top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「Ξガンダム」「ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット」明日発売!試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「Ξガンダム」「ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット」明日発売!試作・パッケージ画像追加

2021年04月23日 19:46

ガンダムガンプラHG

|CM(199)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日発売!試作・パッケージ画像追加
Amazon
HGUC 1/144 Ξガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
あみあみ
HGUC 1/144 Ξガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
あみあみ楽天
HGUC 1/144 Ξガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』[BANDAI SPIRITS]
あみあみYahoo!
HGUC 1/144 Ξガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ HGUC 1/144 機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ Ξガンダム(クスィーガンダム) プラモデル (ZP83501)
でじたみんYahoo!
HGUC 1/144 Ξガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
駿河屋
HGUC 1/144 Ξガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
アニメイト
HGUC 1/144 Ξガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
価格6,600円(税込)
2021年04月24日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102613318

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の主人公機「Ξ(クスィー)ガンダム」をプラモデル化!
■カトキハジメ氏の最新画稿により、劇中では26mを超える大型MSを1/144スケールで徹底再現。細かいディテールまで各パーツに反映させることで密度感とボリューム感を演出。
■ビーム・サーベル、ビーム・ライフル、シールドの各武装及びハンドパーツ付属。シールドは腕の六角形のパーツを外し、取り付けることができる。
■ボディ背面のウイング、脚部側面のブレード、ミノフスキー・フライト・ユニットの展開可動を再現。脚部や大型パーツの変形により「MSフォーム」から「フライト・フォーム」への変形が可能。

【付属品】
■ビーム・ライフル×1
■ビーム・サーベル×2
■シールド×1
■ハンドパーツ 平手(左右)、握り手(左右)、ライフル持ち手(右)
■ホイルシール×1












ここから予約開始時の試作画像











▽商品ページ
HGUC 1/144 Ξガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』



Amazon
HGUC 1/144 ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット プラモデル
あみあみ
HGUC 1/144 ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット プラモデル
あみあみ楽天
HGUC 1/144 ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット プラモデル[BANDAI SPIRITS]《在庫切れ》
あみあみYahoo!
HGUC 1/144 ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット プラモデル
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ HGUC 1/144 Ξガンダム(クスィーガンダム) VS ペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット (ZP83502)
でじたみんYahoo!
HGUC 1/144 ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット プラモデル
駿河屋
HGUC 1/144 ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット プラモデル
アニメイト
HGUC 1/144 ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット プラモデル
価格17,380円(税込)
2021年04月24日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102613325

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』映画公開を記念して、主人公機「Ξ(クスィー)ガンダム」とライバル機「ペーネロペー」がセットで登場!
■新規造形によるファンネル・ミサイルとファンネルエフェクトのパーツを同梱した豪華仕様。
■クリアカラーのファンネル・ミサイル発射エフェクトと12基のファンネル・ミサイルパーツがそれぞれのMSに付属。対決構図を鮮烈に表現できる。
■エフェクトパーツを保持するフレームは取り付け位置が複数設定されており、ランダムなフェンネルの軌道を演出可能。
■ディテールを施した新規パーツのファンネル・ミサイルが戦闘イメージを再現。
■大型の機体重量を支える頑丈なフレームを持つビスを使用しないクリアカラーのディスプレイ台座[BA13]が2セット付属。

【付属品】
■Ξガンダム×1
■ペーネロペー×1
■ディスプレイ台座×2
■ファンネル・ミサイル(Ξガンダム・ペーネロペー用)×1式
■ファンネル・ミサイルエフェクト(Ξガンダム・ペーネロペー用)×1式
■ホイルシール×2
■水転写式デカール×1










ここから予約開始時の試作画像







▽商品ページ
HGUC 1/144 ΞガンダムVSペーネロペー ファンネル・ミサイル エフェクトセット プラモデル
«前の記事« 【30MM】「EXM-A9s スピナティオ (戦国仕様) 初回限定カスタムジョイントセット」明日発売!試作・パッケージ画像追加【ヘルテイカー】ねんどろいど「ルシファー」来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3123412:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:48▼コメ返信通報

バケモンだなぁ改めて見ると

0 0
3123416:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:49▼コメ返信通報

小説版の表紙みたいな青みかかってる気がする

0 0
3123419:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:51▼コメ返信通報

なるほど、完璧なガンプラっスねーーっ

「まともな値段で買えない」という点に目をつぶればよぉ~~

0 0
3123420:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:51▼コメ返信通報

先にペーネロペー買っちゃったんだからエフェクトセット別で売ってくれんかな

0 0
3123422:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:52▼コメ返信通報

顔がね・・・

0 0
3123423:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:53▼コメ返信通報

コイツら当然のようにアクションベース1が使われてるけど1/100で出したらスタンドどうするんだろう…やっぱりPG用使うのだろうか

0 0
3123424:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:54▼コメ返信通報

胚乳は予約出来なかったけど
こっちは予約出来たから届くの楽しみだわ

0 0
3123426:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:54▼コメ返信通報

しばらくしたらプレバンでスペシャルセット出しそうな気がする

0 0
3123428:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:55▼コメ返信通報

もうプレバンと同時発売にすりゃいいんじゃねえの?

