top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【ボトルマン】「ワンダーグレープ炎」「公式キャップビビッドカラーVer.」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボトルマン】「ワンダーグレープ炎」「公式キャップビビッドカラーVer.」【駿河屋予約開始】

2021年05月15日 14:59

おもちゃ・トレカほかボトルマン

|CM(102)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
Amazon
ボトルマン BOT-17 ワンダーグレープ炎
駿河屋
おもちゃ BOT-17 ワンダーグレープ炎 「キャップ革命ボトルマン」
タカラトミーモール
キャップ革命 ボトルマン BOT-17 ワンダーグレープ炎
価格1,100円(税込)
タカラトミー

ペットボトルキャップを発射する新シューティングホビー!
身近にあるペットボトルやキャップでもすぐに遊べる!
BOT-04ボトルマンデジタル対戦セット(別売)で公式10種競技やNintendoSwitchとの連動も楽しめる!
縦発射が可能なワンダーグレープのレッドVer!
限定色のスピードキャップが付属!

【セット内容】ボトルマン本体(1),ヘッドアーマー(1),前脚パーツ(左右各1)(1),後脚パーツ(左右各1)(1),公式キャップ(5),正しい遊び方説明書(1),ユーザーラベル(1),




▽商品ページ
ボトルマン BOT-17 ワンダーグレープ炎


タカラトミーモール
キャップ革命 ボトルマン BOT-18 ボトルマン 公式キャップビビッドカラーVer.
価格330円(税込)
2021年6月26日発売予定
メーカー
タカラトミー

ご注文いただく前にお読みください
お1人様1個までとさせていただきます。
多くのお客様にご購入いただくため【2個以上のご注文は(同時購入商品を含めて)キャンセル】させていただきます。

【同一氏名、住所(メールアドレス・電話番号含む)での複数のお申込みもキャンセル】となります。
この商品は数量に限りがあります。



ボトルマンシリーズで使用可能な公式キャップ!



▽商品ページ
キャップ革命 ボトルマン BOT-18 ボトルマン 公式キャップビビッドカラーVer.
«前の記事« ガシャポン「アクアシューターズウェポンセット」来週プレバン受注開始【キャップ革命ボトルマン】「コーラマル 」「ワンダーグレープ」「神ワザチャレンジ」ほかタイムセール »次の記事»
この記事へのコメント

3157396:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:03▼コメ返信通報

もうやる気ないのは分かった
勿体ない

0 0
3157397:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:03▼コメ返信通報

ボトルマンはもう店舗にもダブついてるよね…もう「買いたい!遊びたい!」っていう意欲が無いんだ、時間が経ちすぎた

0 0
3157398:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:03▼コメ返信通報

めっちゃ口開けてるように見えるな

0 0
3157401:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:05▼コメ返信通報

色が変わったくらいだろうけど確保

0 0
3157402:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:05▼コメ返信通報

先月予約なかったから終わったと思ってたら続くのか
風神雷神の色変えはちょっと気になるかもしれない

0 0
3157403:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:10▼コメ返信通報

でもレッドドラゴンカッコいいな

0 0
3157406:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:10▼コメ返信通報

新シリーズの開始をベイブレードとずらす&供給を安定させる為なんだろうけど、もう少し上手いこと出来んかったのかな
おまけをキャップとかではなく新規のホールドパーツとかグリップとかにしてカスタマイズ性もたせたりとか

0 0
3157424:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:15▼コメ返信通報

単なるカラバリとかじゃなくてホールドパーツを変えるくらいすればいいのに

0 0
3157429:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:17▼コメ返信通報

正直、ボトルマンは初動が悪すぎたと思う

0 0
3157430:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:18▼コメ返信通報

マガジンやバレルの取付部を、ビーダマンの時みたいに共通化すれば良かったと思う。色々出せただろうに。

0 0
3157433:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:19▼コメ返信通報

流行る前に終わったね。コロナでイベントとかできないのもあるだろうけど、初動で躓いたな。

0 0
3157457:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:29▼コメ返信通報

終わったなwwwとか好き勝手言われてるけど年度の繋ぎ目の商品なんてこんなもんじゃね?
ベイブレードのデスソロモンとかもそうだったし

0 0
3157473:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:34▼コメ返信通報

※3157397
ダブついてると言うがこの手のホビーはいつでも買えるくらいの在庫がむしろ正常じゃろ

0 0
3157487:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:38▼コメ返信通報

まさかの2周目だったとはガッカリ

0 0
3157493:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:40▼コメ返信通報

一番話題になってた時期に誰も買えなかったから、もう良いやってなって触らずして飽きた印象
なんか商品展開もおもしろギミックより競技に向いててビーダマンみたいなカスタム心もくすぐられ辛い

