top-page
TOP > 美少女 > 【ヴァンパイア美少女】コトブキヤ「モリガン」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヴァンパイア美少女】コトブキヤ「モリガン」フィギュア 原型公開

2021年05月09日 15:25

美少女コトブキヤスケールヴァンパイアセイヴァー

|CM(209)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヴァンパイア美少女「モリガン」フィギュア 原型公開
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
コトブキヤのBISHOUJOシリーズから、満を持して「ヴァンパイア美少女」がスタート!
第一弾「モリガン」の原型が完成しました!
続報をお楽しみに!

twitter.com/kotobukiyas/status/1391196254613475334






«前の記事« 【ノーゲーム・ノーライフ】ファット「白」フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】【ガンダムSEED】「ラクス・クライン バニーVer.」1/4フィギュア【明日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3149416:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:26▼コメ返信通報

これはエッチです

0 0
3149417:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:27▼コメ返信通報

お下品過ぎますわ!

0 0
3149418:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:27▼コメ返信通報

顔はグレーじゃ分かりにくいな
色ついたらエロくなる気がする

0 0
3149419:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:28▼コメ返信通報

良い…
買います

0 0
3149423:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:31▼コメ返信通報

第二弾はリリスですね分かります

0 0
3149425:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:33▼コメ返信通報

これは嬉しいなぁ、この世代のもの作ってくれるんなら不知火とかいろはとかそのうち出してくれるとさらに嬉しいんだが・・・

0 0
3149426:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:33▼コメ返信通報

思わずパンツおろしてた。
クソッ 淫魔め!

0 0
3149429:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:35▼コメ返信通報

モリガンってもっと上品なイメージがあった

0 0
3149430:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:36▼コメ返信通報

モリガンてヴァンパイアだっけ??

0 0
3149431:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:37▼コメ返信通報

これは淫魔ですわ

0 0
3149432:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:38▼コメ返信通報

こぼれんばかりの肉感・・・良い。

0 0
3149433:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:38▼コメ返信通報

オレ爺さん
知ってるモリガンの印象と違うけど
最近はスマホゲームとかでも出てるようだし今はこんな感じなんだね

0 0
3149435:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:40▼コメ返信通報

んんんんんんんんんんんんh
コトブキヤの女性フィギュアは最高だあ

0 0
3149436:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:40▼コメ返信通報

セラスとか口リガードも期待出来るのかな?

0 0
3149439:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:41▼コメ返信通報

買います(即答

0 0
3149440:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:42▼コメ返信通報

※3149430
サキュバス

0 0
3149441:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:43▼コメ返信通報

表情がなんかイメージと違うなあ

0 0
3149442:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:44▼コメ返信通報

口は閉じてても良かったかもなあ

0 0
3149444:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:46▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!

0 0
3149447:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:49▼コメ返信通報

モリガンこんなんだっけ?
コスチュームは大胆だけど上品そうなところが好きだったんだけどな
記憶の改竄か?

0 0
3149448:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:50▼コメ返信通報

※3149423
2はフェリシアって既に決定してるぞ

0 0
3149451:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:52▼コメ返信通報

きたか・・・!

0 0
3149454:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:55▼コメ返信通報

これば欲しい!
あとレイレイとかザベルとか欲しい!!

0 0
3149456:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:57▼コメ返信通報

下品さは欲しいけどなんかここまでの顔のゲテモノ感は違う気がするなぁ

0 0
3149459:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:59▼コメ返信通報

こんなの買うしかないでしょ

0 0
3149462:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:00▼コメ返信通報

次の次くらいでいいんでレイレイもお願いします

0 0
3149464:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:01▼コメ返信通報

ぐわっと舌出しすぎじゃない?舌なめずりする程度にしといた方がモリガンのエロさとエレガントさが出ると思うんだが
これだとケダモノみたいだ

0 0
3149465:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:01▼コメ返信通報

ヤバいのきたな…
カッコイイ系もいいけどカワエッチ系はもっとOKです

0 0
3149466:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:02▼コメ返信通報

全キャラBISHOUJO化できるヴァンパイア

0 0
3149468:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:04▼コメ返信通報

※3149423
第2弾はフェリシアで確定してるぞ

0 0
3149471:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:06▼コメ返信通報

女天狗さんのフィギュア出してくれ

0 0
3149473:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:08▼コメ返信通報

第3段まだ誰か発表されてないよね
人気的にレイレイかな

0 0
3149474:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:08▼コメ返信通報

表情が下品過ぎる気がする

0 0
3149475:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:08▼コメ返信通報

リリスください…

0 0
3149476:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:10▼コメ返信通報

ヴァンパイアとサキュバスは別物では?

