように感じる。

0 0
3167807:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:38▼コメ返信通報

ユニコーン君は、遠い過去にEX02で発売されたフルコーンから
追加武装を除いたヤツの復刻じゃないか?

0 0
3167812:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:42▼コメ返信通報

※3167717
量産機にもMSの置かな突き刺すほど性能があればな・・・
まあ普通に考えれば相手の足が地面に固定でもされてないと腹突き抜ける前に体ごと前に飛ばしちゃうけどね

0 0
3167815:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:43▼コメ返信通報

※3167707
タイトルのキャラクターにしか魅力感じないタイプ?

0 0
3167820:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:46▼コメ返信通報

※3167807
違ったね。
#にリニューアルした後のCORE弾のフルコーンからだったね。

0 0
3167829:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:50▼コメ返信通報

この弾のユニコーンは、CORE弾のフルコーンを持ってる人なら
入手する必要は特にないよね。
個別に飾りたいならともかくだけど。

0 0
3167831:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:52▼コメ返信通報

今後も続々ユニコーン系ラインナップしてくんだね、ゼー・ズール来て欲しいな

0 0
3167844:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 20:04▼コメ返信通報

※3167803
こんなに読みづらい長文コメント久しぶりに見た

0 0
3167855:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 20:11▼コメ返信通報

バンシィ両足揃ってんのな

0 0
3167899:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 20:32▼コメ返信通報

バンシィ買いたいけど、もとの通常弾が最近のコンバージの常で造型歪んでるんだよな…

0 0
3167963:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 20:52▼コメ返信通報

Gフレーム+プレバンでさえ塗りナギナタなのにこっちはクリア刃なのか…コンバージめっちゃ儲かってるな

0 0
3168017:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:11▼コメ返信通報

※3167899
個体差じゃなくて?
俺のは何の問題もなくてカッコイイからお気に入りの一つだわ

0 0
3168031:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:15▼コメ返信通報

※3167899
デフォルメの仕方に不満があるって事ですね?

0 0
3168037:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:17▼コメ返信通報

※3167803
すっごい目が滑る

0 0
3168038:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:18▼コメ返信通報

ジム2とゲルググがどこに出てたか思い出せん、どこだ?

0 0
3168046:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:23▼コメ返信通報

※3167724
最新はしょぼいテロリストがギャプランを稼働状態で維持してたな、それもブースター付きで

0 0
3168097:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:41▼コメ返信通報

無難なナインナップ。いつもなら、一機くらい、イロモノ枠があるのに。
それとギラドーガがなんか、違う。細いしスタイリッシュすぎる。頭部の突起も主張が激しい。
アレンジはもう少し、マイルドにしてほしかった。

0 0
3168181:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 22:19▼コメ返信通報

もうフォーミュラ祭りは終わったか

0 0
3168399:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 01:01▼コメ返信通報

※3168038
ジムⅡについては、この記事に紹介されてるブログの閲覧を勧める。
ゲルググは、確かメガラニカへの競争戦で登場したと思うよ。

0 0
3168418:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 01:29▼コメ返信通報

ズゴックいいね

0 0
3168719:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 07:51▼コメ返信通報

ジムとズゴックがカワイイ
ゲルググはちとバランスオカシイ

0 0
3168725:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 07:54▼コメ返信通報

ゲルググさん、随分とスマートに……

0 0
3169132:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:00▼コメ返信通報

量産型とかならともかくMSにモブって言う人初めて見た

0 0
3169195:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:24▼コメ返信通報

ギラドーガがなんか細すぎてコレジャナイ

0 0
3171721:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 09:47▼コメ返信通報

アンサンブルに負けてGフレームのついでに生かされてるだけのシリーズになったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x