0 0
3157498:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:41▼コメ返信通報

これで一通りカラバリは出たことになるのか

0 0
3157502:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:43▼コメ返信通報

※3157493
競技性が強くなった点に関しては素直に喜ばしいんだけどやっぱりカスタム性をほぼ完全に廃したのは失敗だった気はする

0 0
3157513:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:46▼コメ返信通報

最近やっと普通に買えるようになってきてありがたい

0 0
3157514:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:46▼コメ返信通報

ワンダーグレープお気に入りだからカラバリ嬉しい
触ってみるとなかなか面白いシリーズだけどカスタマイズ性と耐久性にやや不安が残る

0 0
3157530:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:54▼コメ返信通報

漸く出たワンダーグレープ素体2体目がリカラーか…

0 0
3157537:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:56▼コメ返信通報

初動ミスって肝心のキッズが興味無くしてるやつ

0 0
3157542:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:58▼コメ返信通報

初動が悪かったっつってもコロナ禍中の対面バトルホビーだしなぁ…
バズったのを見て欲しくなった人全てが定価で入手出来てニッコニコというのも無理な話だろう

0 0
3157544:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 00:59▼コメ返信通報

正直まだやってたんだって感じ

0 0
3157549:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:02▼コメ返信通報

去年一番の事後諸葛亮とネットイナゴホイホイコンテンツだったね

0 0
3157559:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:10▼コメ返信通報

やっぱり天さん達は害悪なんだな
改めて思うよ

0 0
3157565:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:13▼コメ返信通報

※3157406
新規カスタムパーツ付けたら付けたで「新規パーツ1個で新商品として発売とかナメた商売してるなww」って叩くやつ絶対出てきただろうからこの色欲しい人は買え仕様のこれでいいと思う

0 0
3157567:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:18▼コメ返信通報

※3157433
流行る=売れるの前にほとんど転で買えなかったから、そもそもの楽しんだ層が少なすぎるのよね。
仮に転なくて普通に手軽に買える商品なら流行ってた可能性はゼロではない。
流行ったかこけたかどうかて段階に行く前に、買えない→終了、ただそれだけかと

0 0
3157597:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:40▼コメ返信通報

メーカーの初動ミスって…
何をどう考えても転が悪いに決まってんだろアホか

0 0
3157604:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:47▼コメ返信通報

これの次は多分ブレンドラゴンになるけど、色が想像できん

0 0
3157609:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 01:52▼コメ返信通報

パワータイプなんだからスピードよりもメタルキャップ2個くらいの方がよくない?

0 0
3157620:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:04▼コメ返信通報

※3157609
自分もそれ思った
そもそもアクアスポーツゴールドのセット内容ででスピードキャップつけたのに何故同じのにするのかコレガワカラナイ
DLゲーム→スピードキャップ→ボトルターゲットとと来て何でまたスピードキャップなんだか
金型作り直して強度強化しましたって言っても

0 0
3157621:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:07▼コメ返信通報

メーカーの初動ミスってドヤってる奴アホだろ。
新企画だからそう沢山作るリスクは負えないし、そこに何故か転共が群がって入手困難→ターゲット層のキッズに届かず終了。流れじゃん。

欲の皮の突っ張った転に潰されたも同然。

0 0
3157624:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:09▼コメ返信通報

なんか失敗したことにされてるけどタカトミの決算資料ではローンチ成功と報告されてるし少なくとも事業としては失敗してねぇよ

0 0
3157627:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:11▼コメ返信通報

結局カラバリには変わりないのに
何故他のカラバリと同じセット内容にするのか・・・
ただでさえボトルマンのカラバリ商法に不満が出てるのに他のセット内容と変わりないとか・・・
炎上商法は一時は売れるけどそれ以降はマイナスイメージが付いてそれ以降は続かないってソレ1(以下略
本当ボトルマンは何がしたいんだか本当わからん

