top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】ファット「AR-15」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】ファット「AR-15」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年04月29日 10:05

美少女ファット・カンパニースケールドールズフロントライン

|CM(26)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
駿河屋
フィギュア ST AR-15 「ドールズフロントライン」 1/7 ABS&PVC製塗装済み完成品
Amazon
ドールズフロントライン ST AR-15
あみあみ
ドールズフロントライン ST AR-15 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
ドールズフロントライン ST AR-15 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
ドールズフロントライン ST AR-15 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
ドールズフロントライン ST AR-15 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
ドールズフロントライン ST AR-15 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
ドールズフロントライン ST AR-15 1/7 完成品フィギュア
価格23,800円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
ファット・カンパニー
JANコード
4560308575670

原型制作:阿部昂大(Fenrir)/Phat!
彩色:星名詠美
制作協力:Phat!
彩色協力:佐倉

大人気スマホゲーム『ドールズフロントライン』からAR小隊の一員「ST AR-15」を1/7スケールフィギュア化。
キャラクターデザインのLIN+氏の描き下ろしイラストをモチーフに、クールな面持ちで戦場に赴く姿を徹底監修のもと立体化致しました。
動きを感じさせる大きくはためくロングヘアやジャケットなどの本体部分の造形はもちろん、作品の重要な要素である銃器やコンバットナイフなども細部に至るまで作り込んでいます。
また、台座部分は焼け焦げたグリフィンの旗が立つ瓦礫の山となっており、戦場の過酷さを物語る演出となっています。






▽商品ページ
ドールズフロントライン ST AR-15 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンダムSEED ASTRAY】モビルスーツアンサンブル「アストレイ レッドフレーム パワードレッド」製作決定【フィギュア・プラモ】ボークスオンラインショップにて「福袋」販売決定、5月2日0時より販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3129471:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:05▼コメ返信通報

まずは真後ろからの画像を
話しはそれからだ

0 0
3129485:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:13▼コメ返信通報

ナイフと一体化したパンツも再現されてるぽいか…

0 0
3129628:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:13▼コメ返信通報

商品の背中のデティールを確認したいです
背中はとても重要なんです

0 0
3129779:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:24▼コメ返信通報

1枚目の写真結構ブサイクじゃない・・・?
角度次第でこうなるなら値段的にも余程のAR15が好きな人じゃないと考え物な気がする
ポージングとか服装とか下着は拘ってるのに・・・
実物展示されてから決めよう

0 0
3129999:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:38▼コメ返信通報

電ホビの紹介でがっつり背後写真載せてて草。暗黙の了解なぞない
それにしてもけしからん尻だ

0 0
3130021:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:51▼コメ返信通報

左顔が微妙に見えるな

0 0
3130165:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:15▼コメ返信通報

※3129471
正面から見ると赤いリボンのワンポイントが入ってるのも見逃せないと思う

0 0
3130254:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:58▼コメ返信通報

もぅどのフィギュアも2万越え多いな~キチーな~わいには無理やわお金なくて、欲しいけどさ

0 0
3130549:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:46▼コメ返信通報

もうちょっと目に殺意が欲しかった。

たぶん買うけどさ。

0 0
3130925:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 03:03▼コメ返信通報

※3129999
見てきたけどこれ後ろ姿が最大のセールスポイントなのでは

0 0
3131648:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:54▼コメ返信通報


よい尻すぎる、顔はあまりこのみじゃないんだが。

0 0
3133986:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:30▼コメ返信通報

角度限定フィギュアって昔からよくある話では?
こういうのは大本に二次元の嘘があるんやからしゃーない

0 0
3133993:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:50▼コメ返信通報

服の色もだしこういうゴツい銃器持ってるキャラ好きなんだが
ファットはもう1番延期が激アツだから予約戸惑うわ
どれも10ヶ月以上延期とかなんだよ

0 0
3133996:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:55▼コメ返信通報

趣味に二万も出せない人生じゃこのサイトみるの辛すぎでしょ…。

0 0
3134011:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:12▼コメ返信通報

電ホビに後ろからの写真載ってたけどパンツの面積が小さくて半ケツ状態で凄かった

0 0
3134023:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:28▼コメ返信通報

※3133993
これがアルターとかAMAKUNIならわかるんだけどなぁ
クオリティ高いからまぁ仕方ないよなってなるがPhatだとそうはならんからな・・・

0 0
3134029:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:48▼コメ返信通報

彩色は星名詠美かぁ…この人の塗装が良すぎて量産品じゃ大抵劣化してるんだよな
発売後レビュー見てから買うかな

0 0
3134034:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:52▼コメ返信通報

※3133996
そういうことをサラッと言うのが癖だとしたら、普段から人に失礼なこと言ってるって自覚ないだろ?

0 0
3134107:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:59▼コメ返信通報

紐パンではなく超ローライズパンツにランヤード括り付けてるのかこの子
変態では?

0 0
3134109:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:00▼コメ返信通報

※3129779
好きだと余計に買わないんじゃ

0 0
3134123:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:14▼コメ返信通報

※3129471
デコマスでパンツ見ちまったら終わりだぞ
ちゃんと買って確認しろいっ

0 0
3134170:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:59▼コメ返信通報

銃床が肩の上にくるように持ってるのにすごく違和感があるんだが、実際こういう持ち方することあるんかな

0 0
3134201:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:25▼コメ返信通報

※3134170
携行して走ってるように見えるからまあ多少は
構えてるわけで無いし

0 0
3134242:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:59▼コメ返信通報

※3134170
移動する時に銃口を地面近くまで提げて銃床を肩より上に持ち上げるのは割と正しいで
普通に構えて走ると物陰や曲がり角から姿表すときに相手から銃口が丸見えになって相手に撃たれる隙か大幅に上がる
ところが銃口が地面近くだと敵が目視で銃を確認したあとに銃を構える隙が無いから反撃にあいにくいと言われてる

0 0
3134359:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:56▼コメ返信通報

※3134170
戦場を駆けてる描写だからちょろいもんだぜとは訳が違うぞ

0 0
3136213:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 11:22▼コメ返信通報

渋スクからもドルフロでるようだね。相変わらずの価格だけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。