top-page
TOP > イベント > ねんどろいどどーる「イラストレーターコラボ オリジナルキャラクター」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどどーる「イラストレーターコラボ オリジナルキャラクター」商品化決定

2021年04月11日 17:41

イベントねんどろいどねんどろいどどーる

|CM(25)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品化決定
ねんどろいどどーる×イラストレーターコラボ オリジナルキャラクター
メーカー グッドスマイルカンパニー


浜子@グッスマ @gsc_hama
4h
ねんどろいどどーる×イラストレーターコラボのオリジナルキャラクターが新登場です。
初音ミク関連の企画でも大変お世話になっているRellaさんにご協力いただきました〜☺️

スチパン風の衣装が格好良いです✨
続報にご期待くださいませ。

twitter.com/gsc_hama/status/1381093184713891840
«前の記事« figma Styles「女性body(ユウキ) with テックウェア」可動フィギュア 製作決定【遊戯王ZEXAL】AMAKUNI「遊馬」「アストラル」「小鳥」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3101962:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:00▼コメ返信通報

オタファのフィギュアかと思った

0 0
3101966:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:02▼コメ返信通報

人形屋になりつつあるね
しかしポイントを押さえた見事な造形欲しい

0 0
3101985:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:22▼コメ返信通報

このキャラクターの性別が気になる

0 0
3101990:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:28▼コメ返信通報

服や靴も複雑なデザインだし付属品も塗り分け大変そうだから結構なお値段になりそう

0 0
3102001:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:36▼コメ返信通報

スチームパンクのデザイン凝っててカッコいい
1人よりもっと複数に着せて並べたいからシリーズ化して増やして欲しい

※3101985
公式で名前まだ決まってないけど男って書いてある

0 0
3102007:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:43▼コメ返信通報

アルヴァスタリアかな

0 0
3102021:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:59▼コメ返信通報

こういうのを待っていた!
シリーズ化してほしいね!

0 0
3102023:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:00▼コメ返信通報

CVは石田が似合いそう

0 0
3102030:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:04▼コメ返信通報

Vチューバーにこんな人いた気がする

0 0
3102042:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:14▼コメ返信通報

このトリィみたいなのもつくのかな?

0 0
3102063:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:29▼コメ返信通報

自分はしがないイラストレーターだけど、衣装やコーデに関しては本当に女性作家さん強いといつも思う
男絵師でもよく研究してる人はいるけど、やっぱ女性の方が服飾は詳しい…
自分含めて自分の周囲の男性作家はソシャゲ絵みたいにごちゃつかせすぎたり逆にエロ特化でバニーとかビキニとかエロ衣装でお茶を濁しがち…
本当に女性の衣装センスはうらやましい

0 0
3102069:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:38▼コメ返信通報

中国人のイラストレーターなんだ
スチームパンクいいね

0 0
3102086:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:48▼コメ返信通報

イラスト通りの横見てる目の方がいいのにな

0 0
3102099:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 20:05▼コメ返信通報

※3102063
わかる
特にアクセ小物の使い方はもう絶対敵わないなと思い知らされる

0 0
3102192:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:36▼コメ返信通報

古いバイクかサイドカー欲しいですね

0 0
3102383:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 00:55▼コメ返信通報

※3102063
これって主観か客観かの違いなんだよね
男は描きたいと思って外から衣装を見てるが、女は身に着けたいと思って内側からデザインを見てる
逆に女がメカや銃を苦手としがちなのは操縦したい撃ちたいという視点がないから

0 0
3102444:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 02:29▼コメ返信通報

※3102030
ワイも思った。必死に思い出した。多分モスコミュールって人。

0 0
3102512:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 04:57▼コメ返信通報

※3102383
すごいしっくりくる説明だわ…!
そういうとこで違い出るのねぇ

0 0
3102562:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 06:37▼コメ返信通報

※3102063
ハーレム漫画でも女性作者が描いてる作品は髪型の遊び幅が豊富だったり私服も可愛かったりして見てて楽しくなる
100カノの休日回好きなんだよな

0 0
3102601:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:32▼コメ返信通報

スチームパンクってそんな需要あるの?

0 0
3102661:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 09:05▼コメ返信通報

※3102383
ブラのホックへの「とめるもの」と「はずすもの」の認識の違いみたいなものか

0 0
3102769:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:22▼コメ返信通報

※3102661
そうそう
だから男が描いたブラを女が見ると、こんなのホックとめられないでしょ、みたいな矛盾だらけになったりする
でも大抵の男は見ても気付けない

0 0
3102838:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 12:30▼コメ返信通報

※3102063
今は女性だから~って褒めるのは差別に当たるからできないけど
 
まあ服とか色彩感覚は女の子の方が優れてると思うのは
幼児の頃からお人形さん遊びと自由な服の色を与えられてきたのが感性として養ってるんだと思う
彩色とか服のデザインとかは女性に頼むことが多いし
 
男オタはファとか関心ない幼年の頃から黒とか青しか与えられない人生送ってきたから最初から感覚があるわけもない

0 0
3103528:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 00:08▼コメ返信通報

映画『ワイルド・ワイルド・ウエスト』や
『スリーピー・ホロウ』、『ヴィドック』に
出て来そうなキャラだな。

0 0
3104278:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 07:06▼コメ返信通報

※3102838
それこそ差別というか偏見というか…
幼少期の環境は割と親次第なところ大きいぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。