top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】「DX超合金VF-1J アーマードバルキリー(一条輝機)」4月28日一般予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】「DX超合金VF-1J アーマードバルキリー(一条輝機)」4月28日一般予約開始

2021年04月22日 11:09

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(75)
 一般

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、4月28日一般予約開始
DX超合金VF-1J アーマードバルキリー(一条輝機)
価格33,000円(税込)
2021年09月発売予定


待望のアーマードバルキリーが迫力のボリュームに精密なマーキングをまとい緊急発進(スクランブル)!!

VF-1Jとアーマードパーツがセットになった、ビッグアイテム!アーマードパーツはもちろん着脱が可能。交換用頭部・搭乗用シート等オプションパーツも充実!

■セット内容
・VF-1J一式
・アーマードパーツ一式
・搭乗用コックピットシート
・交換用VF-1J頭部
・台座用アタッチメント
・大型握り手左右
・交換用丸手首左右
・パイロットフィギュア(大気圏外装備)

tamashii.jp/item/13603/












«前の記事« 【ポケモン】ARTFX J「コウキ with ヒコザル」フィギュア 製作決定【ガシャポン】「いきもの大図鑑アドバンス ヒョウモントカゲモドキ」オンラインガシャポンで販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3120085:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:12▼コメ返信通報

バルキリーじたいは変形するの?

0 0
3120089:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:15▼コメ返信通報

※3120085
アーマードパーツを追加した実質再販

0 0
3120092:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:16▼コメ返信通報

この台座はバトロイド状態で飾るようかな。
パーツセットのほうにはアタッチメントしかついてなかったから初販分の台座使ってねってことなんだろうが。
パーツセットも買うが、これも予約できたらしておきたいな所だな。

0 0
3120101:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:18▼コメ返信通報

また戦が始まるのか・・・
次こそ負けぬ、負けぬとも・・・

0 0
3120103:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:19▼コメ返信通報

休みの有効活用で店頭予約するわ。

0 0
3120138:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:33▼コメ返信通報

バイザー周りが黒いのがやっぱり好き

0 0
3120142:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:36▼コメ返信通報

※3120092
アタッチメントの形的に組み替えでバトロイドとファイター形態両対応ぽいな。
初販みたく角度調整はできないだろうけど。

0 0
3120143:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:36▼コメ返信通報

ゴーグル部分はグレーのイメージしかなかったわ
グレーの方が別バージョンなのね

0 0
3120148:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:37▼コメ返信通報

破綻の無いプロポーズが素晴らしい

0 0
3120154:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:39▼コメ返信通報

ケルカリアを撃破したアーマードバルキリーはカッコよかったなぁ

0 0
3120171:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:44▼コメ返信通報

でかい握り拳パーツが素晴らしい。

0 0
3120180:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:47▼コメ返信通報

他に何が予約開始になるんだろ?
仕事で予約参加できないから、仮面ライダー、ガンダム系は勘弁して欲しい。

0 0
3120187:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 11:51▼コメ返信通報

予想通りとは言え33000円か…
結構覚悟要るなぁ(まぁどうせ予約出来ない

0 0
3120211:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:02▼コメ返信通報

運が良ければ予約できるかな?
できなかったらもう辞めるかな

0 0
3120233:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:07▼コメ返信通報

でも足もげるんでしょ(´;ω;`)

0 0
3120320:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:26▼コメ返信通報

初版の持ってる身としはプレバンでアーマーパーツだけのを売って欲しいんだけどなぁ

0 0
3120327:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:27▼コメ返信通報

※3120320
レスコジキだとはおもうが、本気で言ってるならさすがに情弱がすぎないか?

0 0
3120339:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:29▼コメ返信通報

※3120327
遡ったらあった
スマンな

0 0
3120366:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:34▼コメ返信通報

注文がめんどくさい

0 0
3120428:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:56▼コメ返信通報

画像の真下にプレバンのリンクあるしなw

0 0
3120442:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:03▼コメ返信通報

輝のフィギュアが2種類なのはヘルメットのバージョン違い?

0 0
3120459:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:08▼コメ返信通報

戦争に勝てる気がしない
負けたらプレバンの2次に期待して劇場S輝機に付けて遊ぶか…
頭もお手々も付いてることだし、キメラだっていいよね

0 0
3120483:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:16▼コメ返信通報

※3120442
本体コクピットにいれるやつと、搭乗時再現用パーツに乗せるやつだよ

0 0
3120489:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:18▼コメ返信通報

脚が捥げるのが改良されてれば良いな

0 0
3120529:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:29▼コメ返信通報

股間の装甲に💩マークが…

0 0
3120531:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:30▼コメ返信通報

バンダイが自分たちの要望を聞いてくれて2種類の販売形式を行ってくれた。
これ以上なんも言えない。感謝のみ。
あとは戦争に勝つだけだ!

