top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】5月再販ガンプラ でじたみん予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】5月再販ガンプラ でじたみん予約開始

2021年05月17日 21:48

ガンダム再販ガンプラ

|CM(65)
 再販ガンプラ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■でじたみん楽天で5月再販ガンプラ予約開始

■でじたみんYahooはこちら
でじたみん Yahoo!店 ■模型 ガンダム




























































■でじたみんYahooはこちら
でじたみん Yahoo!店 ■模型 ガンダム
«前の記事« 【書籍】HJ「超合金魂コンプリート100」発売決定、超合金魂シリーズの100体のアイテムを完全掲載【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】POP UP PARADE「天王寺璃奈」「エマ・ヴェルデ 」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3164780:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:54▼コメ返信通報

ジオングまた買えなかった

0 0
3164781:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:54▼コメ返信通報

ジオング買おうかな……

0 0
3164783:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 21:55▼コメ返信通報

どうでもいいけどガンタンクとジムのリバイブ出ないのかなあ

0 0
3164801:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:00▼コメ返信通報

Gとゴッドはよ

0 0
3164803:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:01▼コメ返信通報

ジオングないやんけ

0 0
3164804:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:01▼コメ返信通報

キュベレイ売り切れか、おとなしく積んでるリバイヴ前のを作るかな

0 0
3164805:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:02▼コメ返信通報

プラモデルなんでこんな買いにくくなったんだ

0 0
3164811:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:04▼コメ返信通報

※3164805
コロナによる巣ごもり需要以外考えられないな
数年前までガンプラなんてすげー安売りしていたイメージあるのにね

0 0
3164813:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:05▼コメ返信通報

※3164805
暇な主婦の小遣い稼ぎ

0 0
3164815:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:06▼コメ返信通報

売り切れ早すぎ

0 0
3164818:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:06▼コメ返信通報

※3164805
巣ごもり需要よ
昔ガンプラキッズだった人が今のガンプラの出来がよくてはまったりしてるのよ

0 0
3164821:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:07▼コメ返信通報

いくらなんでも売り切れ早すぎだし予約在庫もかなり少ないだろこれ

0 0
3164826:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:11▼コメ返信通報

※3164821
某の店員から聞いたがバンダイは入荷数が分からないから気軽に予約取れないって言ってたぞ
大口店舗だと確実に入荷はあるが数までは分からんとかそういう感じらしい

0 0
3164839:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:18▼コメ返信通報

今ではネット予約よりも当日に店頭での方が買える可能性が高いからなー

0 0
3164844:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:20▼コメ返信通報

大体いつもの面子だね
もちょっとマニアックなメッサーラやジオやエクストリームガンダム欲しいなあ

0 0
3164847:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:21▼コメ返信通報

ドムくださいドム!

0 0
3164854:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:23▼コメ返信通報

ヅダいい加減買おうかな、ツィマッドおじさんごっこ好きなのにまだ持ってないのはアレだし

0 0
3164870:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:30▼コメ返信通報

※3164780
代わりに作れる、作りたいものあるならそっちで次の再販待てばいいと思うよ。
しばらくすればきっと普通に買えると思う。νとかがその例。
ここ転から焦って買う層がいるから、まだいけると判断されてまた次の再販を狩られるだけだからな。

0 0
3164875:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:32▼コメ返信通報

巣ごもりでガンプラ動画やらガンダムアニメ見て始めたって人が多い

0 0
3164878:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:32▼コメ返信通報

リバイブじゃないmk2と百式が欲しいんだがね・・・

0 0
3164879:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:32▼コメ返信通報

ドムにキュベレイは瞬殺か…この辺よく再販してくれるイメージあるけどみんな欲しいんだね

0 0
3164882:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:34▼コメ返信通報

寒ジムええなあと思ったらもう無いのね

0 0
3164887:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:37▼コメ返信通報

情報いつもありがとうございます管理人さん😊

0 0
3164888:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:37▼コメ返信通報

ギャプラン…ギャプランを……

0 0
3164903:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:47▼コメ返信通報

エフェクト付ジオングはやっぱもう…

0 0
3164906:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:48▼コメ返信通報

ヘイズルとか再販しなくても普通に売ってる気がするが

0 0
3164913:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 22:54▼コメ返信通報

ザクのリメイク出て欲しいわ
シャアザクの出来がよかったからなかなか発売されないのが残念で

0 0
3164929:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:02▼コメ返信通報

発売日回れるなら店頭のほうがいいね。最近は量販店でも売れ筋は限1とかしてるから比較的買えるよ。

0 0
3164944:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:18▼コメ返信通報

RGジオングとかが売り切れってのはわかるんだけど他のプラモ屋とか量販店に転がっててもほーんとしか思わなかったようなのまで予約売り切れってやっばいな

0 0
3164947:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:33▼コメ返信通報

※3164813
俺も去年の年末にコアガンダムⅡを二種類とも目の前で転婆イヤーにかっさらわれたわ。
セコい小銭稼ぎにガンプラを利用すんじゃねぇよクズ共

0 0
3164949:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:35▼コメ返信通報

再販のヘイズルはプレバンのヘイズルと同じでKPS関節に変わってるんだっけか

0 0
3164960:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:40▼コメ返信通報

※3164805
・海外市場が既に日本市場より大きくなっていてめちゃくちゃ出荷してる
・YouTubeの無料配信で過去作にアクセスしやすくなった
・巣ごもり需要

色んなことが一気に重なってすごいことになってる。本当にガンダム躍進の年なのに閃光のハサウェイのリリースが滞ってるの機会損失なんだよなあ

0 0
3164964:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:42▼コメ返信通報

※3164949
一部を除いてほぼ置き換わってるっぽい
箱横の表記で確認できるが前に観た時はニューは変わってたがサザビーはABSのままだったし
ABSでないとどうしてもダメってヤツもあるんだな

