top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【シンデレラガールズ】figma「本田未央 ジャージver.」明日21時受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】figma「本田未央 ジャージver.」明日21時受注締切

2016年07月05日 22:21

figma・リボルテック限定figmaシンデレラガールズ

|CM(102)
2016y05m16d_215446816



 6日まで



■グッドスマイルオンラインショップ限定
※Amazonなどでは販売しません

figma 本田未央 ジャージver.
価格5,000円
2016年11月発売予定
2016年7月6日(水) 21:00まで(受注延長)

アイドルってやっぱりサイコー!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「本田未央」がジャージ姿で登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表情は元気いっぱいな「笑顔」と、お茶目な「ウィンク顔」をご用意。
付属品には演劇の「台本」や、汗を表現する「ジュエルシール」をお付けします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

goodsmileshop.com/ja/
f02225e6421a394da3678533359b13de

86d16bba7d565f507f8d3df5ad767f3c

1d9f0216f30671b28504db336da2df3c

1d2a44d75d63b235b2947369ab8d0962
«前の記事« 【マクロスΔ】バンダイ「スーパージークフリード (ハヤテ・インメルマン機) 」1/72プラキットほか予約開始キューポッシュえくすとら「シェリーのきまぐれポニテせっと」Amazon予約開始、表情や髪形を変更して遊べるパーツセット »次の記事»
この記事へのコメント

1450999:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:34▼コメ返信通報

巨乳キャラの筈なのに胸が平ら過ぎないか?
凄く男の子に見える

0 0
1451002:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:37▼コメ返信通報

※1450999
このキャラに限らずfigmaは胸の大きさはいい加減だよな・・・
ラブライブも胸のサイズ差や大きさが変だったし
figmaは顔の出来は良いんだけどなぁ・・・

0 0
1451045:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:39▼コメ返信通報

胸がない

0 0
1451074:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 14:34▼コメ返信通報

おとこのこかとおもった 

0 0
1451106:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:23▼コメ返信通報

無印が売れなさ過ぎて、公式だけにしたんだろな
小売潰さないようにな

まぁ、その前に強気な値段が問題だったのだがな

0 0
1451113:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:45▼コメ返信通報

サラシでも巻いてるんじゃね?(適当)

0 0
1451119:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:52▼コメ返信通報

※1451106
売れる売れない以前に特うれてないきが的に売れてない気がするんだがな
ラブライブも実質不完全版の一般は売れてなかったし

0 0
1451121:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:53▼コメ返信通報

※1451119
すまん、誤字った
基本特典付きの物は一般では売れない運命だからな

0 0
1451122:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:53▼コメ返信通報

※1451106
前回もジャージは元々WEBだけどな
それに投げ率の高いラブライブより売れてるようだったし関係ないと思うけどな

0 0
1451126:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 16:06▼コメ返信通報

一応胸が小さいって言われてるけど、アニメ版準拠だから一応間違ってはないんだよね
アニメ版はゲーム版と違ってちゃんみおの胸が小さめに描かれてたけど、なんでなんだろう

0 0
1451454:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 23:25▼コメ返信通報

短パン小僧かな

0 0
1451507:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 00:42▼コメ返信通報

今、AbemaTVで、デレマスやってた。

0 0
1451650:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 14:43▼コメ返信通報

卯月、凛と一緒に売れば
高いセット買い需要見込めたのに
今更、未央だけだしても
余程のファンじゃなきゃ買わんだろ
グッスマは、リピーターには割引するとかして欲しいわ
8月、10月とノンタン&にこにーが直販で届くけど

0 0
1463613:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:49▼コメ返信通報

それにしてもアイマスって、元祖派、デレマス派、ミリマス派に別れてる気がする(笑)

0 0
1465137:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:36▼コメ返信通報

男なら買うけど

0 0
1465138:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:37▼コメ返信通報

※1451122
ラブライブはグッスマの年間ランキング入ってたけどアイマスは何も入ってなかったよ?

0 0
1465144:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:44▼コメ返信通報

ファットのアイマスのスケール投げ売りされまくってる

0 0
1465145:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 11:47▼コメ返信通報

ひと月前の※に何言ってるんだ

0 0
1465175:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 13:18▼コメ返信通報

巨乳キャラだったの?

