top-page
TOP > ロボット > ROBOT魂「エヴァンゲリオン改8号機γ」エヴァンゲリオン第13号機」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【呪術廻戦】るかっぷ「伏黒恵」「釘崎野薔薇」デフォルメフィギュア 予約開始ダイキ工業「まじめか!? 風紀委員さん illustration by ポップキュン」フィギュア 近日予約開始【キャストオフ画像チラ見せ】 »次の記事»
この記事へのコメント

3122778:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:25▼コメ返信通報

13号機は欲しいな
個人的にはゲンドウではなくシンジ&カヲル機としてだがな

0 0
3122779:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:25▼コメ返信通報

親父と息子で槍チャンバラしたいんじゃ

0 0
3122782:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:27▼コメ返信通報

8号機は正統派のαが欲しいんだがなあ

0 0
3122787:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:29▼コメ返信通報

シン・エヴァンゲリオンの主役機こと8号機

0 0
3122788:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:29▼コメ返信通報

13号機きたああああああああああ!

0 0
3122790:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:30▼コメ返信通報

あまり話題にならないけど劇場版初号機が良い出来だったので待ってた
6号機もお願いします

0 0
3122797:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:33▼コメ返信通報

13号機にミサトの家の
リビング背景付けたら二つ買う。

0 0
3122799:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:33▼コメ返信通報

mark.9期待してもいいですか。
あと第13号機出すなら擬似シン化のやつも出してクレメンス

0 0
3122801:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:35▼コメ返信通報

8+9+10+11+12号機はまだですか

0 0
3122802:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:35▼コメ返信通報

仮設5号機と第13号機好きなので嬉しい
なるべく早めに仮設5号機もオナシャス!

0 0
3122806:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:37▼コメ返信通報

※3122778
初号機用にカシウスの槍をセットしてくれたら嬉しいけど、プレバンでエヴァンゲリオン初号機(シン・ヱヴァンゲリヲン仕様)って可能性もあるなぁ…

0 0
3122807:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:37▼コメ返信通報

いつかおまけでコスモスポーツ付けて下さい。

0 0
3122812:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:39▼コメ返信通報

初号機は円盤発売後にガイウスの槍もセットで出しそうな気もする

0 0
3122831:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:48▼コメ返信通報

そっくりさん推しだとシンの商品で玩具的なお布施ができなくてお辛いので
Mark.9を出してください

0 0
3122833:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:49▼コメ返信通報

8号機はどういう仕様なるかな?
後半の腕の補強の無しやフェイスオープン、光輪もつけてほしいな

0 0
3122839:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:54▼コメ返信通報

なぜ13号機と書くやつがこれほどまでに多いのか

でも、劇中でもそう呼ぶやつもいたしね…

0 0
3122854:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:03▼コメ返信通報

※3122839
「第」13号機と書けって事?

0 0
3122859:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:04▼コメ返信通報

ロボ魂は頑なにQの機体出さないよな

0 0
3122861:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:06▼コメ返信通報

8号機に新2号機のピザカッター付けてくれよな

0 0
3122864:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:10▼コメ返信通報

もしかして8号機は尻尾のコンテナ付属しちゃうんです?

0 0
3122865:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:10▼コメ返信通報

8号機は顔だけ変えれば色々出来そう
あとは腕だけエヴァ辺りも付属して欲しい

0 0
3122869:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:13▼コメ返信通報

8号機はなんかおまけがつくと思う

0 0
3122872:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:15▼コメ返信通報

8号機は期待してしまうな
光輪もちゃんと頼むぜ

0 0
3122887:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:23▼コメ返信通報

良かった…エヴァはプラモで作ってても頭以外大体全部一緒だから作ってて飽きるし、フィギュアで揃えたかったから

カシウスの槍をどこかで付けてくれ

0 0
3122891:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:24▼コメ返信通報

ロボ魂で13号機でるとはマフェックスかブキヤプラモかで悩んでるとかに更なる追い討ち

0 0
3122920:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:37▼コメ返信通報

※3122778
なんでや。マイナス宇宙の東宝スタジオでお父さんはテレビ版のカヲルくんポーズで待っててくれたのに

0 0
3122921:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:37▼コメ返信通報

シリーズが続くのは嬉しいな!
フィギュアーツでアスカとレイ、マリ等のパイロットも出して欲しい。

0 0
3122933:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:43▼コメ返信通報

※3122921
バンダイにヒト型キャラクターを望むとか正気か?

