top-page
TOP > News > 【駿河屋】「大宮マルイ店」今月29日(木・祝日)オープン決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋】「大宮マルイ店」今月29日(木・祝日)オープン決定

2021年04月13日 21:18

News駿河屋

|CM(67)
 今月29日

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オープン日決定
駿河屋大宮マルイ店


駿河屋大宮マルイ店が4/29(木)グランドオープン!

ネット通販サイト「駿河屋JP」。
そのリアルストアが4/29(木)ついに大宮マルイ6Fにオープンします。
売り場面積300坪、駿河屋史上最大規模を誇り、アニメ、ゲーム、ホビーをはじめ同エリアのリサイクルショップを圧倒する
40万点以上の新品&中古商品をどーんとご用意。
レアものグッズから懐かしのあの商品まで、ファンはもちろんご家族でもお楽しみいただけます!

駿河屋大宮マルイ店オープン告知ページ | 中古・新品通販の駿河屋
«前の記事« 【NUMBER 57】「アーマードパペット エン」可動フィギュア 予約開始、第2弾「鬼火」の色替えバージョン【ガンプラ】「HG ペーネロペー[クリアカラー] 初回生産限定パッケージ」限定販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3105654:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:21▼コメ返信通報

次々と店舗オープンする駿河屋かなり謎

0 0
3105657:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:25▼コメ返信通報

どこの店も店員の態度がクソ過ぎるって書かれてるの好き

0 0
3105668:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:36▼コメ返信通報

駿河屋増えすぎじゃない?

0 0
3105672:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:41▼コメ返信通報

静岡県内には何故かほとんどない

0 0
3105675:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:41▼コメ返信通報

景気良いなぁ・・・

0 0
3105682:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:45▼コメ返信通報

これといって買うモノが無い

0 0
3105686:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:50▼コメ返信通報

近くだからみには行ってみるつもり

0 0
3105687:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:50▼コメ返信通報

潰れる前兆だわな

0 0
3105688:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:50▼コメ返信通報

新品フィギュア半額とかがあれば行く。
福袋とかしかないんだったら行かない。

0 0
3105691:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:52▼コメ返信通報

駿河屋は大量の在庫抱えてるからどんどんお店をオープンしてるんだよ

0 0
3105695:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:53▼コメ返信通報

※3105672
エーツー時代よりかなり減ったよね、店舗

0 0
3105699:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:56▼コメ返信通報

36時間耐久セールやタイムセールのメールが繰り返し頻繁に来るしこういった出店見てたら
なんかいろいろ大丈夫かとか思ってしまう
…新宿店も微妙だが徐々にに劣化してきている印象強いし

0 0
3105700:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:56▼コメ返信通報

よくわからないところに出店したな
モンベル寄った客目当て?

0 0
3105704:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:00▼コメ返信通報

駿河屋の商品発送遅いのが慣れて来たのが不思議だなぁ

0 0
3105708:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:01▼コメ返信通報

セールを頻繁にするが商品が少ないのが気になる。

0 0
3105723:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:10▼コメ返信通報

大宮西口のオタショップの繁栄が凄いわ
秋葉原より回りやすくて良い

0 0
3105730:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:12▼コメ返信通報

大宮のソフマップのフィギュアコーナーとか銘打ってるのに
置いてあるのがアミーボのみなのさすがに草生える

0 0
3105749:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:25▼コメ返信通報

今はアキバみたいにホビーショップが潰れたりが多いから、行き場を失くした客を狙ってる・・・とか?

0 0
3105763:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:35▼コメ返信通報

大宮にまた駿河屋ができるのか・・・
※3105730
一応新作フィギュアの予約はしてるんだけどね。スペース無いから在庫置けないだけで

0 0
3105787:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:02▼コメ返信通報

大宮にマルイなんてハイカラな建物あるの?

