top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCE「ダガーL」明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGCE「ダガーL」明日発売、試作・パッケージ画像追加

2021年04月09日 17:02

ガンダムガンプラ

|CM(462)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■試作・パッケージ画像追加
Amazon
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ダガーL 1/144スケール 色分け済みプラモデル
あみあみ
HGCE 1/144 ダガーL プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
あみあみ楽天
HGCE 1/144 ダガーL プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』[BANDAI SPIRITS]《在庫切れ》
あみあみYahoo!
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ダガーL 1/144スケール 色分け済みプラモデル
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ HGCE 1/144 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ダガーL プラモデル (ZP83504)
でじたみんYahoo!
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ダガーL 1/144スケール 色分け済みプラモデル
駿河屋
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ダガーL 1/144スケール 色分け済みプラモデル
アニメイト
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ダガーL 1/144スケール 色分け済みプラモデル
価格1,320円(税込)
2021年04月10日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102615466

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より量産機「ダガーL」を新規造形で初プラモデル化!
■複数機集めたくなる「簡単組み立て」&「換装ギミック」
■同一規格の装備換装システム「ストライカーパックシステム」を採用。別売りの「ジェットストライカー」や「エールストライカー」の装備にも対応可能。
■ビームカービン、ビームサーベル、シールド付属。

【付属品】ビームカービン×1、ビームサーベル×2、シールド×1









▽商品ページ
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ダガーL 1/144スケール 色分け済みプラモデル
«前の記事« HG「ゲッターアーク」プラモデル 発売決定【キルラキル】ねんどろいど「纏流子 スカジャンVer.」イベント販売決定(後日受注販売あり) »次の記事»
この記事へのコメント

3099237:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:05▼コメ返信通報

HGCE仕様のソードストライカーとランチャーストライカー出してくれねぇかなぁー!

0 0
3099240:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:06▼コメ返信通報

スティレットは付いてないのか…

0 0
3099241:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:06▼コメ返信通報

ストライクダガー待ってます

0 0
3099245:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:09▼コメ返信通報

※シールなしです

0 0
3099246:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:10▼コメ返信通報

今回のダガーは宇宙世紀のジムよろしく
メインカメラもクリアだし気合入ってんな
種の量産機もここまで来たかって感じ

0 0
3099248:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:12▼コメ返信通報

各ストライカーユニットをプレバンで良いから単品で売って欲しいもんだ

0 0
3099253:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:14▼コメ返信通報

※3099248
そういうのがプレバンの役目だと思うんだがさて

0 0
3099258:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:16▼コメ返信通報

改めてみるとフリーダムに似てる部分あるな

0 0
3099263:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:19▼コメ返信通報

エールストライカーが付けられるということはアトミックストライクとかもできるのか

0 0
3099275:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:23▼コメ返信通報

コクピットハッチの主張すごいな。ここ狙ってくださーいみたいな

0 0
3099284:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:27▼コメ返信通報

・が付く奴等に加え一人で全部買い占めようとする(しかも複数店舗で)奴もいるらしいから朝イチでいかないと店舗で購入するのは不可能か

0 0
3099287:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:27▼コメ返信通報

30MM関節で背負い物の重さに耐えれるのかな?

0 0
3099291:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:28▼コメ返信通報

普通のダガーを頼む

0 0
3099298:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:30▼コメ返信通報

全てのガンダムシリーズに出ても違和感無さそう

0 0
3099312:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:33▼コメ返信通報

青き正常なる世界のためにィイイイイイイ!!!!

コイツの印象これ強すぎて

0 0
3099318:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:34▼コメ返信通報

ウィンダムのカメラもクリアパーツにして欲しかった…

0 0
3099321:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:35▼コメ返信通報

ビルドストライクコスモスのパックを付けたい

0 0
3099331:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:39▼コメ返信通報

ここ最近バンダイのプラモすらまともに買えない状態だけどこれ明日買えるかな

0 0
3099336:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:41▼コメ返信通報

コンシェルジュ見たけど首が今までの定番のHGのあれじゃなく太くプラになってるし
胸ダクトも開口で色違いになってたり
胴体可動も新規でこの値段でシールレスで完全色分けとか
地味に力入った傑作になってる

0 0
3099343:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:43▼コメ返信通報

※3099287
ストライク流用やで

0 0
3099346:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:44▼コメ返信通報

※3099253
hgだし単品じゃなくてある程度まとめてのセットになると思う

0 0
3099354:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:48▼コメ返信通報

※3099312
即コックピットダイレクトフォールディングレイザー

0 0
3099359:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:50▼コメ返信通報

一昔前なら全然売れなかったであろう機体だけど、スマッシュヒットしそうな雰囲気あるあたり、ガンプラブームの熱を感じる

0 0
3099365:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:54▼コメ返信通報

ヘビーアームズやデスサイズもだがオールガンダムの時のださい関節を今更引っ張り出すのやめて欲しいわ
ウィンダムと並べたときも違和感がやばいし

0 0
3099368:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:55▼コメ返信通報

※3099331
気軽に(欲しい時にではない)ガンプラが買える時代は終わってしまったんだよ
とても残念だ

0 0
3099373:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:57▼コメ返信通報

ストライクダガーも欲しいね

0 0
3099377:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:57▼コメ返信通報

※3099258
そら同じ連邦軍製だし

0 0
3099382:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:00▼コメ返信通報

※3099373
ダガーが大本命なんで是非一般で出ることを祈ってるわ

0 0
3099386:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:02▼コメ返信通報

ビルド系の背負いもの改造パーツと相性が良さそう

0 0
3099387:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:03▼コメ返信通報

絶妙に弱そうなのがいいね

0 0
3099388:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:04▼コメ返信通報

※3099377
連邦じゃないし連合だしフリーダムはザフトだし何もかも違う…

0 0
3099390:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:04▼コメ返信通報

ダガーLなのにイケメンに見える…

0 0
3099402:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:09▼コメ返信通報

※3099377
フリーダムはザフト製では?

0 0
3099408:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:11▼コメ返信通報

※3099377
20年の歳月を経て今明かされる驚愕の新事実

0 0
3099419:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:16▼コメ返信通報

※3099287
構造はウィンダムと一緒でしょ、それなら大丈夫じゃね?

0 0
3099421:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:18▼コメ返信通報

HGCEノワール出ないかなあ

0 0
3099423:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:19▼コメ返信通報

ストライクダガーはある程度強そうな顔してるけどコイツはなんか頼りない
カッコ良くしてやるかそのまま愛でるか悩むな

0 0
3099425:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:21▼コメ返信通報

※3099377
フリーダムはザフト産なんじゃ…

0 0
3099426:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:21▼コメ返信通報

※3099377
Gセイバーのフリーダムは連邦だがこいつは連合だろ

0 0
3099427:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:22▼コメ返信通報

こいつ自体はカッコいいけどウィンダムが量産機と思えないぐらいイケメンだから見劣りしてしまう

0 0
3099430:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:24▼コメ返信通報

※3099402
※3099425
フリーダムとしか書かれて無いからGセイバーのフリーダムとかけたネタだと思うがそもそも連邦と連合が違うからスベるという惨事

0 0
3099431:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:24▼コメ返信通報

ニコイチのドナーに使えそう

0 0
3099438:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:34▼コメ返信通報

※3099419
いや、ストライクと一緒だよ

0 0
3099440:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:34▼コメ返信通報

ポストage-1

0 0
3099454:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:41▼コメ返信通報

※3099426
プラモ化されたブグもセツルメント国家維持軍じゃなくてジオニックだったしな(笑)

0 0
3099457:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:42▼コメ返信通報

俺はダークダガーLが本命
というか連ザでダークの方の印象を植え付けられてたから普通のダガーに違和感を覚えてしまう

0 0
3099461:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:44▼コメ返信通報

そういや拡張セットはどうしたんだろう…
数カ月待たされるんだし早く出しておくれ

0 0
3099465:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:45▼コメ返信通報

ダガー系は105が好きです

0 0
3099479:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:54▼コメ返信通報

いまさらなんだが・・・まあウィンダムが連合の量産機の最高なんだなってくらいはわかる、でもロングダガーだの105ダガーだの、そしてコイツだの、どれが1番つおいの?

0 0
3099483:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:55▼コメ返信通報

何でジム系の量産機ってこうも美しいのか…。

0 0
3099484:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:56▼コメ返信通報

ワイルドダガーは出ないだろうから作るしかねぇな…

0 0
3099486:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:56▼コメ返信通報

種デスの量産機はみんなカッコいいよな

0 0
3099489:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:57▼コメ返信通報

パッケージ画像、スゲェ密集掃射で草。

0 0
3099502:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:00▼コメ返信通報

※3099454
セツルメント国家維持軍じゃなくて、セツルメント国家議会軍じゃね?