0 0
3149479:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:16▼コメ返信通報

アメリカ版モリガンって感じだな

0 0
3149483:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:19▼コメ返信通報

コトブキヤ、確変入ってるっ!

0 0
3149484:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:19▼コメ返信通報

※3149476
ヴァンパイアは別にいるからセーフ

0 0
3149494:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:30▼コメ返信通報

エレガントな大人のエロスが欲しかったな
然り気無く大胆な私服とか良かったよなあ

0 0
3149497:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:31▼コメ返信通報

イラスト通りとはいえ舌出してるの下品すぎるな…
モリガンのエロさってこういう下品エロさじゃくてかっこいいセクシー系なんだよ
これはスルーするわ

0 0
3149499:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:33▼コメ返信通報

期待してたけど
表情が下品すぎる…これじゃないんだよー

0 0
3149502:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:34▼コメ返信通報

こぼれそう

0 0
3149509:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:38▼コメ返信通報

※3149430
モリガンはサキュバスだね。ヴァンパイアに出てくる美少女って意味だと思うよ。

0 0
3149510:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:38▼コメ返信通報

山下しゅんや先生の原画は艶があるのに、
フィギュアの原型はただただ下品なだけになっとる。
シリーズ1発目がこれだとこの後が期待できないな。
ジュダ(♀)とかオルバス(♀)とか豪鬼(♀)とか期待してるんだが。

0 0
3149511:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:38▼コメ返信通報

薄い本みたいだな。

0 0
3149512:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:39▼コメ返信通報

顔がどうなるか
色付きで見ないとなんとも言えん

0 0
3149515:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:41▼コメ返信通報

褐色バージョンもほしいれす!

0 0
3149516:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:41▼コメ返信通報

塗りに期待
すげえ期待
かんばってほしい

0 0
3149517:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:42▼コメ返信通報

新たな淫魔像の誕生だな

0 0
3149519:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:45▼コメ返信通報

目を細めて口角が少し上がってるぐらいが好きなんだよな

0 0
3149520:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:45▼コメ返信通報

※3149429
元絵より下品な感じになってる感

0 0
3149524:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:48▼コメ返信通報

元絵だと視線が横に向いているから煽ってる感じがするけど
原型写真は視線が正面だからアへってる様にしか見えない
塗装見本が出るまでは様子見かな

0 0
3149528:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:48▼コメ返信通報

この表情はリリス向けだな、モルガンはもっとエレガントだ。

0 0
3149531:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:49▼コメ返信通報

限定顔もあるのか期待だな

0 0
3149532:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:52▼コメ返信通報

タイツのシワたまんねぇ

0 0
3149537:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:58▼コメ返信通報

ヴァンパイア『美少女』でシリーズ続けられたなら女体化サスカッチとかもワンチャンあるんか?

0 0
3149541:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:00▼コメ返信通報

※3149528

リデコでリリス出すの前提な気がする。

0 0
3149543:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:03▼コメ返信通報

※3149528
リリスは仕草や表情は一見無邪気で清純な感じだけどセリフとかでにじみ出るのがめちゃくちゃ淫猥ってイメージだわ
つまり造形物だと表現がムズそう

0 0
3149547:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:09▼コメ返信通報

今までの美少女化はデミトリのおかげだった…

0 0
3149550:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:10▼コメ返信通報

もっと太ももがムチムチでもいいのよ?

0 0
3149551:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:13▼コメ返信通報

うーん、顔が好みじゃない。
モリガンに求めてるものとは違う感じ。

0 0
3149552:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:13▼コメ返信通報

エロいなぁ、からの美少女バラバラ猟奇画像

0 0
3149556:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:18▼コメ返信通報

下品下品言ってるのはこれみんな同じ人?ってくらい散見されるな
色もまだ付いていない段階での判断は早計過ぎるでしょう

0 0
3149557:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:18▼コメ返信通報

3弾はレイレイちゃんで頼みます!!

