top-page
TOP > 美少女 > 【アリス・ギア・アイギス】デスクトップアーミー「シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備)」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】デスクトップアーミー「シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備)」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年05月08日 09:16

美少女デスクトップアーミーアリス・ギア・アイギス

|CM(37)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
駿河屋
トレーディングフィギュア デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーII Mode-B(グリンブルスティ装備)
Amazon
【特典】デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備) 可動フィギュア
あみあみ
【特典】デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備) 可動フィギュア
あみあみ楽天
【特典】デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備) 可動フィギュア[メガハウス]《10月予約》
あみあみYahoo!
【特典】デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備) 可動フィギュア
でじたみん楽天
メガハウス デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備) 封入特典
でじたみんYahoo!
【特典】デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備) 可動フィギュア
アニメイト
【特典】デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備) 可動フィギュア
価格6,578円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
メガハウス
JANコード
4535123831652

素体原型:イクリエ
アリスギア原型:KUWA [FRAMEOUT MODELS]

モビちゃん「グリンブルスティ」装備で登場!

「アリス・ギア・アイギス」ゲーム連動企画 第2弾!シルフィーIIMode-Bが「グリンブルスティ」装備になって登場です。
シルフィーIIMode-B素体にはオプションパーツとして「素足パーツ」が付属します。また、大型ギア「グリンブルスティ」はアーム展開ギミックを内蔵しシリーズ最大級のボリュームで再現しております。
さらに、封入特典としてゲーム内で使えるアイテムがもらえるプレゼントコードが付属します。勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。武装の組み合わせは無限大!自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!








▽商品ページ
【特典】デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギス シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備) 可動フィギュア
«前の記事« 【SSSS.DYNAZENON】ポニーキャニオン「南夢芽」スケールフィギュア 5月14日予約開始【画像チラ見せ】【86-エイティシックス-】KADOKAWA「レーナ」フィギュア 電撃屋で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3145852:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 00:41▼コメ返信通報

またカラバリ…こいつらクソっスね

0 0
3145877:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 00:57▼コメ返信通報

※3145852
組み換え推奨玩具のカラバリは、塗装スキルを持たない身としてはありがたいんだが…。
特にコレは、元がピンク系って癖の強い色だったからシンプルな色版はとても助かる。

0 0
3145938:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 01:56▼コメ返信通報

とりあえずamazon予約ポチ
コード特典はアグレッサーだし
この装備じゃないのでゲーム内ではやく実装して欲しいなぁ

0 0
3145963:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 02:18▼コメ返信通報

大人しそうな顔して
シリーズで一番殺意マシマシな装備

0 0
3146009:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 03:19▼コメ返信通報

またアレを組み立てるのかと思うとちょっと気後れするな

0 0
3146356:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:36▼コメ返信通報

デスクトップアーミーはとにかく組みにくいし調整必須だからな…

0 0
3146572:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:09▼コメ返信通報

※3146356
そんなに組みにくいかな?
ってか調整なんてあるか?

0 0
3146674:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:19▼コメ返信通報

電撃ガネーシャもこれもゲームで本実装はないのかな

0 0
3146755:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 15:37▼コメ返信通報

※3146572
ポロリとネジ切れ報告が多いから接着剤と削りで調整いるよ

0 0
3147881:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 09:49▼コメ返信通報

アイネス…
ここにいたのか…

0 0
3147899:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:04▼コメ返信通報

※3146755
君の意見は聞いてないのだけどね
まぁいいけど

0 0
3147904:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:15▼コメ返信通報

※3145852
楽して稼げるからやめられないっすよ

0 0
3147905:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:16▼コメ返信通報

※3147899
君それで今まで後悔したこととか無い?

0 0
3147906:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:16▼コメ返信通報

※3146755
エアプの思い込みって怖い

0 0
3147908:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:17▼コメ返信通報

※3145852
こういう奴って大抵オリジナルのシルフィーすら買ってないでごちゃごちゃ言ってる奴なんだよな

0 0
3147919:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:31▼コメ返信通報

他作品のコラボとかは別としてDTAオリキャラを買う層は改造や髪自作とかしちゃうからカラバリ素体でも問題なさそうというイメージはある
サイズは小さいけどいろいろ上級者向け