0 0
3120573:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:46▼コメ返信通報

※3120148
間違えるにも程があるよ

0 0
3120602:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:55▼コメ返信通報

緊急事態宣言出ても店頭予約出来るのか?

0 0
3120616:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:02▼コメ返信通報

※3120602
そんなこと各店舗に問い合わせしなよ

0 0
3120648:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:17▼コメ返信通報

今回はプレバン対応までしてるのにそれでも文句言われるって……流石に可哀想
文句言う前にありがとうって言えないのかよ

0 0
3120650:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:17▼コメ返信通報

※3120573
完全に脳内補正してて何が間違ってるのか悩んでしまったw

0 0
3120668:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:23▼コメ返信通報

※3120648
既にご理解いただけたかと思うが、以下に販売方法を改善しようが良心的だろうがクレ ーマーは一定数存在するので、スルーしていくしかない。

0 0
3120682:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:28▼コメ返信通報

※3120648
まあ本体はプレバンで売らないしなー

0 0
3120683:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:29▼コメ返信通報

※3120529
オシッコと💩とあるね

0 0
3120712:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:48▼コメ返信通報

目の部分の色違いはカバーでも被せるのかな?って思っていたら
丸々頭1個交換パーツで付くって豪華だね

0 0
3120714:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:49▼コメ返信通報

※3120459
昔アーマード1Sのプラモデルを持っていたのを思い出したわ

0 0
3120723:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:54▼コメ返信通報

指太過ぎてトリガー握れなくなってるの・・

0 0
3120730:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:56▼コメ返信通報

フォッカー機もあまり高騰してないし、実質再販のこれを転目的に買っても儲け無いだろうにな

0 0
3120735:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:57▼コメ返信通報

マクロス野郎なら勿論1Jとアーマード付の2体飾るよ

0 0
3120751:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:05▼コメ返信通報

フォッカー機も高騰して無いし、実質再販これを買う天はセンス無い。デュランダルみたいに発売前には普通に買える…と願う

0 0
3120768:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:11▼コメ返信通報

S型は脚もげたから本体欲しいけど買えるかな

0 0
3120836:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:40▼コメ返信通報

※3120723
そりゃそういうアニメ用の手首だしね。
パーツ一覧くらいみてから文句いいなよ。

0 0
3120850:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:47▼コメ返信通報

※3120730
中国人が中国人に高値で売るので普通に儲かってるとおもうよ
マクロスは海外の方が人気あるからね
ゲ-ム機本体とかコレクタ-玩具とか大量に買い込む転グル-プあるから
日本人は買わない金額でも中国人は買う人が多くて儲かるんだとおもう

0 0
3120911:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:14▼コメ返信通報

※3120850
何を語りたいのか知らないけど、オクサイト等で大した値段で売っていないのが現実でしょう。

0 0
3120950:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:45▼コメ返信通報

ロケットパンチしそうやな

0 0
3121162:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 18:36▼コメ返信通報

※3120950
体はカクカクでも柔らかそうで大きな手だと80年代ロボって感じがするよな。

0 0
3121169:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 18:39▼コメ返信通報

※3120573
恋愛ものでもあるので妙に違和感が無かった

0 0
3121172:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 18:41▼コメ返信通報

つま先とかかとにもカバーがついてボリュームアップするんだ。

0 0
3121177:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 18:42▼コメ返信通報

なんだかんだで予約出来るから個人的には商品はファイターじゃなくバトロイド形態での収納をお願いしたい

0 0
3121205:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:04▼コメ返信通報

ちゃんとバイザーが白い方の頭付いてんのか

0 0
3121266:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:44▼コメ返信通報

ふと思ったんやがアテントみたいやな

0 0
3121285:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:53▼コメ返信通報

VF-1Jもいいんですが1Aの輝機もそろそろ出して欲しいな……

0 0
3121340:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:47▼コメ返信通報

予約しようにもネットは期待できないしフィギュアを扱う店は殆ど無いし、ヨドバシは隣県ジョーシンは先月撤退ヤマダはガンプラ&子供向けのおもちゃしかなくフィギュア類はロボ魂すらない。ホンマ田舎はクソ

0 0
3121344:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:51▼コメ返信通報

※3120682
これに尽きる
メタルビルドエヴァ並に再販かかってるか、YF-29フルセットくらいの十分な供給されてるなら何もいうまい

0 0
3121376:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:09▼コメ返信通報

※3121340
この趣味を辞めるで解決だね!