0 0
3149558:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:19▼コメ返信通報

ZEROコスチュームのピチピチジャージ春麗もお願いします・・・

0 0
3149559:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:21▼コメ返信通報

※3149556
フェミキチ

0 0
3149560:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:24▼コメ返信通報

リリスも頼む!

0 0
3149562:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:26▼コメ返信通報

ゴッドハンドの人かと思った

0 0
3149563:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:28▼コメ返信通報

散々言われてるけど顔で台無しじゃん

0 0
3149564:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:28▼コメ返信通報

モリガンのフィギュア出してくれるのは有り難いけど、決定番って言えるのってなかなか無いな
これは妖艶ではなくて下品な感じ

0 0
3149565:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:29▼コメ返信通報

※3149476
ゲームの名前がヴァンパイア

0 0
3149570:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:31▼コメ返信通報

これが淫魔像ってやつか

0 0
3149572:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:33▼コメ返信通報

元絵と比べると、舌というより目が駄目だと思う
まぁ彩色がどうなるかだな

0 0
3149573:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:36▼コメ返信通報

※3149556
他では「高い」とか「買えない」とか言って叩きやすい事でネットで人生の憂さ晴らしするしかないヤツですから

0 0
3149576:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:38▼コメ返信通報

モリガンはビッチじゃなくエロイお姉さんみたいな感じじゃないと

0 0
3149584:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:46▼コメ返信通報

今までのブスだったモリガンフィギュアに比べたら一番可愛いし、
快楽主義なとこ考えたらこの表情は全然ありだと思うけどな〜

0 0
3149585:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:47▼コメ返信通報

どこぞのバニーより上手く賭ケグルえてる

0 0
3149588:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:49▼コメ返信通報

モリガンのフィギュアが出るのがまず数年ぶりだし、
今後も出そうにない事考えたら絶対買う・・・顔も別に俺は気にならない

0 0
3149590:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:50▼コメ返信通報

コトブキヤだから商品化も早いし
今年中に他2体も告知来るかな

0 0
3149591:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:51▼コメ返信通報

※3149556
否定的な意見があったら全部同じ人間に思っちゃうとか病気じゃないの?

0 0
3149592:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:51▼コメ返信通報

こんなMSGK感のあるモリガンはノーサンキュー

0 0
3149595:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:51▼コメ返信通報

※3149556
それだけ思う人が多いってことだろむしろそこまで批判は受け入れたくないわけ?

0 0
3149596:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:52▼コメ返信通報

1番欲しいのは

リリスだ。

0 0
3149598:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:57▼コメ返信通報

※3149556
ゲームやってた人なら色は別にしてもここまでの顔はしないイメージだと思う
セクシーではあっても、この顔みたいな本当に下品と言うかキマってる顔するイメージは無いな

0 0
3149604:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:04▼コメ返信通報

ゲームで触れてた人と同人やイラストのみで触れてた人のイメージの差かね。

0 0
3149605:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:04▼コメ返信通報

ヴァンパイアとしか書いてないけど
セイバーまで出してくれるんやろな?

0 0
3149607:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:06▼コメ返信通報

このまま色なしで欲しい

0 0
3149609:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:08▼コメ返信通報

まさかのモリガン、しかも表情がいい感じじゃない!過去のフィギュアは表情は凛々しいのばかりだからコレはいいんじゃないですかねぇ?(勃起

0 0
3149610:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:08▼コメ返信通報

※3149426

0 0
3149612:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:09▼コメ返信通報

※3149591
よく読め
「ってくらい散見されるな」って書いてるじゃん
同じ人間が書いてるなんて断定してない
むしろそんな反応してると図星かと思われるぞ

0 0
3149616:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:12▼コメ返信通報

僕のところに来たモリガンはこんな感じだったよ

0 0
3149619:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:17▼コメ返信通報

表情が下品とかはまあわかるけど、絵が好みじゃないってのはわからん
ロゴ初代だし最初の絵だとこんな顔だったよ
むしろ後々いろんな人に描かれるたび上品でおしとやかに描かれすぎ