0 0
3123432:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:56▼コメ返信通報

どうせ買えないと思うと興味が薄れるわ

0 0
3123433:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:56▼コメ返信通報

このΞ、小説(中巻)の中表紙みたいな見た目でめっちゃ好みなんだよな

うまく買えたら表紙の青っぽい配色で塗ってみたいなあ( ´∀`)

0 0
3123439:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:57▼コメ返信通報

ペーネロペーと合わせてみても
まずホントに出るんだなって感じの方が凄い

0 0
3123443:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:58▼コメ返信通報

ΞガンダムverKaはまだですか?

0 0
3123448:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:59▼コメ返信通報

Gジェネとかで初めて見た人はやっぱ顔に違和感覚えるんやね
小説版で最初に見たから先祖返りしたな位にしか思わなかった。

0 0
3123451:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:00▼コメ返信通報

プレバンで水転写デカール付属のセット出そうだしそっち目当てでいいかな…

0 0
3123453:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:01▼コメ返信通報

ペーネロは全塗装したけど拳のディテールが簡略されてたりフライトユニットの軽量化を狙ったのかモナカ多めで合わせ目も消しにくいし、モールドのだるい箇所が結構あったからなぁ
もしかしたらクスィーもそんな感じかもしれない

0 0
3123454:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:01▼コメ返信通報

セット予約できたけどデカすぎて積むわけにいかないからGWで組むぜ

0 0
3123457:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:02▼コメ返信通報

※3123422
原点回帰やぞ、小説版ググッてちょ

0 0
3123458:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:02▼コメ返信通報

作りたい 作れない

0 0
3123459:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:02▼コメ返信通報

HGで出るのが遅かったなぁ

0 0
3123460:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:04▼コメ返信通報

セットに付くデカールのデザインが気になる

0 0
3123466:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:06▼コメ返信通報

3Gガンダム手のひら肉抜きあるのね

0 0
3123471:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:06▼コメ返信通報

まだ発売すらしてないのにDMMは7月再生産分の予約まで終わってて草
買える気がしない

0 0
3123475:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:08▼コメ返信通報

今のところクスィーもペーネロペーも全く好きじゃないし、むしろダッサって思ってるからいらないけけど、映画見てクソかっこよかったらどうしようって今から不安です…

0 0
3123476:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:09▼コメ返信通報

ミノフスキークラフトのMSは、
こっちがマザーマシンということを思い知らせてやる!

0 0
3123478:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:09▼コメ返信通報

verカトキはもう飽きたからこの小説に似せて出してくれたのはありがたい

0 0
3123480:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:10▼コメ返信通報

※3123478

0 0
3123481:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:11▼コメ返信通報

MGプロヴィデンスと同じ通常版の方がパッケージ格好いい現象が

0 0
3123482:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:11▼コメ返信通報

いつでも当たり前にガンプラ買えた時代は初代ストフリ、Wゼロとか同じのばっかり出しといて天とかの嫌がらせや巣篭もりカス共のせいでガンプラ品薄になってから珍しいラインナップ出しやがって

0 0
3123485:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:12▼コメ返信通報

※3123478
でもカトキのリファインって外れないからなあ
(GFFの)アッグですらなんか格好良く見える

0 0
3123486:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:12▼コメ返信通報

まあ2.3年したら普通に買えるやろ

0 0
3123490:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:16▼コメ返信通報

明日ヨドとかめMBもかち合って開店前行列だなきっと。
エフェクトいらないし、個別に購入できてるからいらないけど、セット箱の実物はちょっと見てみたいわ

0 0
3123491:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:17▼コメ返信通報

ペーネロペー入荷してないし
クスィーも多分買えない

0 0
3123492:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:19▼コメ返信通報

※3123422
わいは好きやな、Mk-Vとかの悪役顔ガンダム好きなのもあるだろうけどな

0 0
3123494:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:19▼コメ返信通報

三部作だから、実はこれプロトタイプでしたとかで三部にへの字で胸部が青い正式版で登場とかありそうな。販売戦略的に

0 0
3123495:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:19▼コメ返信通報

さんがんだむ

0 0
3123499:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:20▼コメ返信通報

自分は水転写でなくてもいいけど、玄人モデラーはセット買わないと水転写ないってのがツラそうだな。

0 0
3123501:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:21▼コメ返信通報

顔がマジでかっこいい
ほぼ80年代のデザインだけど何気にこの顔に似てる感じのMSってないかも

0 0
3123503:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:21▼コメ返信通報

※3123451
2体セットのが水転写付きでそれに該当するぞ

0 0
3123505:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:21▼コメ返信通報

※3123432
朝早く行けば買えるかもしれへんで? 
 
‥‥俺は明日仕事だから無理だけど(涙)

0 0
3123516:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:24▼コメ返信通報

ガンプラも完全版商法が流行りだすのか・・・さすがバンナム

0 0
3123519:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:27▼コメ返信通報

今買えないのは神様が買える時まで他のプラモをいっっぱい作って技術力を高めときなさいって教えてくれてるんだょ!

