top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【銃プラモ】100種突破記念「リトルアーモリー“製品”人気投票」開催!1位はリメイク版を検討
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【銃プラモ】100種突破記念「リトルアーモリー“製品”人気投票」開催!1位はリメイク版を検討

2021年04月28日 17:17

可動プラモプラモリトルアーモリーミニチュアアンケート人気投票

|CM(29)
 人気投票

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■100種突破記念「リトルアーモリー“製品”人気投票」開催!
1位に選ばれし製品は…リメイク版を検討!

リトルアーモリー『製品』人気投票開催!

2021年4月にリトルアーモリーの主力製品(LA&LDナンバー)がついに100タイトルを突破!!
本シリーズは、皆様のご愛顧により、 精密な造形とリアルな分割が特徴の1/12スケールミリタリーシリーズとして、
その名の通り「リトルアーモリー(小さな武器庫)」にふさわしい多彩なラインナップを誇るシリーズへと成長して参りました。
今回は、この100タイトル突破を記念し、「みんなで選ぶナンバーワン・リトルアーモリー」を決めたいと思います!!
「箱絵のキャラが良い」 「模型の再現性がスゴイから」 「組み立てが楽しいから」 「いろんなブンドドに使えて便利」・・・など、
みなさんの推しリトアモ製品を教えてください!
第1位に選ばれた製品は……パッケージアートを新規描き下ろしにてリメイク&公開いたします! (アイテム次第ではそのリメイク版パッケージでの発売も?!)
みなさまのご投票お待ちしております!

▽投票は公式サイトにて
www.littlearmory.jp/product/



«前の記事« 【Amazon予約開始】「S.H.Figuarts ウルトラマンゼット オリジナル」「DX超合金 VF-1Jアーマードバルキリー(一条輝機) 」ほか【オリジナルケモミミキャラ】FOTS JAPAN「ケモミミ学園 メイド水着猫耳少女」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3132525:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:21▼コメ返信通報

銃器はいろんなところから出てるし小道具に投票しようか迷う
どんなリメイクしてくれるか事前に分かれば考えやすいんだが

0 0
3132529:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:23▼コメ返信通報

リメイクより新しい銃を…

0 0
3132530:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:23▼コメ返信通報

画像で、うおっっってなった
いつの間にかこんなに発売されてたんだね

0 0
3132533:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:25▼コメ返信通報

1位の娘がfigma化とかだったら欲しい子いるのに

0 0
3132539:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:26▼コメ返信通報

買っているけど全体の3~4割程度だった
それでもまだまだ罪が消化しきれていないよ

0 0
3132540:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:26▼コメ返信通報

リメイクするってんなら初期のやつの方が良いのかね…

0 0
3132562:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:34▼コメ返信通報

だから人気投票と再販リメイクの投票は分けろと

0 0
3132563:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:35▼コメ返信通報

※3132533
それは確かにやってほしいな

0 0
3132581:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:42▼コメ返信通報

フィギュアにコマンドーごっこさせたいからLA016のRPKタイプに投票した

figmaの椎名六花を再販してほしいけどfigmaは投票の対象じゃないのか

0 0
3132585:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:44▼コメ返信通報

いや、HK416を抱き合わせじゃない単品の出して…。
あと、銃じゃないけどFigmaハンドの男性用が欲しい。

0 0
3132605:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:55▼コメ返信通報

このシリーズ買ったことないが、出たらその時それきりの再販しないタイプなのか?

0 0
3132608:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:56▼コメ返信通報

プレバンのときも思ったけど人気なのはみんな持ってるでしょ。

0 0
3132615:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:57▼コメ返信通報

ママチャリに投票してもええんか

0 0
3132635:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:17▼コメ返信通報

どこで使い方を習った?

0 0
3132653:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:24▼コメ返信通報

クリスベクターってクリスUSA社の協力で作ってたから再販出来ないのかと思ってたけどエントリーしてるね
基本的にどのキットも拘って作ってあるから普通に再販して欲しい
リメイクするならFA-MASの内部構造の再現やってくれ

0 0
3132671:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:29▼コメ返信通報

※3132533
P90のパッケージデザインのクレア・F・プレストン先生のfigmaをずっと待ってます。
あと、M14EBR-RIの蛯原杏美さん来て欲しい。figma艦これのアイオワの出来を見るに、
しずま先生のデザインはfigmaで完成度が高くなりそう。

0 0
3132787:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:15▼コメ返信通報

コラボ系の投票は無理か…

0 0
3132836:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:36▼コメ返信通報

これめっちゃいいんだよなーとリメイクしてほしいなーは180°違うと思うんだけど…
P90元から好きなのと組みやすいから良いけどリメイク必要?って言われたらいらないし

0 0
3132842:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 19:38▼コメ返信通報

ニパもちゃんとおるんやな

0 0
3133037:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 20:42▼コメ返信通報

※3132585
抱き合わせって書籍のリトルアーモリーミニチュアガンスミススクールVol.3だよね?
あれ4400円だから無理ってのは分かるけど
ドールズフロントラインのコラボで416あるじゃん
そっちじゃだめなんか…

0 0
3133259:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 22:29▼コメ返信通報

バイク買い忘れたのでバイクで

0 0
3133333:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:14▼コメ返信通報

MG3に投票したらMG42に繋がらんかな?
と妄言を吐いてみる。
なんなればMG34が欲しいまである。
(ファインモールドのワールドファイターも良いものではあるが)

0 0
3133420:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 00:14▼コメ返信通報

出してほしい銃アンケートの方がよくないか?
コラボもありならFigmaレン用にヴォーパルバニー出してほしいとかあるんだけどな

0 0
3133444:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 00:37▼コメ返信通報

出して欲しい銃の投票も合わせてお願いしたいけど架空の銃が出てしまうからなぁ……それっぽい形の銃に投票しよう

0 0
3133611:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 03:11▼コメ返信通報

リメイクより再販のがしてほしい

0 0
3133949:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:42▼コメ返信通報

※3132533
わかる、中々figma出ませんね

0 0
3134133:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:22▼コメ返信通報

マイナーだけど迫撃砲が好き。コリメータも付属でいい出来だった。脚を少しリメイクして再販して欲しい。

0 0
3134341:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:36▼コメ返信通報

※3133037
標準仕様のラバーストックほしいしM320も欲しいんだよ
銃本体だけじゃなくアクセサリーも重要なんだよこれ

何故に標準仕様じゃなくドルフロのちょいカスタム型が通常販売なのか

0 0
3134346:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:39▼コメ返信通報

SCAR-Hに投票してもLが出る、Lとコンパチで出るって可能性は低そうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。