0 0
3149621:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:23▼コメ返信通報

下品なエロさだの舌出し違うだの喚いてる奴ら
元絵からこうだったんだからマジで今更すぎる
気に入らないのは分かったから黙ってどっかいけよ
俺が買うから

0 0
3149623:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:24▼コメ返信通報

凛々しいのは初代キヌ版っていう決定版あるから
これはこれでいい

0 0
3149626:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:27▼コメ返信通報

※3149621
てか下品だの喚いているコメントが不自然なくらい「そうだね」押されているのがもうね
ほとんど青くなっているし

0 0
3149629:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:31▼コメ返信通報

※3149612
短時間でそうだねいっぱいついたねそんなに悔しかった?

0 0
3149630:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:31▼コメ返信通報

美少女なのか?

0 0
3149631:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:31▼コメ返信通報

※3149626
確かにお前のコメント見てると不自然だわ

0 0
3149633:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:34▼コメ返信通報

全然関係ないけどモリガンて名前かっこいいよな

0 0
3149635:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:38▼コメ返信通報

お前らいつも喧嘩してるな

0 0
3149637:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:39▼コメ返信通報

ゲームやってる人とやってない人との差とか言ってる人がいるが、
それこそ当時はこんなイラストが公式で書かれたわけで、
こんな下品じゃなかったとか言ってる人の方が余程美化しすぎてると思うがなあ
充分下品な表情もされるんですよ、モリガン様は
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7466.jpg

0 0
3149639:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:39▼コメ返信通報

※3149619
顔の話してねえよ表情の話してんだろ、初代ヴァンパイアのモリガンもとても気品のある顔してるぞ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7467.jpg

0 0
3149640:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:40▼コメ返信通報

もうりらん

0 0
3149641:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:40▼コメ返信通報

リリス、リリス書いてるやつamakuniで出てんじゃん
高騰してたわけでもなく蔵出しでよく出てたし

0 0
3149644:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:41▼コメ返信通報

フォボスかパイロン欲しいな

0 0
3149646:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:42▼コメ返信通報

※3149626
被害妄想逞しすぎだろw
率直な感想言ってるだけなのになんでそんな攻撃的なの?
怖いんだけど

0 0
3149647:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:42▼コメ返信通報

※3149637
フィギュアと元絵なんか違くね?って話なんだがそんなに否定的な意見は認めたくないの?

0 0
3149648:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:42▼コメ返信通報

※3149635
もう勝手にずっとどこまでも啀み合ってろって思うわ、全然学ばないしコイツら

0 0
3149651:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:43▼コメ返信通報

※3149637
その画像のエッチな顔つきと原型フィギュアの下品な顔は別モンだと思うんだが?

0 0
3149654:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:44▼コメ返信通報

※3149647
いやどう見ても顔が下品って話で盛り上がってるじゃない
元絵との差異を言ってる人なんてごく少数

0 0
3149655:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:45▼コメ返信通報

※3149637
いや、この絵と比べてもニュアンス違うくない?
同じ舌出しの表情でも目つきとかでかなり印象違うと思うけど

0 0
3149657:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:46▼コメ返信通報

※3149647
論点のすり替えわろた

0 0
3149662:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:47▼コメ返信通報

※3149651
それは主観の相違じゃないですかね

0 0
3149670:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:50▼コメ返信通報

※3149647
誰も原型が元絵と違うなんて言ってない気が・・・
「俺のモリガン様はもっと上品」「モリガン様は舌出しなんてお下品な表情はしない」
コメ見返しなよ、俺の中のイメージと違うからヤダ!って話しかしてないぞ