0 0
3099506:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:01▼コメ返信通報

※3099479
おまえ

0 0
3099512:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:05▼コメ返信通報

※3099336
今までだったら色分けできそうな箇所でもシール使ってたのに驚いたわ

0 0
3099517:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:08▼コメ返信通報

※3099479
ストライクダガー:戦時急増品
105ダガー:ストライカーパックを装備できる本来のダガー。ストライクダガーより性能は上。
ロングダガー:所謂デュエルダガー。ストライカーは使えないので汎用性は105に劣るが近接戦闘は105以上。
ダガーL:ストライクダガーにストライカーパックを付けられる用にした。性能は105よりやや劣る。実はSEED終盤には配備されてる。デステニーでは旧式。

0 0
3099520:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:08▼コメ返信通報

※3099479
核エンジン搭載&ミラージュコロイド搭載の特殊部隊用量産機のNダガーNが文句なしの最強です

0 0
3099524:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:09▼コメ返信通報

※3099245
まさかのEGダガーL説

0 0
3099526:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:12▼コメ返信通報

こういう弱そうな奴に武装盛りまくるのめっちゃ楽しい

0 0
3099530:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:16▼コメ返信通報

※3099520
ユニウス条約「駄目です」

0 0
3099531:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:17▼コメ返信通報

ガンイージーみたい

0 0
3099538:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:20▼コメ返信通報

※3099479
性能だけで言えば105が一番強い
それを予算押さえつつ、可能な限り105に近づけたのがこのダガーLで、ロングダガーはダガーLの砲撃戦特化仕様って感じ

0 0
3099548:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:25▼コメ返信通報

※3099531
わかる。
1.2発喰らっただけで手足が吹き飛んだり
バルカンを数秒当てられだけで火を噴く様な機体だ。
直撃なんか喰らったらパイロットごと即消滅。

0 0
3099550:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:26▼コメ返信通報

※3099318
盾の黄色もな!

0 0
3099553:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:26▼コメ返信通報

105ダガーと混ぜての可動域拡張するぜ

0 0
3099555:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:28▼コメ返信通報

※3099486
バビ以外な

0 0
3099556:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:29▼コメ返信通報

※3099486
アッシュ「照れる」

0 0
3099558:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:30▼コメ返信通報

古いのでパーフェクトストライクを持ってたから
エール、ランチャー、ソードをダガーLに装備できればいいんだがな

0 0
3099559:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:31▼コメ返信通報

※3099538
砲撃特化はバスターダガーでは

0 0
3099560:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:31▼コメ返信通報

※3099489
一網打尽、このあとすぐ!

0 0
3099561:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:31▼コメ返信通報

※3099548
ヤメテよ。
武装や装甲を盛り込んで楽しもうと思っていたのに。

0 0
3099565:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:36▼コメ返信通報

今のガンプラ事情で仕方ないとはいえ金曜の仕事帰りに自分の頑張ったご褒美に新作ガンプラが買えないのは辛いなあ…

0 0
3099566:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:37▼コメ返信通報

ボールなんてザクに蹴られて火ダルマになってた

0 0
3099567:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:37▼コメ返信通報

今月はダガーL以外にもサージェントバスター
が出るし先月は荀彧ノワールと
地味に地球連合のMSの製品化ラッシュだな

0 0
3099572:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:40▼コメ返信通報

15年前なら平気でNダガーN出してたやろな

0 0
3099575:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:45▼コメ返信通報

※3099565
いよぅ。気が合うな。
帰りに現物を見て直接店員にお金を渡して自宅まで一緒に帰る楽しい時間ときたら。
家に帰ったら届いていたガンプラよりも数倍嬉しいね。いや楽しみの1つと言っていい
今のプレバン漬けになってる奴等にはこの充実感はわからねぇだろうな。

0 0
3099578:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:47▼コメ返信通報

ウィンダムの間接だけなぜあれなんだ?

0 0
3099587:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:54▼コメ返信通報

※3099368
環境が変わった事に気付かない、気付いてても面倒臭い言ってて対策しないユーザーも多いよな。

0 0
3099592:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:58▼コメ返信通報

※3099565
発売日前に転が買い占める状況になってるんだししょうがない。近場の大型店(ソフマップ等)なんかも入荷した段階で夕方にはフラゲ販売やっていたけど発売日に買えないクレーム多くてやめちゃったし。

0 0
3099593:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:58▼コメ返信通報

※3099421
来てほしいけどあくまでもSEED世界の別作品、敵ライバル機体だからリメイク来るのは微妙だろ。

0 0
3099596:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:59▼コメ返信通報

※3099548
対消滅に耐えたムウなら大丈夫

0 0
3099597:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:59▼コメ返信通報

※3099331
場所によってはもう売ってる。てかさっき買ってきた。
シール入ってないの気付かなかったわ。

0 0
3099598:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 19:59▼コメ返信通報

※3099479
勝手に調べろ

0 0
3099604:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:00▼コメ返信通報

ストライクダガーよりジムっぽい顔してんだよな

0 0
3099605:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:01▼コメ返信通報

※3099575
車の助手席に置いて信号待ちの時にチラチラ見るの好き

0 0
3099610:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:05▼コメ返信通報

※3099575
今の現状考えればそんな事はできにくいんだし他人の購入方法にイチャモンつけるのはどうかと思うが。

0 0
3099617:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:08▼コメ返信通報

※3099578
リーオーから?始まったファインビルドの延長?
当時はリライズも放映してたかで
単に先行キット化していたエルドラ系の流用とかの関係じゃないかと

0 0
3099619:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:10▼コメ返信通報

※3099605
俺は電車の中で時折、紙袋の隙間から箱がチラチラ見えるのが好き。
その後、ダチと待ち合わせた居酒屋で戦利品の見せあいっこするのが楽しみの1つだ。

0 0
3099620:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:11▼コメ返信通報

今日、店に出てたんで「フラゲ出来る!」とウキウキしながらレジへ持って行ったら「明日発売なので販売出来ません」と言われたよ……。
発売日厳守なのは分かるけどせめて貼り紙でもしといて…。

0 0
3099635:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:23▼コメ返信通報

なんかいきなりA24とA17をハメるのムズくない?!

0 0
3099637:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:25▼コメ返信通報

パケ絵がカッコよくしすぎてコレジャナイ感じ出てるよ

0 0
3099639:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:28▼コメ返信通報

※3099593
いうてMGもロボ魂も出るくらいには人気あると思うんだけどな

0 0
3099646:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:33▼コメ返信通報

スタイルとかは完璧なのにこの腕関節はやめてくれ

0 0
3099648:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:33▼コメ返信通報

次はゲイツだ早く早く!
20年待ってるんだよ!

0 0
3099649:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:36▼コメ返信通報

当時微妙な感じで発売された
ガイアガンダムとかムラサメとか考えたら
技術が向上した今発売されたウインダムやダガーLは
大分恵まれてると言える

0 0
3099656:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:42▼コメ返信通報

※3099560
破壊されてバラバラになったマニュピュレイターやアポジモーター系のバーニア、アクチュエイターやメインカメラ等の、溶けて鉄屑になった残骸が宇宙空間を漂っている光景が頭を過ぎってしまった

0 0
3099658:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:43▼コメ返信通報

ウィンダムにはジェット付けたいし、このダガーLに核ミサイル、いずれ出るだろうダークダガーLにドッペルホルンを付けるという完璧なプランを考える。

0 0
3099671:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:57▼コメ返信通報

※3099587
悪いが転を正当化するのは許さんぞ

0 0
3099688:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 21:04▼コメ返信通報

※3099598
ちょこっと調べて出てくるんだったらそう思うが
過去のアーカイブ閲覧や機体情報照らし合わせじゃないとわからんレベルだと冷たいんじゃないの

0 0
3099696:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 21:07▼コメ返信通報

※3099258
フリーダムモドキ作るのも面白そうだな
セイラマスオのフリーダム風シビリアンアストレイは普通にカッコよかったがダガーLなら絶妙にパチモン感あるのが作れそう

0 0
3099743:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 21:34▼コメ返信通報

※3099365
それわかるな〜
ウィンダムの流用で出して欲しかった

0 0
3099771:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:01▼コメ返信通報

※3099743
ウィンダム肘が一軸でポーズ決まらないんだが

0 0
3099775:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:05▼コメ返信通報

朝一で1体確保したいな
ベースなら潤沢に在庫あるだろうけど不安だわ

0 0
3099787:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:09▼コメ返信通報

※3099275
フルシールド(赤いコクピットブロック丸出し)みたいな機体もおるやんw

0 0
3099790:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:11▼コメ返信通報

肩の関係でランチャーストライカーつけられないんだっけか

0 0
3099833:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:35▼コメ返信通報

※3099671
単純に売る方も買う方も都合の良い立ち回り結構な事だが、都合悪い事が現実起きた時に自分で対策しない奴が今多いから言ってるんだよどっちもどっち。

0 0
3099848:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:44▼コメ返信通報

※3099575
プレバン漬けじゃなくて通販漬けなだけ。最低限の店行って買う行為が面倒臭い、情報端末のボタン押すだけしか苦労を知らない時代が果たして良い時代なのかは疑問を知らないんだよ。だから実店舗の使い方も知らない人増えたよな。

0 0
3099870:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 22:59▼コメ返信通報

※3099517
当時、ストライカーパックを使用できるのを「ストライクダガー」としてくれた方が分かりやすいのにと思った。

0 0
3099878:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:05▼コメ返信通報

やはり、連合こそが大正義
ドッペルホルンが待ち遠しいな

0 0
3099885:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:13▼コメ返信通報

対になってる?ゲイツRも欲しくなるな
ノーマルのゲイツが先か

0 0
3099900:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:25▼コメ返信通報

※3099575
単純に物が欲しいだけならプレバンやネット通販の方が断然楽。
交通費+時間=送料と考える。時間が無い時は便利だよ。
一方、店舗買いは、直接人から買う楽しみ、店舗での融通を利かせた買い方、ワゴンの様なお買い得感、友達クラブ的な買い方等店舗買いではネットでは味わえない楽しみ方があるよ。
左の方の実店舗の使い方も知らない人増えたっての良くわかる。
バンダイはプレバン以外で買えないシステムはすごく勿体無いって思う。
だって店舗で買いたい人の気持ちは切り捨ててんだもん。
いい感じの販売してるのはグッドスマイルカンパニー。
直接サイトでも、アマやヨドでも買えるし店舗でも買える。選択支が多いのは良い事だと思うね
まぁ特典付きは直接サイトでしか買えないけど。

0 0
3099918:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:34▼コメ返信通報

※3099900
それじゃ利益が出ないでしょ!!
折角作っても売れ残りが出て商売にならないでしょうが
メーカーも慈善事業じゃないんだからな!!