0 0
3122937:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:47▼コメ返信通報

※3122887
RGの初号機、零号機、二号機一気に作った時の手足はほんま辛かったで…

0 0
3122939:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:47▼コメ返信通報

※3122933
バックアロウの面々よりはよほど売れると思うんですけど(提案)

0 0
3122951:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:52▼コメ返信通報

※3122839
いつぞやの第つけないと量産型の13号機だろとか言ってた人?ちょっと怖いわ

0 0
3122957:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:55▼コメ返信通報

※3122933
ラクスはよく出来てるからそっちのラインなら…

0 0
3122960:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:59▼コメ返信通報

RGも13号機きてほしいなあ…

0 0
3122964:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 16:02▼コメ返信通報

※3122920
槍構えてる13号機は格好良いけど
13号機のデザイン的にシンジの新機体ってイメージがあったからスパロボでもそんな感じだったし
だからゲンドウが乗ってて
おいそれシンジの機体だろって思いながら観てた

0 0
3122987:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 16:13▼コメ返信通報

序破Qシンのアクリルロゴディスプレイも出してくれ
ただQから一体も出てないから無いかもしれないけど

0 0
3123005:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 16:19▼コメ返信通報

※3122933
何がわるいんですかね?

0 0
3123027:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 16:25▼コメ返信通報

スーパーエヴァンゲリオンとエヴァンゲリオンZはまだ?

0 0
3123075:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 16:53▼コメ返信通報

※3122839
設定厨きっしょ
エヴァンゲリオン第13号機って書けばええんか?

0 0
3123154:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 17:37▼コメ返信通報

オプションで親子対決特撮箱庭プレイセットも出して。

0 0
3123156:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 17:38▼コメ返信通報

※3122839
なぜって
一々全部書くのはめんどいし13号機で充分伝わるからだろ
通ぶりたいならもっと賢い方法でやったらどうだ?

0 0
3123160:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 17:40▼コメ返信通報

13号機出すのか!初号機の槍も一緒につけて欲しいな

0 0
3123168:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 17:45▼コメ返信通報

※3122933
アニメキャラのアーツも言うほど悪くないぞ。
プラモ事業部が馴れてないから下手なだけで

0 0
3123169:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 17:45▼コメ返信通報

後シンから出せそうなのはマーク7、マーク9~12くらいか

0 0
3123180:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 17:52▼コメ返信通報

※3122891
マフェックスは造形は良いが可動に問題があるからなぁ
ロボ魂は多分可動が優秀だろうから初号機とのシーン再現はしやすくなっているだろうね
マフェックスは単体で飾ってQを再現、ロボ魂は初号機と飾ってシンを再現という感じで俺は両方揃えるつもり

0 0
3123209:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 18:03▼コメ返信通報

※3122937
ワイはRGは初号機だけパチ組して、0と2は詰んでるわ

デザインもアニメと違うし愛着湧かねえ

0 0
3123307:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 18:49▼コメ返信通報

ごめんなブキヤ…って思ったけどプラモはプラモで塗装楽しそうな造形だし
あと装備品で住み分けしてたら改8号機どっちも買っちゃうな

0 0
3123367:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 19:16▼コメ返信通報

商品企画段階では詳しい情報を貰えなかったんだろうが
武装も足りなけりゃ、ミサイルポッドの開閉も出来ない
そろそろ予約終了の新2号機αはどうなるんだろうな
武装と背負ってるミサルポッドともかく
太もものミサイルポッドとか脚ごと新規パーツ作らないと
再現出来そうもないし

0 0
3123908:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:33▼コメ返信通報

※3122839
叩かれまくっていてワロタ
ものの見事に第って付けないなと思っただけなんだ、すまない…
半年ROMります

0 0
3123909:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 23:33▼コメ返信通報

8号機には暴走状態のヘッドつけて欲しいな…
補助具ついてない腕とか…

0 0
3124979:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:39▼コメ返信通報

※3122933
買うとは言っていないからな

0 0
3207261:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:25▼コメ返信通報

8号機は武装が気になるとこだけど、完成度は今度発売のブキヤ8号機プラモと比べてどうなるんだろうか。両方買う気はないからイメージを早く出してほすぃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x