top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」ほか再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」ほか再販予約開始

2021年05月14日 19:24

ガンダム再販ガンプラ

|CM(164)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ5月再販商品 あみあみ再販予約開始












































«前の記事« 【再販決定】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンタイガ」「ウルトラマンゼット アルファエッジ」「ウルトラマンゼロ」「ガッツ星人」【玩具】「キャップ革命ボトルマン」新作がチラ見せ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3159312:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:26▼コメ返信通報

Hi-νガンダム予約できた
ちまちまと作るの楽しみだ

0 0
3159316:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:27▼コメ返信通報

割と頻繁に再販してる商品でも記事になる時代なんだなぁ

0 0
3159320:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:27▼コメ返信通報

いつも同じものばかり再販しないでMGゴッグ、ガンダムX  ジ・オ 再販してください

0 0
3159322:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:28▼コメ返信通報

このHiνかっこいいよな。すこ

0 0
3159329:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:29▼コメ返信通報

※3159316
一時期何かにつけてバンダイは再販しないとか的外れなこと連呼してるのいたからかね

0 0
3159332:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:30▼コメ返信通報

デュナメスほしいなぁ

0 0
3159333:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:31▼コメ返信通報

Hiνは出来いいけどデカールで死ねる
包み込むように貼るけど水転写デカールだからしっかり余白もあるっていう

0 0
3159354:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:39▼コメ返信通報

MGマラサイ再販まだですか?

0 0
3159355:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:39▼コメ返信通報

やっとこさヨドコムでウイングゼロEW ver ka再販の予約できた

0 0
3159360:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:41▼コメ返信通報

転いつになったらいなくなるかな?
マジで邪魔でしかない。

0 0
3159361:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:41▼コメ返信通報

というか結局、新商品Aがなんなのかまだわからないんだよな。一体何が来るんだ。

0 0
3159363:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:42▼コメ返信通報

RGのクロボンやっとか!

0 0
3159364:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:42▼コメ返信通報

あみあみもよくて15%OFFか
ポイント還元考えると淀と悩むレベルになってきたな

0 0
3159367:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:43▼コメ返信通報

LGBBは店頭在庫が潤沢なコマンドより
大将軍や殺駆頭等のレア値キットを再販してほしいなあ

0 0
3159373:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:45▼コメ返信通報

RGクロボン待ってた

0 0
3159376:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:45▼コメ返信通報

HWSのセットはないのか

0 0
3159379:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:46▼コメ返信通報

MGは主役級はまだ店頭にあるのもあるからなあ ジム砂なんてあっという間に無いな

0 0
3159380:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:47▼コメ返信通報

転もせどりも邪魔だしもう新規の奴らも邪魔でしか無い

0 0
3159381:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:47▼コメ返信通報

※3159376
プレバンだからあるわけないだろ

0 0
3159384:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:48▼コメ返信通報

結局、MG新商品Aの正体は何なんだろ?