0 0
3099928:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:45▼コメ返信通報

※3099918
「三方良し」って言葉知ってる?
知ってて「メーカーは慈善事業じゃない」って言ってんなら理解出来ていないな。
売れ残り云々はリサーチ不足!
利益って・・・
今の世の中は株主優先理論ではなくなってきているのですよ。

0 0
3099930:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:47▼コメ返信通報

※3099918
最近バンダイが色々マイナーなアイテム出せるのは、利益率の良いプレバン専売のおかげだよなあと思ってるんで、「実店舗で売れ」の意見は「もうちょっとコストやらなんやら理解出来ない?」としか思えない。

0 0
3099934:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:49▼コメ返信通報

※3099878
今でも露骨にザフトやコーディネーター側が
贔屓されている………

0 0
3099936:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:54▼コメ返信通報

※3099928
だから、実店舗でバンダイが売るのは
リサーチの結果「店舗側の取り分除いても数が出るので利益が確保出来るもの」だっていうことぐらい理解出来ない?

0 0
3099942:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 00:02▼コメ返信通報

※3099930
そうだよ!!その通りだよ
利益を出す事こそマイナーなアイテム出す元だよね。
環境や社会奉仕なんて2の次。何いってんの。
もうプレバンだけで十分だよね。
店で売っても余るだけだし

0 0
3099944:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 00:06▼コメ返信通報

※3099593
ラヴファントムのランナー名がラヴストライカーじゃなくてノワールストライカーだったからワンチャンあるで

0 0
3099952:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 00:15▼コメ返信通報

※3099936
おや?
変ですね。店舗だと売れ残が出るって自分で言ってたんじゃないんですか?
もしかして自演ですか?
そもそも店舗での売れ残りはお店側のリサーチ不足でメーカーのせいではないですよ
品切れしたんならメーカーの責任ですけどね。
生産し過ぎて問屋やお店に押し付けたんなら別問題ですけどねぇ

0 0
3099953:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 00:18▼コメ返信通報

改めて見てみるとザフト製のインパルスとは
形やカラーリングが全く違う。
インパルスとザクヲの方が各部の形状や
色が遥かに似ている。

0 0
3099963:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 00:29▼コメ返信通報

リサーチするのも只じゃない

0 0
3099972:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 00:36▼コメ返信通報

マイナー商品の通販限定を否定するのなんて信用情報が黒いか店頭値引き依存の奴だろ

0 0
3099995:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 00:55▼コメ返信通報

※3099555
※3099556
なんでや!バビもアッシュもかっこええやろ!

0 0
3100001:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:00▼コメ返信通報

アッシュとバビも出てくれないかなあいつら立体化されたのsdのガチャガチャぐらいだからな

0 0
3100007:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:01▼コメ返信通報

量産機ってこれなら俺でも乗れるかもって気分が上がるよね

0 0
3100009:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:02▼コメ返信通報

※3099928
横からゴメンネ。僕も呟やかせてよ。
ブラックで働いてる感じの人が多いね(利益利益ってねぇ?)
ウチの会社もアンタの言うとおりフリードマンからジェームズダイモンのの言う様になってきてるよ(形だけ!!!)企業のパーパスって奴ですか?環境だの従業員の配慮だの地域貢献だのCo2だの・・・・
・・・そんな事ばっかりで利益云々は後回しになってきてるよなぁ(実際)近江商人を例えに出すとは中々ですな。多分バンダイ位の大きな企業だとコンプライアンスとか凄い事になってるんだろうね。細かい所まで回らずどうしても小数派の店舗は後回しでプレバン優先みたいになったんじゃないの?
そのうち店舗販売の良さに気が付きますよバンダイも

0 0
3100020:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:16▼コメ返信通報

※3099942
ここはお前みたいなガキが多いな。
程度の低い環境で生活してるの丸分かりだぜ。
好き機体を褒めて貰えない 教えてくれなければ気に入らない 通販以外は認めない
自分が気にいらない事は、お母さん(管理人)に頼んでコメントを消してもらう
まるで子供だな。ガンプラみたいなオモチャがお似合いだよ

0 0
3100022:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:20▼コメ返信通報

※3099848
※3099900
※3099928
偉そうにバカは黙ってろ鬱陶しいなぁ

0 0
3100028:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:27▼コメ返信通報

※3099952
それ言ったのは自分じゃないし、
バンダイが「製品を店舗で売るか否か」のリサーチの話であって、そもそもの「リサーチ不足」と言ってる時点でメーカー側と店舗側の区別もつけられていないのが良くわかる。
多分、店舗で売られる場合、その分のマージンが上乗せされてることも認識できてなかったんだろうな。

0 0
3100029:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:28▼コメ返信通報

※3100020
ガキと一緒にするな。(32歳の立派な大人です。2部上場企業に勤めています。子供もいます)
ダガーLの情報とコメント見に来ただけだぞ。
32歳のおっさんが種死のプラモを買うのがそんなに悪い事かよ。

0 0
3100034:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:30▼コメ返信通報

※3100029
なんで自己紹介だけ敬語なんだよ

0 0
3100037:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:34▼コメ返信通報

※3100022
荒れ方が段々酷くなってるけど
何時もこんな感じなのか?

0 0
3100038:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:36▼コメ返信通報

※3100020
それは自分に向けて言ってるのかな

0 0
3100039:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:38▼コメ返信通報

※3100037
いつもだよ特にガンダム特撮関係はだいたい荒れる

0 0
3100044:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:41▼コメ返信通報

※3100038
殆ど1時頃からコメントしてる奴にだろー。
それにしても凄い荒れ方だけど観てて面白いな。

「なんで自己紹介だけ敬語なんだよ」ワロタ

0 0
3100047:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:42▼コメ返信通報

※3100009
店舗で売るってことは、店舗やその間の流通の取り分が価格に上乗せされてるってこと。
プレバン限定の場合、売れるのが少ないマイナーなアイテムでもその分のコストがかからない分、価格が抑えられる。
って話が理解できないので、「なんで店舗で売らないんだ」っていう話になる。
同じように、装動とかのプレバン製品も
金型のコストとかを少ない生産数で割るので割高になることを理解できず「ボッタクリ」などと言いだす。

0 0
3100050:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:46▼コメ返信通報

※3100039
そうか・・
それは凄いな。
真面目に見に来てる人にとっては迷惑な話だね。
一寸笑えるけど

0 0
3100053:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:49▼コメ返信通報

※3099833
それな、どんなに文句言ったって転はもはや無くならんしガンプラブームも収まらない
文句言う前に行動しないとな、遊びじゃないんだから

0 0
3100057:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:52▼コメ返信通報

ウインダムはバイザーやセンサー、シールドの黄色もシールだったのに、
ダガーLはシールレスでクリアパーツまで使ってるのいいな。
ジェットストライカーが無いのもシールレスにしたかったからか。
あとはストライク同様のオールガンダム関節に好みが分かれるくらいか。

0 0
3100060:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:54▼コメ返信通報

※3100047
バンダイも理解出来る様に説明せないかんよな。
要するにワンフェスの個人ディーラーが販売してる様なマイナーなガレージキットを
大手メーカーがコストをかけて作ってんだから。(とはいっても利益はシッカリGET)
説明不足がここのコメントが荒れる原因の1つかもね

0 0
3100063:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 01:58▼コメ返信通報

プレバンのバックパックいつかな
あのセットに合わせて二体は欲しいところだけど

0 0
3100168:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 04:51▼コメ返信通報

※3100060
ただバカが吠えてるだけだよ

0 0
3100186:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 05:23▼コメ返信通報

※3100053
欲しいコメントしてる割にこの板で買えない言ってる連中なんでしなきゃいけない?面倒臭い言って事前行為が全く無いんだよ。自分の環境改善は他人やメーカーが数増やせ的な考えが楽だし正解と思ってるものね。オカシイよ。

0 0
3100191:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 05:27▼コメ返信通報

※3100020
買えない予約出来ないと何でもすぐ天のせいも追加で。

0 0
3100196:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 05:29▼コメ返信通報

待って
シールドって4枚目と8枚目でどっちが正解?

確認するためにAmazonの奥地に赴く必要があるのか

0 0
3100197:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 05:30▼コメ返信通報

待って
シールドって4枚目と8枚目でどっちが正解?