0 0
3149674:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:54▼コメ返信通報

※3149520
それがいいんだよ。モリガンは淫魔なのに凛々しいイメージがあったけどコレはその逆を突いてるからこんなのもあっていいと思う

0 0
3149678:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:56▼コメ返信通報

あーだこーだ言ってもエロい方が結局売れるし
売り切れた後も価値上がっていくからな

0 0
3149681:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:57▼コメ返信通報

※3149562
シャノン?
ホモじゃないがエルヴィスかベルーゼのほうが欲しい

0 0
3149682:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:58▼コメ返信通報

流し目に変えれば大分それっぽくなりそう

0 0
3149692:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:07▼コメ返信通報

どちらかというとフェリシアのしそうな表情

0 0
3149696:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:10▼コメ返信通報

またおかしなの湧いてるのか
そんなに意見されたくなきゃコメントしなけりゃいいのに

0 0
3149697:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:11▼コメ返信通報

やはり1つ目のモリガンフィギュアが最高だな。買っておいて良かった。プレ値ついてるし。これはスルーします。

0 0
3149702:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:14▼コメ返信通報

アニタ&ドノヴァン出てほしいなぁ
アニタだけでも良いけど

0 0
3149709:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:21▼コメ返信通報

英語圏のコメント見てるとここと全然反応違って絶賛されてた
このシリーズ日本のオタク向けじゃないんだろうな

0 0
3149713:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:32▼コメ返信通報

元絵だと左手は白いふわふわつまんでて胸は下がってるけど
原型だとtkbつまんで胸引っ張り上げてるみたいに見えてしまう

0 0
3149716:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:36▼コメ返信通報

単純に顔の元絵再現度が低いと思う

0 0
3149717:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:36▼コメ返信通報

気に入れば買う。気に入らなければ買わない。
顔が違うから買わない。それだけ。

0 0
3149728:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:43▼コメ返信通報

モリガンってもっと高貴なイメージでエロい要素なんて無いのに変に改造し過ぎでしょ

0 0
3149731:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:44▼コメ返信通報

品性の無いお下品な顔してるわ

0 0
3149738:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:48▼コメ返信通報

※3149637
全然別物やんけ
さてはお前エロと下品の区別がついてないな?

0 0
3149739:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:50▼コメ返信通報

※3149662
そもそもコメントってのは例外無く”個人の主観”から発せられるものだぞ
「個人の感想の域を出ない」など反論としては成り立たない、裏返せばそれは多数派が正解であるという一種の偏った思想の表れ

0 0
3149747:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:58▼コメ返信通報

※3149709
海外とか日本じゃなくてもっと小さなくくりだと思うけど
思想の住み分けができていない所が荒れがちなのはごく自然な現象
例えば日本国内でも、ここではなく他のサイト・媒体なら反応違うだろう

0 0
3149750:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:00▼コメ返信通報

西村キヌさんかあきまんさんに元絵を描いてほしかったな。なんかこの人は違うと思う。せめてもっと違う人とかが良かった。BASTARD!!の萩原一至さんとか良くない?まあ今さら言ってもしょうがないけど

0 0
3149753:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:02▼コメ返信通報

おっゴールコロコロしだしたな?
宇崎ちゃんのポスターの時に見たぞこれ

0 0
3149757:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:09▼コメ返信通報

なんだかんだ意見あるが、表情限定版があるなら買っておいた方がいいな。

0 0
3149763:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:17▼コメ返信通報

我が望むはガロンのみ

0 0
3149767:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:23▼コメ返信通報

素人だけどこれかなり気合の入った造形に見えるな。色々おっきくて好き。

あと少なくとも2000年代の、所謂フェミがネットに膾炙する前から熱心なモリガンファンの間では上品に見えないモリガンは解釈違いだとの激論が交わされているんだわ
コメント欄の激論度合いにびっくりした人もいるだろうけど、それだけモリガンに思い入れのあるファンが多い証左だと大目に見てくれたら嬉しい

モリガンファン拗らした中年より

0 0
3149769:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:23▼コメ返信通報

※3149753
俺は似た様なものをガンダム関係でよく見るわ

0 0
3149771:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:25▼コメ返信通報

※3149767
激論じゃなくて同調圧にびっくりしてる

0 0
3149773:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:27▼コメ返信通報

こんな乳パンパンのエロフィギュア覗きにきてる時点で品がどうたらバカバカしくて語れないわ

0 0
3149775:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:27▼コメ返信通報

※3149637
そもそもこれ本編じゃなくてマブカプの絵だしなあ(描いてるのは本編と同じベンガスだけど)
マブカプのモリガンは本編よりかなり軽いイメージだった
本編は魔王候補の一人だしその辺の淫魔じゃないからね

