top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】プラム「山城改 Limited Edition 迷彩Ver.【PLUM直販限定】」フィギュア 5月12日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】プラム「山城改 Limited Edition 迷彩Ver.【PLUM直販限定】」フィギュア 5月12日予約開始

2021年04月29日 19:47

美少女限定プラムスケールアズールレーン

|CM(69)
 迷彩Ver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「山城改 Limited Edition 迷彩Ver.【PLUM直販限定】」フィギュア
5月12日(水)10時頃から予約開始予定

【告知】山城改 Limited Edition 迷彩Ver.【PLUM直販限定】

PLUM公式通販限定のお取り扱い音譜
イベント販売予定商品でしたので、数量限定での販売です!

詳細告知は後日ブログにてご案内いたしますので、要チェックビックリマーク

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12669303480.html


«前の記事« 【シャニマス】あみあみ「大崎甜花 デヴォーティングリンネver.」フィギュア 明日予約開始マジックモールド「重兵装型女子高生・壱」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3134563:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:48▼コメ返信通報

3度目の再犯かな
ほんとヒット商品なんだろうな

0 0
3134565:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:51▼コメ返信通報

※3134563
変換…

0 0
3134568:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:51▼コメ返信通報

※3134563
これから誰か撃ちに行くのかな?

0 0
3134569:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:51▼コメ返信通報

キツそうな体制やね

0 0
3134570:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:55▼コメ返信通報

なんか凄い姿勢してるな

0 0
3134572:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:55▼コメ返信通報

相変わらず最高の『よこちち』だね

0 0
3134574:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:56▼コメ返信通報

アズレンキャラってドスケベボディに需要があると思うから
艤装部分のバリエーション出してもなぁって感じがするんだが
そんなこともないのかね?

0 0
3134577:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:59▼コメ返信通報

このフィギュアの真に最高な所は
着物のお尻に浮き出るパンティラインだと思う

0 0
3134578:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:59▼コメ返信通報

まだ商品を出せるくらいの人気があったんだ

0 0
3134582:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:03▼コメ返信通報

胸部装甲の整備士になりたい

0 0
3134587:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:06▼コメ返信通報

公式でムチムチと紹介された乳娘
この子おっぱいもだけど尻も良いし獣耳もオススメ

0 0
3134593:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:11▼コメ返信通報

例のコピペがくるぞ!備えろ!!!

0 0
3134594:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:12▼コメ返信通報

そろそろ◯◯ちゃん系のフィギュアをだなー

0 0
3134598:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:16▼コメ返信通報

※3134563
購買欲を掻き立てる罪か

0 0
3134610:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:28▼コメ返信通報

これ再販の買ったけど塗装乾いてないうちに梱包したのか緩衝材のスポンジの痕がおもいっきりついてて交換依頼出したけど「仕様の範囲だけど今回だけ特別に交換したるわ」みたいな横柄なメール寄越してきて引いた
交換品は未開封で網に売ってプラムは二度と買わないと決めた

0 0
3134612:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:29▼コメ返信通報

ノーマルカラーの山城めっちゃ良かったよ欲しいなら買って損は無い

0 0
3134621:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:40▼コメ返信通報

太腿むちむちすぎてパンツ見えないとかいうヤベー奴

0 0
3134624:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:44▼コメ返信通報

殿様〜

0 0
3134628:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:46▼コメ返信通報

※3134563
山城の再犯とか怪しい雰囲気になるは無知シチュかな?

0 0
3134630:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:46▼コメ返信通報

※3134574
普段は艤装無しで歩いてるしな

0 0
3134636:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:57▼コメ返信通報

またロr・・・リじゃない、どうしたプラム

0 0
3134637:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:57▼コメ返信通報

新キャラは出さないのかな?

