top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【僕のヒーローアカデミア】アメイジング・ヤマグチ「緑谷出久」可動フィギュア 8月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】アメイジング・ヤマグチ「緑谷出久」可動フィギュア 8月再販決定

2021年04月28日 20:36

figma・リボルテック再販僕のヒーローアカデミアアメイジング・ヤマグチ

|CM(54)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■8月再販決定、あみあみ予約開始
あみあみ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.018 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久
あみあみ楽天
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.018 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久(再販)[タカラトミー]《08月予約》
あみあみYahoo!
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.018 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久
でじたみん楽天
海洋堂 フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.018 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 (ZF74341)
でじたみんYahoo!
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.018 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久
駿河屋
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.018 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久
アニメイト
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.018 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久
価格8,250円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4537807013200

原型制作:山口勝久

人類のほとんどが“個性”と呼ばれる特殊能力を持つようになった世界で、“無個性”だった少年は憧れのヒーロー・オールマイトから力を受け継ぎ最高のヒーローを目指す!
大人気TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」から、主人公の緑谷出久が堂々の登場です!!
劇中でたびたび改良を加えられてきたコスチュームは、傷ついた腕の負担を減らすための新戦法「シュートスタイル」に合わせて開発された「コスチュームγ」をフィーチャー。
基本となる緑のスーツに追加されたプロテクターや、腕の保護サポーター、そして最大の特徴であるスパイク兼アーマーのアイアンソールで無骨になった足周りなど、見どころの多いデザインを再現しています。
強化された身体能力で跳び回り、蹴りを主体に戦う「シュートスタイル」のアクションに、山口勝久が手掛ける表現力の高い可動ギミックはうってつけ!
さらに、受け継いだ力を全身に巡らせ身体強化する「ワン・フォー・オール フルカウル」を、ボディ各部に自由に取り付けられるエフェクトで表現。
アメコミタッチの描き文字のエフェクトシートも付属して、ヒーロー候補生「デク」の活躍をあますところなくお楽しみいただけます。

・ダイナミックなアクションはボールジョイントと山口式可動の組み合わせにより再現。
・緑谷出久の特徴を捉えた造形で原作イメージをそのままに、コスチュームγのディティールにも忠実に再現。
・独り言シーンを再現するオプションも充実!!
・「SMASH!!」のオノマトペエフェクトはアクションにに合わせて使い分けられる2種類が付属!!






▽商品ページ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.018 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久
«前の記事« ねんどろいどどーる「雪ミク」商品化決定2022年「雪ミク&ラビット・ユキネ衣装」投票 受付開始、1位は「ねんどろいど化」 »次の記事»
この記事へのコメント

3133061:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:53▼コメ返信通報

figma?

0 0
3133076:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:58▼コメ返信通報

なんやろ、めっちゃ違和感がある

0 0
3133086:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:01▼コメ返信通報

再販までやってくれるならヒロアカシリーズ継続してくれるかな?ヴィランも欲しい

0 0
3133091:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:02▼コメ返信通報

終章のデクも商品化してくれカッコよすぎる

0 0
3133094:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:03▼コメ返信通報

しゃあっ!!

0 0
3133095:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:04▼コメ返信通報

やっぱ映画やるから再販あるよな
アーツの五条もはよ

0 0
3133099:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:05▼コメ返信通報

芦戸を…芦戸をクレメンス…

0 0
3133100:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:05▼コメ返信通報

まじでめっちゃブンドド捗るから皆買ってくれ

0 0
3133101:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:06▼コメ返信通報

海洋堂ならやってくれると思ってたよ
サンキュー
2個目買わせてもらいます。

0 0
3133133:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:23▼コメ返信通報

※3133076
アメヤマ毎回頭小さめに作るからしかたない

0 0
3133138:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:26▼コメ返信通報

コメントできないだと

0 0
3133141:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:28▼コメ返信通報

原作も最終章っぽいから良い再販タイミングかもね

0 0
3133145:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:29▼コメ返信通報

爆豪の出来良かったら買います

0 0
3133152:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:35▼コメ返信通報

手作りのラミネートみたいな吹き出し草

0 0
3133155:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:36▼コメ返信通報

※3133061
アメイジングヤマグチって書いてあるやん

0 0
3133172:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:44▼コメ返信通報

やっと再販きたわ!!
映画もある事だしねんどろデクの新スーツも再販して欲しい

0 0
3133182:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:48▼コメ返信通報

※3133061
まーわざとだろうけど写真だけで脳死コメする奴な

0 0
3133200:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 21:57▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
3133226:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 22:09▼コメ返信通報

顔の出来悪くて投げ売りされてたのに再販決定するほど売れたんか

0 0
3133240:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 22:15▼コメ返信通報

※3133226
投げ売りなんてしてないだろ

0 0
3133280:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 22:40▼コメ返信通報

※3133076
再販するの?あんなに余ってるのに?

0 0
3133283:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 22:42▼コメ返信通報

どこで投げ売られてたんだ…? ちょっと気になるから貼ってくれないか?

0 0
3133311:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 22:58▼コメ返信通報

※3133226
とっくにプレミア付いてる

0 0
3133313:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 22:58▼コメ返信通報

尼で一時期、再販されて値崩れを起こしていたfigma緑谷と間違えているんじゃね?

