top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【DarkAdvent】「Dragondress ソフィア ソフィア DX ver.1.1」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【DarkAdvent】「Dragondress ソフィア ソフィア DX ver.1.1」プラモ【Amazon予約開始】

2021年05月24日 00:02

可動プラモ美少女プラモDarkAdvent

|CM(117)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
アルファマックス DarkAdvent Dragondress ソフィア DX ver.1.1 全高約160mm NONスケール 組み立て式プラスチックモデル
駿河屋
プラモデル Dragondress ソフィア DX ver.1.1 「DarkAdvent」 [AX-1189]
あみあみ
DarkAdvent Dragondress ソフィア DX ver.1.1 プラモデル
価格8,030円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
スカイチューブ
JANコード
4562283281898

原型師:浅井真紀
キャラクターデザイン:saitom
表情デザイン:雨間

【DarkAdvent】プラモデルシリーズ、第一弾「Dragondress ソフィア」が「Ver.1.1」で登場!
「Ver.1.1」では表情パーツのプリントを一新し、雨間氏が新規デザイン!
ソフィアの新たな魅力を楽しめる仕様となりました。

ダークアドヴェントは、浅井真紀氏の素体「マシニーカ」をベースに、人気イラストレーターsaitom氏の描く美少女キャラクターを組み合わせ、これまでにないプレイバリューを追求したプラモデルシリーズです。

表情は「正面向きの真顔・叫び顔・ダメージ顔」の通常版フェイスだけでなく、DX Ver.付属の2種追加フェイス+デカールシートのすべてを雨間氏が新たにデザインし、お好みのシチュエーションでお楽しみいただけます。

右腕に装着するガントレット〈ドラゴンドレス〉は変形し、その背に跨った騎乗ポージングも可能。時には相棒のように、また時には憑依したかのごとく、美少女ソフィアの傍に侍ります。
両足に装着されたブレードは、翼のように大きく展開、取り外して剣としても、また矛にも装備可能で、様々なアレンジをお楽しみいただけます。
ソフィアの赤い角は、髪の毛パーツと付け替えることで、闇魔降臨状態から素を思わせるお団子ヘアスタイルへも変更可能です。

DX Ver.では追加フェイスだけでなく、R18ステータスならではの、ドラゴン口内のスペシャルパーツや、塗装済み胸パーツも付属、貴方を淫靡な空間へと誘います。

闇の力を降臨〈アドヴェント〉させた世界観、その悪魔的な魅力をどうぞお楽しみ下さい。

【付属品】
手パーツ×9(一般版5種+DX版4種)
三叉矛パーツ
ブレードパーツ×2
ドラゴンガントレットパーツ
台座セット
お団子髪パーツ
顔パーツ×6(一般版表情3種 DX版表情3種)
塗装済み胸パーツ
ドラゴンスペシャルパーツ
デカールシート×1
POM関節

















▽商品ページ
DarkAdvent Dragondress ソフィア DX ver.1.1 プラモデル
«前の記事« 【X-MEN】マフェックス「ジーン グレイ COMIC Ver」可動フィギュア Amazon予約開始アクリルロゴディスプレイEX「仮面ライダー生誕50周年ロゴ」「仮面ライダーオーズ シャウタコンボ マーク」「仮面ライダーオーズ シャウタコンボ コアメダル」10時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3165781:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:40▼コメ返信通報

顔の違いがいまいちわからんなー・・・
・・・・・DXに塗装済み胸パーツ?

0 0
3165783:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:41▼コメ返信通報

予約完了

0 0
3165784:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:41▼コメ返信通報

画像追加で油断させておいてからの唐突な予約開始

0 0
3165788:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:43▼コメ返信通報

プレ値ついて買えんかったからありがたい…
予約オッケー

0 0
3165790:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:43▼コメ返信通報

顔が良くなっとる。

0 0
3165792:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:44▼コメ返信通報

普通に買えた
余裕だな

0 0
3165795:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:45▼コメ返信通報

可動でもカラバリでもなく顔だけか
1.2では何が変わるかね

0 0
3165796:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:45▼コメ返信通報

予約完了、顔の表情わかりにくいな・・・

0 0
3165802:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:48▼コメ返信通報

顔の画像がなんかのっぺらぼうのオチみたい。

0 0
3165803:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:48▼コメ返信通報

右手の卑猥なブツで他の女の子プラモとナニを始めるつもりだろ!!
コトブキヤのルミティアをロックオンしてる事は分かってるんですからね!!