0 0
3149781:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:33▼コメ返信通報

令和にモリガンのフィギュアが出るというだけでこれだけ濃くて面倒くせぇオタクが集まってくんだからまったく業の深いキャラだわなぁ

0 0
3149782:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:34▼コメ返信通報

※3149763
ガロン出してくれたらすげぇ嬉しいわ

0 0
3149783:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:36▼コメ返信通報

せっかくヴァンパイアのキャラクターが立体化するのに残念すぎる表情。
サキュバスと言う設定に引っ張られすぎて、モリガンのキャラクターが死んでしまった。
これはスルーせざるを得ない。

0 0
3149784:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:37▼コメ返信通報

色が付いてないからなんとも言えん
コトブキヤやし造形とか顔には文句ないんやけどな

0 0
3149786:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:40▼コメ返信通報

色んなモリガンがいていいんじゃない?
イメージが固定されてて特定の性癖にしか訴求できないようじゃサキュバスとしては二流じゃないのかと思うし

0 0
3149788:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:41▼コメ返信通報

※3149637
思い出補正じゃ無かったのがハッキリして良かった、フィギュアは恍惚してる感じの表情だから残念な感じになってしまったのか
モリガンは恍惚させる表情を出せないとモリガンじゃない感じになってしまうんかな

0 0
3149789:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:41▼コメ返信通報

妖艶じゃなくてビッチって感じのモリガン

0 0
3149798:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:52▼コメ返信通報

最新の技術でメジャーなメーカーからモリガンが出るってだけで嬉しいぞ

0 0
3149802:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:58▼コメ返信通報

山下しゅんや信・者の活動が激しいな。やはりこのフィギュアは買わない方が良さそうだ。

0 0
3149807:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:00▼コメ返信通報

※3149773
そりゃエロフィギィアというよりモリガンで商品を見てるからな
エロけりゃいいならモリガンじゃなくていい

0 0
3149814:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:12▼コメ返信通報

いつものシリーズの感じじゃなくて、急に三白眼で大きく口を開けた太平天極とか一弘タイプの表情を出されて皆混乱しているのね

0 0
3149817:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:15▼コメ返信通報

モリガンは他にいっぱい出てるしまたどっかで出すだろうしどうでもいいや問題はフェリシアの出来具合

0 0
3149827:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:23▼コメ返信通報

※3149817
人気あるとはいえヴァンパイアシリーズってフィギュア化は貴重だからなぁ
唯一メガハウスから超昔に8000円ぐらいで出てたが今それ15万超えのプレ値になってるからビビるわ
フェリシア楽しみだから期待してる

0 0
3149829:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:23▼コメ返信通報

いいなと思ったが、口周りの表現苦手かも…。

0 0
3149831:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:24▼コメ返信通報

まだ一切の批判は許さないマンが発狂してるのか?

0 0
3149835:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:27▼コメ返信通報

※3149773
DD論かな?

0 0
3149845:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:35▼コメ返信通報

コットーは1年半ぐらい前までは塗りがーって言われてたが最近は問題なくなってきてるし
フィギュア化決定の告知から1年以内に案内、延期も短いからありがてぇ
あと地味だがフィギュアの箱のサイズもそんなデカくないのも助かる
残りの2体もだが、メガミデバイス2体、ルーラーアルトリア、スカジ、ソーマの情報早くほしい

0 0
3149853:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:44▼コメ返信通報

※3149556
性格や行動がちゃんと設定あるキャラクターだもの
それと違いすぎるってだけだ

0 0
3149864:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:55▼コメ返信通報

※3149702
おっ!と思ったけど昔のユージンガチャのレザーモリガン&リリスのがエロいな
あんなエロフィギュアを200円で出せてた時代が懐かしい…

0 0
3149883:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:10▼コメ返信通報

※3149429
ワイもや…
なんかこれは好きじゃないなぁ
初恋の子が大人になってから水商売やってた気分(その人達を貶してるわけじゃないよ)
ただ、もっと妖艶なお姉様って感じにして欲しかったわ

