top-page
TOP > ロボット > 【SSSS.DYNAZENON】GIGAN-TECHS「グリッドナイト」アクションフィギュア 発売決定、18日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SSSS.DYNAZENON】GIGAN-TECHS「グリッドナイト」アクションフィギュア 発売決定、18日予約開始

2021年05月15日 12:56

ロボット可動フィギュアグッスマSSSS.DYNAZENONGIGAN-TECHS

|CM(67)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■SSSS.DYNAZENON「GIGAN-TECHS グリッドナイト」アクションフィギュア
発売決定、18日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー

「GIGAN-TECHS グリッドナイト」は、5月18日(火)より予約開始を予定しております。

「SSSS.DYNAZENON」アニメ本編にて

衝撃の登場を果たした グリッドナイト を
全長約30cmのビッグサイズアクションフィギュアで商品化!

ameblo.jp/gscrobo/entry-12673257690.html










«前の記事« 【SSSS.DYNAZENON】ポニーキャニオン「南夢芽」フィギュア 限定予約開始【FF14】スクエニ「アルバート」「水晶公」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3160555:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:58▼コメ返信通報

予想の1.5倍くらいでけぇ!

0 0
3160556:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:59▼コメ返信通報

合体するんk・・・いやデケェよw

0 0
3160558:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:59▼コメ返信通報

このタイミングでの発表だからてっきりダイナゼノンとの連動ギミックを見据えた物かと思ったけど違ったなぁ
それはそれで後に発売するのだろうか

0 0
3160562:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:00▼コメ返信通報

ずいぶん・・・鍛え直したな・・・

0 0
3160564:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:02▼コメ返信通報

凄く…大きいです

0 0
3160566:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:03▼コメ返信通報

アン、チ君と二代目ちゃん立派になってたなあ

0 0
3160568:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:04▼コメ返信通報

グリッドマンが居ないから建造物とか直らないのかな、ナイトくん自身にその能力は無さそうだし

0 0
3160570:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:05▼コメ返信通報

大きくなったねぇ~(親戚のおじさん並感)

0 0
3160571:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:05▼コメ返信通報

そこはダイナゼノンと同じ大きさにしてくれよ

0 0
3160572:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:05▼コメ返信通報

※3160558
でかいが売りのシリーズでシリーズが違うからまだ可能性はある。
ちせが味方なら合体のキーとなるビークルが登場とか、闇落ちしちゃうなら2代目がなにか合体のキーアイテム持ってるか…その要素とナイトがセットでDX合体シリーズで出るんじゃないかな?
だからネタバレ防止のために登場まで隠してるとか。
だといいなと希望的観測だけど、前作と繋がり判明した以上、オリジナルのダイナドラゴンを考えるとなにか合体はありそう。

0 0
3160574:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:06▼コメ返信通報

ダイナゼノンより大きかったらだめだろー

0 0
3160576:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:07▼コメ返信通報

DXナイトを座して待とう…

0 0
3160578:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:07▼コメ返信通報

ダイナゼノンと合わせようと思ったらfigma買えばいいの?

0 0
3160579:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:08▼コメ返信通報

絶対にアレンジしたデザインで出すという頑なな意思

0 0
3160581:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:08▼コメ返信通報

前のダイナゼノンのスレで、前作と連動ある言った人に全く関係ないとか罵倒したり、監督が否定してるとか言ってた人、息してないよな。

0 0
3160582:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:09▼コメ返信通報

どうせ気合いで大きさ変えられるんやろ
ダイナゼノン組は初心者多いから気合い足らんのや

0 0
3160583:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:09▼コメ返信通報

DXフルパワーグリッドマン(約21cm)と
並び立つサイズでも良かったろうに

0 0
3160587:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:09▼コメ返信通報

※3160568
グリッドマンが真の姿になってた間寝過ごしてたからね、

0 0
3160591:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:11▼コメ返信通報

※3160558
気になるよな、連動ギミック
さてさてどうなるか

0 0
3160593:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:12▼コメ返信通報

おっきいの大好き
届いて飾る場所がない事に気付くでも遊ぶ!