0 0
3165804:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:48▼コメ返信通報

9月か…夏の受験終わったら買おう

0 0
3165805:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:48▼コメ返信通報

15%引きで感動
コロナ前はこれが普通だったんだよなぁ

0 0
3165806:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:49▼コメ返信通報

急に受注開始でびびった
ラーニア買ってこっちも欲しかったからありがたい

0 0
3165807:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:49▼コメ返信通報

通常顔は違いがいまいちわからんかったが
DX分とかは全然違ったわ
9月がエライことになってる・・・

0 0
3165809:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:50▼コメ返信通報

※3165804
間に合わなくなっても知らんぞーーっ!!

0 0
3165810:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:50▼コメ返信通報

表情だけ売ってくれないかな‥

0 0
3165817:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:52▼コメ返信通報

DX版気になるけどエロパーツで他ブランドの商品と並べて飾るのもな~と思って前回買わなかった
今もまた同じ気持ち

0 0
3165819:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:53▼コメ返信通報

顔以外のリファイン無いならあんまり…

0 0
3165821:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:53▼コメ返信通報

※3165817
童貞うましさんとならべるんだ

0 0
3165834:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:58▼コメ返信通報

※3165805
今も平均的にはそんなもんだぞ?

0 0
3165836:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:58▼コメ返信通報

※3165817
エロパーツを付けなきゃ良いんだぞ

0 0
3165843:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:01▼コメ返信通報

よし、今度は買えたー!

0 0
3165845:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:02▼コメ返信通報

あみあみだけ?

0 0
3165846:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:02▼コメ返信通報

ドラゴンスペシャルパーツさんはさすがにサンプル写真には使えんな

0 0
3165860:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:12▼コメ返信通報

通常版の1.1無し?アルファの方は何も告知しないし。

0 0
3165863:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:12▼コメ返信通報

買えたよありがとう管理人
ドスケベブンドドの時間だァ

0 0
3165868:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:15▼コメ返信通報

別売り触手パーツはよ

0 0
3165888:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:21▼コメ返信通報

※3165809
合格発表の帰り道の模型屋で買いたいんや…浪人してるから、これを楽しみにまだ頑張れる

0 0
3165894:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:24▼コメ返信通報

※3165888
DXは普通の模型屋に並ぶか…?

0 0
3165896:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:24▼コメ返信通報

※3165868
触手パラダイスで今は我慢だ

0 0
3165897:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:25▼コメ返信通報

おお、可愛くなってる

0 0
3165902:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:27▼コメ返信通報

※3165888
合格すると良いな、頑張れよ

0 0
3165917:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:40▼コメ返信通報

予約完了。ラーニアもバージョンアップしたら買う。

で、アンデッドドレスまだ?

0 0
3165924:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:45▼コメ返信通報

※3165817
エロじゃない武装パーツも付くから、年齢制限引っかからない限りは買わないのは勿体ないんだよね。

0 0
3165926:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:45▼コメ返信通報

ドラゴンもイカも2個買って一個づつ積んでるから正直悩む…顔だけ売って欲しいのはマジ

0 0
3165933:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:50▼コメ返信通報

パーツ精度やABSが改善されるってことではないわけ?

0 0
3165938:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:51▼コメ返信通報

※3165781
1.1は知らないけど
旧は塗装してあったけど
つまようじみたいな乳首で残念だったな

0 0
3165944:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 13:55▼コメ返信通報

ドラゴンガントレットが武装として有能
メガミデバイスにも合うし対で装備したいから単品販売して欲しいわ

0 0
3165961:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:04▼コメ返信通報

まだ余裕っぽいな

0 0
3165963:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:06▼コメ返信通報

※3165961
そもそもこれ受注生産やぞ

0 0
3165969:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:08▼コメ返信通報

※3165963
受注生産にも枠というものがあるんですよ

0 0
3165974:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:11▼コメ返信通報

全身ABSは、むしろ組んだ後にプライマーBUKKAKE出来るから、混合より楽。
プライマーはアサヒペンのプラ用が性能コスパで最強と思っている。PVCにもレジンにもガッチリ喰い付く。
(金属用も、エッチング材やメッキパーツに使えるよ!)