0 0
1465191:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 13:42▼コメ返信通報

ラブライブのフィギュアは売れないから相当減った感じ

0 0
1465203:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 14:52▼コメ返信通報

アイマスさんは全て投げ売りされてる

0 0
1465231:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 16:14▼コメ返信通報

巨乳キャラかよマジかよ

0 0
1465263:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:58▼コメ返信通報

ちゃんみおはかなりボリューミーなはずなんだがなー

0 0
1465285:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 18:49▼コメ返信通報

こんな場所にもラブライバー湧くのか

0 0
1465305:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 19:34▼コメ返信通報

アニメではわかりやすいぐらいに胸の大きさが小さくなってたから、ある意味アニメ準拠ではあるんだがな…

0 0
1465329:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 20:18▼コメ返信通報

逆に考えるんだ
未央に生えてるかもしれないと

0 0
1465356:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:13▼コメ返信通報

制服よりこっちの方が似合ってる

0 0
1465521:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 01:34▼コメ返信通報

いつの間に受注してたんだ、全く知らなかった

0 0
1465551:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 05:37▼コメ返信通報

グッスマの年間ランキング入ったことないアイマスが売れてるって意味不明過ぎるわ

0 0
1465605:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 11:19▼コメ返信通報

付属品めちゃくちゃ少ないじゃん!!なんでっ?!

0 0
1465633:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:37▼コメ返信通報

ラブライブのスケールは打ち切られたり投げられてばかりだから減ったけど
アイマス関連は売れてるから増えてるね

ラブライブはねどろいどなら売れたんだがなぁ・・・残念

0 0
1465650:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 13:50▼コメ返信通報

ライバーが噛み付いた※のgoodが一ヶ月の時を経て一気に増えていてワロタw昨日まで赤くなかっただろw
ラブライブのねんどろも他より安いわりに人気どころのマキちゃんが投げ売られてたりしたからなあ。最初から2ver出す前提だったから投げも仕方ないけど

0 0
1466087:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 07:26▼コメ返信通報

みくにゃん早く出せよ

0 0
1473899:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 16:33▼コメ返信通報

すまんアイマスもラブライブも大差ないから喧嘩は他所でやって
その争い誰も興味ないねん

0 0
1473901:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 16:37▼コメ返信通報

この期に及んで延長とか受注稼げてないのか?
ゲームやってる人はそうでも無いのだろうけど
アニメしか見てない俺からすれば
酷い出来のシリアス展開やって読後感最悪なアニメの
本当は仲良くない3人組のブチ切れキャラという印象しかないわ

0 0
1473903:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 16:42▼コメ返信通報

※1473901
本当に見てその感想なら見る目全くないな

0 0
1473906:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 16:53▼コメ返信通報

どのフィギュアも在庫残ってる印象のキャラ

0 0
1473907:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 16:53▼コメ返信通報

アニメでも巨乳にしとけばよかったのに

0 0
1473910:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 16:58▼コメ返信通報

別にこれに限った話じゃないけど
figmaが5000円はもう安く感じる不思議

0 0
1473912:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 17:03▼コメ返信通報

一定数にすら到達しなくて延長したのか、憐れ

姉ヶ崎のジャージにすれば倍以上は売れただろうに

0 0
1473913:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 17:08▼コメ返信通報

まな板にして売れると思ったグッスマ。ザマァ 豊満だったら買ってた

0 0
1473914:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 17:11▼コメ返信通報

ちっさいとかいってる人は2次元の乳袋おっぱいしか見たことがないんやろなぁ

0 0
1473920:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 17:41▼コメ返信通報

※1473914
原作…というより元のゲームの絵と比較するとあきらかに小さくなったからこう言われてるんでしょ
何言ってんだか

0 0
1473924:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 17:55▼コメ返信通報

胸部パーツ作り直してから出直せと

0 0
1473928:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:08▼コメ返信通報

アニメの公式にも上から84-58-87って書かれてんだから
その通りに作るべきダルルォ!