0 0
3160596:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:12▼コメ返信通報

ダイナゼノンがグリッドマンをコアに合体可能かつダイナソルジャーがダイナキャノンに変形&グリッドマンに装備可能だったからアニメの展開に合わせて合体できるナイトくんも出そう

0 0
3160606:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:18▼コメ返信通報

覚醒エヴァ?

0 0
3160616:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:26▼コメ返信通報

gigan-techsグリッドマンはなかなか満足度高かったから揃えたい

0 0
3160618:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:27▼コメ返信通報

てっきりダイナゼノンと身長合わせたものか合体ギミック付きのものが来ると思ってた

0 0
3160621:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:29▼コメ返信通報

フルパワーグリッドマンのグリッドマンと融合するんでない?

0 0
3160626:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:30▼コメ返信通報

フルパワーグリッドマンのグリッドマンと融合するんてまない?

0 0
3160628:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:31▼コメ返信通報

アクションポーズで自立が出来るのかな?

0 0
3160636:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:36▼コメ返信通報

正直ダイナゼノン形態の存在意義が良く分からねぇ

0 0
3160653:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:53▼コメ返信通報

※3160558
ダイナゼノンに説明書に書いてない謎のギミックがあったしね

0 0
3160664:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:05▼コメ返信通報

とりあえずナイトのフィギュア欲しい時は最新のこれ買えばいいんかな
デカいけど

0 0
3160665:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:05▼コメ返信通報

さてはナイトだなオメー

0 0
3160668:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:07▼コメ返信通報

ダイナゼノンに謎ジョイントあるけどグリッドマン乗せるにはスカスカなサイズ感だから
グリッドナイトinアノシラスサポートメカinダイナゼノンoutダイナソルジャー→ドラゴニックキャノンみたいな感じじゃないかと期待

0 0
3160680:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:15▼コメ返信通報

ちせが変身するか新メカ乗るってオチだと荒れるの?

0 0
3160682:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:16▼コメ返信通報

※3160583
これは別シリーズで既に同じ大きさのグリッドマンが出てる以上わざわざDXに合わせるのは無しだよ
DXに合わせるのは他にも言ってる人いるけどDXシリーズで別に出ると思う

0 0
3160698:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:27▼コメ返信通報

確か海外で出たグリッドマンのプラモがダイナゼノンと同じ25cmだったはず
だからそのバリエーションでナイトが出れば

0 0
3160733:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:46▼コメ返信通報

今のところ分かってるのは
・ソルジャーにどう見てもドラゴニックキャノンへの変形ギミックあるが、まだパーツ足りない
・ダイバーに脚が入るスペースはない
・ストライカーはそのまま合体可能