0 0
3159385:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:48▼コメ返信通報

他にもHGジムとかゴッグとかあるね。
やっとMGサイコザク買えた。

0 0
3159396:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:50▼コメ返信通報

アッガイを、アッガイたんをください。

0 0
3159397:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:51▼コメ返信通報

※3159379
スナイパーⅡは発売当初は新品4割引き上等でいくらでも買えたなんて今言っても信じられないだろうな・・・

0 0
3159399:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:51▼コメ返信通報

※3159380
おいおい新規に当たるのは狭量が過ぎるだろ

0 0
3159400:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:52▼コメ返信通報

転 売 屋 よ

これがバンダイだ

0 0
3159407:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:55▼コメ返信通報

※3159320
リソースは限られてるんだから売れる物、売れ行きがいい物、要望が多い物が優先だろう…

0 0
3159409:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:56▼コメ返信通報

※3159399
実際「家にずっといるから手出して見るか」って人多いと思う
復帰勢含め

0 0
3159411:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:57▼コメ返信通報

※3159397
正面から見た時のシルエットが腰細すぎて「これじゃない!」って言われ続けてた思い出

0 0
3159415:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:58▼コメ返信通報

ガンダムX…

0 0
3159420:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:59▼コメ返信通報

※3159399
新規さん来なくなったら結果的に困るのは俺らだもんな

0 0
3159423:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:59▼コメ返信通報

REFZ欲しいなあ何処にも置いてない

0 0
3159424:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:59▼コメ返信通報

あ、デュナメスない…

0 0
3159425:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:59▼コメ返信通報

※3159407
どれも要望多いが?特にXは毎回言われている。

0 0
3159428:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:00▼コメ返信通報

※3159320
ジ・オはマジでなんとかしてほしい。。
海賊版のコピー品しか出回ってないのは異常過ぎる。

0 0
3159433:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:02▼コメ返信通報

※3159422
スマン横入りしただけで俺は新規は買うななんて思ってないんだ
プラモ仲間が増えて嬉しいだけなんだ…

0 0
3159442:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:05▼コメ返信通報

MGジ・Oなぁ・・・ずっと高い割に出来が悪いと言われ散々叩かれてたからなぁ
いざ手に入らないと言われるともう一度作りたくなる
何だかんだ大きいは正義なんだよ

0 0
3159446:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:06▼コメ返信通報

※3159428
あれだけボロカスに言われてたジ・オがプレ値になるとはわからんもんだね

0 0
3159449:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:06▼コメ返信通報

コロナで素材が足りないのか海外市場やガンプラ以外のキットを優先してるのか知らんけど再販品すらまともな数出回らずにすぐ売り切れるから転とか新規以前にバンダイも相当出荷数減らしてるやろ

0 0
3159451:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:07▼コメ返信通報

MGマラサイ欲しいな

0 0
3159455:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:08▼コメ返信通報

※3159384
勝手にホビーショーでお披露目だろって思ってたからモヤモヤする早く教えてくれ

0 0
3159456:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:08▼コメ返信通報

アーツもガンプラ感覚で再販しろよ
アーツもしょせんプラの塊だろ?

0 0
3159458:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:08▼コメ返信通報

※3159425
今はコロナで品切れが続いてるけど発売開始当時の売れ行き良くなかったやつらは後回しなんじゃねーかな…

0 0
3159460:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:09▼コメ返信通報

一時期は、再販の販促でプレミアムデカール付きとか有ったの懐かしい

0 0
3159467:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:11▼コメ返信通報

※3159456
お前は国外で組立塗装して輸送するのがどれだけ大変かも分からんのか?

0 0
3159471:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:12▼コメ返信通報

Hiνガンダム、RGもめちゃ格好良いけど、改めて見るとverkaもやっぱり格好良いんだよな。
買っとこうかな。

0 0
3159476:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:13▼コメ返信通報

はぁ?デュナメスもうねぇーのかよ!

0 0
3159478:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:14▼コメ返信通報

また、ガンダムとシャア専用ばっかりだな・・・。

0 0
3159483:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:15▼コメ返信通報

※3159449
それ貴方の被害妄想ですよね定期
怒涛の再販でリライズの品薄は相当解消されたでしょRGジオングも今後再販予定かなり入ってるから文句ばかり言うなよ

0 0
3159486:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:17▼コメ返信通報

MGは昔の売れ筋ばかりが売れて新作だしてもろくに売れないという話をよく聞く
再販リスクが高いものは後回しってな

0 0
3159490:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:18▼コメ返信通報

RGハイニューの追加はないのかい…

0 0
3159492:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:18▼コメ返信通報

※3159360
こういうやつらがいるから人類に絶望し隕石落としをしたくならシャアの気持ちもわかる。

0 0
3159500:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:20▼コメ返信通報

※3159456
塗装済み完成品とプラモを同列に語るとかさすがに…

0 0
3159503:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:22▼コメ返信通報

バンダイさんガンダムXのこともたまには思い出してあげてください
ずっと待ってるんですよ…

0 0
3159515:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:27▼コメ返信通報

今の状況でレア物を再販しても取り合いになるだけだし、そう言うのは落ち着いてからでいいよ
今は新規や復帰勢が手に取りやすいのを優先してユーザー増やそう

0 0
3159516:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:28▼コメ返信通報

ハイνと個人的にはサンボル版FAガンダムかな

※3159492
俺はエンジェルハイロウであかちゃんにしてやりたくなる

0 0
3159517:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:28▼コメ返信通報

Hi-νガンダムはファンネルコンテナの付け根が弱い。
飾ってると自然にヘタるし一旦収納時にバラしてからもう一度組み立てると関節が揺るくなる。
何かいい方法ないかなー?