0 0
3100199:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 05:36▼コメ返信通報

※3099639
今出てるHG関節変過ぎな作りだからHGCE版出てほしいけど設定位置や近年のガンプララインナップ見てると後回し感が大きいんだよねリメイクノワール。

0 0
3100244:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 07:05▼コメ返信通報

※3100028
こんな所でイキってないでママのミルクでも飲んできな

0 0
3100245:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 07:05▼コメ返信通報

※3100197
4枚目はCGだから8枚目が正解だろうが改めて見るとCGと実物で見分けがつかんな

0 0
3100266:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 07:28▼コメ返信通報

※3100244
もうちょっと語彙を増やさないと今後の人生やりづらいぞ。

0 0
3100285:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 08:04▼コメ返信通報

※3100266
もう相手にするなよ

0 0
3100303:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 08:25▼コメ返信通報

核超セットも早くほしい

0 0
3100310:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 08:36▼コメ返信通報

※3100266

0 0
3100313:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 08:37▼コメ返信通報

※3100266
お前もな

0 0
3100325:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 08:51▼コメ返信通報

朝から顔真っ赤なヤツら同士で争ってて草
青き清浄なる世界の実現は遠いな

0 0
3100327:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 08:52▼コメ返信通報

おはよう荒らし諸君。
休み初日から元気がいいな

0 0
3100330:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 08:58▼コメ返信通報

※3100303
予約解禁したら俺、うちのスローターダガー部隊の分も買うんだ

0 0
3100334:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:02▼コメ返信通報

よーし!くっそ体調くっそ悪いけど
ダガーL買うぞお!!(とりま1体買う)

0 0
3100342:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:18▼コメ返信通報

お、また句点おっさん湧いてるな
こいつデカールぐらい自作しろおじさんと同一人物でしょ

0 0
3100345:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:20▼コメ返信通報

?これ普通に店で買えるプラモデルですよね??

0 0
3100347:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:21▼コメ返信通報

サクッと組めたなw
もう2個買うか!

0 0
3100351:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:24▼コメ返信通報

※3100345
何で?
今日発売になってるじゃん。通販でも量販店でも買える
品切れ続出してるけど

0 0
3100356:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:26▼コメ返信通報

とりあえずダークはよ

0 0
3100365:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:38▼コメ返信通報

※3100351
スマンす。
てか、もう組立ててるし
密林は割り増し価格かよ
そろそろ発売日だからここに確認しに来たらレバンとか限定とか買えないとか飛び交ってて
一瞬買いそびれたかと思った。そろそろ買いに行かねば。
それにしてもダガーLってこんなに盛り上がるものなのか

0 0
3100371:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 09:46▼コメ返信通報

※3100347
わりとアッサリだったね
塗装しとけばよかったかな
グチグチ言う暇があるならサッサと組立てればいいのに
今回のダガーL板は黒歴史だよ。

0 0
3100386:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:04▼コメ返信通報

残り1個で買えた
危ない所だった
なんでダガーL程度の機体が品薄なんだよ

0 0
3100391:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:18▼コメ返信通報

箱絵にバズーカ持ちいて草
件のセットに付くんかな

0 0
3100394:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:23▼コメ返信通報

※3100386
昨日売ってたから買ったんだけど今日発売だったのか。
山積みになってたけど1日で売りきったんなら凄い事だ
ザクみたいな量産機が品薄なんて80年代みたいだな
それにしても組み立て後のコメントが少ない

0 0
3100398:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:29▼コメ返信通報

※3100345
この板普通に買える物も探さないで限定品言って飛び付いてるんだからほっとけば良いだよ。

0 0
3100400:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:30▼コメ返信通報

※3100391
勝手に調べな。

0 0
3100403:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:32▼コメ返信通報

連合量産はHG
ザフト量産はMG

今後はこれを軸に展開って事かな

0 0
3100407:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:33▼コメ返信通報

※3100400
そう思うならわざわざ波風立てるコメせずにスルーしとけばいいのに

0 0
3100414:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:40▼コメ返信通報

※3100400
調べなといいつつ、今の所バズーカ付属の有無は分かってないの草枯れる

0 0
3100415:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:41▼コメ返信通報

とりあえず3つ買ったしオプション受注楽しみだ
ついでにウィンダムと一緒にジェット付けたいからジェットストライカーの単品も欲しいな
なんならスティレットにカービンホルダーや3連ランチャーとかも補完してリーオーみたいに本体付きの欲張りセットでも良いのよ?

0 0
3100416:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:43▼コメ返信通報

※3100403
連合はユークリッドとかデカブツがあるからね
スケール的にHGじゃないと…

0 0
3100418:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:45▼コメ返信通報

※3100391
もし付かなくてダークダガーLも控えてるし機会はあるさ

0 0
3100420:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:47▼コメ返信通報

※3100398
何言ってんだこいつ

0 0
3100422:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:48▼コメ返信通報

※3100342
予約開始記事にいる努力爺でしょ
今の子は自分で動かないだ努力が足りないだフワフワした事しか言わない

0 0
3100423:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:49▼コメ返信通報

※3100414
語彙不足で答えられないんじゃね?中1レベルなんでしょ。

0 0
3100428:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:55▼コメ返信通報

※3100342
そう言えば前に句点使う奴は頭悪いとか身も蓋もない煽り飛ばして外野からも叩かれてたダサい子居ましたね

0 0
3100432:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 11:00▼コメ返信通報

 ダガーL

0 0
3100454:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 11:52▼コメ返信通報

※3099343
HGCEストライクはHGBFビルドストライクの流用…つまり実質的にビルドストライクの量産機!!

0 0
3100471:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 12:32▼コメ返信通報

ダイ大観た後で地元のビッ○カメラに行ったら、山積みされてたお陰で無事入手できてよかった…

0 0
3100472:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 12:35▼コメ返信通報

※3099457
宇宙港?を急襲して軍艦座礁、増援を止めた有能ダークダガーLはどうした?

0 0
3100509:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:23▼コメ返信通報

※3100060
学校でちゃんと社会の仕組みを教えないのが悪い
無能教師の給料を取り上げろ

0 0
3100512:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:27▼コメ返信通報

※3100047
生産と物流、需要と供給は必修にしてほしいわな

0 0
3100517:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:32▼コメ返信通報

※3099237
ついでにオオトリもセットで…

0 0
3100522:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:43▼コメ返信通報

※3100386
なんで、たかがダガーLの記事にこんなにコメントがあるんだよ、、、、

0 0
3100532:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 13:54▼コメ返信通報

※3100266
それお前が今まで注意されてきた事じゃん。
文面からしてPISA型読解力や表現力も不足してる

0 0
3100555:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:14▼コメ返信通報

※3099287
これは恥ずかしいw商品内容も見てないのか

0 0
3100560:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:18▼コメ返信通報

※3100522
やっぱりそう思う?
ダガーエルって単語が出る度に荒れたコメントが脳裏を横切って笑いが止まらなくなる
暫くは記事の事を忘れられそうにない。

0 0
3100562:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:20▼コメ返信通報

※3100037
fig速民は際立って頭の悪いのが住み着いてるから… 魂ネイションズの一般予約に比べたらまだマシだぞ

0 0
3100564:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:21▼コメ返信通報

秋葉原あみあみ14時頃店頭売り切れ。流石990円w

0 0
3100566:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:24▼コメ返信通報

入荷少なくて買えんかったorz
かわりにウィンダムを買って帰るか

0 0
3100572:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 14:35▼コメ返信通報

※3100532
それこそ自分が試験で指摘されたことを思い出しちゃったって文章だな。
トラウマ指摘しちゃってごめんね。

0 0
3100588:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:04▼コメ返信通報

※3100562
疲れきってる時にこういうばかばかしいの見てると気分転換になるけど
知らないうちにIQが下がるよな。あと湿っぽいのも多いね。暇なのか上の人は1日かけて罵りあってる

0 0
3100603:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:17▼コメ返信通報

※3100572
お前カワイイなー

0 0
3100607:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:21▼コメ返信通報

※3100572
何言ってんだこいつ?