0 0
3165979:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:16▼コメ返信通報

Ver. 2.0出たら起こして。

0 0
3165989:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:24▼コメ返信通報

顔以外にも直すべきところあるだろ…
流石に全身ABSは驚いたよ
※3165843
いや前も普通に予約しできたし…

0 0
3166001:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:32▼コメ返信通報

ゾーク様

0 0
3166027:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 14:54▼コメ返信通報

ABS塗装はラッカーにこだわらず水性ホビーカラー使いなされ
ちゃんとクリアランス処理すれば剝がれないし、今のリニューアル版は昔のと違って優秀だぞ?

0 0
3166074:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:23▼コメ返信通報

今回DXパーツのみはないんか
そっち買おうかと思ったのに

0 0
3166076:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:25▼コメ返信通報

※3165974
ミッチャクロン?

0 0
3166106:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:43▼コメ返信通報

※3165894
イエサブくらいを普通の模型屋というならまあ、わりとある

0 0
3166125:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:55▼コメ返信通報

欲言えば違う髪型とか欲しかったかなぁせっかくだし

0 0
3166130:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:59▼コメ返信通報

※3165894
ヨドバシには堂々とクラーケンのDXパーツが鎮座してたから…

0 0
3166134:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:01▼コメ返信通報

9月か、意外と早いな。

9月は特段に欲しいのが無いから買って見るか。

0 0
3166159:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:15▼コメ返信通報

新規の表情パーツをぜひ販売してほしい。改めて本体ごと購入は正直厳しい。

0 0
3166197:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 16:33▼コメ返信通報

※3166027
シタデルなどのエマルジョン系なら下地を侵さないからお薦め

0 0
3166244:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:00▼コメ返信通報

受注ってこれ網のみなの?

0 0
3166248:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:01▼コメ返信通報

ホビサもやってるし、尼はおそらく0時更新、ヨドバシは時期不明だろう

0 0
3166256:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:04▼コメ返信通報

過去にヨドバシはラーニアは扱ってたがソフィアはDXの扱いはなかった?(商品登録されてない)
あと検索にも18禁のON/OFFが一応ある(OFFでもラーニアはヒットした)

0 0
3166257:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:04▼コメ返信通報

※3165888
ここで頑張って結果を出して将来的にいい職に就ければもっと趣味を楽しめるようになると思うから頑張って!

0 0
3166317:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:29▼コメ返信通報

旧版と見比べてみたら基本的に瞳が縦に大きくなってバランス良くなってて二重のところが薄くなって違和感消えてるね
dx版もよわよわ顔から強気顔になってる

0 0
3166345:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 17:41▼コメ返信通報

アーマーパーツが普通のシルバー系からガンメタ系の暗い色に変わってるように見えるが写真の都合なだけ?

0 0
3166406:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:09▼コメ返信通報

※3165894
個人経営の小さな店で竜DXと烏賊DXは買えたな
烏賊の追加パーツはビッグカメラで全年齢商品の横に普通に並んでた

0 0
3166438:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:22▼コメ返信通報

なんでドラゴンの舌先が白モザイクなんだろう…?

0 0
3166507:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 18:56▼コメ返信通報

※3166438
DX版だとそこにお〇ん〇んがつけられるから

0 0
3166563:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:37▼コメ返信通報

9月以降ということは12月の支払い予定にしておこう。

0 0
3166605:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 19:57▼コメ返信通報

まだ予約できたー!

0 0
3166674:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 20:44▼コメ返信通報

9月の予約状況みたらかなりきけーん。
しかし、悔いはない!!

0 0
3166736:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 21:32▼コメ返信通報

あみあみって購入確定後の支払方法変更(代引き→クレカ)って出来るの?
Q&Aに載って無いんだが

0 0
3166798:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 22:30▼コメ返信通報

※3165902
※3166257
プラモも楽しみだけど、ここで応援してくれた人がいたことを覚えて頑張ります。
ありがとう。

0 0
3166810:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 22:42▼コメ返信通報

※3166736
マイページにあるやろ

0 0
3166853:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:09▼コメ返信通報

※3166810
ohマジだ(あみ初心者)

0 0
3167437:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 11:49▼コメ返信通報

※3165888
合格発表って(小中高じゃなくて)大学だとしても20になってないわけだが
DXって未成年でも買えるんだっけ?
(浪人とか?もしくは18制限だっけ?)

