top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】DX超合金「アーマードバルキリー」?新作シルエットが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】DX超合金「アーマードバルキリー」?新作シルエットが公開

2021年04月14日 21:37

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(90)
 DX超合金 新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■マクロス DX超合金 新作のシルエットが公開
マクロス DX超合金「アーマードバルキリー」?オプションパーツセット?
メーカー バンダイスピリッツ


魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
DX超合金

ARMORED STAND-BY
NEXT:APRIL.22



«前の記事« 【バック・アロウ】ROBOT魂「ブライハイト ムガ」「ブライハイト ギガン」予約受付中、Amazonで予約価格が値下がり【天元突破グレンラガン】プライオボット「超銀河グレンラガン」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3107218:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:42▼コメ返信通報

最近おもちゃ業界は気づいてなかった進の敵だ!!!(財布の)

0 0
3107228:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:46▼コメ返信通報

プレバンだったら良いな

0 0
3107232:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:47▼コメ返信通報

J持ってないからセットで丁度良いわ

0 0
3107236:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:48▼コメ返信通報

YF-21のほうは……?

0 0
3107239:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:49▼コメ返信通報

1Jも再販されるんだよね当然。セットで三万なら即買い

0 0
3107241:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:49▼コメ返信通報

可変不可の方のアーマードじゃねーか

0 0
3107245:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:55▼コメ返信通報

そろそろフルアーマーサンダーボルト出してくれや

0 0
3107248:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:57▼コメ返信通報

YF-21発表されてから随分たってるけど、あれどこいっちゃったんや…

0 0
3107252:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:59▼コメ返信通報

※3107228
スーパー&ストライクパーツがプレバンだったからこれも確率的に高いんじゃない

0 0
3107256:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:00▼コメ返信通報

アーマードバルキリーJタイプ輝機は
カメラのゴーグルが黒いんだよな(通常は白)
アーマー別売で取替用頭部つくのかな。

0 0
3107257:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:00▼コメ返信通報

販売方法や値段に関係なく争奪になるよね

0 0
3107259:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:02▼コメ返信通報

丸手の拳からTV版で出すのかしら

0 0
3107261:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:02▼コメ返信通報

この間の魂ネイションで
テレビ未登場の
マックス機用とフォッカー機用も展示されてた

0 0
3107265:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:03▼コメ返信通報

※3107236
それとバリエのVF22も待ってるんだが続報こないな

0 0
3107272:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:06▼コメ返信通報

それより展示までしてあったYF21何処いったん?

0 0
3107277:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:08▼コメ返信通報

アーマード装着時
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7347.jpg

0 0
3107282:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:09▼コメ返信通報

セットなら37500と予想

0 0
3107301:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:21▼コメ返信通報

プレバンお願いします!出来たらアーマードパーツ単体も発売して欲しいです!!

0 0
3107304:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:22▼コメ返信通報

出来たらアーマードパーツ単体でも販売して欲しいです!!

0 0
3107308:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:25▼コメ返信通報

セットだと3万越え確実だろうしブランドの傾向からしてJ再販アーマードプレバンって感じやろな

0 0
3107316:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:29▼コメ返信通報

DX超合金 アーマードバルキリー
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7348.jpg

0 0
3107323:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:31▼コメ返信通報

限定販売ならプレバンで受注
通常販売ならコンスタントに再販ぐらいしてくれ
マトモに買わせる気ないだろ

0 0
3107325:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:32▼コメ返信通報

※3107277
こうして見ると、肩腕周りはデストロイド・スパルタンなんだなあ

0 0
3107339:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:39▼コメ返信通報

セット箱をプレバンで頼む
入手できるかわからん再販に望みをかけて
アーマーだけ注文するのつらいわ

0 0
3107340:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:40▼コメ返信通報

アーマード用のJは確保済みだからパーツだけプレバンで出してください

0 0
3107345:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:41▼コメ返信通報

プレバンなら買うけど一般なら買わない、予約戦争はもう嫌だよ

0 0
3107351:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:43▼コメ返信通報

YF21連投してる奴百式ハゲやゴースト魂みたいだな

0 0
3107353:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:46▼コメ返信通報

※3107345
次回の予約時にまた会おうな!

0 0
3107355:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:47▼コメ返信通報

アーマードは1A一般機が欲しいんだよな

0 0
3107358:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:48▼コメ返信通報

ロイフォッカー版Sの再販はよ

0 0
3107360:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:49▼コメ返信通報

※3107277
タカトクバルキリーはアーマードのセット版が何故かS型だったの思い出すな

0 0
3107367:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:55▼コメ返信通報

※3107355
同志よ、いつかは出る事を祈ろう

0 0
3107369:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:56▼コメ返信通報

別にJとかSじゃなくていいんじゃないかな 寧ろAとかDの方が、
実機ポクっていいと思う。

0 0
3107374:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:59▼コメ返信通報

ファイターで飾る派だから要らないかな

0 0
3107386:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:07▼コメ返信通報

これだけバルキリー出してるんだからさあ
錯乱してアーツでバサラとかロイフォッカーとか出さないかなあ

0 0
3107389:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:08▼コメ返信通報

※3107353
まだ始まってもないのに次回…
せめてコレの予約時にまた会おうで

0 0
3107398:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:19▼コメ返信通報

※3107228
詳細発表が22日でサムネ見るとゴーグルがグレーになってるから翌週の30日頃フルセットパックみたく一般販売でしょ
後でS型用がプレバンになるかと

0 0
3107399:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:20▼コメ返信通報

※3107218
日本語お上手ですね…

0 0
3107404:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:25▼コメ返信通報

※3107386
ワルキューレでさえ残り3人をプレバンでも出せなかったのに無理でしょ それよりVFを1機でもどんどん発売して欲しいよ 一般販売でもプレバンでもいいから