0 0
3164977:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:47▼コメ返信通報

ギラドーガは無いんか

0 0
3164978:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 23:47▼コメ返信通報

※3164878
分かるよ。俺も旧HGUCのマークIIは残してある。

0 0
3165012:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 00:11▼コメ返信通報

※3164804

0 0
3165017:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 00:18▼コメ返信通報

ヅダが完売だとっ…!
これはジオニック社の連中の仕業に違いない!
そうだ…連中がいかにあらゆる手を使った事か!!

私は競争に…そして時代に敗れたのだ…。

0 0
3165037:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 00:36▼コメ返信通報

Xの旧キット勢再販かからないなぁ…閃ハサあるししばらくはUCがメインになるのかなぁ?
HGAW出せとは言わないから1/144レオパルドとデストロイ再販してよ〜あと私の愛馬も〜

0 0
3165060:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 00:54▼コメ返信通報

丁度寒ジム欲しかった

0 0
3165061:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 00:57▼コメ返信通報

※3164870
コレクターは別として。積みプラに無駄なお金使うなら「一つ完成したら一つ買う」を繰り返したほうが、たとえプレ値で買ったとしても生涯プラモに使うお金は少なく済む。

0 0
3165087:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:27▼コメ返信通報

※3165061

0 0
3165106:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:46▼コメ返信通報

※3165060
トップクラスにマシンガンが持たせにくいヤツな

0 0
3165154:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 02:55▼コメ返信通報

※3165017
いやデュバカスなら喜べや

0 0
3165169:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 03:13▼コメ返信通報

※3165061
積みたくて積んでると思うのか?積みたくて積んでるんだよ。

0 0
3165189:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 03:54▼コメ返信通報

一生懸命仕事して今帰ってきたワイ
軒並み売切れてて変な笑いが出てくる

0 0
3165228:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 04:48▼コメ返信通報

※3164783
ガンタンクは車高が低く幅広くなったら欲しいけど、最近の傾向だと更にスタイリッシュになっちゃうんだろうな。

0 0
3165304:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 06:39▼コメ返信通報

※3165106
両手をジム砂2WDに変えると決まるよ
寒ジムの武器持ち手が一回りでかいのが原因

0 0
3165328:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 07:16▼コメ返信通報

ちょいと昔ならいつでも買える顔ぶれなのに…

0 0
3165358:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 07:32▼コメ返信通報

※3165328
逆に言うと半分不良在庫なのに良く置いていてくれたよなあ

0 0
3165360:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 07:36▼コメ返信通報

ジオングいつ買えるんだよw
バンダイだから笑って待ってられるけどさ

0 0
3165374:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 07:56▼コメ返信通報

戦場の絆ってゲーセンのゲームで見かけた、腕がズゴEのゲルググ作ってみようかなー。
チラッと見ただけなんで、違ってたらスマヌ。

0 0
3165381:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:03▼コメ返信通報

※3165360
RGなら9月

0 0
3165425:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:29▼コメ返信通報

未だにバウンドドック売ってるとこ見たこと無いんだが

0 0
3165452:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 08:57▼コメ返信通報

ディジェ探してたんだよ

0 0
3165488:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:44▼コメ返信通報

※3164780
ジオング5月再販分は6月に伸びたから、初めから売り切れ表示の可能性あるよ
頑張れ

0 0
3165495:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:50▼コメ返信通報

※3164947
精々1000円程度の品で得られる利益なんて高が知れてるし、そんなことすんならパートでもしたほうが稼げるのにな。

0 0
3165510:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:05▼コメ返信通報

もし放送25周年記念にMGでガンダムX ディバイダーが出たとしても、
出来れば一般ではなくプレバンにして欲しいな。~記念商品みたいなのが借り尽くされて、お祝いムードが凹むのはやはりツライものがあるから

0 0
3165559:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:32▼コメ返信通報

※3165510

折角の記念だしね、HGレオパルドも出してほしいとこだよ(ビルドのアレは無し)

0 0
3165572:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:38▼コメ返信通報

※3165374
俺は焦げ蟹って呼んでたよあの機体w
腕は大体合ってるけど、額に装甲が追加されてるのと、高機動型のバックパックにリックドムⅡっぽいプロペラントタンクが必要だからご注意なされ。

0 0
3165593:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 10:56▼コメ返信通報

バウンドドックいまだに実物見たことが無い……

0 0
3165688:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 12:00▼コメ返信通報

※3165358
アソート売りという闇

0 0
3166096:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 15:40▼コメ返信通報

※3165425
バウンドドック・・・それは少年の日の心の中にいた青春の幻影。つーくらい幻になっちゃったね。

0 0
3166775:新氏 投稿日:2021年05月18日 22:10▼コメ返信通報

(予約に)勝ったぞ!!

0 0
3170286:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:41▼コメ返信通報

HGUC No.21のガンダムも欲しかった

0 0
3170297:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:45▼コメ返信通報

※3164805
大手ネットショップに全国のユーザーが集まるから、そりゃあオンラインだと品薄になりやすいと思う。
近所の市街地のジョーシンとかに行くとあっさり欲しいガンプラが手に入ったりする。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x