0 0
3167452:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 12:11▼コメ返信通報

片目閉じてる顔はかわいいな

0 0
3167863:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 20:16▼コメ返信通報

初版も発売日直前まで買えたからなw

0 0
3168307:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 23:38▼コメ返信通報

顔だけなら顔だけの別売もしてください。
すでに持っている人は8千円も払って本体まで買わないでしょう。

0 0
3168321:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 23:52▼コメ返信通報

※3165979
冷凍冬眠したら?

0 0
3168337:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 00:03▼コメ返信通報

※3168307
再販のおまけに何言ってんのお前

0 0
3168350:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 00:18▼コメ返信通報

Amazonは扱わないのかな?

0 0
3168490:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 03:03▼コメ返信通報

※3168307
ダメとは言わないが売る側の事情も少しは考えろって。
仮に2000円で顔単体売ったとしたら本来売れるはずだった『新しい顔のために8000円のVer.1.1を買う層』が顔単体を買ってしまう。
8000円で売れるはずが顔単体だったらその4倍売らないと同等にならないわけで。
だとしたら高くても本体に新しい顔の付加価値つけて売る方がリスクが少ないし購買欲も煽れる

0 0
3168537:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 04:19▼コメ返信通報

※3168307
顔だけだしたら出したでなんで顔だけで再販しねーんだってごねるだろ

0 0
3168553:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 04:35▼コメ返信通報

うちのゴブリン軍団が腹ボテ無しにお嘆きです

0 0
3168680:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 07:26▼コメ返信通報

※3168490
脳みそ足らないやつに何言っても無駄だよ

0 0
3169681:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:45▼コメ返信通報

※3168680
2体買ってから言え

0 0
3169682:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:45▼コメ返信通報

駿河屋もう予約終わったのか?
あみあみで買うしかないのか

0 0
3170002:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:35▼コメ返信通報

※3169682
あとはヨドバシで予約出来る

0 0
3175610:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:36▼コメ返信通報

サヤモールトイピヤノくたばれ地獄に堕ちろ

0 0
3175617:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:39▼コメ返信通報

※3167437
厨房の頃エアガン買いまくってたし平気やろ

0 0
3175620:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:40▼コメ返信通報

今日は初めて店頭で見かけたソフィアの3万という値段に落胆してたらここのツイートでAmazon分来てて縁を感じたので予約した。管理人マジ感謝。平日じゃなくて良かったわ

0 0
3175706:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 02:19▼コメ返信通報

アプデされた顔だけ売れって旧版持ちにしたら当たり前の事言ってるだけなのに何でここまで叩かれてるのかようわからんが・・・お金でも貰ってるん?
俺もやりたいからそのバイト紹介して欲しいわ

0 0
3175714:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 02:38▼コメ返信通報

※3169681
うん?予約したけどなに?

0 0
3175718:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 02:40▼コメ返信通報

※3175706
基本的に自分の都合でしか物事を考えられない人は叩かれる国なんで

0 0
3175720:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 02:42▼コメ返信通報

アプデされた顔だけ売れってここで言ったら商品化されるんか?

0 0
3175765:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 03:39▼コメ返信通報

※3167437
読めないの?

0 0
3175782:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 04:05▼コメ返信通報

※3175714
かっこいい!兄貴凄いっすね!憧れます…!
これからも頑張って貢献してね!

0 0
3175788:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 04:21▼コメ返信通報

旧dxパックは顔三個しかついてこないから、アップデートされた顔6個つけたら2000円じゃ済まないよ
4000円でお得感あるかというと微妙だよね

0 0
3175970:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 08:21▼コメ返信通報

※3165819
大きなアップデートではばいけど、関節も微調整の修正されてはいるらしい

0 0
3175978:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 08:36▼コメ返信通報

※3168490
一応言うと、それは「売れ残るかもしれない商品」の場合の話
今回みたいに「需要に供給が追いつけずプレミア化したほどの商品」の場合、増産してもまた完売する可能性は高い
むしろ「もう持ってるけど顔のために2個目買う人がいて、前回も今回も買えなかった」という客を失う形で、売上の上では今回分完売という数字は同じでも、買えなかったことで熱が冷める層で将来的な客数を失うリスクすらある
最終的な判断はメーカーがすることなんで俺らが言っても意味ないんだけど、新規だけ販売もするのが必ずしもマイナスだけではないぞって訂正だけ

0 0
3175983:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 08:47▼コメ返信通報

だいぶ出遅れたけどヨドバシで確保できた、かなり余裕ある?