0 0
3123523:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:29▼コメ返信通報

ペーネロペー持ってるからクスィーだけでも欲しいんだが
売ってる店舗が近場にねえ…

0 0
3123529:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:32▼コメ返信通報

※3123499
エフェクトいらんから部品注文で請求するから平気

0 0
3123533:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:32▼コメ返信通報

ビームサーベルで闘えるんですか?・・・

0 0
3123535:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:33▼コメ返信通報

※3123519
そうだったのか…GWは3つは消化するように頑張るぞ まずはPGガンダムから逝くか

0 0
3123541:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:37▼コメ返信通報

※3123420
本当にそれ。
エフェクトのためにペーネロペーをもう1ついるかと言われたらいらないよね。
だからクスィーガンダムだけ買う。

0 0
3123542:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:37▼コメ返信通報

GFFで出た当時すら驚いてたのに、コレが遂にガンプラになったかと思うとこんなに嬉しいことはない

0 0
3123544:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:38▼コメ返信通報

明日はMBもあるし開店前から列が出来るんだろうな
並ぶ人はちゃんとマスクしてコロナに気を付けてね

0 0
3123545:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:38▼コメ返信通報

※3123505
明日は全国のあちこちでガンダム争奪戦だなw

0 0
3123547:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:39▼コメ返信通報

PGとは言わないからMGでは出て欲しい

0 0
3123550:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:40▼コメ返信通報

※3123494
後半で乗り換えたら乗り換えたやつは速攻でビームネットで焼かれることに・・・

0 0
3123556:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:42▼コメ返信通報

これと天ミナあるのか、悟狙いで並ぶわ

0 0
3123557:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:42▼コメ返信通報

クスィーの大きな指に処理が難しい肉抜き穴あるやん・・・
消費者舐めてるのかな?

0 0
3123559:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:42▼コメ返信通報

※3123451
2体セットで水転写ついてるし
水転写単品はセットの付属と同じかわからないけどガンダムデカールとして昨日一般で予約はじまったばかりだよ

0 0
3123564:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:44▼コメ返信通報

サイズ考えると値段も安いな

0 0
3123568:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:45▼コメ返信通報

※3123422
むしろゲームの顔の方がパチもん臭くて嫌だった

0 0
3123569:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:45▼コメ返信通報

※3123516
どうせバンダイの商品買わないから関係ないでしょ?ていうかバン「ナム」って書いてる時点で…

0 0
3123575:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:48▼コメ返信通報

パッケージの時点でカッコ良すぎる
ウエハース新弾にも早めに来てほしい

0 0
3123580:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:52▼コメ返信通報

※3123419
ハァーン? 1/144が完璧とか何ぬかしとんじゃこのタコが!
MGこそが完璧であるべきなんだよ!

0 0
3123583:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:52▼コメ返信通報

小説発表からここまで長かったな…

0 0
3123593:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 20:56▼コメ返信通報

シール多すぎ
値段高いんだから手抜きすんなよ

0 0
3123603:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:00▼コメ返信通報

既にペーネロペー持ってる人はもう一体どうすんの?

0 0
3123604:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:01▼コメ返信通報

ファンネルエフェクトが大きいから動かして遊びにくいし飾りにくそうで単品版にしました。
明日仕事なんで買いに行けないので予約しといて良かった。
Amazonとdmmでセット、単品両方予約出来たから入手難易度はそこまで高くは無かったかな。当日に並べない可能性を考えると割引ある店では買えない事が増えてきた。

0 0
3123605:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:02▼コメ返信通報

※3123593
HGのキットにそれ言う?さらに値段上がったらそれにも文句言うんでしょ

0 0
3123620:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:09▼コメ返信通報

セットのやつ今日置いてあったから見てきたけど、箱がクッソデカくてびっくりした。

0 0
3123625:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:11▼コメ返信通報

※3123580
デカァァァァァいッ説明不要!!

0 0
3123626:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:11▼コメ返信通報

※3123593
ペーネロペーもそうだけどコストカットしてやっとこの値段なんだと思うで

0 0
3123651:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:19▼コメ返信通報

※3123626
そいつ多分文句言いたいだけの奴だよ

0 0
3123653:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:21▼コメ返信通報

箱がPGなみにデカくて持つ部分もあるの草

0 0
3123654:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:21▼コメ返信通報

Twitterとか尼の在庫復活とかで8,000円超えを定価と紹介してる悪質な奴居るな
ほんと氏んでくれ

0 0
3123655:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:21▼コメ返信通報

※3123422
急に鏡見て呟いてどうしたんだ?

0 0
3123656:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:22▼コメ返信通報

エフェクトセットは箱どのくらい大きいんだろう…

0 0
3123657:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:23▼コメ返信通報

ゲーム版?にするつもりだけど映画見たら結局映画版も作りたくなると思うから並ぶかどうか悩むね

0 0
3123661:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:23▼コメ返信通報

まさかΞガンダムがHG化する日が来ようとは…昔はマイナー機だったのに

0 0
3123662:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:24▼コメ返信通報

※3123656
ガンダムベースの動画で箱のデカさ見れるぞ

0 0
3123674:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:32▼コメ返信通報

※3123580
ネタに的外れな返ししか出来ないならコメントしない方がいいんでない?

