top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma Styles「女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ」「Tシャツ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma Styles「女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ」「Tシャツ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年05月11日 22:19

figma・リボルテックfigmafigma styles

|CM(51)
【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
駿河屋
フィギュア figma 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ 「figma Styles」
Amazon
figma Styles 女性body[ユウキ] with テックウェアコーデ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma Styles 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ
あみあみ楽天
figma Styles 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ
あみあみYahoo!
figma Styles 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ
でじたみん楽天
figma Styles 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ
でじたみんYahoo!
figma Styles 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ
アニメイト
figma Styles figma 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ
価格6,800円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067499

figma Styles新キャラクター「ユウキ」がスポーティーなテックウェア姿で登場。

・表情は、「笑顔」、「マスク顔」の二種をご用意。
・通常の頭部の他に帽子頭部も付属。
・テックウェアはナイロン製。ジャケットとパンツの二種が付属します。
・新素材の超軟質素材を使用したTシャツが付属。そのほかアクションポーズに欠かせない刀も付属します。
・素体にはチューブトップのビキニデザインを採用。サイズは水着body(エミリ)とほぼ同じとなります。
・スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせて遊ぶ事が可能(一部取り付けられない商品もございます)。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。











▽商品ページ
figma Styles 女性body(ユウキ) with テックウェアコーデ



Amazon
figma Styles テックウェア
あみあみ
figma Styles テックウェア
あみあみ楽天
figma Styles テックウェア
あみあみYahoo!
figma Styles テックウェア
でじたみん楽天
figma Styles テックウェア
でじたみんYahoo!
figma Styles テックウェア
駿河屋
テックウェア 「figma Styles」
アニメイト
figma Styles テックウェア
価格3,200円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067505

figma Styles用の衣装(テックウェア)ジャケットとパンツのセットです。
既存のfigma Stylesや様々な1/12スケールアクションフィギュアと組み合わせてお楽しみ頂けます(一部着せられない商品もございます)。

※フィギュア本体は付属しません。





▽商品ページ
figma Styles テックウェア


«前の記事« 【ケモミミ学園】FOTS JAPAN「小日向 奈菜美 illustrated by 明 aki」フィギュア 予約開始【ガンプラ】HG「ガンダムAGE」「ガンダム00」系各種 7月再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3152384:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:07▼コメ返信通報

6800の内半分が衣装代か・・・

0 0
3152385:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:07▼コメ返信通報

テックウェアだけほしいけど
ポリニアンに着せられるかなぁ…

0 0
3152391:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:13▼コメ返信通報

アンダーウェアにマスクとかエロすぎるで

0 0
3152393:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:16▼コメ返信通報

思ったより高いけど買うわ。格好いいし。

0 0
3152403:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:20▼コメ返信通報

自撮り写真あげてそう

0 0
3152405:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:24▼コメ返信通報

男キャラでも着られる服出してくれよー
人修羅出たらこういう服着せて受胎前の格好にしたいのに

0 0
3152406:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:26▼コメ返信通報

当然延期もするだろうから丸1年先か

0 0
3152409:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:28▼コメ返信通報

ウェアだけ買えるのいいな

0 0
3152414:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:31▼コメ返信通報

来年三月まで興味を維持出来てるかどうか

0 0
3152423:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:39▼コメ返信通報

思ってた以上に高い。オリキャラもここまで価格きたんか
色移る可能性のある服はいらんから素体だけで販売しない時点で残念だ
素体だけのが絶対売れるだろ。服はいらん

0 0
3152429:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:45▼コメ返信通報

白のTシャツだけ買っとくか

0 0
3152460:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:58▼コメ返信通報

白シャツ800円はよいね。

0 0
3152473:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:04▼コメ返信通報

フィグマも昔から布地素材に挑戦していたけれど、かなりいい感じになってんのな。
シャツと上着の重ね着できるなら、結構すごいことだよ。このシルエットなら。

ただ、なんとなく武装神姫界隈の昔を思い出すな。
新商品とか売れ行き怪しくなってきて、アゾンの衣装着せたりが主流になってくかんじ。
フィグマは今まで衣装込みの造形だったから、そういうサードパーティの衣装とか着せられなかったからなぁ

0 0
3152487:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:11▼コメ返信通報

性癖にぶっ刺さってるから即予約購入ですわ
一年間全裸待機だ!

0 0
3152498:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:20▼コメ返信通報

もうちょいと乳無くして欲しかった

0 0
3152502:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:22▼コメ返信通報

自分の服はもう3年くらい買ってないのになぜ人形の服は出るたびに買ってしまうのか

0 0
3152506:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:27▼コメ返信通報

※3152423
ここはお前の日記帳

0 0
3152509:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:29▼コメ返信通報

医療崩壊で割とマジで来年まで生きてられるかも分からんご時世
もう少し発売日早めれんもんかね・・・

0 0
3152510:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:30▼コメ返信通報

同じタイプの男性用の服も出して欲しい

0 0
3152527:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:43▼コメ返信通報

※3152385
ポリニアンはfigmaより1回りほど小さいからすこし大きい感じになるんじゃないかな
アゾンの布服並の価格なので試しに買ってみるのもいいかも

0 0
3152541:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 13:59▼コメ返信通報

いつもスリムなぺたんこちゃんしか出さないな・・・
もう完全にスルーだね。すーぱー○○子級のボインちゃんが来ないとな

0 0
3152549:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 14:07▼コメ返信通報

Twitterでもグッスマ&MAX社員の二等兵氏が呟いていたけど、実験的なfigmaみたいだから、figma Stylesでの試験運用的な感じで色々試してる感あるから好きなんだよね
布服も安定していけば立体化の難しかったキャラもfigmaで出していけるだろうし、布服のコスト問題で頓挫してしまった両儀式とか再始動して欲しいな