0 0
3176007:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 09:24▼コメ返信通報

※3175978
その説には”前回買えなかったから今回買う”新規の数入ってないし
買えなくて熱が冷める層は初回販売である程度ふるいに掛けられてると思うけど。

今回のUPグレード再販は前回買えなかった層への救済メインでしょ

0 0
3176043:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 10:08▼コメ返信通報

※3176007
救済もクソもない、初回販売買ったが騙された気分です
以後この会社の商品は1.1待ちます

0 0
3176051:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 10:16▼コメ返信通報

※3176043
初回版なら先に手に入って先行して楽しめたでしょ?
再販でトラブルシュートしてくるんだからまっとうな会社じゃない

更に付加価値つけて追加部品も価格に見合うと思う既存ファンが買えばいい
在庫はけないとUPグレード版もシリーズ継続もないよ それに新規参入でパイがでかくなることが大事

0 0
3176069:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 10:45▼コメ返信通報

※3176043
青島のVFGの時も居たけど、あんま声高にこういうこと騒ぐ人が多いとメーカーも迂闊にアップデート出来なくなって結果的にアップデートを望むユーザーへデメリットにもなると思うんだが
シリーズ後継で修正されれば良しとするユーザーもいれば、初期のアイテムでも修正されたら買い直したい人もいるだろうに
 
それとも、ここ修正されればなぁ…って思ってた初版購入者に気付かれないようにVer.○○とか付けないで再販時にサイレント修正してた方がええんか?

0 0
3176076:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 10:52▼コメ返信通報

※3176069
いや青島は早すぎだっただろ
あれは詐欺だわ

0 0
3176083:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 10:59▼コメ返信通報

※3176069
青島のは最初の出してカラバリの予約受けてる最中だったやろ
流石に青島は擁護しようがないわ
ソフィアは最初の出してから時間経過してるからね
割と難ありの商品でもあったし、こっちは全然許容できる

0 0
3176087:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 11:04▼コメ返信通報

※3176069
この手の自称”お客様”ユーザーは周りのこととか後の展望とか考えないからね
今後の話はするだけ無駄
リメイクリマスターもいちいち噛みつくユーザーも今どき珍しくもないからmob以上に見られることはないだろうけど
この手合を懸念事項として対抗するにはこういう修正が歓迎されてるって声をより多く残すしかない

0 0
3176114:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 11:23▼コメ返信通報

あれ以来VFGは買ってないわ

0 0
3176141:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 11:50▼コメ返信通報

※3176087
じゃ黙って毎月収入の50%くらいを寄付すればいいのでは?
そもそも買わないとか最初は誰も言ってなかったし、「新規顔の別販売」が欲しいって言っただけじゃん。修正するなとか言ってねえよ。

0 0
3176146:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 11:58▼コメ返信通報

※3176087
別にお前がネットの片隅でぴーぴー鳴いたからって影響なんざ何もない
そう思うなら黙って買っとけ
売れたかどうかが全て

0 0
3176165:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 12:12▼コメ返信通報

表情云々よりパーツ精度を上げて欲しいな
赤プラめっちゃ割れやすい癖にハメがギチギチで怖い
合わせも結構隙間が空いてたり
このシリーズ自体はめっちゃ好きなんで続いていけば改善すると期待してる

0 0
3176184:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 12:30▼コメ返信通報

SMO

0 0
3176200:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 12:36▼コメ返信通報

試作の時の巨大な手がカッコ良かったんだけどな
あれどこかで拾ってくれないものか

0 0
3176283:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 13:54▼コメ返信通報

※3165781
旧のときからさきっぽが塗られてたでしょうが

0 0
3176459:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 16:37▼コメ返信通報

※3176087
懸念事項に対抗って笑

0 0
3176833:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:23▼コメ返信通報

たれ目だったのがつり目になってんのな。強気↑。

0 0
3176836:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:24▼コメ返信通報

※3176076
おれらがなんだこのケツは!って言いだすころにはもうニューバージョンの原型できてたもんな。

0 0
3176985:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 23:11▼コメ返信通報

※3176836
そう
でもこっちは2019年の秋くらいだからほぼ2年越し
これだけ間隔があいたら文句はない

0 0
3183145:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 01:30▼コメ返信通報

※3165902
合体すると良いなに見えた俺は疲れてるんだ…

0 0
3378867:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:03▼コメ返信通報

無事合格できました!
お店にはソフィアはまだ売ってなかったので、今のうちに積みFAGを作ります。
応援してくれた皆さん、ありがとう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x