0 0
3134651:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:09▼コメ返信通報

※3134637
ジャベリンとか出して欲しいが
ミメヨイも出してきそうなんだよな

0 0
3134652:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:10▼コメ返信通報

※3134578
どういう意味だ

0 0
3134654:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:14▼コメ返信通報

アズレン最近話題にならんな

0 0
3134656:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:15▼コメ返信通報

※3134654
アニメやってたろ

0 0
3134662:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:17▼コメ返信通報

本体は悪くないんだけど、艤装に関して対空電探がただの板になってるのはまあ仕方がないにしてもせめて艦橋はマストを芯にして違法建築してるのが分かるような造形にしてほしい

0 0
3134663:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:17▼コメ返信通報

ロリメーカーとばかり思ってたから不安だったがクオリティちゃんとすごくて良かったわ

0 0
3134666:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:17▼コメ返信通報

出張お疲れ様です
アズレンの記事になるとどんな過疎ってるまとめサイトだろうと必ず出勤するよね

0 0
3134670:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:21▼コメ返信通報

体勢やばくない?かなり無理してるぞ

0 0
3134678:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:27▼コメ返信通報

※3134663
最初はゲームの自機のプラモとゴッドイーターのデカい武器と乳持ったフィギュアで知られてたんやで

0 0
3134680:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:29▼コメ返信通報

毎回福袋に入ってないから売れてたんだろうなと予想はできてた

0 0
3134719:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:54▼コメ返信通報

胴体の構造が明らかに無理あるよね
不安になってしまう

0 0
3134726:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:57▼コメ返信通報

※3134574
キャラ絵は艤装つけてるから艤装付きの方が当然目にする
そして艤装付きでデザインしてるから艤装がないと物足りないポージングになる

0 0
3134729:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:58▼コメ返信通報

海上で緑の迷彩か

0 0
3134734:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:59▼コメ返信通報

※3134574
なんもわかってないな

0 0
3134736:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:00▼コメ返信通報

※3134719
違法建築に比べれば…

0 0
3134740:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:03▼コメ返信通報

※3134593
本日導入羽毛布団、非常温我快眠。
深夜布団中違和感、侵入猫?否、山城改(愛)!山城押付餅餅柔柔体、即時珍珍超大勃起。
追加行動山城、蕩々甘々声囁耳元「御♡殿♡様…♡」即射爆了。
我睡眠移行…但是!山城発情精液臭!精液付肉棒嗅嗅「殿様♡殿様♡」本日睡眠決定山城肉布団、羽毛布団不要。

0 0
3134745:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:08▼コメ返信通報

同じ金型こすりすぎでは?

0 0
3134747:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:10▼コメ返信通報

そういえばジョバリンだけ主人公組で立体化の発表ないんだっけか

0 0
3134751:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:15▼コメ返信通報

※3134719
真似してみたがめっちゃ疲れるけどできないことは無いな、それにアズレンの日本艦は膂力だけでなくその見た目の動物の能力も得るからこんくらい身体が柔らかいのかもしれない

0 0
3134755:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:17▼コメ返信通報

扶桑型の違法建築っぷりって想像の10倍くらいすごいよな
漫画やアニメでもこんなゲテモノないだろってくらい違法建築してる

0 0
3134760:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:21▼コメ返信通報

※3134729
実用的だから使われてきたのにもしかしてツッコミ待ち?

0 0
3134772:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:27▼コメ返信通報

艦これの方は出ないかのう…

0 0
3134788:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:48▼コメ返信通報

※3134729
実際、大戦末期の主に日本の空母の多くで緑主体の迷彩が施されてた(瑞鶴、瑞鳳、信濃などが有名)
ただし、スリガオ海峡で轟沈するまでに山城がこの迷彩施されてたって話は聞かない

0 0
3134793:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:51▼コメ返信通報

※3134654
安定しているとも言える。

0 0
3134846:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 23:35▼コメ返信通報

※3134772
これもだけど艦これも再販ばっかで新作ないからなあ

0 0
3134947:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:12▼コメ返信通報

※3134563
ただエルドリッジとかもそうなんだけど、わりと公式通販でずっと残ってるんだよね
ゴッドイーターとかのでも売り切れになったアリサとかは全然ないけど、
売れ行きが悪かったやつは軒並み残ってるし・・・
もしかしたら意外と売れてないか作りすぎた可能性もあるのかも

0 0
3134970:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:18▼コメ返信通報

おぉ、大戦時の軍艦この迷彩色にするの好き

0 0
3135007:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:26▼コメ返信通報

※3134947
作り置きしてた分をわざわざ迷彩に塗り直すなんてことがあるのか?