0 0
3105791:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:07▼コメ返信通報

実店舗増やすのは結構だけど
通販の体制をどうにかせーや

0 0
3105802:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:16▼コメ返信通報

ネットぐらい安いんだろうなと期待して行ったら確実に萎えるのが駿河屋実店舗な

0 0
3105804:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:18▼コメ返信通報

※3105763
昔置いてたのになぁ

0 0
3105811:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:19▼コメ返信通報

だいたい10年で中古オタグッズ業界牛耳ることに成功したな
つーか他がやる気ないだけかもしれんけど

0 0
3105836:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:29▼コメ返信通報

※3105787
マルイがハイカラってどこのカッペだよ…

0 0
3105849:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:39▼コメ返信通報

和菓子屋みたいな名前やな

0 0
3105855:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 23:42▼コメ返信通報

駿河屋直営店はマジであかんマルイ店内ってことはエチチな商品もないだろうし
サポート系列店は割と特価で掘り出し物あったりする

0 0
3105949:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:34▼コメ返信通報

※3105763
だいぶ前からありますよ。

0 0
3105961:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:39▼コメ返信通報

ここの店員って、なんで人間としての質が低いんだろうね。

0 0
3105973:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:49▼コメ返信通報

※3105657
秋葉が一番ひどいかなぁ
何もしないで客が多く来るところは誠意とか努力とか必要ないからね

0 0
3105984:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:53▼コメ返信通報

※3105802
実店舗、小物とかだったら倍以上の値段つけてたりするよね

0 0
3105988:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:55▼コメ返信通報

※3105961
ブラックだからな・・・
心が死んでいくんだろうな・・・

0 0
3106018:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 01:16▼コメ返信通報

秋葉は買取も難癖つけてくるからなあネット買取で送り先秋葉原って来たら絶対にキャンセルする

0 0
3106041:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 01:48▼コメ返信通報

こうやって高速に店舗展開してるとつぶれるぞ
この前羽田近くのテナントが半分も入っていなくて
客も全然いないモールにフライングぎみで出店しててヤバイなって思ったわ
しかも休業中再開未定

0 0
3106084:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 03:05▼コメ返信通報

※3105836
手前ダ埼玉ディスってんのか?

0 0
3106087:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 03:12▼コメ返信通報

※3106041
むしろ駿河屋なんて滅んで当然の企業やし、はよ潰れて欲しいわ
企業ぐるみのテン売屋やろ、こいつら

0 0
3106092:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 03:18▼コメ返信通報

駿河屋は丸井と業務提携したから、相当良い条件で出店できてるハズ。

※3105672
清水に大型店舗を計画中。現在物件を探してるよ。「駿河屋 清水 出店」でググるとPRがヒットする。

0 0
3106093:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 03:20▼コメ返信通報

駿河屋と言えばラジコンの京商を買収したんだけど、fig速で記事化されたっけ?
ホビーとはジャンルが違うけど驚いたわ。

0 0
3106126:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 04:48▼コメ返信通報

※3105961
丁寧な人も入るけどすぐ見なくなるね…

0 0
3106147:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 05:56▼コメ返信通報

※3105723
とらもあの近辺に移転すりゃ良いのにな
あそこだけやたらと離れてるから、殆ど行った事が無いわ

0 0
3106162:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 06:38▼コメ返信通報

地方の玩具屋も中古販売してるなって思ったら駿河屋と提携してたりする

0 0
3106218:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 08:31▼コメ返信通報

近所のまんだらけの店員さん親切だったなぁ・・・
英語堪能だしなぁ

0 0
3106222:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 08:33▼コメ返信通報

カ-トに入れて会計しようと思ったらちょうど値段上がってる仕様とかありえないだろ

0 0
3106276:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 10:06▼コメ返信通報

※3106126
客も客だしな

0 0
3106278:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 10:11▼コメ返信通報

真面目な話ここの駿河屋叩きは結構異様
詳しいように見えるけど批判するという典型的な印象操作マンが群がってるのがなによりの証拠

0 0
3106300:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 10:42▼コメ返信通報

※3106278
陰謀説より単に駿河屋の利用者が多いだけでその分被害も多いって事かな

0 0
3106466:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 12:35▼コメ返信通報

※3106278
単純に擁護できる要素ないからな
接客クソ、販売面もクソ、テン売上等とかクソ企業以外の何者でもないだろ

0 0
3106475:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 12:41▼コメ返信通報

タイムセールなのに定価以上の値段がついてるガンプラが多数あるの草も生えんわ

0 0
3106513:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 13:07▼コメ返信通報

※3106466
それだけ『ここだと』やたらと騒がれてるのに新規店舗バンバンオープンしている事実な
やれなんやという難癖や陰謀論を「事実だ!!」と広めてるのはここや一部匿名掲示板くらいやで