0 0
3133319:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:03▼コメ返信通報

リボデク投げ売りされてたって言ってるのは尼のfigmaと見分け付かないか
ふたばmayの頭おかしいヒロアカスレ住人がテキトー言ってるかのどちらかだ

0 0
3133326:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:08▼コメ返信通報

アメヤマデクはなんか造形が微妙なんだよなー
オールマイトと爆豪はめっちゃ出来良さげだけど

0 0
3133336:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:15▼コメ返信通報

※3133280
全然余ってないけど
何言ってんだ?

0 0
3133337:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:15▼コメ返信通報

二万で売られてたから助かるわ再販待っててよかった

0 0
3133344:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:19▼コメ返信通報

アメヤマ逃すとすぐ高くなるから基本再販して欲しい
オールマイトも中々厳しくなってるし

0 0
3133352:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:28▼コメ返信通報

轟も商品化よろしく

0 0
3133368:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:35▼コメ返信通報

かっちゃんのデキが良すぎてな、

0 0
3133426:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 00:21▼コメ返信通報

エンデヴァーかミルコが欲しい

0 0
3133434:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 00:30▼コメ返信通報

なんでどこも女の子出してくれないの…

0 0
3133496:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:22▼コメ返信通報

※3133326
かっちゃんの頭部造形完璧だったしデクもあのくらい原作に寄せた造形で作り直してほしい…
ついでにアニメでもバリバリ活躍してるエアフォースガントレット付きで

0 0
3133545:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 02:07▼コメ返信通報

ミルコはよ

0 0
3133789:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:07▼コメ返信通報

そもそもマニア向けアクションフィギュアは値段が高いので投げ売りするほどの入荷しないからな
最近はシンカリオンぐらいじゃないの子供向けタイトルなのでなんとなく大目に受注が来たんだと思う
アマゾンとかどんぶり勘定なんでタイトル名だけで買い付けして商品名で入荷数が決まるからね

0 0
3133852:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 08:06▼コメ返信通報

※3133789
シンカリオンは正当な評価であそこまで落ちたと現物触れば納得するよ

0 0
3133898:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 08:59▼コメ返信通報

※3133545
アメヤマ可動のミルコとか絶対楽しいやつやん…

0 0
3133966:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:04▼コメ返信通報

※3133280
地方じゃなくて都心はしばらくあったよ。興味ないから余ってんなと思ってたし。探せばどっかにまだ定価であるんでない?それにいまはこういう発売すぐ失くならないものは間をおいて転が買い占める。

0 0
3134065:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:32▼コメ返信通報

※3133434
figmaお茶子かなり良かったよ。尻と顔

0 0
3134069:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:34▼コメ返信通報

アメヤマ爆豪はここ数年で一番たのしみ。かっこよすぎる。
デクオールマイトスパイディデップーケーブルヴェノムと並べる予定
お茶子梅雨ミルコエンデヴァーホークス轟も出してくれ

0 0
3134151:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:40▼コメ返信通報

※3133076
これまでの可動立体物でも圧倒的に出来悪いね
後発でこれは無茶でしょ

0 0
3134163:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:54▼コメ返信通報

※3134151
いや、アメヤマに顔の良さを求めるな
近年の山口可動の魅力が詰まったデクはめちゃくちゃ出来いいからこそ売れたんだぞ
だからこそのプレ値で、だからこその再販だぞ
あぐらや正座、まるめた背中や見上げた首などを写真で表現できることが最大の魅力

0 0
3134180:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:05▼コメ返信通報

戦争編コスチュームのエンデヴァー欲しいけど、炎エフェクトと肩アーマーが可動の邪魔しそう

0 0
3134222:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:42▼コメ返信通報

アメヤマとヒロアカの相性が良すぎる
一生出し続けてくれ

0 0
3134224:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:44▼コメ返信通報

※3133152
別に草ではない。ジョーカーのHAHAHA吹き出しと同じくらいデクのブツブツ吹き出しは汎用性高いぞ

0 0
3134238:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:57▼コメ返信通報

需要少ないかもしれないけどキルラキルが欲しい

0 0
3134356:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:53▼コメ返信通報

順当に行くと次は轟かお茶子・・?でも、どちらもあまりアクションフィギュア映えしないかも・・・
だから次はエンデヴァーで行こう!!それかホークスかミルコ!

0 0
3134408:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 17:51▼コメ返信通報

言う程顔の出来悪いか?
普通に出来良いと思うんだが

0 0
3134461:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 18:39▼コメ返信通報

ヤマグチ氏の造形でミルコなんて出したらバルカンログのキリン装備みたいになるぞ…
あとミルコはマツゲが立体化難しい

0 0
3134492:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:00▼コメ返信通報

※3134408
髪の毛の重心が上に寄り過ぎててギャグ描写アフロみたいになってるのがな…
勢いつけた造形のせいで前髪も短くて癖毛ではあるけど髪型の記号が単純にデクらしくない
まぁfigmaは勿論プライズフィギュアとかでも結構な確率で苦戦されてる髪型だし再現が難しいのもわかるけど

0 0
3134494:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:02▼コメ返信通報

※3134065
クリアバイザーの歪みはいつも通りのご愛嬌だけどあれは顔もボディも完璧だったな
更にサイズもちゃんとアメヤマシリーズと並んで丁度いいのが良い

0 0
3135546:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 02:27▼コメ返信通報

爆轟は失礼ながら山口さん何があった?って思うくらい顔の造形完璧でビビる

0 0
3247821:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 00:00▼コメ返信通報

※3134356
最終的に今のダークヒーロー風デクさん出して欲しいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。