0 0
3149895:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:23▼コメ返信通報

スケールの情報って出てる?1/7なら最高なんだけど。
あとブキヤの美少女シリーズはお目目の塗りで大分良し悪し変わるからそれが怖いなぁ。

0 0
3149900:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:30▼コメ返信通報

※3149895
今のコトブキヤはほぼ1/7だよ
珍しいことに男キャラも1/7が多い

0 0
3149911:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:38▼コメ返信通報

※3149900
おお、そうなんだ。じゃあ1/7期待してるわ。

0 0
3149918:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:50▼コメ返信通報

そういえば米で新作作りかけてたけどこけたのかな?
ゲーム画面まであった気がしたけど

0 0
3149919:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:50▼コメ返信通報

※3149911
山下しゅん氏のイラストを1/7フィギュア化決定で
不知火舞とかと一緒にヴァンパイアシリーズも発表されてたから1/7のはず

0 0
3149922:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:54▼コメ返信通報

※3149637
こんな下品なモリガン公式で描かれてねえよ
大体そこに上げてる画自体がVAMPIREより何年もあとのじゃねえか

0 0
3149923:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:57▼コメ返信通報

※3149556
色が付いたらこの舌を突き出した品のない顔が上品になるんか?

0 0
3149940:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 23:15▼コメ返信通報

なんというかゲームのモリガンは淑女を感じさせるけれど、今回のフィギュアは現代的なアニメの少女感ある
どちらも好きです、はい

0 0
3149942:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 23:16▼コメ返信通報

※3149466
え!?デミトリの専売じゃないの!?(MUGENイメージ)

0 0
3149947:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 23:25▼コメ返信通報

モリガン像が淑女なのか少女なのか
俺はどっちでもアリよ、エロいから!

0 0
3150042:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 00:40▼コメ返信通報

※3149750
お前はまずどんなシリーズかググれ

0 0
3150050:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 00:45▼コメ返信通報

口の中まで造詣があるフィギュアって結構出来が不安なんだが
このまま出るなら期待できるな

0 0
3150053:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 00:46▼コメ返信通報

※3149942
ミッドナイトブリスいいよね
ユージンガチャでも結構でてたけど

0 0
3150069:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 00:55▼コメ返信通報

田中理恵がコスプレしてたのも随分昔

0 0
3150179:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 02:47▼コメ返信通報

※3149713
言われてみたら確かに元絵は左手で胸元をアピールしてる感じだけど
原型は左胸を露骨に持ち上げてるね
原型師のアレンジかな?

0 0
3150209:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 03:25▼コメ返信通報

マーブルvsカプコンのモリガンが好きでした

0 0
3150264:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 04:18▼コメ返信通報

※3149831
俺たちのコトブキヤにケチは許さん

0 0
3150289:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 05:07▼コメ返信通報

あと10歳くらい若ければ買った

0 0
3150352:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 06:48▼コメ返信通報

元々小娘キャラやし

0 0
3150353:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 06:50▼コメ返信通報

もうちょっと身体のバランスは調整した方が良いと思う
絵より胸は小さいし首とお腹は寸詰まって見える

0 0
3150493:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 09:31▼コメ返信通報

ちょっとグリムアロエよりで幼い感じやな
すまし顔の方がささる人多かったんじゃない

0 0
3150503:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 09:45▼コメ返信通報

山下しゅんや信・者 ウザい

0 0
3150511:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 09:48▼コメ返信通報

※3150503
何度もコメント弾かれて試行錯誤してそうでウケる

0 0
3150512:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 09:49▼コメ返信通報

もっとマシなイラストレーターいなかったのか?同じ年代なら司淳とかさ、もっといるだろ!最近だと葵渚とか雷太とかさ、もっとモリガンを魅力的に描けるヤツいんだろ?

0 0
3150514:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 09:50▼コメ返信通報

※3150511
この一回しか書いてないんだけど。

0 0
3150515:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 09:52▼コメ返信通報

※3150511
お前が門番か?!

0 0
3150537:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 10:23▼コメ返信通報

これはこれで好きなんだけど、確かにモリガンはもっと大人びた印象がある
暴力的なセックスアピールと、凡百とは一線を画す優美な気品の混和に魅力を感じていたな
まぁ解釈違いってやつか

0 0
3150543:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 10:43▼コメ返信通報

舌出すだけでずいぶんエロくなるもんだなぁ

0 0
3150546:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 10:45▼コメ返信通報

随分辛口な意見が多いな
モリガンなんて毎年何かしら出てるんだからこういうサキュバス然とした解釈があってもいいと思うけどな

0 0
3150561:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 11:13▼コメ返信通報

※3150512
しゅんやは海外実績が大きいので。これもメインは海外需要でしょ

0 0
3150574:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 11:32▼コメ返信通報

※3150512
なんでしゅんやのイラストを立体化するシリーズでそうなるんだよ
ちゃんと脳みそ入ってるの?