0 0
3106595:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 14:58▼コメ返信通報

※3106513
Twitterとかでも普通に言われてるんだが?
そりゃアホな公式店舗垢がスイッチやらPS5、鬼滅のテン売価格上げてりゃぶっ叩かれるわ
君は何?駿河屋の社員?w

0 0
3106599:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 15:01▼コメ返信通報

※3106278
駿河屋なんてクソだってあちこちで言われてるわ

0 0
3106645:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 15:43▼コメ返信通報

※3106599
逆や逆
転が増え始めた辺りからここを中心に様々な通販サイトに誹謗中傷が始まった名残だよ
みんな言ってる!とかそういう口振りでな

0 0
3106663:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 15:53▼コメ返信通報

結局いろいろ書かれても否定が無い時点で大方の総意なんだよね・・・
それが世論というやつです

0 0
3106671:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 16:00▼コメ返信通報

※3106645
毎月10年間駿河屋を利用して出直してこい
天とか言えば支持得られるとでも思ってるのか?

駿河屋問題はそういう次元じゃないんだよ

0 0
3106698:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 16:22▼コメ返信通報

ほらな
こういう世論だのみんな言ってるっていう手口よ
大体使いたいヤツが使えばいいだけの話なのにこんなに躍起になって問題視したがる必要ある?って話なワケで

0 0
3106822:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 17:49▼コメ返信通報

通販のセールは年々ケチくさくなるし発送改善しないし実店舗は散々言われてる通りだしなあ

0 0
3107160:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:13▼コメ返信通報

※3106595
ここの陰謀論や批判厨の言うこと信じちゃってる人も少なからずいるからなんとも

0 0
3107505:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 00:55▼コメ返信通報

中古フィギュアを買ってみて発送遅いなぁとか箱ベコベコはよくあったけど
ここで新商品の予約買いってどうなのいいの?

0 0
3107741:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 07:37▼コメ返信通報

※3106671
ここのサイトユーザー何でも都合悪い事は天言ってる連中だからほっとけば良いんだよ。他人の話は聞かないしね。

0 0
3108026:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:02▼コメ返信通報

※3106645
バカじゃねえの?
駿河屋経営してるエーツーの会社評判が全て物語ってるわ
あそこまで内外両方から評判悪い会社そうそうないぞ。上のコメにもあるけど、だから優秀な人材が抜けてクズばっか残るんだろ

0 0
3108031:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:04▼コメ返信通報

※3106698
だったら一生あの低俗な会社から買っとけよ。
メーカーとかに一つも売り上げ入らない以上、テンと同じぐらいタチ悪い客だわ。

0 0
3108035:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 11:06▼コメ返信通報

わしゃがなでも正月福袋紹介してたけど、トラブル連発だったみたいだしなぁ
やっぱり企業として問題ありだね

0 0
3108295:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 13:16▼コメ返信通報

嫌なら使わない、使うなら使うでいいやん
自分が嫌いな作品をわざわざ見て叩く残念オタの巣窟みたいで空気悪いなぁ

0 0
3108992:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:29▼コメ返信通報

つべの開封動画いっぱいあるからそれで満足している。
駿河屋のは個人的には所詮福袋で微妙な中身だと思うんだけど、つべの人たちは「推しが入っていたからあたり!」とかで正直「えぇ・・・」って思う。誰とは言わんが。

0 0
3109519:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 00:01▼コメ返信通報

※3106126
クソはまだ残り続けるってのはどういうことなんだろ。
仙台の方にすげぇ丁寧で物知りな人いたけど、いなくなっちゃったし。

0 0
3109530:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 00:08▼コメ返信通報

※3106278
ここで君に朗報だ。
駿河屋はPS5をどうして異様に多く抱えていると思う?
それはね社員やバイトに応募させて定価で確保させ、会社で買い取っているからなんだよ。
買い取ったものは各店舗に送られ、定価の倍額で売りさばけと部長からメールが届く。
社外秘だから絶対に口外するなと戒厳してね。
switchの時は新品で仕入れたものを中古に振替させ、定価超えの値段にさせていたよ。
漫画も然り。

0 0
3110332:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 12:51▼コメ返信通報

※3109530
もしそれが事実だとしたら何やってんのお前
関係者?内部リーク?それとも単なるデマ?
いずれにせよ事実だとしたらどうしてこんなとこでブチブチしか言えないんでちゅかね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x