0 0
3100622:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 15:39▼コメ返信通報

※3100588
こういう「やれやれ」感だしてマウントとりにいくなろう系主人公さんの方が正直うざいな。

0 0
3100641:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:09▼コメ返信通報

やっと買ってきたゾ~オプションセットのチラシ入りなんてニクいことするじゃんかよぉ

0 0
3100644:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:10▼コメ返信通報

まさか、行きつけの模型店に入荷すらしてないとは予想外w
徒労感がすごいな…

代わりにジム買ってきたんでダガーカラーに塗ろうっと

0 0
3100664:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:29▼コメ返信通報

フレームはビルドストライクの流用か
そういえばカプルはいつになったら。

0 0
3100667:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:33▼コメ返信通報

午前中にいったらジョーシンで買えた
関節は固めのポリキャップだった

0 0
3100685:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:49▼コメ返信通報

組んだけどマジ傑作や
一個しか予約してなかったの悔やむ
再出荷あったらもう一個買いたい

0 0
3100686:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 16:50▼コメ返信通報

ストライク流用いうけど流用箇所関節部位じゃね

0 0
3100698:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:08▼コメ返信通報

※3100686
フレームは胴体は新規で足はほぼ流用、腕は一部流用かな

0 0
3100710:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:20▼コメ返信通報

Cランナーが×祭りだな

0 0
3100712:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:22▼コメ返信通報

田舎でも全滅や
方や銃の不気味なプラモとサクラのは何処ででも売れてなかった
製造のバランスおかしいだろ

0 0
3100731:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:41▼コメ返信通報

組んだけど胴体の前屈&捻り可動のところが球体ポリで済まされず
ガッチリした軸可動になっててふにゃふにゃしないのがいいね
安いし1時間ちょい位で組めるし実に良いキットだ

0 0
3100738:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 17:58▼コメ返信通報

※3099275
そうそう当たるものではない…

0 0
3100803:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 19:08▼コメ返信通報

ここ見て焦って買ってきたらウチの地域は普通に余ってたわ
ジム色にしようかストライクカラーにしてエール背負わせようか悩むな

0 0
3100850:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 19:58▼コメ返信通報

※3099241
ダガーLのランナーにスイッチあったからワンチャンあるかもしれない

0 0
3100862:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 20:21▼コメ返信通報

※3100020
ミラーイメージのオウム返的なテンプレ文を吐くだけで語彙に乏しく非常に攻撃的で
しかも他人に称賛されないであろう意見は言わないしbadが付きまくったコメントは消えて
エコーチェンバー現象まで発生するから何も変わらないし
それが自分たちが好きなコンテンツの寿命を縮めるって気づかない

0 0
3100864:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 20:24▼コメ返信通報

ダガーLから足の対人機銃が付くようになったんだっけか

0 0
3100869:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 20:31▼コメ返信通報

組んだけど腰のスイング何あれ…感動したわ
ほんま技術が常に進化してるなあ素晴らしい
間違いなく良作キット

0 0
3100906:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 21:10▼コメ返信通報

※3099995
ヒロイックではないがな

0 0
3100916:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 21:36▼コメ返信通報

※3100712
今日買いに行ったジョーシンでもこれ何なんですかねと聞かれた
我々にも理解不能ですと答えざる負えなかった
こっちはそこそこ入った1カートン分それでも開店直後に半分になってたから明日にはなくなるな

0 0
3100926:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 21:45▼コメ返信通報

※3100509
教えた所で自分で実行完了しない上他力本願主体の人間達に意味有るの?無駄でしょ。

0 0
3100964:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 22:24▼コメ返信通報

※3100926
お前のその芸風、流石に飽きたんだが

0 0
3100993:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 23:16▼コメ返信通報

メーカーが普通に生産して普通に流通してる商品を買うのに努力しなきゃいけないとか変な事になっとるなぁ。
まあ、再生産もあるだろうし買えたら買おう。

0 0
3101009:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 23:40▼コメ返信通報

※3100993
ウィンダムの時は発売5月で再販8月だったっけか
3か月近くかかるなら早くても7月辺りになるんだろうな正直待ちきれん

0 0
3101299:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 07:52▼コメ返信通報

※3100926
その理屈だと「自分は他人の役にたつ発言は一切いたしません」ってことだよね。
それこそ存在自体が無駄なので黙ってれば?

0 0
3101325:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 08:23▼コメ返信通報

※3101299
昨日からご苦労さん。湿っぽいなろう系主人公さん
マウントとりにいくのが正直うざいな

0 0
3101354:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:20▼コメ返信通報

※3101325
「やれやれ」とかけてるからなろう系なんだけどね、オウムがえしにしてももっとひねれば?
それに他人の表現そのまま使うってのは
「効果がありました」ってことなんじゃない?

0 0
3101362:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:32▼コメ返信通報

※3101354
やあ おはよう。爽やかな朝だな
今日も早朝から荒しかい?
せっかくの休みなのにご苦労な事だ

0 0
3101373:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 09:40▼コメ返信通報

※3101362
煽りにしてはセンスなさすぎて前回はスルーしたけど、今後もこのパターン続けるの?

0 0
3101579:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:18▼コメ返信通報

※3101362
ニヒルにスカした言い回しで滑ってるのって凄く滑稽よな

0 0
3101585:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:29▼コメ返信通報

ABS→KPSになってたから塗装した
弾力があってプラプラするし傷もつきやすい。やっぱしABSの方がよかったかも
バックパック付けるだけで強そうに見えるから不思議。
シールドや足裏の肉抜きが目立つ。パテ盛りもするか

0 0
3101586:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:30▼コメ返信通報

※3101325
側から見ても効いてて笑うわ
なんでいちいち言い返したいの?

0 0
3101588:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:31▼コメ返信通報

※3100993
普通にそう思うだが何故かこの板通販含めた特定の場所で買えた買えないの自慢ばっかだものな。個人で勝手にやってれば良いのにいちいち書く事か?

0 0
3101599:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:46▼コメ返信通報

※3101585
肉抜き部分や全体的なチープ感は値段も安いし仕方ない
早く乾かしてるお陰で今の所ABSで割れた事ない。傷も目立つしグラつくから個人的にABSの方がいい
こういう量産機はカスタマイズしても不自然にならないから好き

0 0
3101604:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 12:54▼コメ返信通報

ダガーL程度の記事で炎上してて臭

0 0
3101630:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:14▼コメ返信通報

※3101588
それが普通に買えてた所で品切れしてたり今まで扱っていなかった店で大量に余っていたりで普通に買ってたユーザーは混乱するんですよ。じゃぁネットで買えよって言われても品切れやプレ値になってたりして店で買うより大変だったりする。秋葉原や日本橋や天神みたいな界隈やガンダムベースを探せば何処かで買えるからいいけど、田舎や地方それに加えて伝染病が蔓延してるせいで気軽に街に繰り出せる状況ではないよ
決して自慢ではないし、いちいち書きたくはないけど。

0 0
3101652:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:25▼コメ返信通報

※3100993
普通に売ってねえくせに何言ってんだナメてんのか
薄汚い品薄商法してねえでさっさと作れや

0 0
3101716:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:57▼コメ返信通報

※3099566
CEにUCの機体例を持ち込まれても・・

0 0
3101734:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:07▼コメ返信通報

※3101652
やはり品薄商法なんですかね
問屋から入って来ないって店の人も言ってたし

0 0
3101833:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:45▼コメ返信通報

※3101630
ダガーLって発売日当日ってどこの通販サイトでも普通に在庫あったけどそれでなんで買えなかったとか言ってるのか不思議。
ここで発狂する程欲しかったなら発売日位は把握してるんじゃないの?

0 0
3101918:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:17▼コメ返信通報

※3101652
品www薄wwww商wwwww法wwwwww
ガンプラでそんな事やってどうすんだwww

0 0
3102052:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:23▼コメ返信通報

今日も荒し乙
明日もよろしく

0 0
3102074:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:40▼コメ返信通報

※3101833
貴様の目は飾りかね?ネットのアマゾン~アニメイトまで全部品切れじゃねぇか。眼科に行った方がいいな
予約しないと買えないの分かってたら皆、とっくに予約しとるわ。
昔、ピザポテトが品切れになったのと同じ現象が起きとるから文句出るんだわ。
当日と発狂する程欲しかった奴の事は知らん。

0 0
3102096:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 20:00▼コメ返信通報

※3102074
発売日がわかっていながら何故買えなかったのか、当日通販で何故買わなかったのかを聞いている。

0 0
3102147:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:04▼コメ返信通報

※3102096
ヨドバシネットでは品切れだったけど店舗で買えた。
ダガーLなんか品切れすると思わんし昨日通販見たけど昼にはアマゾンの天除いて全部品切れしてた。
買占めが横行し購買意欲も煽られているからココで文句言ってる人達は独禁法に該当するんじゃないかと思ってんじゃないの?確実なデータに元ずく根拠が無いから今日まで普通に買えない現状が続いている

0 0
3102205:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:51▼コメ返信通報

※3102052
荒らしよりも意味がなくてつまらないので、明日以降は書き込まなくていいぞ

0 0
3102210:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:57▼コメ返信通報

まあ、バンダイの生産力も有限だしプレバンアイテムも増えているんで一般アイテムの生産数が以前より減っているって可能性はあるかも。

0 0
3102443:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 02:22▼コメ返信通報

※3102147
発売日前日(入荷当日?)に通販で予約可能に変わってたとこ結構あったよ。
4個目をポチるかPC前で買うた止めた音頭を踊った挙句、自制心で止めた。
ウインダムの時で同じ事があったのになぜダガーLは昔通りに買えると思うのか・・・
特に欲しくも無かったけど皆が手に入れてると欲しくなっちゃった人が暴れてるのかな。

0 0
3102532:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 05:49▼コメ返信通報

※3102205
論破されて悔しいの?
言い返せないなら最初からやらなきゃいいのにwwwwww

0 0
3102545:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 06:13▼コメ返信通報

※3102532
どこにも無い論を破壊してるとか、シャドーボクシングでもしてんの?