0 0
3159519:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:28▼コメ返信通報

今になってガンダムX再販!って言ってる人ら皆が発売当時にちゃんと買ってたら今頃ディバイダーも出てたんだろうな…って俺は思うよ

0 0
3159527:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:32▼コメ返信通報

ほんと、寒い時代だわ

0 0
3159528:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:32▼コメ返信通報

フルセイバー買っとくか

0 0
3159532:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:37▼コメ返信通報

レアキットは見つけた人が取り敢えず全部買って同じ模型屋に持ち込みしてる仲間同士でやりくりしてるけど、最近はそれでも欲しいのが手に入らなかったりする
最近だとジュアッグとUCマラサイは全然集まらなくてじゃんけんになった、本当に最近は数が足りてない

0 0
3159533:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:37▼コメ返信通報

RGのHi-νも早く再販して欲しい、まだ発売してないけど

0 0
3159534:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:38▼コメ返信通報

※3159456
こんなにバカ丸出しのコメント久しぶりに見た

0 0
3159535:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:38▼コメ返信通報

RGのMk2久々に作ってみるか
ティターンズの方

0 0
3159536:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:38▼コメ返信通報

MG 1/100 Hi-νガンダム Ver.Kaってまだ普通に売ってる気がしてたが
もうガンプラの種類が多すぎて売ってるのか入手困難なのかわからなくなってきたわ

0 0
3159539:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:40▼コメ返信通報

ガノタ怒りのbad連打

0 0
3159541:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:40▼コメ返信通報

※3159519
あの3号機も売れなかったんだろうな…

0 0
3159542:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:40▼コメ返信通報

なんでコメ欄で騒がれてるGXが発売時には全然売れなかったんでしょうね…

0 0
3159543:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:40▼コメ返信通報

※3159333
水転写素人には厳しいよな。
でもデカール貼らないとファンネルの絶妙な配色できないから、ほぼ必須なんだよね。
プレバンのHWSはそれはそれでシールドの水転写が難しい。
RGのほうがかえって手軽に作れそう(Kaとはちょっと違うけど)。

0 0
3159545:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:42▼コメ返信通報

※3159534
それ言い出したら、大部分の玩具がそうだよな。
極論すぎて草

0 0
3159553:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:44▼コメ返信通報

※3159519
GXは作って飾ってるけど、DXは積んでるな。
DXも再販ないの?
その最初の売れてないのが、Gファルコンやレオパレス、エアマスター出ないのに影響してるのかね。

0 0
3159554:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:45▼コメ返信通報

※3159553
思い切り予測変換選び間違えてるわ、すまん(;´д`)

0 0
3159562:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:48▼コメ返信通報

※3159533
まだ予約受付してるネットショップあるぞ

0 0
3159566:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:49▼コメ返信通報

※3159554
壁薄そうな不意打ちやめろ!
どうなんだろGXもDXも発売当時に買ったから再販気にしたことなかったわ

0 0
3159572:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:51▼コメ返信通報

※3159446
数が現状全く無いからな
しかも1/100のジ・オはあれ一択だし、合わせ目消しくらいの事が出来ればそれなりにカッコよくなるし
Zはおろか百式ともキュベレイと併せて並べることが出来る。
せめてオンラインとかで受注したりしてくれんかな…

0 0
3159574:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:52▼コメ返信通報

※3159517
自分が思ってるのと同じ所かな
LEDユニット格納する背中の蓋ごとすぐにはずれちゃう

0 0
3159575:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:53▼コメ返信通報

※3159425
ディバイダーだって出てないんだものな・・・
お得意のリデコ商法できる主人公機なのに。

0 0
3159576:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:53▼コメ返信通報

MGゲルググ系も再販せんかな…

0 0
3159579:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:55▼コメ返信通報

※3159458
コマンドガンダムがXより売れてるってこと?

0 0
3159582:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:56▼コメ返信通報

※3159446
現状、1/100はアレ一択だしZはおろか百式(更に言えばキュベレイ)とも並べられる数少ない機体だからな…
プレバンかベースオンラインで受注して欲しいわ…

0 0
3159583:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:56▼コメ返信通報

RGHi-νガンダム 再販いつっすかね?

0 0
3159588:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:57▼コメ返信通報

結構売り切れてるけど、人気はあるのはわかるけどいうて再販だし、そんなにバカ売れするものか?
いつもの奴らがなりふり構わず回収してるだけ?