0 0
3157630:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:17▼コメ返信通報

炎上商法()
流石大先生の言うことは違うなぁ

0 0
3157631:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:17▼コメ返信通報

※3157609
メタルキャップが高いと言ってもワンダーグレープはパワータイプがウリだし
縦回転によるキャップの変化球が一番でるキャップなのにね>メタルキャップ
原価が高くて付けられても2個とか少ない数しかつけられなかろうとメタルキャップにすべきだったと自分も思うわ

0 0
3157642:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:33▼コメ返信通報

初期のそもそもの流通量が少なかったり
子供やその親が寝てる時間の深夜に予約開始したり
金型作り直すレベルでボトルマンが壊れやすかったりと
初動に問題あったのは確かだわな

0 0
3157648:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:38▼コメ返信通報

※3157630
何でわざわざマウントとって煽って荒らそうとすんねん・・・

0 0
3157650:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:41▼コメ返信通報

カラバリ出したりセット内容に不満があるだけで炎上商法って因縁付けてくる方も大概なんだよなぁ

0 0
3157658:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 02:51▼コメ返信通報

個人のブログでそこまでの影響力はないような・・・
タカラトミーに直訴されるとかならまだしも
マスコミやその筋の集団が発言すなら兎も角個人が悪く言ったところでなんかアイツが勝手に喚いてるな程度で売れるもんは売れるわな

0 0
3157673:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:02▼コメ返信通報

※3157650
テレビのニュースにネットニュースのトップにならともかく
別に社会的根拠もこれが事実だという保証も後ろ盾もない数人がこんな所で騒いだところで商品そのものに悪影響は無いわな
個人手に腹立つコメントがあったと怒って殴りかかった所でブログのコメント欄が荒れるだけだし余計悪目立ちして見に来た人達の印象悪くなるだけだわ寧ろ殴りあった分同類とか同じ穴の狢で終いだわ

0 0
3157677:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:04▼コメ返信通報

ユーザーから見て満足いく商品展開が実際にできていたかとそもそも売り手に悪意があるかは切り分けて考えるべきだろうに、炎上商法って売り手に悪意があるようなニュアンスを持たせた攻撃的な言葉を書き込むのはダメでしょ

0 0
3157683:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:07▼コメ返信通報

※3157397
転やオタが飛びついて本来の人気以上に売れてプチマネ-ゲ-ムなったけど肝心の子供がすっかり置いてる感じだね
結局プレ値付けても3000円とかなんで利益低いから飽きられてその分在庫だけ余った印象

0 0
3157686:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:10▼コメ返信通報

まだあったんだ、としか言えない

0 0
3157690:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:14▼コメ返信通報

※3157658
そもそも影響力がないなら人格攻撃やら炎上商法呼ばわりやらやりたい放題やっていいと思ってるのも、
同じ手段でやり返されて怒ってるのもヤバいと思う・・・

0 0
3157698:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:23▼コメ返信通報

コメント欄なんてそんなもんだろ
炎上商法以前に初動がどうとか転でどうとかで荒れてて今更だけど
いちいちそれで怒ってたら身が持たん
玩具関連のブログだからこの程度で収まってるけど
漫画やラノベとか他のサブカルに社会ニュース関連のブログなんて決めつけによる罵倒やマウントの取り合いとかで凄いぞ悪い意味で

0 0
3157701:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:25▼コメ返信通報

不満のでるような売り方で疑うのは仕方ないにしても決めつけて言うのは良くなかったな

0 0
3157708:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:33▼コメ返信通報

売り場にある=売れてないとかいう二元論
1bit脳丸だしだな

0 0
3157718:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 03:42▼コメ返信通報

真新しい新商品待ち望んでる気持ちもわかるけど、ワングレ自体はキャップの装填が気持ちよくて良い商品だと思う

0 0
3157839:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 06:30▼コメ返信通報

※3157597
確かに転〇ヤーは悪いんだけども、爆丸でコケた影響か量販店の仕入れ個数も少なめじゃなかった?それか生産数少なめだったのか

0 0
3157848:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 06:48▼コメ返信通報

爆丸関係なく対面して遊ぶ玩具がコロナの影響で低調だっただけじゃないかな
ベイブレードですら下火だったし

0 0
3157879:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 07:13▼コメ返信通報

※3157609
ワンダーでメタルキャップ打った人ならわかると思うけど、縦回転だから重心ズレて真っ直ぐに打てなくなる。今のところキャップの種類が少ないか仕方ないと思うよ。