最低でも脚を作る新メカが必要だなぁ

0 0
3160752:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:56▼コメ返信通報

デカすぎんだろ…

0 0
3160758:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:59▼コメ返信通報

※3160668
ダイバーの合体ジョイントを引いて起こすんだ

0 0
3160764:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:01▼コメ返信通報

※3160668
ダイバーの合体ジョイントを引いて起こすんだ
中の人の体制は…

0 0
3160766:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:01▼コメ返信通報

当然ダイナゼノンよりデカいわな

0 0
3160816:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:28▼コメ返信通報

第一弾のグリッドマンを購入していないから何とも言えないな
とは言え30㎝のfigmaは興味あるな

0 0
3160864:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:57▼コメ返信通報

一寸関係薄いがダイアクロンでもナイト出ないかな

0 0
3160872:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:00▼コメ返信通報

グリッドナイトと合体するだの。コアは戦闘機だのと息巻いてた奴笑

0 0
3160876:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:02▼コメ返信通報

グリッドマンが合体の為にデータ縮小して小さくなったみたいに
ナイトも大きさ変えてゼノン合体する展開はアカネから解き放たれた世界だともう無理なんかな

0 0
3160944:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:59▼コメ返信通報

ダイナゼノンがもう発売してるのにそれと連動するナイト9月とかに発売とかやるもんかな
同じタイミングでダイナゼノン再販するなら十分ありえるか

0 0
3160945:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:00▼コメ返信通報

※3160872
イキらない、イキらない

0 0
3160973:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:13▼コメ返信通報

※3160680
そういえば、ちせの持ってたアイテムがまた変化してたね。
斎藤工が出演した「8日で死んだ怪獣​の12日の物語」のカプセル怪獣みたいだったな。

0 0
3161000:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:35▼コメ返信通報

トロンモデルのグリッドマンが丁度良い感じの大きさだし、
てっきりすぐナイトもすぐ出ると思ってたんだがな…?(頬当てのダクト(?)みたいな余りパーツもあったし)

0 0
3161016:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:48▼コメ返信通報

これなんで30㎝にしちゃったんだろうな
figmaと中間の22㎝くらいならフルパワーともダイナゼノンとも並べられたのに

0 0
3161034:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:06▼コメ返信通報

ダイナゼノン以前からDXフルパワーグリッドマンと並べられるグリッドナイトは欲しいんだよな
作中で並び立つ時はグリッドマンが縮小してたからフルパワー状態でグリッドナイトと同サイズくらいだったしそれ再現できるの欲しい

0 0
3161043:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:14▼コメ返信通報

昨日の活躍も見て並べたいからグリッドマン買っちゃったね

0 0
3161055:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:23▼コメ返信通報

※3160944
フルパワーも二次あったし、ゼノンも同じくらいのタイミングで二次やって、ちょうどそのあたりで追加要素が登場してる流れを狙ってるかも。

0 0
3161058:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:25▼コメ返信通報

※3160944
THE合体シリーズは2弾のサンダーグリッドマン、3弾のダガーンXと商品展開するから何かしらあるならだいぶ先になりそうだけど。

0 0
3161089:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:55▼コメ返信通報

アングル次第でツインアイに見えるのがいいな

0 0
3161117:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 19:21▼コメ返信通報

※3160587
一緒にアクセスフラッシュしてたじゃん

0 0
3161167:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:11▼コメ返信通報

こんなアニメでよくこれだけ沢山の商品をだせるな

0 0
3161169:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:12▼コメ返信通報

うっかりオクとかのぞいたけど、新商品展開ありそうだし、そもそもfigmaも新品がまだ流通してたわ

0 0
3161218:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:59▼コメ返信通報

フルパワーと同じサイズならサイズダウンしたグリッドマンと並べられたのに中途半端だな

0 0
3161219:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 21:01▼コメ返信通報

※3160636
ダイナレックスはレックスロア使えるが恐竜型で腕短くて取っ組み合いとか格闘戦に向かない
逆にダイナゼノンは人型で格闘戦に向いてるけど決定力に欠ける
って感じじゃないかな

0 0
3161221:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 21:04▼コメ返信通報

※3161016
もとのグリッドマンが大型モデルなのが売りだったシリーズだからね、顔とか以外は共通パーツのカラバリだろうし
これアレンジとかがまんまfigmaを大きくしたような商品だからフルパワーグリッドマンサイズだと中途半端になると思う、発光ギミックとかもあったし
一弾のグリッドマン出た当時はDXダイナゼノンなんか無かったから仕方ないと思う

0 0
3161468:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:12▼コメ返信通報

深手を負った奴などとなぜ合体せねばならん
怪獣倒すのは一人で十分だ
後2代目に触るんじゃねぇ

0 0
3161582:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 03:36▼コメ返信通報

すみません、エネルギー配分を間違えました。

0 0
3161745:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 07:34▼コメ返信通報

キングジェット的なのが登場してダイナソルジャーと合体しそう

0 0
3161973:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 11:11▼コメ返信通報

2枚目のアン チくんの子分感

0 0
3162061:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 13:18▼コメ返信通報

※3161219
メインの戦闘形態と必殺技用形態って感じだね
ライディーンとゴッドバード的な

0 0
3162452:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 19:10▼コメ返信通報

ア.ン.チがNGワードで臭臭の臭(二代目的に考えてw)

0 0
3163749:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:47▼コメ返信通報

キャリバーさん『oh…………』

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x