0 0
3107406:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:25▼コメ返信通報

DX超合金アーマードバルキリーのデザインを見ると、先ずアマードバルキリーのデザインが初めにあり、逆算して今のバルキリーのデザインが出来たデザインって感じがしますね。プレバンだといいなぁ?

0 0
3107412:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:27▼コメ返信通報

1J持ってないから分からんのだけど
実際首って外れる仕様なの?
簡単に外れるならパーツ売りも
ワンチャンありそうなもんだが

0 0
3107421:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:32▼コメ返信通報

ここに書いても仕方ないんだけどドラケンⅢのボーグ機とかミラージュ機とか全然出る気配なくて残念…

0 0
3107426:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:35▼コメ返信通報

本体付きフルパックで4万ギリ切るかどうかだろうな
値段はともかくセットものならプレバンの可能性も高いしプレバンに期待だな

0 0
3107427:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:35▼コメ返信通報

※3107323
いつも同じ事コメしてるけどそんなに買えないもんかね

0 0
3107431:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:42▼コメ返信通報

※3107412
外すことはできる推奨しないけど
ハイメタRのほうが簡単に外れるレベル

0 0
3107435:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:43▼コメ返信通報

※3107412

外れるよ
1Aなんて首一旦はずした方が変形しやすかったりする

0 0
3107438:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:45▼コメ返信通報

※3107282

0 0
3107443:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:47▼コメ返信通報

※3107398
仮にそうだとして、その仕様に白ゴーグルの頭部が付属してくれるとありがたい

0 0
3107444:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:47▼コメ返信通報

※3107435
変形させる時破損するの怖いから外してたのオレだけじゃなかったんだな

0 0
3107462:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:58▼コメ返信通報

完全変形プラモの決定版をそろそろ(ボソ

0 0
3107471:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 00:10▼コメ返信通報

※3107257
こんなん書くから目つけられるんとちゃうんか

0 0
3107476:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 00:15▼コメ返信通報

※3107471
一般販売のマクロスのDX超合金なんて争奪戦になるの当たり前でしょ

0 0
3107479:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 00:18▼コメ返信通報

※3107398
28日と30日の午後半休仮押さえしといたから予約開始どちらかになるといいな

0 0
3107485:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 00:32▼コメ返信通報

プレバンでパーツのみ販売あるかな

0 0
3107511:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 01:02▼コメ返信通報

マックスJの本体はどうすんのや

0 0
3107518:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 01:13▼コメ返信通報

※3107426
一番ありうるのは
本体1Jは一般の再販
ただしゴーグル色違いもしくはゴーグル交換できるマイナーチェンジ版
アーマードパーツはプレバン

0 0
3107533:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 01:38▼コメ返信通報

アーマードヴァルキリーなのか
アーマードパーツセットなのか
どっちなんだろ?と思ったけど

フォッカー機用まであるということは、こちらはパーツセットぽいね
グレイゴーグルJ型のほうはどういう販売になるのかわかんないかー
あと青いのはなんなん…

0 0
3107546:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 01:56▼コメ返信通報

最近の超合金魂リパッケージみたいにメサイアのアーマードパーツも出してくれないかしら
一般機に付けて遊びたい

0 0
3107562:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 02:14▼コメ返信通報

※3107471
何を今更。もう既に目つけられてんだわ

0 0
3107602:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 03:29▼コメ返信通報

前のハイメタルRの時はパーツのみの販売は無かったな
さすがに3万超えると思うのでやまとみたいにバラ売りもすると思うけど
まあ基本マクロスは再販無いから買い逃すとつらい

0 0
3107618:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 04:01▼コメ返信通報

HI-METAL Rのトマホークなんで出ないん?

0 0
3107688:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 06:03▼コメ返信通報

前アーマード発売時に1Jは再販されるとかいう情報あったけど、本当であって欲しい

0 0
3107708:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 06:38▼コメ返信通報

※3107479
どうだろう
メタビとかのパターンでなら22日発表だと金曜の23日か翌週月曜の26日の可能性が高い気がする

0 0
3107757:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 07:57▼コメ返信通報

※3107688
アーマードで出た場合かJ型の再販は無いだろうね
アーマード出るからそっち買ってよって話になるしS型のアーマ-ドも出すならそんなに本体無理でしょう
救済としてプレバンでパーツが出るんじゃないの

0 0
3107761:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 07:59▼コメ返信通報

カッコいいんだけど変形できないのは設計ミスじゃないのか!?