0 0
3123677:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:33▼コメ返信通報

※3123547
さすがにPGは無理だろMGですらPGと同じくらいのサイズだぞこいつら

0 0
3123679:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:34▼コメ返信通報

水転写デカールだけ売ってくれ

0 0
3123681:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:34▼コメ返信通報

※3123544
天ミナは今月入ってからでも余裕で店頭予約出来たくらいだから大丈夫じゃないかな? クスィーとセットは争奪戦になるだろうけど。

0 0
3123682:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:35▼コメ返信通報

RGジオングもまともに買えんしどうせクシィーも半年経ってようやくってところだろうな
こうやってじわじわ購買層を削られ何処かで破綻する

0 0
3123687:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:39▼コメ返信通報

※3123682
予約始まってしばらくなら安心して買えるプレバンの方が興味保ちやすい時代がくるとは思わなかったな

0 0
3123696:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:47▼コメ返信通報

クスィーを購入後、早速天凱王にしちゃう剛の者は現れるのだろうか…

0 0
3123697:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:49▼コメ返信通報

※3123471
クスィー単体なら公開後の劇場販売でワンチャン
一部劇場だからクリアペーより厳しいかもしれんが

0 0
3123713:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:58▼コメ返信通報

※3123545
ヨドバシから出荷通知来たので家でゴロゴロしながら待つ

0 0
3123718:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:59▼コメ返信通報

正面から見てもふーんかっこいいねくらいの気持ちだったのに後ろ姿みたらヤダイケメンじゃないって気分になってしまった
ほしいです

0 0
3123721:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:01▼コメ返信通報

※3123557
大きい設定なんだから1/144でもMGドムみたいな稼動指にして欲しかったな。

0 0
3123753:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:20▼コメ返信通報

最近読み直して気付いたんだけどカラーリングは小説中巻だけど全体的なシルエットは挿絵のデザインに近いって気付いた
主に腕の大きさ

0 0
3123774:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:31▼コメ返信通報

ペネロペであのデカさだもんなミサイルセットどんだけデカいんだろう恐ろしい

0 0
3123776:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:33▼コメ返信通報

エフェクトセット争奪戦敗北した後に即効でクスィー単品で予約しといて良かったわ
30分も持たなかったしなぁ

0 0
3123777:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:34▼コメ返信通報

緊急事態宣言出たけど、映画は上映されるのかな? 限定BDとプラモ欲しい。

0 0
3123778:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:36▼コメ返信通報

近くの模型屋RGジオングの時だけ入荷なかったから心配だなぁ
HGダガーとかMGジンは入荷してたが

0 0
3123782:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:38▼コメ返信通報

※3123625
Mk-VであれなのにMG串とか飾る棚が死ぬわ

0 0
3123805:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 22:51▼コメ返信通報

※3123682
一因なってる奴らは知らん顔で別の餌に飛んでく、まるで蝗害のようだ

0 0
3123837:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:07▼コメ返信通報

※3123423
正確にはアクションベース1じゃなく、MGフェニーチェ以降の未だに単品売りの無いMG用ベースやね
ネジ止めがなくなって各部にロックがかかるようになってて重量機でも安心……こいつらロックの無い市販ベース1だと重さに負けてベースがヘタリそう

0 0
3123856:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:11▼コメ返信通報

明日同時に三とペーネロペーと天ミナとか、どうやって飾るん???

0 0
3123867:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:16▼コメ返信通報

エフェクトセットのペーネロペーは成形色違ったりするの?

0 0
3123870:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:17▼コメ返信通報

ペーネロペーは余裕で買えて在庫もあったけど、クシーはどうなるかね
ハイエナが多すぎる上に、ペーネロペー発売時はまだ映画のプロモーションもほぼ無い時期だったから、事情が全然違う

0 0
3123879:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:19▼コメ返信通報

※3123557
舐めてるかどうかはともかく、手のひらが見えるポーズにするとかなり気になる部分ではあるな。
ここはパテで埋めるかマスキングテープで塞いで塗装するか・・・