0 0
3147922:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:38▼コメ返信通報

※3147899
せめてネット内ではコミュニケーション位とれるようになれよ陰キャ汁だだ漏れやんけ

0 0
3147925:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:41▼コメ返信通報

※3147919
間口は広いほどいいし、それに塗装はできるけどいい感じのオリジナル塗装は苦手だからプロがデザインしたものが欲しいって人もいるし

0 0
3147927:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:44▼コメ返信通報

ガンプラの素組み程度しかしない人間からすると
接続パーツのダボピンがかなりキツい
説明書の内容が本当に最低限しか書いていない
こんなかわいい見た目して手がかかる

0 0
3147932:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 10:51▼コメ返信通報

※3147927
知らない人にとってはダボをヤスリで削るとかシリコンオイルやグリス塗るとかなかなか思いつかないよな
それで無理矢理はめようとしてダボ折ったり接合部が割れたりしてしまう

0 0
3147936:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:05▼コメ返信通報

※3147932
シリコンオイルってそんな使い方するんだ…

0 0
3147944:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:16▼コメ返信通報

グリムゲルデ

0 0
3147945:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:17▼コメ返信通報

※3147936
関節部の動きをなめらかにする以外にハメこみやすくしたり取り外しやすくするためにつけたりするね
綿棒にシリコンつけてダボとかにちょんちょんとつけるといい感じになる

0 0
3147946:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:20▼コメ返信通報

※3146755
ごめん、※3146572だけど日向リンちゃんの事だったのかな
その子を買った友人に聞いたら似た様な事は言ってた。
リンちゃんはまだ組んで無かったんで調整必須なのを参考にさせてもらいます、申し訳ございません。
それとこの子も買わせて貰います

0 0
3147947:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:27▼コメ返信通報

デスクトップアーミーは正面の見栄えは良いが背中の接続穴をどうにか工夫して目立たなくして欲しい
サンプル画像に背中を映した物がないのはメーカーも自覚はしているが改善出来ない感じなんかな…

0 0
3147951:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:32▼コメ返信通報

朱羅組んだけどスカスカの部分とキツキツの部分の差が激しいイメージある

0 0
3147976:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:29▼コメ返信通報

※3146572
ガネーシャはトップスの腕のボール軸がぽっきり逝った
補修できる程度だったからまだよかったがそれ以降怖くてポーズつけれなくなったわ

0 0
3147978:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:34▼コメ返信通報

※3147947
そういう共通仕様のブランドだからな
MSアンサンブルの余剰穴はいらないといっているようなもん
背負い物を全く考慮しないならキレイにできるかもね

0 0
3148021:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:11▼コメ返信通報

※3147945
自分も以前は勘合きついキットのダボにグリス塗布して摩擦減らしてたんだけど
時間経ってから見るとそれらの凹側がいくつも破断してて
よく考えたら滑りよくなっただけで径に問題あるままなんだって思い知った
可動部分は横着せずきっちり削った方がいいよ本当に

0 0
3148160:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:40▼コメ返信通報

ゲート小さくしてほしい
塗装の上にゲートとかも勘弁

0 0
3148164:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:47▼コメ返信通報

※3148021
ゾイドやトランスフォーマーもその辺精度悪いから
素のまま差し込むと大体バキ割れるね
上手い具合に軸削れる道具があると良いんだけど

0 0
3148177:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:56▼コメ返信通報

※3147906
アタリ引けてよかったな。ウチのガネーシャシタラとリンはダボの合いが悪い個体で組み上がるまでに無駄に苦労したわ。

0 0
3148226:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:57▼コメ返信通報

※3148177
当たり引いた人じゃなくて煽りたいだけのやつだと思うぞ

0 0
3148282:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:55▼コメ返信通報

武装の組みやすさと素体のブラッシュアップをしてくれたらもっと売れるブランドだとは思うけど、1個組み立てたらもういいや…ってなる程度には大変(フレアのフルセットは通常、赤、黒3種組んだ)
素体の可動範囲はどれを買っても同じで代わり映えしないしそろそろver2素体とか見てみたいわ

0 0
3148286:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:56▼コメ返信通報

※3148177
真面目な指摘ならゲームでもないのにエアプなんて言葉使わないから
語彙力低い子供が覚えた言葉使いたいだけじゃないかな

0 0
3148287:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:58▼コメ返信通報

※3148160
なんであんなに極太ランナー極太ゲートなんだろうな?
デスクトップアーミーはあれだ、ガレキ仮組みしてる感覚に近い時がある

0 0
3149536:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:56▼コメ返信通報

※3147922
言うだけムダだよ。
他の意見を受け入れる機能を、誕生する前から持ってないんだからさ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x