0 0
3157899:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 07:38▼コメ返信通報

※3157879
なるほど
だから逆に軽いキャップにして勢いで真っ直ぐにしようってことか

0 0
3157901:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 07:39▼コメ返信通報

※3157604
白黒反転バージョンとか

0 0
3157908:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 07:42▼コメ返信通報

白黒反転はありそうだな
既製品と組み合わせて色統一とかできそうだし

0 0
3157920:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:02▼コメ返信通報

カラバリしか出さない時点でオワ コン臭しかないから買うのやめといた方がいいぞ?

0 0
3157927:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:05▼コメ返信通報

煉獄さんカラー

0 0
3157933:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:13▼コメ返信通報

大人気ない買いをする大人のせいで子供が買えず終了ってジスタで見た流れ

0 0
3157935:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:15▼コメ返信通報

競技性面では素体打ちが最強なのはマジでどうかと思う

0 0
3157949:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:24▼コメ返信通報

確かに素体は威力強いけど素体だけだと握りにくいからどうだろうなぁ
ギョクロックが無難に一番強いと思う、多少ホールド緩んでもパワー十分あるし

0 0
3157963:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:38▼コメ返信通報

良くも悪くも大人の食い物にされたバトルホビーだったね

0 0
3157973:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:46▼コメ返信通報

どっちかというと転とネットイナゴにたかられたコンテンツだと思う

0 0
3157984:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 08:59▼コメ返信通報

転 売に潰されたコンテンツ

0 0
3157985:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:02▼コメ返信通報

男玩は学校のクラスの中で友達が横で遊んでる姿観てみんな欲しがって初めて流行りだすんだよね
今はキッズも室内に集合するのが難しいから難しいよね

0 0
3157986:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:02▼コメ返信通報

今もどこかの家に山積みのボトルマンがあると思うと嫌だなぁ

0 0
3157988:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:03▼コメ返信通報

※3157984
転が盛んなイメージ全く無いんだが?

0 0
3158008:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:19▼コメ返信通報

初期からライジングミルクくらいまでは1.5倍くらいの値はついてた気がする(ブレンドラゴン辺りから落ち着いていってたと思うけど)
今はガンプラが酷いねぇ

0 0
3158018:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:34▼コメ返信通報

※3157473
その通りだが、それは初動からやらないと意味がないんだ…!

0 0
3158023:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:41▼コメ返信通報

※3157988
基本的に中国人総スル-なんでさざ波ですよ
主婦が小遣い稼ぎに買ってメルカリとかで売るレベルだね

0 0
3158026:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:45▼コメ返信通報

なんか失敗した事にしたい人おおくない…?
在庫たくさん抱えたりしたの?

0 0
3158031:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 09:55▼コメ返信通報

公式の決算説明会の資料見ても事業的にはコロナ禍の対面ホビーのローンチとしては大健闘よ
ただユーザー目線で初期の異様な需要に対する対処とか本体の耐久性とかがスタート時点から100点満点じゃなかったから叩かれてるだけ

0 0
3158218:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:18▼コメ返信通報

今日の24時に予約開始だと思ってた

0 0
3158282:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:45▼コメ返信通報

顎外れてるように見えて全然カッコよくないな

0 0
3158327:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:07▼コメ返信通報

いまだに俺の近所では売ってない

0 0
3158347:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:10▼コメ返信通報

ザラスオンラインで全部買えるからその店が取り扱ってないだけや

0 0
3158352:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:11▼コメ返信通報

おっさんしかやってない

0 0
3158378:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:18▼コメ返信通報

このチャンネルにおっさんしかいないからや

0 0
3158407:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:25▼コメ返信通報

※3157401
カラバリ+オマケだけだけど、このシリーズのおかげでカラバリだけだと新型ほど売れないから急激に供給が安定したとこはある
問題は今後の新型がどう出るかと、新型はまた品薄になりそうなとこ