0 0
3159591:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:58▼コメ返信通報

フルセイバーついでにシアクアンタもMGでぜひ…

0 0
3159593:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:58▼コメ返信通報

積んどくモデラーのわい、どれも積んだまま、高みの見物←作れよ

0 0
3159594:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:59▼コメ返信通報

※3159582
※3159572
似たようなコメが重複してしまった。
申し訳ない…

0 0
3159600:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:00▼コメ返信通報

※3159583
再販もなにもまだ出てないよ…
発売日分の追加分とかのこと?
ジオングの状況みると本当の再販の時も似たようなことなりそうで怖いな。

0 0
3159607:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:04▼コメ返信通報

デュナメスも砂2ももう売り切れか…次はいつになるんだろう

0 0
3159616:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:12▼コメ返信通報

※3159591
本当にシアンタはMGで出して欲しいわ

0 0
3159622:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:15▼コメ返信通報

※3159519
当然ディバイダーが本体セットでプレバンで出ると思うじゃん・・・

0 0
3159626:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:16▼コメ返信通報

※3159543
生活レベルの理屈考えてみな。後は使ってるマテリアルを考えるのとドライヤー使えばかなり楽。

0 0
3159629:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:21▼コメ返信通報

MGシュピーゲルとジ・Oも再販して…

0 0
3159633:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:24▼コメ返信通報

※3159396
今Amazonで予約してる。その他の出品のところにある。

0 0
3159636:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:27▼コメ返信通報

※3159492
アナザーからだが、自分はジェネシスを地球全面に照射したい。

0 0
3159644:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:30▼コメ返信通報

※3159543
やってみれば水転写を貼るぐらい素人でもできるけど、
手間がかかるのと綺麗さを目指すと際限がないね

0 0
3159645:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:30▼コメ返信通報

※3159574
飾ってるとファンネルの重みでのけ反ってくる。
付属の支柱を使えばなんとか自立出来るけど場所を取るのですよ。
ファンネルコンテナの接続部分のデボを削れば取り外しは容易だけどスグ外れる様になるだろうな。

0 0
3159646:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:30▼コメ返信通報

※3159396
Amazonのその他の出品にAmazon発送の予約あったので頑張れ

0 0
3159653:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:34▼コメ返信通報

※3159543
私はデカール諦めて思い切って塗装しました。
結果は塗装して良かったと思っています。
勿論全面メタル塗装でよい感じです。

0 0
3159654:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:34▼コメ返信通報

※3159446
出来が悪くてもあの巨大の1/100は欲しくなるよね

0 0
3159660:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:37▼コメ返信通報

※3159583
とりあえず発売日にリアル店舗狙うかDMMのキャンセル待ちでも申し込んでみたらどうかね

0 0
3159671:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:47▼コメ返信通報

DMMに在庫あるよ

0 0
3159678:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:51▼コメ返信通報

※3159360
もう反社のお仕事だから諦めよう
コロナ禍終わっても消えていったみかじめ取ってた店は帰って来ないんだから

0 0
3159680:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 21:51▼コメ返信通報

毎回ガンダムX言う人いるが希望は薄い
前に3号機プレバンで出たけど1次で終了した所を見るに
よっぽど売れなかったんだろうぜ

0 0
3159694:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:00▼コメ返信通報

ジ・オは作り直しして欲しい
MG はあれ……実質無印レベル

0 0
3159727:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:16▼コメ返信通報

アッシマー再販して・・・

0 0
3159729:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:17▼コメ返信通報

僕はまだRGジオングを買えていない
ぢっと待つのみ…

0 0
3159740:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:23▼コメ返信通報

※3159653
MGで全面メタル塗装はさぞ苦労したでしょうに

0 0
3159751:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:28▼コメ返信通報

2~3年くらい前までは今月は何を買うかと1週間程楽しんで悩んで選んでた記憶がある
今は反応遅いと何も無くなる
恵まれてたのか、今が異常なだけか

0 0
3159760:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:35▼コメ返信通報

※3159360
転よりも中華や海外需要の急速な拡大の方が深刻かも
どんなに新工場が稼働しても増産分や国内分削ってが海外に回すことになれば慢性的に枯渇することになる
はっきり言ってこれが普通になってしまったし、過去のようなことは二度と来ないような気がしてる

