top-page
TOP > ねんどろいど > 【幼なじみが絶対に負けないラブコメ】ねんどろいど「志田黒羽」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【幼なじみが絶対に負けないラブコメ】ねんどろいど「志田黒羽」明日予約開始

2021年05月12日 17:11

ねんどろいど幼なじみが絶対に負けないラブコメ

|CM(25)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■幼なじみが絶対に負けないラブコメ「ねんどろいど 志田黒羽」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【おさまけ】「ねんどろいど 志田黒羽」5月13日(木)ご予約開始です♪

大人気アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』より、幼なじみヒロイン「志田黒羽」がねんどろいどになって登場です!交換表情パーツは、「通常顔」にライバルに対する「怒り顔」と復讐をたくらむ「たくらみ顔」をご用意。付属の腕組みパーツを使って主人公に優しく寄り添う姿も再現できます。黒羽のモチーフでもあるクローバーや末晴人形も付属しますので、黒羽の可愛い姿がお楽しみいただけます!是非お手元にお迎えください♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12673545801.html










«前の記事« 【アズールレーン】プラム「山城改~Limited Edition~ 迷彩Ver.【PLUM直販限定】」フィギュア 予約開始【魔法科高校の劣等生】FOTS JAPAN「司波深雪」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3154695:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:13▼コメ返信通報

アニメの作画の話はするなよ

0 0
3154698:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:15▼コメ返信通報

そうだよな作画より伝説のダンスだよな

0 0
3154701:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:19▼コメ返信通報

ねんどろいどういしぐれを出せ

0 0
3154702:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:19▼コメ返信通報

「たくらみ顔」がドヤ顔っぽくて可愛いな

0 0
3154705:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:22▼コメ返信通報

クオリディアコードを完走した俺としては作画はギリ許せる
figmaでも頼むわまぁ出ないだろうが

0 0
3154707:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:23▼コメ返信通報

こいつはブロリーより強いのか?

0 0
3154711:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:28▼コメ返信通報

※3154707
強いよチャパ王瞬殺出来る

0 0
3154712:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:28▼コメ返信通報

ガタイ良さそう

0 0
3154713:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:28▼コメ返信通報

ヒロイン三人揃うならほしいんやけどな

0 0
3154738:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:52▼コメ返信通報

所詮、ねんどろが出るのは負けアニメじゃけぇ……。

0 0
3154744:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:58▼コメ返信通報

※3154711
ブロリーより強いならチャパ王は瞬殺どころじゃないんじゃね?

0 0
3154749:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:08▼コメ返信通報

いいからゾンビランドサガねんどろを再開しろ

0 0
3154753:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 18:12▼コメ返信通報

幼なじみが絶対に負けないラブコメの
発売日が絶対に延期されるねんどろか

0 0
3154873:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:17▼コメ返信通報

※3154738
のんのんびよりに謝れ( ・∇・)

0 0
3154931:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:56▼コメ返信通報

なんかふっくらしてんな

0 0
3155010:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:11▼コメ返信通報

うるさいですね…

0 0
3155039:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:33▼コメ返信通報

萌え萌えキュンキュン!!!

0 0
3155118:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 22:23▼コメ返信通報

ヘルズフルーツスライサーの方が表情豊か

0 0
3155121:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 22:26▼コメ返信通報

※3154701
デザインを手がけたキャラよりも本人を出せという要望の方が多くて草

0 0
3155167:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 23:03▼コメ返信通報

一度動き出したプロジェクトは止められない…

0 0
3155503:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 06:08▼コメ返信通報

タイトルの付け方古臭くてかっこ悪いので作品とか見る気すらならないし物も買う気にならない
でもラノベとか中高生ぐらい相手にしてるから彼らからすれは普通で定番なのか

0 0
3155536:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 07:03▼コメ返信通報

ねんどろも1キャラだけ出して終わりみたいなところあるからね…

このアニメ、タイトルもその略称も意味不明だけど、内容も元天才子役+プロット+演技=ダンス???だったので何も理解出来なかった

0 0
3155548:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 07:12▼コメ返信通報

今季のいもいも枠け?

0 0
3155561:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 07:24▼コメ返信通報

いもいもほど作画はハジけてない
元演技派子役が高校生直木賞(相当)作家に脚本書かせて、なんでダンスするのか脚本と振り付けの意味不明っぷりがすごいアニメだった

0 0
3157336:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 22:56▼コメ返信通報

シナリオこそ酷いしどうでもいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x