top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【遊戯王】ULTIMAGEAR「千年パズル(2次受注分)」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【遊戯王】ULTIMAGEAR「千年パズル(2次受注分)」プラモデル 予約開始

2021年05月14日 00:03

その他プラモプラモ遊戯王

|CM(39)
 2次受注分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
【2次受注分】ULTIMAGEAR 遊戯王 千年パズル 1/1スケール 色分け済みプラモデル
価格3,850円(税込)
BANDAI SPIRITS

劇中アイテムの最も魅力的な設定をプラモデルならではの技法で究極再現する「ULTIMAGEAR」の第一弾として、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』より「千年パズル」が立体化!
■“本物”さながらの超高難易度パズル体験型プラモデル。
■「ULTIMAGEAR 千年パズル」には二段階の組み立て工程が存在する。第一工程はプラモデルとして千年パズルのパズルピースを組み立てる工程であり、第二工程はパズルとして千年パズルを完成させる工程である。第二工程からは「完成までの手順が記載されていない」というこれまでのプラモデルにはなかった仕様になっている。
■ピースをはめる順序、はめる位置、はめた後のスライド・回転などの動作の組み合わせにより生まれる無数の組み立てパターンから自らの閃きを頼りに、ごくわずかな完成までの道筋を導き出す。
■完成品は全長約10cmの実物大。







▽商品ページ
【2次受注分】ULTIMAGEAR 遊戯王 千年パズル 1/1スケール 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【食玩】エフトイズ「ガルパン プルバックタンク4」予約開始【トランスフォーマー】「PF WFC-01 オプティマスプライム」予約開始、日本オリジナル企画による新シリーズ »次の記事»
この記事へのコメント

3157407:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:10▼コメ返信通報

とりあえず予約は出来た
昨今の天さんはマジで悪質だよな、地道に再販して商品のレア度を下げるしか対策が無いわ

0 0
3157418:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:13▼コメ返信通報

俺だけの相棒がこの中に…!?

0 0
3157427:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:17▼コメ返信通報

一次は転達が買い占めてバンダイは儲かるし
二次は普通に買えたしこれでこのプラモシリーズも安泰だな

0 0
3157432:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:18▼コメ返信通報

ありがたや

0 0
3157470:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:33▼コメ返信通報

ネタとして買うにはちと高い、ガチで欲しいかと聞かれればそうでもない

0 0
3157499:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:41▼コメ返信通報

※3157437
これだよな…
積んで組んでないやつがここ数年たまってるわ
スイマセン…ほんとスイマセン

0 0
3157506:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:44▼コメ返信通報

※3157500
Amazonのマケプレに最初9000円で売られてたぞ
案の定だれも手をつけず日に日に値下がりしてるが

0 0
3157511:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:44▼コメ返信通報

※3157437
ロッソの悲劇を知らんから言えるんだ、そんな事を!

0 0
3157520:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:49▼コメ返信通報

パズルくんガム?

0 0
3157545:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:59▼コメ返信通報

※3157470
連載当時から欲しいと思ってたから、自分にとっては本当に積年の願いが叶った待望のアイテムだけど、やっぱり少数なのかな。遊戯王は初期の闇のゲームやってた頃が好きな人間だし、確かに大半の遊戯王ファンとは感覚が ズレてるかも

0 0
3157546:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:00▼コメ返信通報

※3157506
全体に対して微々たる量じゃないの?
実際何個くらいよ

0 0
3157551:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:03▼コメ返信通報

※3157545
安心しろ千年パズルを待ってたのはお前だけじゃないぜ!
まさかプラモデルになるとは思ってなかったけどな!w

0 0
3157555:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:06▼コメ返信通報

未来の発売日なのに発送日がズレるのは何故?2次受注だから?