0 0
3159782:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:48▼コメ返信通報

※3159644
素人は間違いなくそのまま貼ろうとして余白で絶望する

0 0
3159783:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:49▼コメ返信通報

Hi-νは今からでも遅くないから公式設定版を無かった事にしてカトキ版だけにしてくれよ

0 0
3159786:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:51▼コメ返信通報

※3159680
未だMGディバイダーやMGGファルコン出ないんだ判りきってるだろ売れないガンダムって。

0 0
3159793:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:53▼コメ返信通報

※3159783
太めのHi-νが好きな気持ちもわからんでもないけど、15年以上昔のことをいつまでグチグチ言ってんだい。
最近は太いやつしか商品化されないんだから別にいいやろ

0 0
3159796:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:54▼コメ返信通報

転は最近敗北し続けてるから普通に撤退してると思うよ
単純にガンプラバブルがきてるだけ

0 0
3159817:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:10▼コメ返信通報

※3159796
本当に欲しい人の手に渡ってるならいいけど転カスはゴキブリ一緒だからなぁ

0 0
3159818:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:11▼コメ返信通報

※3159760
でも海外に工場作るのは…なぁ~…
コトブキヤは海外の工場だけど、あからさまにメガミデバイスやFAGの設計データのコピー品なメカ子が商品化してるし
ガンプラの金型じゃなくて、CADデータを抜き取られそう

0 0
3159825:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:16▼コメ返信通報

ストライクE iwsp、ゼータプラス、ソードランチャーストライク、デュエル、イージス、バスター、ブリッツ、アメイジングレッドウォーリア、ジムスナイパーカスタム、エクシアダークマター、ダブルバレット…
欲しいキットは死ぬほどあるけど、もう数年もヤマダ電機でみてねぇな…
数年前の池袋のヤマダ電機ガンプラコーナーでMGの棚見て今日はなに買おうかな~ってワクテカしてた時代を返してくれねぇかな…
新商品とか要らないから…

0 0
3159830:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:17▼コメ返信通報

秋葉原のジャングルでプレバンのソードランチャーストライカーパックセット買うより中古のMGソードランチャーストライク買った方が安いやんwwwwって言えたあの数年前がひどく懐かしく思えてしまうよ…

0 0
3159855:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:37▼コメ返信通報

※3159760
ゴールドラッシュと一緒。
衰退・消滅が確定の国内市場と開拓の余地が有り余る海外とでは、
どちらに歩を進めるかは自明。
日本国内は、おこぼれすら手にできなくなるよ。

0 0
3159858:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:37▼コメ返信通報

ステイホームでガンダムシリーズ見直して再燃しちゃったんだよ

0 0
3159886:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:46▼コメ返信通報

※3159425
言うだけで行動していないんだろうな

0 0
3159898:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:52▼コメ返信通報

※3159420
その新規が入ってきたせいで競争率高くなって迷惑してんだよ

0 0
3159908:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:59▼コメ返信通報

※3159367
ストライク劉備とか大将軍クラスも品薄よね。
ナイトはなぜかフルアーマーがハブられてるのも意味不明

0 0
3159914:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:02▼コメ返信通報

※3159407
出たーw
勘違いオタク特有の市場知ったか論w

0 0
3159940:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:14▼コメ返信通報

結局ガンダムタイプが売り場に揃わないと話にならん
だから最優先すべきだな
既にあれやこれ揃って積んでまたその上欲しいって人らの要望やら
しばらく再販もしてない言われないと思い出せもしないヤツなんていろいろ片付いて
余裕ができたらねってのは理解する
…でも欲しいのよ、ネモ…

0 0
3159989:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:43▼コメ返信通報

とりあえず転さんは有害だから対策を。
最近はプラモどころか食玩すらまともに
買えない。。

0 0
3160064:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 01:41▼コメ返信通報

※3159515
そうだね。
僕らには抱えている罪もいっぱいあるし。

0 0
3160098:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 02:30▼コメ返信通報

最近「え?この機体が品薄なの?」ってぐらい色んなガンプラが品薄。
ギラ・ズールなんていつでも手に入ると思ってたらいざ改造用に買おうとしたらめっちゃプレ値で笑ってしまった。

0 0
3160113:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 02:59▼コメ返信通報

※3159817
ゴキちゃんは掃除屋でしょイナゴと言いなさい!