0 0
3121384:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:14▼コメ返信通報

※3120648
fig速は他のホビーブログと違って「妄獣」だらけのサファリパークだぞ
志那人もビックリな礼節?何それ美味しいの??って住民で溢れてるから期待するだけ時間の無駄

0 0
3121437:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:00▼コメ返信通報

※3121384
自覚なさそうだけど君自身その妄獣寄りだよね

0 0
3121438:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:01▼コメ返信通報

パージという概念を教えてくれたニクイ奴。

0 0
3121451:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:11▼コメ返信通報

※3121340
ヨドバシAKIBAまで30分で行ける距離に住んでるがメタルビルド等の瞬殺系ふくめてネットでしか予約してないぞ

0 0
3121462:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:21▼コメ返信通報

※3121285
バンダイ商法の一つ「焦らし商法」だから待つしかないわ

0 0
3121519:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 23:08▼コメ返信通報

※3121266
アテントがパクったんだろw

0 0
3121655:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 01:42▼コメ返信通報

このアーマードバルキリーは、
単品バルキリーを買えなかった人への
プレバンでの救済処置だと思ってた。

実質バルキリーの再販とか言われてるけど、
これまでのバルキリーの販売は先出しで、
このアーマードバルキリーこそが本丸っ!!

0 0
3121826:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 05:58▼コメ返信通報

※3121655
いや本体はプレバンでは売らないが?

0 0
3122108:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 10:26▼コメ返信通報

あまり詳しくは無いのだがアーマードバルキリーって一条機しか存在しない?
ロイ、マックス、柿崎専用とかもあるのかしら

0 0
3122867:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:12▼コメ返信通報

※3122108
あくまで設定だと
「初期は開発メーカーの関連からJ型にしか対応インターフェイスがなかった」
「後には複座型を除くほぼ各型に対応できるよう改良された」とあるよ
そもそもパイロットの専用装備ではないよ、一般装備

0 0
3122918:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 15:36▼コメ返信通報

※3122108
初期型アーマードパーツは1J専用装備(一条機専用という訳ではない)
画面上ではこれ以外に確認されていないと思う

0 0
3132165:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:05▼コメ返信通報

Amazon余裕で予約できるね

0 0
3132248:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:14▼コメ返信通報

あみあみ予約再開

0 0
3132422:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:49▼コメ返信通報

あまとあみ両方買えてしまった…
あまはキャンセルすべきか

0 0
3132683:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 18:34▼コメ返信通報

あみあみ
18:17分頃 復活したので無事ゲット

0 0
3134470:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 18:48▼コメ返信通報

あみあみでお気に入りに追加してても連絡来ないんだね。
J型持ってないし、ぜひ欲しかったんだが。
このブログもつい最近知ったぐらい情報収集能力が無いもんで、
一番好きな柿崎機が発売済すら知らなかった。
店頭買いはもう廃れているのかな?
腹は立つけど業者から購入するしか方法はないか。
DX超合金で柿崎専用J型,F型、VF-19を塗装してみたかったな。

0 0
3405921:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 18:11▼コメ返信通報

アーマードバルキリーの発売日は今日だけど
この時間でまだ普通に買えるよ
予約段階で買えないと騒いでた人たちチャン・ドンゴン買いましたか?
こんなんで難易度MAXとか言わないでね
恥ずかしいから

0 0
3409227:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:28▼コメ返信通報

※3405921
今回はバンダイが普段より増産したのかどうか知らないけどいまだにヨドバシの実店舗は場所によっては在庫あることに驚きしかない
俺の地元では仕事帰りに買えたし衝動買いしてしまった

近くに入荷した店あるか無くても普通に行ける場所にあれば交通費と時間はかかるが場所次第では恐らく普通に買えた
実店舗がない方々はご愁傷様です

0 0
3409407:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:46▼コメ返信通報

今見ている人がいるかはわかりませんが寄生虫どもから買いたくない人で近くに実店舗がないのならはタムタムの通販で普通に買えますよ

0 0
3426294:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 20:18▼コメ返信通報

今回のアーマードバルキリーはいまだに再入荷で買おうと思えば買えるしバンダイ相当な数生産したのかな
それでも在庫切れになる程に売れているしロボットものではマクロスのDX超合金はガンダムのMETAL BUILDやMETAL ROBOT魂に並ぶ高い人気を感じるね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x