0 0
3123917:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:38▼コメ返信通報

※3123654
最近なんか販売元アマゾンジャパン合同会社でも平気で定価超えてくるのなんなんだよ

0 0
3123926:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:42▼コメ返信通報

※3123657
フラゲ民によると色分けとスイッチ構造的にゲーム版も出せるようになっとるみたい

0 0
3123948:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:58▼コメ返信通報

※3123494
第一部のラストで中破か破損してアナハイムから横流ししてもらったペーネロペーのパーツを使ってゲーム版に近い姿にという流れも予想されているね。

0 0
3123949:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:59▼コメ返信通報

最悪アニメに出なくても出展ギレンの野望みたいな感じでゲーム版も出るかもしれない

0 0
3123954:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:59▼コメ返信通報

改めて見るとどことなくオオミズアオを彷彿とさせるデザインだよね。異形さと優雅さが同居しているような感じ。

0 0
3123959:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 00:05▼コメ返信通報

ガンプラっていつからプレ値が付くようになったんじゃろか

0 0
3123974:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 00:11▼コメ返信通報

※3123959
メルカリ等のフリマアプリで簡単に転がせるようになってから
ヤフオク一択の時はここまで酷くなかった

0 0
3124002:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 00:28▼コメ返信通報

DMMで7月の再販分が予約開始されてて既に終わってるっていう

0 0
3124031:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 00:50▼コメ返信通報

クスィーとかRGウイング、フルメカのカラミティ、どれもネット予約瞬殺したやつって、今月初めでもヨドは予約承ってたぞ。
近場にヨドとかない人には悪いけど、そう言うほど品薄ではなかったと思う。
ガンプラは努力すればまだなんとかなるレベルかと…
まぁガンプラで普通以上に努力しなあかん状況が異常っちゃ異常だが。

0 0
3124039:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 00:55▼コメ返信通報

※3124031
購買層が並ぶ体力や休日出勤で時間無いアラフォー以降だしねえ
買えなきゃ諦めるしかねえわな
どうせ武漢ウィルス兵器の対策済んだら普通に買えるようになるわ

0 0
3124071:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 01:23▼コメ返信通報

何いってるんだ、お前ら?
クスイーの発売日は10月だろ?
当日店行けば余裕で手に入るよ
わざわざ争奪戦とかせんでもええがなw

ぐらいの気持ちで高みの見物

0 0
3124080:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 01:36▼コメ返信通報

今日の帰りに寄ったショップでおっちゃんが買ってるのを見かけたけど、箱がデカすぎて取手が付いてて笑った。

0 0
3124123:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 02:14▼コメ返信通報

※3123917
Amazon.co.jp利用規約、商品の価格の項目に
>当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。

>商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。

ってあるからチャットサポートでバンダイの商品ページ見せようとしたらシステム的に見れませんとか言われたしホントクソ

0 0
3124268:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 05:38▼コメ返信通報

ガキの頃はお小遣いの消費を抑えるために定価より安く売ってる中からより安いところを探してたのがまさか大人になったら定価より高いものだらけの中から定価販売しているところを探す羽目になるとはね

0 0
3124277:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 05:50▼コメ返信通報

2体セット、仮に買っても積みプラになるのが目に見えてるわw

0 0
3124290:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 06:10▼コメ返信通報

※3124123
イエサブもモノによっては数百円足してるし
そーゆう時代なのかもね
抱き合わせ販売ないだけ有り難いと思おう

0 0
3124339:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 06:55▼コメ返信通報

※3123917
最近じゃないAmazon自体も昔から平気で定価以上の値段で売ってるぞ。その対象はホビー関連の道具含めてホビー全般だが、欲しい物リストやカート入れて待ってみな。さも安売り値下げしました感出すから。

0 0
3124346:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 07:01▼コメ返信通報

※3124123
対応しているの派遣やアルバイトの外人話通じないのは昔からだろ?しまいに一回所の話では無いが限定品や初回品注文して通常品送り付けて来る通販サイトだもの。信用するのが悪い。

0 0
3124351:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 07:06▼コメ返信通報

※3124071
昔から初回ロッド狙いや予備複数個買いの変な人種居るからね。その買い方している所に天が介入すれば当たり前に買えない現実はデカくなるわな。

0 0
3124358:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 07:13▼コメ返信通報

※3123682
ネット一択しているのが悪いし、何故他で予約しない?欲しい欲しい言ってる割に詰めが甘いな。

0 0
3124359:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 07:17▼コメ返信通報

※3124031
異常だろうが欲しいなら手は尽くすのが普通だけど、ここのサイトユーザーたいした事せずして買えない自慢ばっかりだものな。そりゃ買えないのは当たり前だわな。

0 0
3124377:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 07:44▼コメ返信通報

これ、サーベルに手は届くのかしら

0 0
3124382:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 07:48▼コメ返信通報

※3123687
プレバンのデメリットって送料と定価売りくらいだからな 
しかもそれらも当たり前っちゃ当たり前のことだし、今の転どもの即日買い占めのボッタ値に比べると圧倒的にまともだと思う

0 0
3124386:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 07:52▼コメ返信通報

尼が税込み表記だから他が税抜き表記多い頃は低下で売られていても定価より高いと勘違いしてる人は居たが今は他も税込み表記増えてるからそれより高いとあれっ?てなるな

0 0
3124394:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 08:07▼コメ返信通報

※3124358
マウント取るのに必死で話の本質理解出来ないな、お前

0 0
3124416:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 08:44▼コメ返信通報

※3123485
カトキ、ジオン系は普通に上手いと思う

0 0
3124425:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 09:00▼コメ返信通報

※3123569
まあバンダイナムコグループだから別におかしくはないぞ

0 0
3124438:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 09:18▼コメ返信通報

vジオンやジャスティスナイトもテンさんが買い占めてくれないかなぁ

0 0
3124515:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:55▼コメ返信通報

ヤマダとか売れても売れてもどんどん在庫出てきてたし今日仕事で行けねえ!って人らも買えて欲しいな

0 0
3124524:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:00▼コメ返信通報

昔買ったGFF、見なくなってだいぶ経つが
それよりだいぶ各部がゴツゴツデザインされている気がする

0 0
3124526:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:01▼コメ返信通報

※3124123
但し書きがあっても表示価格を認識して買ったとしたら双方で合意が成り立つから苦しいね
まあそんなに尼に腹が立つなら今後一切利用しなければいいと思うのだが