0 0
3160196:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 05:01▼コメ返信通報

※3159898
その極度な短絡的かつ自己中心的な考えがコンテンツを潰すと言われてんだよ

0 0
3160231:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 05:54▼コメ返信通報

※3159817
たとえ高額になってても買うんだから、本当にほしい人の手には渡ってるだろ

0 0
3160232:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 05:55▼コメ返信通報

※3159818
まぁ中華ならよくあることってのが悲しい実情だもんな
タミヤも中華工場置いてたときはミニ四駆の偽物が出まくってたし

0 0
3160236:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 05:59▼コメ返信通報

※3160231
転.売屋からは買わねーよ
本当に欲しいの意味を履き違えるな

0 0
3160237:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 06:00▼コメ返信通報

ウダウダ言ってないで詰みプラ崩してればいいじゃん
山ほどあるから何とも思わんよ

0 0
3160238:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 06:00▼コメ返信通報

※3160231
頭転さんはさようなら

0 0
3160239:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 06:00▼コメ返信通報

※3160231
身勝手な仲介料貪るクズ共さえ居なくなればもっと多くの本当に欲しい人達の手に渡るんだが?
お前みたいな考えで転擁護する連中もみんな消えればいい。何も困らないしな

0 0
3160264:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 06:28▼コメ返信通報

※3160231
汚い尻尾見えていますよ転ばい屋

0 0
3160303:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:20▼コメ返信通報

※3159320
ジオは新規でやってほしいわ。カラミティと同じ1/100シリーズで

0 0
3160310:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:27▼コメ返信通報

※3159796
フリマサイトが増えたのも要因だよな。発売日になって検索すると埋め尽くされる。

0 0
3160333:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:52▼コメ返信通報

※3159740
組み立て前、ランナー跡や繋ぎ目消し後の仮組、組み立て後のチェック、合計3回塗りました。色ムラが出なくてよかったです。デカールを使わない利点は完成後の劣化や剥げが無い事です。
素組+デカールで満足出来ればいいのですが、自分は満足できないので。

0 0
3160349:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:06▼コメ返信通報

※3160238
いつの時代も頭転が消える事はない。
原因は品物が市場に流通していない或いは商品が不足しているからだ。
で、あるからしてメーカーが独禁法を疑われない為でもあるが今回の様にメーカーが再販する事は市場を活性化若しくは一般市場の適正価格を維持する為に非常に意義のある事だ。

0 0
3160372:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:43▼コメ返信通報

ストライクノワールは再販よりも、Ver.2で出して欲しかったな。

0 0
3160433:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:23▼コメ返信通報

※3159583
9月発売だから、年内に1回は再販あると思う

0 0
3160464:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:09▼コメ返信通報

※3159425
いつもの声がデカいだけの奴らな

0 0
3160466:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:11▼コメ返信通報

※3159908
フルアーマーは売れなかったってだけでしょ
結局商売なんだから売れるの優先なんだよ

0 0
3160467:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:12▼コメ返信通報

※3159694
デカいHGだぞ

0 0
3160468:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:14▼コメ返信通報

※3159898
こんなクズなコメはなかなか見られないな

0 0
3160489:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:02▼コメ返信通報

※3159492
俺はアルティメットガンダム暴走させて、クソ転カスだけゾンビ兵に転職させてあげたい

0 0
3160495:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:05▼コメ返信通報

※3160310
はっきり言って俺からすりゃフリマサイト(メル◯リ)とか害悪でしかないわ。
ガンプラや食玩のレアアソをふざけた値段で出品しているクズを見ると殺意が湧くよ

0 0
3160540:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:39▼コメ返信通報

※3160495
プライズとかは値段も交通費とか、地元の1回200円、配置の辛さも考えたら助かるレベルのが多いから重宝するけど、普通の販売品はほんと迷惑だよね。
そんなことで金稼ぎとかモラル的にもやっぱおかしいし、発売日から一年は定価以上禁止とか規制は必要だと思うわ。
一年あれば動向とか予測つかんし下手に手を出せないだろうし。

0 0
3160546:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:47▼コメ返信通報

※3159783
Ver.Kaという決定版が有る現状だからこそ思えるようになったが
あれはあれで良い(面白い)モノだ
元デザイナーの出渕さん自身のアレンジってのも面白いしね

0 0
3160697:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:26▼コメ返信通報

※3160333
そこまでできる時間がほしいです(´・ω・`)

0 0
3160734:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 14:47▼コメ返信通報

※3159361
ヴァーチェじゃないの?