0 0
3102551:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 06:27▼コメ返信通報

※3099461
電ホビのページでの情報だけど、ウィンダムと共用の拡張セットの発売がプレバン限定で決定したそうだ。
同ページの画像でドッペルホルンがチラ見えしてたな。詳細はまだこれからだとさ。

0 0
3102554:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 06:30▼コメ返信通報

※3102545
出た!!なろう系勇者様

0 0
3102575:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 06:49▼コメ返信通報

おまいらもう月曜だぞ

0 0
3102587:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:14▼コメ返信通報

ん? 早速やってるな

0 0
3102595:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:23▼コメ返信通報

※3102545
「荒らしよりも意味ない」から無事「荒らし」にランクアップしたんだよ。

0 0
3102598:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:27▼コメ返信通報

※3102554
モブ野郎は引っ込んでな

0 0
3102602:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:33▼コメ返信通報

※3102575
ま、買えちゃった勝ち組の余裕ってやつですかね。

0 0
3102606:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:38▼コメ返信通報

※3102587
あんた、あの新顔の「荒らし」はザコだが油断はするなよ

0 0
3102611:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:44▼コメ返信通報

※3102147
単純にこの板ユーザーで買えない連中環境変わってるのに鈍足感性や面倒臭い言って初期対処しないよな。ソレが悪いし自分に結果として返ってくるのは当たり前。

0 0
3102639:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 08:24▼コメ返信通報

※3102611
板とかスレとか言ってるなら壺かふたばに帰ってくれませんかね

0 0
3102660:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 09:05▼コメ返信通報

※3102639
ちゃんと反論しないと負け惜しみにしかきこえないぞ

0 0
3102671:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 09:20▼コメ返信通報

※3102660
ちょっと何言ってるか分かりませんね

0 0
3102678:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 09:27▼コメ返信通報

※3102671
じゃあ、買えなかったのは自己責任ってことで議論は終了かな。

0 0
3103165:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 18:54▼コメ返信通報

※3102678
妄想癖wwwwwwwwwww

0 0
3103204:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:27▼コメ返信通報

あらためて見ると緑がかったホワイトだね

0 0
3103299:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 20:40▼コメ返信通報

※3102545
おい 大丈夫か?
オイ生きてるか?
なろう系勇者様

0 0
3103378:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:45▼コメ返信通報

耳つうかバルカンポット これ、どうなってるの
前後からも横からもディテール入っててどうなってんの?

0 0
3103396:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:59▼コメ返信通報

今夜はあまり荒れていないようだ

0 0
3103408:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:10▼コメ返信通報

※3103299
勇者さま死んじゃったの
転生系になって・・・
貴方のせいよ!!!

0 0
3103415:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:20▼コメ返信通報

※3102598
威勢がいいなベイビィ

0 0
3103420:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:25▼コメ返信通報

※3102678
地面とキッスでもしてな。

0 0
3103426:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:31▼コメ返信通報

黙れ!!うるさいぞ。
姿が見えたらなにもできないチキンのくせに

0 0
3104311:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 07:16▼コメ返信通報

※3102205
昼から何してた!! もしかして泣いてた?
勝手に割り込んで荒しておきながら言い返せなくなって途中で投げ出すのは社会人としてどうかな?
悲しいよね弱い人って。カッコつけて突っ撥ねてメンタルも弱くて。
今のままじゃこれから先やっていけないよ

0 0
3104773:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 13:43▼コメ返信通報

※3104311
いや、まあどう見てもそちらのメンタルの方がおかしいが?
正直引くぞ。
ネット依存も程々にな。

0 0
3105289:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 18:15▼コメ返信通報

※3103426
キャー 恐~い うふっ。

0 0
3105529:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 19:57▼コメ返信通報

※3104773
学もなさそうな痛い引きニートがイキってもな

0 0
3105539:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:05▼コメ返信通報

※3105529
とりあえずニートにしかマウントとれそうにないのはわかった。
こんなテンプレ煽りしかできないのに「学」とか言われても

0 0
3105571:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:28▼コメ返信通報

※3105529
可愛そうなボーヤ

0 0
3105580:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:33▼コメ返信通報

※3105539
オウム返ししかできなくて草

0 0
3105590:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:39▼コメ返信通報

チェケラッチョ

0 0
3105603:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:47▼コメ返信通報

※3105539
貴方があの、なろう系主人公ですか?

0 0
3105609:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:49▼コメ返信通報

※3105539
マウント取れておめでとう

0 0
3105614:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 20:56▼コメ返信通報

※3105609

0 0
3105631:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:04▼コメ返信通報

※3105580
オウム返ししか言えなくて草

0 0
3105641:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:10▼コメ返信通報

※3105580
オウム返しの意味も理解出来てないのは想定外のレベルだな

0 0
3105645:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:13▼コメ返信通報

※3105539
そんな事はないぞ君はマウンティング出来てるじゃないか。
うんうん。君は学力ある。

0 0
3105656:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:24▼コメ返信通報

※3105641
自覚が無いのは恐ろしいのぉ

0 0
3105681:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:45▼コメ返信通報

今夜は最高

0 0
3105692:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:52▼コメ返信通報

※3105656
ちょっと褒めただけで大人しくなるなんて単純な人だね。

0 0
3105705:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:00▼コメ返信通報

空気読めよ。また騒ぎ出すぞ

0 0
3105761:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:34▼コメ返信通報

※3105681

0 0
3105981:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 00:51▼コメ返信通報

※3101585
あのさあ、シールドはともかく足裏に肉抜きなんて無いんだけど、お前さんは何のキットを見てコメントしてるんだ?
本当にHGCEダガーLを買ったのか?
何か別のキットの事を言ってはいないか?

0 0
3106158:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 06:26▼コメ返信通報

お大事に放射脳おじさん

0 0
3106163:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 06:38▼コメ返信通報

相変わらず妄想が凄いな

0 0
3106165:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 06:45▼コメ返信通報

ヒソヒソ

0 0
3106175:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 07:07▼コメ返信通報

※3106163
無自覚も追加で

0 0
3106179:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 07:18▼コメ返信通報

※3105645
皮肉のつもりがこんな短い文章で
論理が破綻してるとは、他の書き込みと
同様に無意味な罵倒の方がマシじゃない。

0 0
3106185:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 07:26▼コメ返信通報

しかし、「荒らし」だの「まだやってる」だの言ってたわりにはそれこそ「記事内容に関係ない」書き込み続けるんだな。
いつもの「内容警察」はどうしちゃったの?

0 0
3106194:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 07:45▼コメ返信通報

3106158
3106163
3106165
3106175
コイツら誰に対して何を言っているいるんだ?
訳分かんねぇ~

0 0
3106221:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 08:33▼コメ返信通報

※3106194
話が終わった頃にハイエナみたいに
雑にマウント取りたいだけの輩が
湧くことはよくある。
まあ、内容がないので突っ込みようもないけど、本人たちはそれで満足みたい。

0 0
3106235:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 08:53▼コメ返信通報

※3106221
なるほどね。
教えてくれてありがとう。
つまり、暖かくなったから涌いて来たこの時期特有のヒトって事か。
なんだか複数というより、自演連投ぽい気もするけどね。

0 0
3106912:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 18:52▼コメ返信通報

シラケるな

0 0
3106942:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 19:15▼コメ返信通報

朝の団体さん達何なの?

0 0
3106978:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 19:43▼コメ返信通報

※3106912
やれやれ感丸出しのため息系コメントは退屈で楽しくない
賞賛してるのは朝からTVにカジリ付いてるお年寄りみたいなものだ

0 0
3106982:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 19:47▼コメ返信通報

※3106978
日曜が面白かった。

0 0
3106984:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 19:51▼コメ返信通報

※3106982
そういう事は書かんほうがいい。
なろう系勇者御一行が息を殺して覗き見してるから

0 0
3106987:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 19:54▼コメ返信通報

※3106984
なろう系主人公だろ。
奴は細かい事に五月蠅い

0 0
3106994:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:01▼コメ返信通報

ざわざわ

0 0
3106999:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:06▼コメ返信通報

※3106984
※3106987
転生系勇者様戻って北の?
私、愛してもす。

0 0
3107005:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:09▼コメ返信通報

※3106999
俺に聞くなや

0 0
3107011:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:15▼コメ返信通報

ガンプラの話そっちのけで何書き込んでんだか

0 0
3107012:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:16▼コメ返信通報

実にモブらしいひそひそ話で
もうちょっと面白くないと突っ込みがいがないぞ。
もうハイエナできるネタもないぞ。
頑張って「燃料投下」ぐらいしてくれないかなぁ。

0 0
3107018:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:19▼コメ返信通報

※3107011
そういうのがシラケんだよ。

0 0
3107023:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:21▼コメ返信通報

※3107012
戻って来てくれたんですね。勇者様(涙)
何処か具合でも悪かったのかしら?

0 0
3107027:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:21▼コメ返信通報

※3107012
おっカッコイイ

0 0
3107029:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:22▼コメ返信通報

※3107012
待ってました大統領!!

0 0
3107034:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:23▼コメ返信通報

※3107012
怒っちゃやーよ。

0 0
3107035:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:23▼コメ返信通報

※3107034
古っ

0 0
3107037:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:25▼コメ返信通報

※3107023
良かったな。噂の奴が現れて

0 0
3107046:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:27▼コメ返信通報

静かにしろ。
コメントしなくなったじゃねぇか

0 0
3107049:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:28▼コメ返信通報

※3107012
クスクス

0 0
3107054:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:30▼コメ返信通報

もうやめとけよ

0 0
3107058:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:30▼コメ返信通報

※3107054
お前マジうざい!!!