0 0
1473939:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:28▼コメ返信通報

好きなキャラがこういうことされたら悲しい
半端なことするのよくない

0 0
1473943:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:34▼コメ返信通報

※1473901
お前ほんとにアニメ見てたのか
見てたのなら脳みそ無しか目くら
見てないなら消えろ

0 0
1473946:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:38▼コメ返信通報

※1473912
出たら間違いなく買うわ

0 0
1473949:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:43▼コメ返信通報

3人の中一番の
おっぱいキャラの筈なのに
アニメでの風評被害と無乳造形のせいで割喰ったな

0 0
1473950:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:47▼コメ返信通報

あまりに受注が少なくて予定数が捌けなかったんだろうねえ…そりゃそうだよ、嫌われてるんだからw
当然のことだけど誰も欲しがらないよ

0 0
1473952:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:52▼コメ返信通報

胸盛り直して出荷されたら評価する。

0 0
1473955:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 18:56▼コメ返信通報

受注数少ないのか

0 0
1473973:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 19:23▼コメ返信通報

好評予約受付中!

0 0
1473989:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 19:36▼コメ返信通報

ロボ魂のマゼラトップを思い出すな

0 0
1473990:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 19:37▼コメ返信通報

てかアニメ版は全体的にキャラの胸小さくなってる

0 0
1474006:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 19:57▼コメ返信通報

※1473990
全体的にアニメ版はキャラクターの胸が小さめになってるんだよな…
だから一応この胸の造形もアニメ版準拠ではあるんだよね

0 0
1474013:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:04▼コメ返信通報

1週間程度伸びただけなら受注数が足りないとかは関係ないだろ

それより何人もの人が言ってるけどfigmaは胸の作りがいい加減すぎる
ラブライブも好きだから集めてたけど胸の大きさ順がメチャクチャだったし・・・
だけど背の順は凄く良い感じだった
逆にフィギュアーツは胸の大きさ順は凄く良かったのに背の順がダメだったし・・・
団体モノって中々うまくいかないもんだな

0 0
1474026:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:17▼コメ返信通報

※1474013
ラブライブは、いい感じだよな
ノンタンとかにこ先輩とか

0 0
1474051:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:50▼コメ返信通報

※1474013
確かに胸のつくりはいいかげんだな
未央はニュージェネで一番の巨乳キャラなのになあ・・・
というか胸は未央の一番のセールスポイントだろうに

0 0
1474052:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:51▼コメ返信通報

※1474013
胸の大きさは、一場面や公式イラストを基準にして作るから仕方がないんだよな
場面場面の作画やイラストでバラつきがあるからね・・・

0 0
1474055:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:55▼コメ返信通報

※1474051
アニメ版基準だから、未央だけじゃなく全体的にキャラの胸が小さくなってるぞ
なんでそうなったのかは知らないけど、作画監督が胸は小さいのが好きとかだろうな

0 0
1474056:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 20:59▼コメ返信通報

受注延長って珍しいな。

0 0
1474057:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 21:00▼コメ返信通報

デレマスあんまり知らない俺としては胸がなくても十分かわいいと思った。

0 0
1474063:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 21:08▼コメ返信通報

デレマスもいいが、ミリマスもfigmaにして欲しいな。

0 0
1474074:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 21:21▼コメ返信通報

え、売れなかったの?

0 0
1474111:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:23▼コメ返信通報

アイマスあまりしらないけど、メガハウスの世界征服作戦のを見た後だと
これはガキバージョンかと思ったよ

0 0
1474134:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:41▼コメ返信通報

アララギ妹かとおもた

0 0
1474145:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:48▼コメ返信通報

むしろこういうジャージを単体売りしてくれないものか・・・・

0 0
1474155:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 22:59▼コメ返信通報

延長…?
…あっ…(察し)

0 0
1474173:ウルズ774 投稿日:2016年06月29日 23:26▼コメ返信通報

※1474057
よしまずはアニメを見て勉強やな(白目

0 0
1474206:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 00:06▼コメ返信通報

figmaは大体のキャラで乳削られるよな

0 0
1474246:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 01:45▼コメ返信通報

※1474055
作画監督がデレマスの前にヤマノススメをやってたのが影響しているのかもしれんな…

0 0
1474248:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 01:47▼コメ返信通報

※1474063
765プロですら千早と響で止まってるんやで…
グッスマやる気出せ

0 0
1474256:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 02:14▼コメ返信通報

※1474246
そう言われると、似てるかもしれん。

0 0
1474258:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 02:22▼コメ返信通報

※1474248
メーカーは消費者が何を欲しいか、よく考えているのかな?