0 0
3124528:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:01▼コメ返信通報

※3124515
そういう事書くとT達が群がるから止めたほうが良い
奴らもこういう所を見て情報収集しているだろうし

0 0
3124531:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:02▼コメ返信通報

当面はマストアイテムだろうしそんなにお預け期間長いとは思えないよな
なんなら一部の大型店の来週には少し補充されてるかもしれないし

0 0
3124582:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:33▼コメ返信通報

岡山県北EDION民だけどメタビル天と30mm新機体と合わせて開店数十秒で無くなったよ。

0 0
3124588:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:38▼コメ返信通報

つーか割とどこでも普通に買える部類だろこれ。ダガーLの方が早くお店から消えてるまであるぞ
エフェクトセットは知らんけど本体オンリーの奴はヨドならどこでもいっぱい積んであるわ

0 0
3124608:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:57▼コメ返信通報

滋賀県の某エディオンに開店直後一番乗りで行ったら、エフェクトセット2個とクスィー単品1個しか置いていなかった。その単品1個は自分が有難く買わせていただきました。

そのエディオン、RGνの時は予約受けてくれたんだけど、RGHi-ν予約しようと思ったら今はもうガンプラの予約は受けていませんって言われた。

0 0
3124631:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:10▼コメ返信通報

エフェクトセット、ガンプラにしてはかなり数少ないのかな。
五条先生は瞬殺だったけど、どこもその次に無くなってた。
アマツはどこでも山積みだね。F91はまだ在庫あるし、メタルビルド神話はもう終わって欲しいな。

0 0
3124636:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:14▼コメ返信通報

ヨドきたけど、金枠普通においてるんな。
あと予約ずっと承ってただけあって、クスィー単体は結構おいてある。これでいいんだよ( ・∇・)

0 0
3124638:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:17▼コメ返信通報

※3124631
まぁでかすぎてネオジオングとかあんなんと同じくらいの入荷だろうね。あとあまり発注しすぎたらあのヨドとかでも持て余しそうだし、予約優先で店頭在庫かぞえるほどじゃない?
追加部品あるもののペネロペ買ってる人とかクスィーだけでいい人も多いだろうし、需要も完全新作に比べればだいぶ低い。
たぶん転のせいでムダに騒いでるだけな気がする

0 0
3124678:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:44▼コメ返信通報

※3124394
又買えない自慢?一生やってれば?

0 0
3124683:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:48▼コメ返信通報

※3124528
考えて書いてない無いんだし他人の話も聞かない連中は天と共に破綻してれば良いんだから買えないまま一生ほっとけば良い。

0 0
3124684:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:50▼コメ返信通報

※3124631
神話もクソもF91や天ミナは実質的な再販ですし

0 0
3124697:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:07▼コメ返信通報

※3123557
そもそも分厚いプラスチックは収縮して凹んだり、最悪、穴があくのを未然に防ぐため肉抜きしてるわけだし1技術的に無理なんじゃないの?エラー品出されるよりはマシじゃない?

0 0
3124703:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:17▼コメ返信通報

※3124638
確かに売れるのは映画公開で熱い今だけだろうし、在庫抱えたくないわな。
天が買い占めたこのタイミングでプレバンでエフェクトのみ販売します宣言で鉄槌を食らわせて欲しい。
そしてクソデカ箱で埋もれてくれ。

0 0
3124711:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:21▼コメ返信通報

※3123535

かなり本気出さないと消化出来なさそうなスケジュールじゃねえかww

0 0
3124731:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:28▼コメ返信通報

※3124678
考える脳なくて草そうやって一生的外れなマウント取りしてれば?

0 0
3124735:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:31▼コメ返信通報

ビックカメラの店頭で買ってきました。

0 0
3124768:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:02▼コメ返信通報

※3124528
ぶっちゃけもうガンプラ転 売の時代は終わってるからそろそろ落ち着くと思うで
ファンネルミサイルセットも焦ったアホが高額で落としただけで早くも値下げチキンレース始まってるし
今の時点でもう送料と手数料考えたら儲け500円ぐらいやで

0 0
3124776:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:08▼コメ返信通報

※3123485
カトキのデザインはどれも足が長く、腕が短くなるからクスィーとかペーネロペーとの相性最悪だと思うよ
下半身のボリュームが大きい上に胸周りの出っ張りが凄いから短腕だとちんちくりんになるんじゃないかな

0 0
3124778:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:10▼コメ返信通報

メルカリ見てきたけどファンネルセットが21000円でも売れ残ってるのか。
手数料2100円。このセット箱がクソデカいから送料2000円ぐらいだし、普通に定価割れじゃん。
てんばい屋が敗北するのは飯がうまいな