0 0
3135101:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:44▼コメ返信通報

山城って迷彩あったっけ?

0 0
3135551:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 02:28▼コメ返信通報

※3134788
それ言ったら改二とかなんなのって話だけどな
そもそも艦隊が美少女化された記述も無いし・・・空想物に文句居言っても仕方ないと思う
まあ今でも艦これとか擬人化嫌いな人いるけどね、過去の英霊で金儲けてる輩なので

0 0
3135723:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 05:13▼コメ返信通報

背骨折れてるフィギュアちょいちょいあるけどどういう効果があるんだ?

0 0
3135741:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 05:51▼コメ返信通報

※3135551
アズレンなりのifアレンジですですむ話
アズレンは史実関係が割りと雑だけどそれとこれとは別だと思う
艤装の塗装がそもそも間違ってるのと史実にはないけど迷彩塗装してみましたじゃ話が全然違う

0 0
3136030:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 09:58▼コメ返信通報

※3135741
ゲームにこれが実装されてる訳じゃなくてプラムがカラーバリエーションで儲けようとしてるだけやで。
まあ原作にないフィギュア出すのはよくあることだし誰かが損するわけじゃないからいいとは思うけど。

0 0
3136062:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:18▼コメ返信通報

※3134788
幻の改装案複数あったし(記述面倒だし気になる人は扶桑型のwikiでも見てくれ)そこら辺も含めたifなんじゃないかなとか。設計図のみの計画艦とか実装してるゲームだし

0 0
3136068:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:22▼コメ返信通報

※3136030
艤装無し要望する人はいたけど実際に買った人大しておらず本体のみ余る+艤装付き欲しい人は既に買った→色違いにするから誰か買って…って感じかなと

0 0
3136074:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:28▼コメ返信通報

※3135741
史実が雑(公式で解説動画を出しちゃう)

0 0
3136081:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:31▼コメ返信通報

※3136074
史実ネタイベントとアズレン世界設定SFイベント両方出してくるから雑っていう人はたまにいる…

0 0
3136084:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:34▼コメ返信通報

※3134947
エルドリッジはまあ仕方ない。いいキャラだけど初手もっとなんかあったろって意見あったし

0 0
3136112:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:47▼コメ返信通報

※3134846
全盛期の発売頻度の多さで感覚麻痺してるんだろうけど今もほどほどに出てますよ、ほどほどに

0 0
3136123:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 10:51▼コメ返信通報

※3136081
もうそいつはゲームをやらず(というか創作物全般)に歴史書でも読んでればいいんじゃないかな

0 0
3136180:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:14▼コメ返信通報

※3136084
エルドリッジはかなり出来よかったし元絵もキャラも大好きだけどなんでいきなりエルドリッジ?とは思ったね

0 0
3136380:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 12:39▼コメ返信通報

※3134610
自分も着物の塗装で返品したけど塗装の不具合多かったからねー

0 0
3136778:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:03▼コメ返信通報

そういえば台座が擦り傷だらけで瑞雲の塗装はみ出しやクリアパーツが折れてたりしたから交換してもらったけど中身確認してないわ
メール送って対応してくれた人はとても丁寧で交換もてたけどもしこれで交換品もダメだったらどうしようかね

0 0
3136907:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 18:41▼コメ返信通報

※3135007
作り置きじゃなくて売れ残っちゃった在庫に手を加えて再販してるんじゃないのって話では
艤装部分の塗装はウェザリング程度だし、迷彩塗装を施して在庫が掃けてくれるんならやるんじゃないかね

0 0
3137077:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 19:50▼コメ返信通報

※3136907
そんな二度手間をするとは思えないわ
というよりも記事内のブログでWFで売るつもりだったって書いてあるし

0 0
3137092:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 19:57▼コメ返信通報

※3136907
艤装そのものの色自体違うんですが

0 0
3137214:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 21:12▼コメ返信通報

山城は初期は人気で着せ替えとか多い方だけどゲーム内で強くはないし艦すげー増えたから今更感あるな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x