top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ムラサメ(量産機)」「モビルシグー」「モビルジン」「グフイグナイテッド(量産機)」再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ムラサメ(量産機)」「モビルシグー」「モビルジン」「グフイグナイテッド(量産機)」再販予約開始

2021年04月09日 11:35

ガンダムプレバン再販ガンプラHGガンダムSEED

|CM(57)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ各種 プレバン再販予約開始
※一般販売ガンプラのプレバン再販です







«前の記事« 「エヴァンゲリオン初号機USBハブ」発売決定、フィギュアとUSBハブを組み合わた実用性のあるフィギュア【SSSS.DYNAZENON】POP UP PARADE「ガウマ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3098560:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:37▼コメ返信通報

ケルベロスバクゥが朝から注文可能状態だったけど今見たら終わってんね

0 0
3098576:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:41▼コメ返信通報

※3098560
知らなかったそんなの…

0 0
3098590:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:45▼コメ返信通報

昔ホビージャパンの付録にあった間接アップデート用のパーツを同梱してプレバン辺りで売って欲しいです。

0 0
3098595:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:48▼コメ返信通報

※3098590分かる

0 0
3098606:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:51▼コメ返信通報

黄色のムラサメはないのか…

0 0
3098610:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:52▼コメ返信通報

ケルベロスは10時には在庫消えてたよ
偶然見てたから拾えたけど
ムラサメもかなり久しぶりだからもうすぐなくなるんじゃない

0 0
3098611:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:52▼コメ返信通報

※3098560
ベースに入荷した青ロゴ版のケルベロス見てちょっと感動したわ
これからは定期的に再販される可能性出てきたんだなって

0 0
3098614:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:55▼コメ返信通報

グフフライト君があんだけ頑張って何とか飛んでるのにイグナイテッド君はそれで飛べてまうんかい

0 0
3098619:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:55▼コメ返信通報

今日はシグーの日

0 0
3098622:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:56▼コメ返信通報

※3098611
ベース限定扱いで一般にはもう回らんのだろうけどないよりはマシだな

0 0
3098623:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:56▼コメ返信通報

ストイカーパック搭載機の再販も来て欲しいな

0 0
3098624:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:57▼コメ返信通報

HGCEグフイグナイテッドはよ

0 0
3098631:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:00▼コメ返信通報

※3098560
買えなかった…。
突発再販もいいけど予約受付もして欲しい。

0 0
3098632:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:00▼コメ返信通報

※3098560
やたらこの商品も購入されてますって出てきてたんだが再販してたんだ、、、
その時は在庫なしだったがさっき1つだけカート入れれたから運が良かっんだね

0 0
3098653:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:06▼コメ返信通報

これ何月再販? 
プレバン覗いても書いてなかったんだけど。

0 0
3098655:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:07▼コメ返信通報

ベースに昨日急いで行ってケルベロス買ってきた。ムラサメやヴェルデとかも並んでたんだけどケルベロスがやっぱり売れてるみたいで数も一番減ってた。でもすぐ補充されてたしそこまで急ぐ必要なかったかも
もしかしてジンなんかもベースやプレバン限定になったりしないよね?

0 0
3098656:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:07▼コメ返信通報

※3098614
違う世界線で比較されましてもねぇ

0 0
3098659:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:08▼コメ返信通報

※3098560
しまった…見てたのに…

0 0
3098663:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:09▼コメ返信通報

※3098653
在庫品だから配送日指定しなければ注文確定したらすぐに届くよ

0 0
3098685:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:14▼コメ返信通報

ケルベロスバクゥって再販いつ以来になるん?

0 0
3098699:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:18▼コメ返信通報

※3098614
リアルタイムで視聴していた時はしみじみ思ったわ

0 0
3098700:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:18▼コメ返信通報

ムラサメ&グフイグ(量産型)は抑えたけど…ケルベロスよぉ(泣)

0 0
3098704:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:19▼コメ返信通報

※3098685
たぶん4年前ぐらい

0 0
3098707:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:19▼コメ返信通報

ケルベロスこれだけ好調なら今年中に一般でも再販あると思いたいな
さっき1つ買えたけどもう2つは欲しいからおかわり頼みます

0 0
3098714:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:24▼コメ返信通報

※3098663

情報ありがとー。

0 0
3098731:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:28▼コメ返信通報

※3098714
どういたしまして。
因みに注文が確定しましたらキャンセルや編集できませんのでもし後から買い足したい場合、おまとめできず別に送料発生しますのでご注意を

