top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】「GPウルトラメダル EX」明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【とっとこハム太郎】ねんどろいど「ハム太郎」明日予約開始!【公式レビュー記事公開】【七つの大罪】フリーイング「エリザベス バニーVer.」1/4フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3121251:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:31 ID:QxMzQ3MTg▼コメ返信通報

わざわざ大々的に発表するようなことかよ

Twitter担当とユーザーとの温度差がすごい

焦らし方が下手

0 0
3121252:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:32▼コメ返信通報

ソラおるやん……!?

0 0
3121255:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:33▼コメ返信通報

これ、音声はどうなるのかな。金メダル組以降、買ってないけど共通音みたいなのが鳴るのかな?

0 0
3121257:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:35▼コメ返信通報

普段商品化されないような面々並んでるのは嬉しいけどフュージョン形態に使えるアストラとか優先して欲しかった

0 0
3121262:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:41▼コメ返信通報

どうして…ウルトラマン・ザ・ネクストがセット販売に…

0 0
3121263:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:42▼コメ返信通報

GPって書いてあるけど、受注ってことはセット販売?

0 0
3121275:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:48▼コメ返信通報

なーんだ、セットじゃないのか。
冷めた。

0 0
3121298:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:02▼コメ返信通報

※3121263
プレバン商品らしいからオンラインガシャじゃない?

0 0
3121303:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:09▼コメ返信通報

トリガーもメダル継続したらいいのに
売れるで?

0 0
3121308:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:18▼コメ返信通報

何気にネオス、セブン21のアイテムって初めてやん!!

0 0
3121314:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:25▼コメ返信通報

前のTwitterに12個セットて言ってるからメダルのことじゃないかな?

0 0
3121320:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:29▼コメ返信通報

アストラがいないようだが

0 0
3121326:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:37▼コメ返信通報

買える気がしない…

0 0
3121339:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:47▼コメ返信通報

アストラは?

0 0
3121341:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:47▼コメ返信通報

ガシャポンだったらクレカ持ってないからできないじゃないか。

0 0
3121348:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:53▼コメ返信通報

最近オンラインガシャで炎上してたなバンダイ

0 0
3121355:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:56▼コメ返信通報

怪獣メダルEXもお願いします

0 0
3121359:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:57▼コメ返信通報

これの前のツイートでGP12個セットってあるからセット販売でしょ
GPってことは台座付きで1枚300円相当の値段か台座要らないからSGかDX名義で1枚250円でよかったかな

0 0
3121369:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:05▼コメ返信通報

逆に考えるんだアストラもエメリウムスラッガーもティガのパワースカイも入ってないという事はまだ次の弾が出る可能性があるって事だ

0 0
3121381:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:11▼コメ返信通報

金なら出すから怪獣メダルもありったけ出しておくれ

0 0
3121386:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:14▼コメ返信通報

当初予定してたというGP05、06が新規+再録メダルのラインナップだったというから
プレバンでまとめてのこっちの方が揃えるのは楽そうだな

0 0
3121392:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:18▼コメ返信通報

全てほしいラインナップ

0 0
3121393:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:20▼コメ返信通報

ティガのパワーとスカイはトリガー関連のなんかに付くのかな?

0 0
3121406:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:33▼コメ返信通報

入手困難な03の新規メダルもどうにか

0 0
3121408:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:36▼コメ返信通報

※3121348
その内規制されそう

0 0
3121415:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:44▼コメ返信通報

※3121263
昔、プレバンでサウンドカプセルガイアメモリってセット品あったし、これもいけるかも?

0 0
3121419:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:49▼コメ返信通報

※3121408
ウチの地元のスーパーが昔、全3種類のガチャを明らかに1種類だけ抜いて設置してて、回しても回しても全種類揃えらんないっていうクソセコいことして許されてたからガチャっていう販売形態を訴えるのは無理そうな感じする

0 0
3121422:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:51▼コメ返信通報

トレギアねーんだ
アイツ一番需要ありそうなのに

0 0
3121426:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:54▼コメ返信通報

なんかトリガーにZ出るらしいッスね

0 0
3121427:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:55▼コメ返信通報

※3121422
トレギア人気無いもの
悲惨な売上だったぞアイツのソフビと仮面
そもそも明らかに第二のベリアルを目指してたのにたった2作で出番を畳んだんだから察せるでしょ

0 0
3121457:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:17▼コメ返信通報

※3121427
子供人気は知らんけどオタク人気はそれなりにあると思うけどなぁ
まぁ俺の根拠も顔バレした時Twitterでトレンド入ってたとかそれだけの印象でしかないけど

0 0
3121460:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:21▼コメ返信通報

SG限定メダル、プレバンで再販してくれないかな
タイタスとかエレキングとかがけっこうなプレ値になってるし

0 0
3121473:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:35▼コメ返信通報

YouTubeでゼットライザー解析で検索かけると音声めっちゃ入ってる

0 0
3121494:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:52▼コメ返信通報

ダークゼットライザーでも救済されなかった6兄弟メダルとかいう産廃をどうにかメモリアルで救ってくれ

0 0
3121539:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 23:31▼コメ返信通報

03と04とSG02も受注してくれよ
結局一回も見なかったわ

0 0
3121550:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 23:42▼コメ返信通報

※3121426
どこ情報?知りたいから答えてくれ

0 0
3121562:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 00:02▼コメ返信通報

思えばまだメダル化してない戦士達がこんなにいたんだな(あとソラもいるのが以外)。これなら怪獣メダルEXも出して欲しい。

0 0
3121588:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 00:28▼コメ返信通報

※3121494
中華版ライザーだとメビウスと6兄弟でインフィニティー鳴るしいから可能性はある

0 0
3121594:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 00:36▼コメ返信通報

※3121422
どの作品にも言えることだけど、基本的に陰湿系なキャラはそんなに人気が無いのよ。
ベリアルくらい豪快で執念くらいないと人気は出ない。

0 0
3121608:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 00:53▼コメ返信通報

※3121341
プレバンPayがあるじゃないか

0 0
3121665:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 02:04▼コメ返信通報

違うんや…
アストラ、ティガのタイプチェンジ、コスモスエクリプスが欲しいんや…

多分半分以上共通音声じゃないのかこれ?

0 0
3121760:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 04:15▼コメ返信通報

※3121262
これにはビビッた

0 0
3121855:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 06:39▼コメ返信通報

ウルトラマンボーイが今更拾われるなんて…
USA組はギャラファイに出してほしいな

0 0
3121901:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 07:42▼コメ返信通報

※3121422
ベリアルの例を見ると出るとしても怪獣メダルな気がする
自分は普通に欲しい

0 0
3121909:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 07:54▼コメ返信通報

ゼノンさん横顔だとぱっと見誰か分からんな
メビウスの強化形態かと思った

0 0
3121923:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 08:04▼コメ返信通報

露骨にアストラだけハブられてるあたり第2弾とかありそうな気がする。トリガー、トレギア、アンドロメロス辺りと一緒に来ないかな

0 0
3122041:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:23▼コメ返信通報

メジャーなウルトラマンのメダルは今回までであらかた出してるし、次弾以降があるならあと目玉にできそうなのはアストラぐらいかなー
ティガやニュージェネのタイプ違いをどさどさ出すという可能性もあるが

0 0
3122576:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:38▼コメ返信通報

確実に揃うから割高なのはわかるけど送料合わせると天から通常弾のコンプセット買うのともうあんま変わらん気がする

0 0
3123710:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:57▼コメ返信通報

※3121426
嘘松

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x