0 0
3157563:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:11▼コメ返信通報

※3157499
すいません、たぶん余裕で100以上積んでるわ…
たぶん普通にプラモ屋開けるくらいにある。

0 0
3157570:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:22▼コメ返信通報

※3157563
ツミな奴

0 0
3157575:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:24▼コメ返信通報

※3157427
二次でみんな普通に買えたので、一次で転目的で買ったものが売れないっていう三段階目も忘れちゃいけない。

0 0
3157584:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:29▼コメ返信通報

※3157551
プラモちゃうで!王の魂が封印されたパズルや!

0 0
3157622:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:08▼コメ返信通報

いつのまに1次受注分予約してたんだ完全に見逃してたわ

0 0
3157641:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:32▼コメ返信通報

遊戯王はなに売っても売れるのなw

0 0
3157647:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:36▼コメ返信通報

最近のプラモって普通に人気で買えないだけなんじゃ

0 0
3157695:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:20▼コメ返信通報

値段もだけど組み方は不明だから手が出なかったんだよなこれ
発売後は誰かがパズル完成動画とか上げそうだけどそれでもなあ

0 0
3157702:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:28▼コメ返信通報

また懐かしいものを・・・

0 0
3157713:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:41▼コメ返信通報

※3157563
安心するんだ。

俺なんか数えたら357個積んでたわ。
もう積むのが趣味なんじゃねとか周りに笑われてるよ。

0 0
3157799:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 05:35▼コメ返信通報

Amazonで無事に予約出来て、今見たらもう終わってたからギリギリセーフだった。

0 0
3157823:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 06:10▼コメ返信通報

※3157545
私もパズれないミニチュアやアクセサリーではなく、本当にパズルとして遊べる仕様のものがあったらなぁと初代アニメの放送当時から思っていたから、気持ちは同じですよ。
まぁ、ピースの取説だけでパズル自体の取説がないってのはガチすぎて今から完成させられるのか心配だったりしているけど。

0 0
3157849:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 06:49▼コメ返信通報

※3157713
ウチは299個だったな。もうこれが正常だと錯覚してきた。

0 0
3157863:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 07:01▼コメ返信通報

もう売り切れてる
ダメだこりゃ

0 0
3157932:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:12▼コメ返信通報

凄い人気 店で見かけたら買ってみるかなと思ったが予約段階でこれじゃあガチなデュエリストに根刮ぎ掻っ攫われるか

0 0
3157939:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:17▼コメ返信通報

プレバンで一定数集まったら生産でいいから受注生産予約してくれ…

0 0
3157992:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:06▼コメ返信通報

ルービックキューブが得意な風間さんにPRしてもらえば良いのに。なんて思ってたけど、
すぐ売り切れてる現状見るに大丈夫そうやな。
第2弾が遊戯王関係で来るか分からんけど。

0 0
3158436:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:31▼コメ返信通報

どんどん再販してください

0 0
3158479:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:48▼コメ返信通報

※3157932
発売日から翌日くらいまでならどこか量販店行けば置いてるさきっと。

0 0
3158924:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:56▼コメ返信通報

※3157622
もともと受注とかしてなかったよ。バンダイとか公式各所からも予約開始のアナウンスは無く、各店にてしれっと受付開始された。ぶっちゃけ自分もここの記事で知ったくらいだし。んで予約開始してから瞬殺だったからここチェックしてても予約できた人は多くないと思う

0 0
3158965:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:14▼コメ返信通報

もう終わってた
てか、気付いたら二次予約になっとるのかよ

0 0
3159020:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:46▼コメ返信通報

これほしいのになぁ

0 0
3159265:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:09▼コメ返信通報

転に利する要素が少しでもあるコメントは削除されるのな
安価切れて意味不明な会話になってるじゃん

0 0
3159394:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 19:49▼コメ返信通報

仕事終わって帰ってきたら終わりよ

0 0
3159522:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:30▼コメ返信通報

もう終わっててワロタ

0 0
3162559:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 20:41▼コメ返信通報

3次受注頼むよー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。