0 0
3124804:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:29▼コメ返信通報

買えるか不安やったけど梅田ヨドで無事買えた
緊急事態宣言のせいもあってか人凄かったからすぐ売り切れるかもやけど

0 0
3124845:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:07▼コメ返信通報

決めた。
GWは、ペネロペ、クスィー、ネオング、PGユニコーン、PGバンシィこれだけ作ろう( ´,_ゝ`)

0 0
3124857:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:15▼コメ返信通報

※3124778
やっぱり需要あってもでかすぎるものって完全新作とか相当なメリットないと転からはなかなか買わないよね。
更には最初話題性で売れるだけで、各種PGやネオングみたいに定期的に再販されて、後はポンポン売れるもんじゃなく店のしばらくの在庫になる。
このセットは個別に買う人も多いこと見越して、転対策とかではなく再販的な意味でしばらくしてエフェクトだけプレバンで出しそう。

0 0
3124861:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:21▼コメ返信通報

※3124531
映画見てほしくなる人もいるだろうし、映画公開期間前半は特にちょいちょい再販しそうやね。
あとはエフェクトに関しては映画の魅せ方次第か?
打ち合いカッコよければセット、あまり印象なければ好きな片方単品とか、映画の内容次第で売れ筋かわりそう。

0 0
3124865:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:24▼コメ返信通報

※3123501
デスティニーとかは?
悪役に相応しい同系統の悪役面だと思うけど。

0 0
3124897:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:41▼コメ返信通報

ファンネル核ミサイル!!

0 0
3124900:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:42▼コメ返信通報

※3124678
お前なんかウルトラアーツのところでもずっと見当違いのレス返して無い?

0 0
3124912:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:49▼コメ返信通報

正直エフェクト微妙なんだよな デカイしRGに期待する

0 0
3124970:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:37▼コメ返信通報

RGでもサイズは変わんねーよ

0 0
3124988:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:43▼コメ返信通報

※3124531
劇場でも販売するところあるんだっけ

0 0
3125057:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:31▼コメ返信通報

※3124988
劇場はペネロペクリアだけだった気がする

0 0
3125071:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:37▼コメ返信通報

※3124678
こういうのは自慢じゃなくて自虐って言うんだよ
勉強ちゃんとしないとおまえみたいになるんだよな

0 0
3125081:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:49▼コメ返信通報

※3123805
ほんとクソ迷惑だよな、あの虫ケラ転カスども

0 0
3125085:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:51▼コメ返信通報

近所の模型店では問屋にも物が入って来なくて困ってると言ってたな。

0 0
3125097:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:56▼コメ返信通報

※3124778
いい気味だな。いずれ再販して欲しい人みんなに行き渡る商品なのにほんとバカなんだなと思うわ。
いつまで立っても捌けないクソデカBOXにイラついてればいいよ。そのうちボランティア価格で放出したら、誰か買ってくれるんじゃねw

0 0
3125114:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:10▼コメ返信通報

単品の方ならビッグで結構置いてあったな
大型施設の中の店以外は休業しないっぽいな

0 0
3125140:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:27▼コメ返信通報

Ξとペーネロペーって見比べてみると結構違うんだね

0 0
3125142:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:30▼コメ返信通報

先週何件も予約可能か電話し続け、何とか入手出来ました。
地方のイオンのホビー店なのですが、先程行っても店頭に1つ残っていたので驚きました。
そもそも土日はいつも人で溢れているイオンなのですが、今日は人が疎らです。
コロナ、本気でやばいと思いました。

0 0
3125151:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:35▼コメ返信通報

いいから早く再販しろよ再販し続けろよ

0 0
3125183:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:53▼コメ返信通報

※3124582
こちらのEDIONもコロナ何それ状態で奪い合いで密状態になってたな(笑)

0 0
3125222:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:16▼コメ返信通報

※3123959
以前はプレ値は、プレバンや不人気で再販が見込めない一部だけだった
悪化したのは言わずもがなコロナ禍での転爆増からで、ベストタイミングで2期で人気爆上がりしたコアガンダムという品薄商材が出てきてマークされた
リライジングで完全に売れると認知され、一気に手当たり次第の買い占めに突入

0 0
3125227:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:20▼コメ返信通報

※3125097
厄介なのは、大物、特に本体は共通でパッケージやオマケオプション程度のやつは、再販されづらいことだな
本気で稼ぐ気の業者なら、再販なくて先々暴騰する読みで耐える前提でストックすれば高確率で利益出る
去年から飛びついてトリスタンくらったような阿保どもは、そういう長期投資じゃなく目先の小遣い稼ぎだろうから、死活問題でメシウマだけどな

0 0
3125236:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:23▼コメ返信通報

※3124970
ここまでデカい(MG級、近年出まくったF90以降世代のMGよりデカい)やつだとHGだとディテールや色分けが物足りない
でもMG出されてもマジで置場無いし、となるとRGが欲しいってのはわかる

0 0
3125243:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:26▼コメ返信通報

※3124684
天ミナ、新規パーツがある代わりに、前のと差別化するための装甲色変更で質感は劣化してるのがなぁ
これもし旧バージョン持ってる人用にプレバンで交換用パーツ販売とかできてたら、めっちゃ売れ残ってる気する