0 0
3158417:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:26▼コメ返信通報

※3157988
カラバリとかで使い回し商品が出だすまではプレ値品薄で地獄だったよ

0 0
3158430:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:30▼コメ返信通報

※3157621
初動ミスで言うなら生産数じゃなく、神技チャレンジの発売の遅さだと思う
どう遊ぶのか全然競技ルールもわからん状態すぎて、あのセットこそ初動で出して遊ばせるべきだった

0 0
3158451:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:36▼コメ返信通報

いっその事ワンダーアレンジにして欲しかった

0 0
3158487:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:50▼コメ返信通報

※3158430
最初からデジタル対戦セットあったしイージープレイもあったのにルール全然わからんは語弊あると思う

0 0
3158494:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:52▼コメ返信通報

※3158430
デジタル対戦セットあったしもイージープレイも公式チャンネルで割と熱心に告知してたし
それでも全然わからんのは受け取り手にも問題あるのでは?

0 0
3158667:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:22▼コメ返信通報

子供が
遊んでない
 =終了

0 0
3158688:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:34▼コメ返信通報

まあ低学年の男玩は3年もてばヒットらしいからね
どの道高学年以上になると玩具よりカ-ドゲ-ムに移行するの3年持てばいいと思う
ミニ四駆とかベイとかビーダマンは何年とかに現れる大ヒット商品なんで比べてはいけない

0 0
3158946:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:07▼コメ返信通報

※3157973
俺は悪くねぇっ!

0 0
3159160:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:32▼コメ返信通報

新商品初めてロングとはいかないまでも普通のバレルっぽいの持ってきたな
なんだかんだ新規来るとテンション上がるわ

0 0
3159231:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:59▼コメ返信通報

思ったよりカスタマイズ性ないのがつれぇわ…

0 0
3160024:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 01:10▼コメ返信通報

※3158494
Switch持ってない子には市民権ないんか……?

0 0
3160193:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 04:57▼コメ返信通報

イージープレイやりゃいいじゃん
というかフォトナで流行したswitchの普及率舐めすぎ

0 0
3160787:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:16▼コメ返信通報

テン・バイヤーだけが盛り上がったコンテンツ

0 0
3160854:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:51▼コメ返信通報

※3158031
それだとまるで騒いでた野次馬のユーザーモドキがクズみたいじゃないですか

0 0
3160884:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 16:05▼コメ返信通報

SNSでバズってしまうと注目されるのはもちろんいいことなんだけど
石投げて鬱憤晴らす相手を探しに炎上したところ這いずり回ってるような連中に目を付けられるのもまた宿命みたいなところはある

0 0
3161020:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:51▼コメ返信通報

※3157398
マーライオンっぽくて気に入ったよ
楽に買えそうだから買う!

0 0
3161441:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:46▼コメ返信通報

※3157839
新規コンテンツなんてそんなもん。転が群がってそれでも店頭に並ぶ程は作って無かっただけ。

0 0
3161494:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:35▼コメ返信通報

※3157397
店舗にダボつくってそれが普通なのでは?
店に並んでないのにネットで異常な価格で売っている方がおかしいと思う

0 0
3161819:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 09:05▼コメ返信通報

※3157397
大人目線の感想とか勘違いなのでいらないから

0 0
3161953:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 10:51▼コメ返信通報

※3157473
ベイブレードが流行った頃は
朝からデパートの入り口に並ばないと買えなかったんだぜ?

0 0
3162007:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 12:08▼コメ返信通報

※3157396
この手の転さんコメってまじでまんさんのゴシップ感覚そのものだよな
テメーで壊して責任転換とか邪悪そのものっすね

0 0
3162116:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 14:02▼コメ返信通報

六種類しか出てないのに新機体情報出しで4連続色変え発売ってやばいな・・・

マジで終わろうとしてるのかな?

0 0
3162183:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 15:30▼コメ返信通報

※3162116
ぶっちゃけ1個あれば十分だったりするからなぁ

0 0
3162275:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 16:56▼コメ返信通報

※3157487

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x