0 0
3107061:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:31▼コメ返信通報

プラモデルの話ししようよ

0 0
3107067:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:33▼コメ返信通報

※3106982
だから言っただろうが!!!

0 0
3107074:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:35▼コメ返信通報

※3107049
ケラケラ

0 0
3107075:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:35▼コメ返信通報

しかしまあ
「バカを煽ってやっている」
みたいな意識だけでよくあきずに
続けられるね。
「荒らし」扱いの時点で
呆れてやめると思ったんだが。

0 0
3107077:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:37▼コメ返信通報

※3107012
返事をして下さい。転生系勇者様 ご無事なんですか?
私、もう心配で心配で。

0 0
3107085:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:40▼コメ返信通報

※3107012
シャドウボクサー!!
シィヤドォウボゥォクゥサァア

0 0
3107088:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:41▼コメ返信通報

※3107012
イラッシャイマセ

0 0
3107093:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:42▼コメ返信通報

※3107061
無視されて草

0 0
3107102:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:46▼コメ返信通報

※3106978
お前の言う通りだ。
今ヤレヤレ感出してきた
だが退屈ではない。観てて楽しいよ

0 0
3107104:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:48▼コメ返信通報

※3107102
朝のコメントと今のコメントを同列にしてはいけないよ。

0 0
3107110:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:51▼コメ返信通報

※3107077
オイっ無視されてんゾ
新しいコメント来たんだから返信してやれ

0 0
3107116:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:53▼コメ返信通報

なんだ、煽りを入れないと発言に区別がつかないのか?
食いつきが違うぞ。

0 0
3107122:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:54▼コメ返信通報

※3107110
すっごい盛り上がってる。
野球観なくてよかったわ

0 0
3107126:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:57▼コメ返信通報

※3107110
もういいの・・・勇者さまお心を傷めて休養中なんだから
お薬飲んで元気になってね。

0 0
3107135:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 20:59▼コメ返信通報

※3107122
それは良かったな。
だが俺に言うなや。

0 0
3107139:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:01▼コメ返信通報

とりあえず、転生をお待ちしておりました
とかいうわりに区別がつかないみたいなんで、まあ、なんというか。

0 0
3107141:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:02▼コメ返信通報

マゥンティング野郎のだんだんツマラなくなって
返信する気が失せる

0 0
3107143:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:04▼コメ返信通報

※3107141
だから返信無しだろ。
偽者も混じってワケわからん

0 0
3107147:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:06▼コメ返信通報

まさにカオス

0 0
3107161:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:14▼コメ返信通報

※3107104
さて、どの発言が転生勇者かな、全部別人のなりすましかもしれないぞ。

0 0
3107181:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:25▼コメ返信通報

なろう系転生勇者の特殊能力に 荒らし・煽り属性が追加されました。

0 0
3107200:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:32▼コメ返信通報

※3107181
ちまちまコメント入れてたし、実はエクスタシー感じてたりして

0 0
3107231:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:47▼コメ返信通報

※3107141
わかる。コメントが寒くで引くわ。最初はドキドキしたけど回を増す毎に滑りまくりでとうとう最後まで返信出来なかった。しかも悪臭。下手で奴には失望した。

0 0
3107237:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:49▼コメ返信通報

※3107231
アイツは1発屋だ。早く忘れよう。

0 0
3107243:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:53▼コメ返信通報

※3107141
そりゃ失礼、でも自分でも盛り上げる努力をしないと。

0 0
3107249:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:57▼コメ返信通報

残ってるのがみんな「荒らし」というカオスな状況。
さあ、一体誰が転生勇者だ。

0 0
3107250:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 21:57▼コメ返信通報

※3107237
いや初回から滑ってただろう。一時的にマウント取ってたが俺は何となく物足りなかった。
実際2回目からコメント0でそのまま終了。売れないコメディアンの様で最後は可愛そうだった

0 0
3107264:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:02▼コメ返信通報

勇者から荒らしにクラスチェンジしてて草

0 0
3107268:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:04▼コメ返信通報

溜息系勇者だね。

0 0
3107270:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:04▼コメ返信通報

もう勇者ですらない

0 0
3107278:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:08▼コメ返信通報

※3107250
あー、いるいる自分では参加せずあとでしたり顔でウンチク垂れ始めるやつ。
安全地帯からマウントとろうとしなさんな。

0 0
3107284:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:09▼コメ返信通報

※3107264
無様過ぎて荒らしでも煽りでもない。クラスチェンジの使い方間違ってる
降格って言うんだよ

0 0
3107286:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:10▼コメ返信通報

※3107278
何だコイツ?

0 0
3107291:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:15▼コメ返信通報

※3107270
なんか、野球観戦のあとのオヤジのくだまき状態でなかなか面白い。

0 0
3107292:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:17▼コメ返信通報

※3107286
流れが替わった様だ。さっきから新しいお客さんが入り込んだか、降格された元なろう系も荒らし化して一緒になって暴れてる。結局、奴はポンコツだ。

0 0
3107295:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:19▼コメ返信通報

※3107284
なんだ、降格ってのは下がる余地があったってことだぞ、そこは「始めから最低だった」ぐらい言わないと。

0 0
3107296:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:20▼コメ返信通報

悲しすぎる。

0 0
3107302:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:22▼コメ返信通報

※3107292
もう、マウント取ろうとしても全員「荒らし」で終わりだぞ。

0 0
3107305:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:23▼コメ返信通報

※3107295
自分で最低だったと認めるとは潔い

0 0
3107307:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:24▼コメ返信通報

※3107302
マウント取りたいのお前だけだろ

0 0
3107309:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:25▼コメ返信通報

※3107307
いやいや。奴は最低を認めたんだからマウント無理だって。

0 0
3107313:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:27▼コメ返信通報

※3107309

0 0
3107315:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:28▼コメ返信通報

※3107307
いやいや、まともなのはとっくにいなくなって今残っているのはマウント取りたい「荒らし」だけだよ。

0 0
3107318:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:30▼コメ返信通報

※3107295
勇者様!!負けちゃダメ。薬を飲んで。
貴方はそんな弱い人じゃないはずよ。

0 0
3107319:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:30▼コメ返信通報

※3107309
その「最低」に絡んで自分のランクを下げてるのはどんな気持ち?

0 0
3107321:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:31▼コメ返信通報

※3107318
お前俺の女になれよ

0 0
3107322:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:31▼コメ返信通報

※3107318
ごめん、しつこく同じネタ繰り返してるけど純粋につまらない。

0 0
3107326:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:32▼コメ返信通報

※3107321
ハイ。

0 0
3107330:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:35▼コメ返信通報

さて、このカオスな状況、絡む相手を間違えると自分に矛先が向きそうだぞ、誰が最低勇者か見誤るな。

0 0
3107331:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:36▼コメ返信通報

おめでとう

0 0
3107335:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:37▼コメ返信通報

グダグダで草

0 0
3107341:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:40▼コメ返信通報

あ、あ、嵐~あ、あ、嵐~!!!

0 0
3107343:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:41▼コメ返信通報

※3107341
古いって!!

0 0
3107346:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:42▼コメ返信通報

※3107343
ダメだこりゃーーー。

0 0
3107349:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:42▼コメ返信通報

※3107346
昭和かよ

0 0
3107356:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 22:47▼コメ返信通報

※3107341
何時か誰かがやると思った

0 0
3107380:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:04▼コメ返信通報

まだやってるよ

0 0
3107382:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:05▼コメ返信通報

休みまで3日もあるのによーやる

0 0
3107384:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:06▼コメ返信通報

※3107382
お前土曜も仕事か?早く寝ろ

0 0
3107391:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:09▼コメ返信通報

※3107384
週休2日羨ましい

0 0
3107393:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:12▼コメ返信通報

見に来なけりゃいいだけなのに
ご苦労なこって

0 0
3107410:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:26▼コメ返信通報

お姫様のコメントがヤバかった。一瞬体温が上がったよ

0 0
3107418:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:30▼コメ返信通報

※3107410
ラノベの読みすぎなんだよ。もう寝ろ

0 0
3107425:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:34▼コメ返信通報

※3107410
あまりにもアッサリ終了してワロタ

0 0
3107432:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:43▼コメ返信通報

※3107425
今は「最低勇者」を放置したネタでイジる
方法を考え中だからちょっとまって。

0 0
3107436:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:45▼コメ返信通報

※3107425
結局他の奴にかすめとられてワロタ

0 0
3107442:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:46▼コメ返信通報

※3107432

0 0
3107451:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:52▼コメ返信通報

まぁまぁだね

0 0
3107455:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:54▼コメ返信通報

何がだよ

0 0
3107456:ウルズ774 投稿日:2021年04月14日 23:55▼コメ返信通報

※3107410
いいのかなんか地雷ぽかったぞ。

0 0
3108906:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:47▼コメ返信通報

なんでここだけ爆サイみたいになってんのw

0 0
3109799:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 06:22▼コメ返信通報

一人で荒れてて草

0 0
3109841:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 07:12▼コメ返信通報

※3108906
面白いから時々見にきてる
ところでダガーL買った?