0 0
3125263:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:39▼コメ返信通報

胸がガンダム顔みたいで、GN粒子の制御能力高そうな見た目。

0 0
3125281:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:58▼コメ返信通報

※3125243
そうなったら出荷減らすだけじゃろ

0 0
3125318:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 20:20▼コメ返信通報

※3125236
ネオジオング作るような会社なんだぜ?バンダイは
最近ホビーに対して金、金、金の感覚ばっかりの奴が多すぎる
こんなもんなぜ作った?バッカじゃねぇのって物も作って許容できるぐらいの企業であれ
社会であれ、心を広く持とうぜ

0 0
3125340:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 20:30▼コメ返信通報

※3125318
心広くとかこのサイトユーザーが一番出来ない事じゃん言っても無駄。

0 0
3125366:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 20:40▼コメ返信通報

※3124970
HGで文句言ってる奴って間違いなくRGでも文句言うんだからほっとけば良いんだよ。

0 0
3125396:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:03▼コメ返信通報

※3125243
売切れれば文句言い店頭に在庫あっても文句言いガイジはお気楽ですね~
バンダイには心から同情します

0 0
3125416:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:19▼コメ返信通報

※3125340
ここで毎回発狂してる奴らはチンパン以下だからな

0 0
3125425:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:24▼コメ返信通報

※3124778
仮に割引やポイント還元あってもホントに寸志レベルなのにただでさえ剥き出しでお持ち帰り頂く大箱サイズでパシらされてちゃ割に合わないと思わないんだろう
流石に相場や前列くらいは下調べしてるとは思うがこう毎度繰り返す辺りホントに鳩程度の知能なんだろうな

0 0
3125436:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:34▼コメ返信通報

ガンプラに対して今更そんなこと言うの?みたいなコメントしてるやつ
転目的でわかりもしないのに手を出した連中感ある

0 0
3125478:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:01▼コメ返信通報

※3124865
いやクマドリとか無いしデスティニーのどこ見てるか分からないけど別系列でしょ。

0 0
3125531:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:36▼コメ返信通報

※3124778
情報ありがとう
この値段ならいいや

0 0
3126120:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 07:59▼コメ返信通報

※3125057
一部劇場で販売するって告知はあったよ

0 0
3126127:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 08:20▼コメ返信通報

※3125416
お前チンパンジーに謝れよ

0 0
3126214:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 09:49▼コメ返信通報

※3125396
別に文句言ってるつもりないんだが、そういう絡み方こそガイジやろ
前のと比べてどう思うかってだけで、別に売れ行きに対する文句なんて言ってないんだが

0 0
3126216:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 09:52▼コメ返信通報

自転車で持って帰るのめちゃくちゃ疲れた

0 0
3126310:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:15▼コメ返信通報

※3126214
ガンプラスレでMBにケチ付けてる時点で言われても仕方ないだろ
返しが嫌なら黙ってろよ

0 0
3126486:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:04▼コメ返信通報

※3126214
公開してる俺様のコメにケチをつけるなってレスするのは立派なガイジだと思います

0 0
3126490:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:08▼コメ返信通報

※3125318
バンダイが反論できないところで意味の無い難癖をさも正論のように思ってる卑怯者達だもの
性根が腐ってるんだから死ぬまで治らんよ

0 0
3126533:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:39▼コメ返信通報

※3125531
買うのかよw

0 0
3126535:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:42▼コメ返信通報

※3125263
せっかく待望のプラモなのになんでボディに顔が付いたようなデザインにしちゃったのかなあ…
戦闘獣みたいじゃん

0 0
3128157:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:53▼コメ返信通報

※3126310
ΞのHGはデザイン劣化だの叩くのはいいけど、偉大なるMB様は劣化なんてしないから難癖つけるな!ってか?
MBって宗教か何かかよ、アレンジが悪い/気に入らないにガンプラもMBも違いはないだろ

0 0
3128167:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:57▼コメ返信通報

※3126486
ケチ付けるなじゃなく、ケチ付けてないのにケチつけられたと思って発狂されたんで、いやケチ付けたつもりねーぞってだけなんだが
勝手にガイジだと難癖つけといて、反論するなレスやめろって、完全にそっちが必死なガイジじゃねーか
おまえは何と戦ってるんだ?

0 0
3129164:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 07:02▼コメ返信通報

※3124425
いや、通常バンダイナムコとか言っているヤツはゲーム方面のオタクだからな。
ガンプラやホビー関係でそんな言い方するヤツは滅多に居ないよ。
大方はホビーの

0 0
3129166:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 07:05▼コメ返信通報

すまん。途切れた。
ホビー方面は普段関心すら無いクセに文句だけ垂れ流したいだけの輩なのだろう。

0 0
3129218:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 08:01▼コメ返信通報

※3123879
まあ、気になるにはなるけど、グレイズアインの平手の裏に比べたらねぇ。
アレはこんなモンじゃなかったからなぁ。

0 0
3136781:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 17:04▼コメ返信通報

肩パッドと太めのシルエット、生まれた時代が良く反映されたデザインだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x