0 0
3107762:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 07:59▼コメ返信通報

毎回ストライクバルキリーを売らないよくわからない販売戦略だからなぁ

0 0
3107850:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 08:51▼コメ返信通報

セットでプレバンが一番平和な販売方法だろうね。
すでにJ餅のためにはアーマー別売りで。
コレクションとして欲しいけど、多分買わない。
Jはノーマルが一番お気に入りで飾ってる。

0 0
3107877:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:12▼コメ返信通報

DX超合金リガードまだかのぉ

0 0
3107901:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:25▼コメ返信通報

※3107877
中に入るゼントランのフィギュアまで再現して欲しいわ(笑)

0 0
3107915:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:36▼コメ返信通報

スーパーバルキリーですら装着時はかなりの重量感だっかから
こいつはどうなっちまうんだ

0 0
3107942:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:56▼コメ返信通報

※3107518
1Jは一般販売だったから、再販時も一般じゃないかな
アーマードパーツはどちらで出すか分からないけど、グレーの1J頭部はそっちに付くのだと思う

0 0
3107946:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:58▼コメ返信通報

HiMetal-Rの出来がアレだったから、こっちには期待したい

0 0
3107948:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 09:59▼コメ返信通報

劇場版VF-1S輝機とかでアーマード再現とかしたいから、是非、アーマードパーツは単独売りもして欲しい。プレバンだともっと嬉しい。

0 0
3107983:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:16▼コメ返信通報

スーパーパーツで約9000円だったからアーマードパーツなら1万5000とかいきそうだなぁ‥‥

0 0
3107993:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:27▼コメ返信通報

パ-ツはプレバンでしょ、ストライクパーツもプレバンだったし
再販はリニュ-アル時だと思うから当分ない気がする

0 0
3107996:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:29▼コメ返信通報

※3107983
いやいやジクフリアーマードパーツが1.7万したから、
それよりはパーツ数多いし、アーマー外装割合も上、何よりジクフリよりサイズ大きい
最低でもジクフリアーマードより高いだろ
それよかハヤテのアーマードパーツはどうなったん?

0 0
3107999:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:32▼コメ返信通報

タカトクもヤマトも全部持ってるけどそんなにいい物はなかったなぁ
かっこいいけど
でかくなると強度で分厚くなるしデザイン的に可動はほぼ無いな
ハイメタルRのは良かったから期待はしてるけど

0 0
3108002:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:34▼コメ返信通報

※3107942
頭部交換はやらないだろ
もしそれで破損とかしたらバンダイにクレームとか不良品交換が続出する
バンダイがそんなリスクを犯すとは思えない

0 0
3108007:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:42▼コメ返信通報

※3107901
まじめにバルキリーから寸法取ると大変なことになるからな…
ロボテックとか海外メーカ-なら商品化しそうな感じはする

0 0
3108011:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 10:45▼コメ返信通報

個人的に目当てはパイロットの輝だったりする

0 0
3108025:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:00▼コメ返信通報

1STV版スパパク装備に乗せるんですね
わかります

0 0
3108141:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:02▼コメ返信通報

1J本体再販にしてもアーマードでセットで発売にしても
インテークと腿の付け根の構造見直してくれてるといい

0 0
3108151:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:06▼コメ返信通報

マックス&ミリアの1Jもはよ
1S除けばあの2機が好きなんだわ

0 0
3108211:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:25▼コメ返信通報

※3108141
クリアランス的に構造の見直しはしないと思うよ
パーツの強度見直しぐらいがせいぜいではないかと

0 0
3108232:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:34▼コメ返信通報

スーパーパーツやストライクパーツですら、セット販売がなかったから、
パーツ数が故に割高に感じやすいアーマードはプレバンだと思う。
希望としてはJ型セットとパーツ別売の併売なのだが、ゴーグルの件からセットのみかも。

0 0
3108236:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 12:36▼コメ返信通報

※3108011
確かに
1J再販なら宇宙仕様パイロットスーツの輝になるはず
TV版フォッカー機、TV版スーパーパーツに輝宇宙服が揃ってようやくまともなスーパーバルキリーが手に入る

0 0
3108421:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:47▼コメ返信通報

※3107618
そんなのディフェンダーもスパルタンもバンダイの想定を下回る売れ行きだったからだろ
特にディフェンダーが酷かった
バルキリー以外結局売れてない
ビックでまだモンスターとか売ってるよ
売れない系は今でも定価以下で買える

0 0
3109372:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:06▼コメ返信通報

YF-21は展示した時点でまだまだ試作続きそうって会場で説明あったと証言してる人いたからまだかかるんじゃね
個人的には開発に苦労しなさそうなハヤテのアーマードを早く出して欲しいが

0 0
3112083:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 17:47▼コメ返信通報

※3107533
青いのはマックス専用アーマード

0 0
3114270:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 12:59▼コメ返信通報

これはシルエット?しげるする余地がないのはシルエットとはいわないのでは

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x