0 0
3160857:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:54▼コメ返信通報

※3160734
ヴァーチェは8800円、Aは5500円だしまず違うかと。
むしろヴァーチェは目玉商品だし、さすがに商品名なしで受注してすでに終わってるとかクレーム殺到しそう。
噂ではリニューアルドム

0 0
3161040:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:10▼コメ返信通報

※3160697
まとまった時間なんて無いよ。少ない時間で毎日コツコツ作ってる。
自宅に塗装ブースが無いんで帰りにレンタルボックス寄ってチマチマ塗装してる。
帰宅後は仮組みや表面処理や継ぎ目消しですよ。
連休が取れた時はガッツリ塗って3日あれば1体完成。HGなら2日で1体

0 0
3161172:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:13▼コメ返信通報

※3160857
ホビーショーで発表があるんじゃないかと言われてたのに発表が無くて批判を受けてまで非公開にする理由は、映画の公開が延期になってるハサウェイ関係じゃないかと言われてるね。

0 0
3161207:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 20:51▼コメ返信通報

MGユニバースブースター欲しいンゴ…

0 0
3161264:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 21:56▼コメ返信通報

※3160734
値段見ろよ情弱判断無し。

0 0
3162010:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 12:13▼コメ返信通報

※3159782
そしてちゃんと貼れる人は塗るからそもそも使わない

0 0
3162015:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 12:16▼コメ返信通報

※3159783
あれはHi-νじゃなくてLow-νだ
忘れよ

0 0
3162200:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 15:46▼コメ返信通報

発売日だったの思い出してぶらっと行ってついでに切らしてた備品、消耗品買ったりのんびり楽しめるプラモライフの方がいいよ
予約しないと買えないとかどう考えてもおかしい
敷居高くしてるだけだろこの状況は

0 0
3162316:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 17:27▼コメ返信通報

※3162200
今の日本のプラモデル業界は余剰在庫する体力が無いよ
10年程前はAGEが大量にワゴンに行きになってたけど
バンダイなんて半分以上は輸出に頼ってる状態
貴方の様な神様的なお客サンは凄く希少で、TVなんかじゃガンプラ大流行とか大袈裟に取り上げてるけど
実際は少子化と模型離れで日本人から見捨てられつつあるんだよ
フィギュアなんて5年で3倍以上も価格が上がってる(プライズ品が変わらないのは謎)
今のプラモライフはガツガツしてて同じの2つ買うのが常識の奴も多い敷居が高い様に見えるけど実際は
低迷してるんだよ。

0 0
3162413:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 18:39▼コメ返信通報

※3162200
本当に欲しいのは予約しなきゃ買えないしプラモデル造りより楽しいコンテンツが溢れているのが現状
そりゃ廃れるしパンーピーからは見捨てられるでしょー。辛うじて付いていけるのはコアなマニアだけっすよ
のんびり楽しめるプラモライフの現状は量販店で大量に売られてるガンプラを買った後、素組。ニッパーも使わずランナーからパーツを引き千切って組み立てた後ガンダムマーカーで適当に塗って墨入れしてシール貼った物を1週間後、ブックオフで捨て値で売りに行く。買う人もパーツ取りに使うんだと思う

0 0
3162424:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 18:48▼コメ返信通報

在庫品は劣化が激しいのがあるから再販は普通に嬉しいけど何回も再販するとパーツがゆるゆるだったりモールドが薄いのがあるんだよな。まだ金型成型してるのかね?

0 0
3163477:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:48▼コメ返信通報

※3162200
売られている種類がせいぜい数十種類であったころであればいざ知らず、これだけ多くの種類が出ている以上、メーカー側もできるだけ需要が多いものを生産するしかないでしょ。
個人の趣味に合ったものを何時でも一個からでも受注生産してくれるシステムであればいいんだろうけど
気軽に買える値段ではなくなるね。だから最低限予約はしないとダメでしょ。

0 0
3167677:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 17:38▼コメ返信通報

予約しておきたいのにそれすらさせてもらえない状況はどうかと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。