0 0
3152558:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 14:18▼コメ返信通報

※3152423
絶対〇〇のガーとか言う奴はその仕様になったとしてもどうせ買わない定期。金無くて買えないなら黙って指くわえて眺めとけや

0 0
3152564:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 14:22▼コメ返信通報

とりあえず白3黒2ポチったった。デカール貼ってオリTとか作れるかな?
この路線で色々服出して欲しいな。個人的にタイトスカートとOLスーツ希望

0 0
3152569:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 14:26▼コメ返信通報

出来れば本体も単品販売して欲しいな
色移り怖いから本体と樹脂製のTシャツが欲しい

0 0
3152571:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 14:29▼コメ返信通報

男物の大きなTシャツが欲しいです
女の子の股間がギリギリ隠れるくらいの丈の

0 0
3152614:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 15:35▼コメ返信通報

※3152414
どうせ覚えてないから届く頃には新鮮な気持ちで手に取れるぞ

0 0
3152616:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 15:35▼コメ返信通報

オタクに告られて、バッサリふると思いきやまんざらでも無い表情でOKしそう

0 0
3152618:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 15:37▼コメ返信通報

※3152614
あるあるやなもう「いつ」「なにが」届くのか全部把握しきれてなくて、箱を開けた時にそういやこれ予約してたなってなるし

0 0
3152624:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 15:46▼コメ返信通報

今は欲しいけど発売が先すぎるから予約はいいや

0 0
3152629:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 15:54▼コメ返信通報

※3152571
彼シャツ的なやつだな

0 0
3152755:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:10▼コメ返信通報

※3152558
素体だけで手ごろなら買いだが服はいらないって言ってるだろが。頭悪いな
〇〇定期とか使うお前もきしょいけどな

0 0
3152764:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:20▼コメ返信通報

テックウェア合成人間に着せられると思う?

0 0
3152786:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:39▼コメ返信通報

ユウキ「テックセッター!!」

0 0
3152817:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:51▼コメ返信通報

AVIREX

0 0
3152873:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:10▼コメ返信通報

正直服よりも無個性の靴を単体で売って欲しい
スニーカーとかエナメル靴は自分で作れないし…

0 0
3152919:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:28▼コメ返信通報

※3152755
自分の意見が絶対とか言ってる煽り耐性ゼロの奴が頭悪いなとか最高にブーメランやんけ

0 0
3152954:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:47▼コメ返信通報

※3152764
1/12合成人間ならアゾンのジャージもパッツンパッツンだからキツイかと

0 0
3153319:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:40▼コメ返信通報

どう見てもエロい格好なのにエロくない。

0 0
3153322:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:43▼コメ返信通報

布なのに色移りってあるのか
結構良さげなのにそういうところでケチつくのはかわいそうやな

0 0
3153323:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:43▼コメ返信通報

剣よりバールが欲しいな

0 0
3153340:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:56▼コメ返信通報

(下着+Tシャツ)×(胡坐+猫背)の組み合わせが出来たらゲームでもしてもらいたいところ
ゲームパッドがあれば完璧

0 0
3153412:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:53▼コメ返信通報

※3153322
着色料的なのが染み込むのよ
昔から黒い縫い糸から移ったりとドールユーザーを悩ませてたんだ
今は知らない

0 0
3153513:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:58▼コメ返信通報

どうせこれもあとから高くなっちまうんだろうから、定価より安く買えるうちに買っとくか

0 0
3153621:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 01:39▼コメ返信通報

下着に黒マスクで御伽樒に見えた

0 0
3154056:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 05:12▼コメ返信通報

布使ってるfigmaの方が安いって何なの?沖田さんは通常版に羽織付かないで要らねぇ金ノブ銀ノブのせいで高いし…

0 0
3154228:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 11:21▼コメ返信通報

※3154056
単純に「買ってくれる人が多いであろう製品には付属品増やして更に強気な値段設定」だと思う

0 0
3154852:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:07▼コメ返信通報

※3152755
素体だけ売った方が多くの人が手を出すに決まってんじゃん。布素材付けて付加価値上げてっから高くなってるって言っても理解出来ない引き篭もりなんて相手にすんなよ。何度教えても聞かねぇし自分が正しいって言い張ってコミュ障になってる奴は病気

0 0
3155562:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 07:25▼コメ返信通報

※3154228
それなら表情パーツの方が良かったよ…

0 0
3155716:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 10:07▼コメ返信通報

東亜重工感が好き

0 0
3156877:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 17:59▼コメ返信通報

※3153322
生地を染める前の生成りという状態以外は糸を染めてるので染めた色が色移りする
これはあなたの着ている服でも実際はわからない程度に貴方に色移りしているし、色止めしても100%じゃないのでわからない程度色移りしている
人間にも色移りするのに人形に色移りしないわけないんよ、ましてや着せっぱなしになるからより移るよ
人間は風呂に入ればいいけどドールやフィギュアはそうそう水洗いできないからね
服は俺みたいなずぼらにはつらいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x