0 0
3150699:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:38▼コメ返信通報

クイーンズゲイトに放り込まれたモリガン

0 0
3150753:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 12:57▼コメ返信通報

買うわ、なんでレイレイもよろしく。

0 0
3150846:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 13:56▼コメ返信通報

お前ら論争止めれ
好きなヤツが買えばいい
だから俺は買わん
その分誰かが買える

0 0
3151314:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:28▼コメ返信通報

解釈違いで文句いってるやつって撮り鉄みたいだな
自分の理想から少しでもずれたら許せないんだから
売れてシリーズ化したら表情違いの差分が出る可能性もあるのにな

俺は買うぞ。デザインが好みなのと、ヴァンパイアでこのシリーズが続いてほしいから
特に男キャラの美少女化なんてもう最後のチャンス
原作未プレイ新規や海外需要も考えると今風のデザインやイメージに寄せるのもやむなし
わざわざ古参ぶるくせに買い支えも出来ない上でごねてる奴はただの厄介者でしかない

0 0
3151513:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:13▼コメ返信通報

エロゲのキャラにされた感じ

0 0
3151544:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:37▼コメ返信通報

サキュバス自体がただの種族の総称だから
ちゃんとモリガンらしい様子してないと一気にパチモン臭くなる
二次創作絵とかでもそう。モリガンって地味に難しいんだよ

0 0
3151681:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:28▼コメ返信通報

元のイラストがそういう顔してるからまぁ表情はいいよ
だが腰回りの肉付きはダメダメのダメだわ
尻はむっちりしてるけど腰はキュッとしまってるのが顔や解釈は違えど歴代モリガンだったのにまるでわかってない
完全にモリガンのコスプレした奴のフィギュアだわ

0 0
3151763:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:22▼コメ返信通報

※3151513
案外そういう発想で作られたのかもね
エロゲじゃないモリガンを見たかったけど手遅れ

0 0
3151803:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:36▼コメ返信通報

ここまで熱く語る人達はちゃんとキヌコレとか色々買い揃えてるだろうしこういうのがあってもいいやろ

0 0
3151916:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 01:10▼コメ返信通報

俺の知ってるモリガンとちがう…赤ずきんの奴がやるならわかるが

0 0
3151957:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 01:42▼コメ返信通報

こういった攻めたアレンジでの造形が出るくらいにフィギュア化に恵まれてるキャラってことだろ
余裕ゆえの試みで面白いじゃないかこんな路線のがあったって

0 0
3152012:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 03:01▼コメ返信通報

Hard Shell X Snake Eyes Studioのが正規品だったらなぁ

0 0
3152124:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 06:10▼コメ返信通報

※3151681

気品でいえば海外で出るモリガンのコスプレをした春麗のフィギュア。が
ここの人が言ってる理想に近いのはなんの皮肉だろうな。

0 0
3152252:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 08:39▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7474.jpg
癖のないモリガンが欲しいならfirst 4 figuresのを待てばいんじゃないの

0 0
3152271:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 09:03▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7475.jpg
ツイッターに載ってなかった背面写真

0 0
3152699:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 16:23▼コメ返信通報

※3149922
いやこれマブカプの公式イラストなんですけど・・・
しかもヴァンパイア1作目からずっと販促イラストとデモ画描いてるベンガス氏だよ
おまけに何年も後とか言ってるけど

ヴァンパイア:1994年
ハンター:1995年
セイバー:1997年
マヴカプ:1998年

セイバーの次の年のイラストでヴァンパイア全盛期バリバリの頃だよ
少なくとも何年も後じゃない

0 0
3153206:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:59▼コメ返信通報

フェリシアの元イラストか原型早う…何にしても楽しみだなぁ

0 0
3153250:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:32▼コメ返信通報

※3149429
サキュバスだし色気担当では勿論あるんだがこういう顔するイメージじゃないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x