0 0
3109864:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 07:43▼コメ返信通報

※3107393
みんなに「見に来なきゃいいのに」と言いながら
自分で見に来てマウント取ろうとしてどうしようもないな。

0 0
3109870:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 07:48▼コメ返信通報

モブモブ好き

0 0
3109884:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 08:01▼コメ返信通報

※3107451
ノシ

0 0
3110649:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:28▼コメ返信通報

※3109841
まだ買ってないなー

0 0
3110660:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:36▼コメ返信通報

※3109841
買った
核ミサイルとドッペル来るなら2個買っとけばよかった
予約開始時はあんなに余裕でランキングも低かったから品薄になると思ってなかったよ

0 0
3110699:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:01▼コメ返信通報

もう蝙蝠野朗来なくなったな

0 0
3111450:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:33▼コメ返信通報

※3110699
巡回コース中にポツポツみかけたけどそんなに品薄なん?
コッソリ箱開けてみたけどチープなオーラが出てたから買わなかったんだよ。
土産に買っときゃよかった

0 0
3111460:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:42▼コメ返信通報

夜中も誰か来てんだな。

0 0
3111461:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:44▼コメ返信通報

※3111460
ココは居心地いいから時々見にきてる

0 0
3111464:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:48▼コメ返信通報

誰かが呟き始めるとザワザワし始める。自演もいるけど何人かは遠目に見てる。
煽りと荒らしもいるけど不思議と嫌な気がしない。偽善者は苦手。

0 0
3111467:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:49▼コメ返信通報

※3111464
わかる あれは酷い めちゃくちゃ浮いてて最後は誰にも相手にされなくて笑う。

0 0
3111470:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:54▼コメ返信通報

※3111450
まー不景気だし10年前みたいにはならんでしょう。AGEとかイオンで山積みになってた頃が懐かしい

0 0
3111475:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:56▼コメ返信通報

※3111470
プレバン商法好き?

0 0
3111481:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:04▼コメ返信通報

※3111475
嫌いじゃないよ。たまに使う。店で買い物すると気づかない内にドカ買いしてて無駄使いした事あるし
プレバンだとブレーキが掛かる(マイナーなアイテムや高額が多いので)

0 0
3111484:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:07▼コメ返信通報

どうしても店で買いたい、金銭的に合わない、ネット通販が苦手な奴はどうするんだよ。

0 0
3111492:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:18▼コメ返信通報

※3111484
上のコメント者だけど、どうしても欲しい時は買うね。値段やプレバンは関係ない。
店で買い物するとスッキリするし買いたい気持ちは良くわかるなー。
でも店でも通販でも買える時は結局安い方で買うかな?
ネット通販が苦手な人はどんな状態なのか分からない

0 0
3111497:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:22▼コメ返信通報

※3111492
個人情報が漏れたり送料が余分に掛かるのが嫌なんだけど

0 0
3111499:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:29▼コメ返信通報

※3111467
そういうこと言うとまた絡まれるぞ。

0 0
3111502:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:33▼コメ返信通報

※3111497
個人情報の流出は割り切ってるかな?
漏らした方(バンダイと情報管理してる会社)の責任だし借家だし最悪アドレス変更すれば済むし
無論、腹立つよ。記者でスミマセンデシタ。あってはならない事だとか息巻いてそれで終了だし
まぁ今の所プレバン絡みで情報流出やウザイ広告やミスも無いから管理は出来てると思うね。
送料は本体消費税込みの価格だと思って割り切ってます。(だから高い)
余談だけど生産コスト削減の為とはいえ余剰パーツがガッツリの時はイラっとする。

0 0
3111505:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:37▼コメ返信通報

ワイワイ

0 0
3111507:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:39▼コメ返信通報

※3111464
かまってチャンも苦手

0 0
3111508:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:39▼コメ返信通報

※3111505
ガヤガヤ

0 0
3111512:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:44▼コメ返信通報

※3111499
明日は休み?

0 0
3111513:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:46▼コメ返信通報

※3111502

0 0
3111515:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:48▼コメ返信通報

※3111502
ダガーLも余剰パーツが多いけど今までの余剰パーツの処理はどうしてるんですか?

0 0
3111519:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:55▼コメ返信通報

※3111515
ダガーL買ってないんだよ。
余剰パーツはランナーから切り取って組立てて保管してるけどもう10箱以上貯まった
殆ど使用する事は無いね。捨てても構わないと思うよ。まさにタンスの肥やし。
マニュピュレイターや流用製、互換性の高いポリキャップ、ブキヤのパーツみたいな部品は使えるよ。
もう寝ますね。

0 0
3111521:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:56▼コメ返信通報

ZZZ

0 0
3111522:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:01▼コメ返信通報

※3111481
こういう説教臭くないコメントはよい。

0 0
3111524:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:03▼コメ返信通報

※3111522
何で得意げなんだよ

0 0
3111529:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:09▼コメ返信通報

種、種死で覆面の人がいるけど部隊や現場は混乱しないの?

0 0
3111532:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:12▼コメ返信通報

※3111529
実写化されたらコスプレパーティーみたいで笑える

0 0
3111538:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:23▼コメ返信通報

※3111532
実写段階で安っぽくなるから、知ってる人が見たら怒られるか笑われるか。
中華製のは尚更

0 0
3111540:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:26▼コメ返信通報

※3111502
長い。

0 0
3111543:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:28▼コメ返信通報

今からシニア正義マンが割り込んでくるだろう
楽しみ

0 0
3111544:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:28▼コメ返信通報

※3111532

0 0
3111545:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 03:30▼コメ返信通報

やだー怖イ。

0 0
3111859:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 12:14▼コメ返信通報

人呼んで最低勇者参上!!
カオスな状況を正すためにやって来た
荒らし共覚悟しろ。

0 0
3111872:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 12:31▼コメ返信通報

※3111532
吉本芸人がやったらどうって事ないけどジャニーズ系がやったら凄いインパクトある

0 0
3111877:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 12:38▼コメ返信通報

※3111859
なりすましにしてはレベルが低い、やり直し。

0 0
3111897:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:08▼コメ返信通報

何でここだけ息が長いんだろう?

0 0
3111899:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:11▼コメ返信通報

大好きダガーL

0 0
3111901:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:15▼コメ返信通報

※3111859
セリフに昭和臭混じってて草

0 0
3111903:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:17▼コメ返信通報

※3111859
お爺ちゃんだったのか

0 0
3111907:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:19▼コメ返信通報

※3111859
寒い

0 0
3111909:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:20▼コメ返信通報

※3111859
いったい幾つ通り名持ってんだよ

0 0
3111910:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:21▼コメ返信通報

※3111859
自分で言うな

0 0
3111911:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:22▼コメ返信通報

かまってほしいんだろうな

0 0
3111913:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 13:27▼コメ返信通報

※3111859
お前も荒らし

0 0
3111940:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 14:16▼コメ返信通報

なりすましに釣られるモブ
オリジナル高見の見物。

0 0
3112145:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 19:42▼コメ返信通報

※3111497
プレバンに限らず通販アウトってことね。
今の時代生きにくそうだけど納得してるなら文句はないだろうね。

0 0
3112151:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 19:50▼コメ返信通報

※3111859
こんな記事のコメ欄でこんな形でしかヒーローになれない最高の勇者。
これが彼の人生最高の輝きなんだぜ・・・・

彼は今この瞬間にも次の輝けるシーン夢想してるんだよ・・・

0 0
3112152:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 19:51▼コメ返信通報

なるほど便所の落書き以下だった

0 0
3112800:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:57▼コメ返信通報

※3112145
読解能力なさすぎて草

0 0
3112807:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:11▼コメ返信通報

まだ暴れているのか

0 0
3112811:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:14▼コメ返信通報

※3112807
ほとんど1人で暴れてる。素ががイジメられっ子だからシカトされてる

0 0
3112812:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:14▼コメ返信通報

※3109864
結局、奴は毎日来てる。同類異常のサイコ

0 0
3112813:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:17▼コメ返信通報

ロンリーウルフ

0 0
3112814:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:17▼コメ返信通報

うぷぷぷぷ

0 0
3112819:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:21▼コメ返信通報

※3112812
ちょっとズルイよな。

0 0
3112821:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:23▼コメ返信通報

アイツは相手にするな

0 0
3112822:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:25▼コメ返信通報

1000円になってたから2つ買った

0 0
3112824:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:27▼コメ返信通報

※3112822
それは安いな。近所の小売店は定価にしかならない

0 0
3112826:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:31▼コメ返信通報

5件回ったけど全部売り切れ。
ハァ・・・・・天から買おうか・・・・

0 0
3112830:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:37▼コメ返信通報

※3112826
量販店回った?
ジョーシン→なし。ヨドバシ→あり。ヤマダ→なし。イオン→あり。イエローサブマリン→なし。
何処かで売ってると思う

0 0
3112832:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:39▼コメ返信通報

田舎だから遠征しないと量販店ないんだよ。

0 0
3112837:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:45▼コメ返信通報

大量にブックオフで売ってる事があるけど、アレ一体どういう事だろ?

0 0
3112898:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 17:47▼コメ返信通報

ネットでダガーLで検索すると定価以下で何件か見つかるけど頑なに見つからないと言い張り、天から買おうする輩は天の工作なの?

0 0
3113345:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 01:45▼コメ返信通報

※3112898
ソイツの探し方が余程下手かtenの誘導工作かどちらかなのだろうな。
時折見かけるよな。 tenを擁護するようなコメント。多分、そういう輩の成りすましなんだろう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。