0 0
1474286:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 07:11▼コメ返信通報

やっぱり予約入らなかったみたいだな・・・
アイマス系はフィギュア全て投げ売りされてんだから売れるわけないって事にいい加減気付けよw

0 0
1474288:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 07:17▼コメ返信通報

グッスマ「好評だから予約延長」
消費者「いらね!」

0 0
1474289:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 07:22▼コメ返信通報

受注数足りてねえなw

0 0
1474295:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 08:32▼コメ返信通報

伝説の勇者ロボットを仲間にしてそう

0 0
1474325:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 10:51▼コメ返信通報

だからアイマスは投げ売りされまくってるから売れないよって言っただろ…

0 0
1474336:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 11:26▼コメ返信通報

投げ売り率ならラブライブの方が酷いけどね

0 0
1474343:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 11:53▼コメ返信通報

どっちも売れてないから仲良く喧嘩しな

0 0
1474348:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 12:04▼コメ返信通報

過去の値引き率(送料含み)を調べてみたら
figma
アイマス系は値引き率25~35%の通常値引き
ラブライブは40~50%のちょい投げ売り
アーツはラブライブしかないけど45~55%の投げ売り

投げ売り言うならラブライブの方が投げられまくってるね

0 0
1474382:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 13:00▼コメ返信通報

そりゃアイマスもラブライブも人気コンテンツなんだから大量生産されて時間がたったら多少安くはなるだろ
受注日がのびたり安くなってるから人気がないとかアホかよ
あと胸の話も気持ち悪い

0 0
1474384:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 13:05▼コメ返信通報

売れないのはアイマス系全体の話じゃなく単なるキャラ人気の問題だろ
765は知らんがモバでも蘭子や杏や姉ヶ崎や幸子みたいに投売りどころかプレミアついてるキャラもいるし、そもそも本田は運営に露骨に依怙贔屓されてゴリ押しされてるからグッズ数と人気が一致してないしその分アンチも多い、実在の芸能人に例えるなら剛力みたいなポジションだし

0 0
1474390:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 13:31▼コメ返信通報

ちゃんみおはラブライブでいうなら花陽や星空凛の枠だしな

0 0
1474461:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 16:24▼コメ返信通報

※1474384
それな
元々人気がなかったのを初期低コストで人気のある渋谷凛、島村卯月に関連付けて作られたユニットのニュージェネレーションにパッション枠として入れられただけのキャラだからな

普通なのが特徴の卯月よりもビジュアルで劣り、元気なのが取り柄の(パッションなら山ほどいる)薄いキャラ付けの奴が人気になるわけない

0 0
1474464:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 16:30▼コメ返信通報

原作準拠の胴体を差し替えパーツで付ければ

0 0
1474548:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 19:35▼コメ返信通報

どうでもいいけど花陽ちゃんはフィギュアの売り上げそんな悪くないぞ

0 0
1475745:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 11:36▼コメ返信通報

存在自体がおまけみたいなもんで、アニメでは厄ネタキャラとなったががユニットとして揃えないとね

0 0
1477253:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 22:22▼コメ返信通報

みおちゃん頭をヒヤシンス

0 0
1477274:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 22:54▼コメ返信通報

本田未央に親を殺されたヤツでもいんのか

0 0
1477295:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 23:32▼コメ返信通報

せめてアニメイトとかで店舗予約できるようにしろと

0 0
1477301:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 23:43▼コメ返信通報

胸が無さ過ぎて本田未男やなあ(´・ω・`)

0 0
1477336:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 00:47▼コメ返信通報

※1477301
盛ってれば買ってたかもしれんよな

0 0
1477357:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 02:10▼コメ返信通報

※1477336
股間をか。わかるぜ。

0 0
1477368:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 03:38▼コメ返信通報

※1477301

山田くん、座布団一枚やっとくれ

0 0
1477382:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 05:34▼コメ返信通報

※1474348
アイマスのフロイラインリボルテックは最高90%OFF以上ですよ

0 0
1477395:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 07:47▼コメ返信通報

誰が上手いことを言えと。
※1477301

0 0
1477397:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 07:54▼コメ返信通報

※1477357
コンニャロー、飲みかけていたジュースが・・・キーボードが・・・でもナイスだ!

0 0
1477415:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 09:57▼コメ返信通報

予約どんだけ入ってなかったんだよ

0 0
1477839:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 12:48▼コメ返信通報

ラブライブもアイマスも関係なく色んなメーカーのフィギュア投げ売りされてるやろが。
作品の人気云々じゃなくて需要と供給があってないのと
買う側の理想の値段とメーカーの小売価格があってないのと
理由は他にもっとあるやろ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x