0 0
3098769:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:38▼コメ返信通報

※3098560
ずっとページがありません的な表示でやっと入れたらもう終わってたぞ
悲しさネメシス

0 0
3098786:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:44▼コメ返信通報

ガンダムベース限定でケルベロス再販あるかもな…また朝から人並びそう

0 0
3098797:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:48▼コメ返信通報

最近の再販の動向から見て一般から実質ベース限定への格上げ多くなるかも

0 0
3098802:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:50▼コメ返信通報

なんでアビスだけは再販しないんだろう?

0 0
3098806:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:52▼コメ返信通報

ハイネやルドルフカラーは知ってたけど量産カラーのHGってあったんだな、初めて見たわ

0 0
3098817:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 12:54▼コメ返信通報

※3098614
いや既にディンが飛べてた状態だし、エールストライクの技術からかなり時間が経ってる時期で、飛行可変機までいる世界観では余裕でしょ。
グフフライトは足に飛行ユニット要素を入れるから大変やったが、こいつは背中に飛行ユニットつけてるからな。
場所の問題もある。

0 0
3098829:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:01▼コメ返信通報

ガンプラは主人機やワンオフ機はほどほどに、量産機や三個買いたくなるキットの方を生産頑張って欲しい。

0 0
3098835:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:03▼コメ返信通報

※3098614
どういう意図で今そんな事言ったの?

0 0
3098843:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:09▼コメ返信通報

※3098786
Twitter見れば分かるけど東京と福岡には入荷してる
からのオンラインだから

0 0
3098844:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:09▼コメ返信通報

※3098829
なぜかバンダイは多々買い需要のある量産機より1人1個の専用機の方が売れると勘違いしてるからねぇ…

0 0
3098847:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:10▼コメ返信通報

※3098797
HGUCネオジオングとか、もう一般再販ないだろうな

0 0
3098853:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:14▼コメ返信通報

しまった!アクトザクもあったんか…

0 0
3098870:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:23▼コメ返信通報

ムラサメ在庫無くなったっぽい…

0 0
3098912:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:52▼コメ返信通報

遅かった…

0 0
3098926:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:03▼コメ返信通報

ベースの店舗には在庫だいぶ鎮座してたけど、一般だとはけるの早いのな。
そのうちオンラインショップでも売るでしょ。

0 0
3098931:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:07▼コメ返信通報

これでムラサメとケルベロスバクゥハウンドの需要がバンダイに直に伝わったはずだ
また再販するさきっと・・・

0 0
3098933:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:08▼コメ返信通報

復活してる>ムラサメ。ケルベロスもカモーン!!

0 0
3098939:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:14▼コメ返信通報

ムラサメは造形の精度をもう少し上げた上で、MGを出して欲しい。
こんな最高の量産機、絶 対 買 う か ら !

0 0
3098946:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:20▼コメ返信通報

ムラサメ購入できた
一般機カラーで欲しかったのでマジで嬉しい

0 0
3098976:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:43▼コメ返信通報

やっぱりムラサメも早々に消えたか
再販ずっとしてなかったからなあ

0 0
3098987:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:50▼コメ返信通報

※3098802
金型どっかにまとめて移動させたまま眠ってるんだろう

0 0
3099005:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 14:56▼コメ返信通報

※3098611
買えるかは別として、再販出来るって事が分かっただけで嬉しいわ
他の全く再販ない機体にも希望が持てる

0 0
3099267:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:21▼コメ返信通報

※3098844
気持ちは分かるけど量産機を複数買う人はおろかそもそも主役機とライバル機しか買わないって人が大半なんだからしょうがない
もうプレバンとベース限定でいいから再販ペースをあと少し上げてくれればそれでいいわ

0 0
3099320:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:35▼コメ返信通報

※3098987
どうせならHGCEで出し直して欲しいですね。
リーオやドートレス見てると案外出そうな気がします。

0 0
3099687:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 21:03▼コメ返信通報

※3098590
グランドスラム付きの奴だっけ?
あれいいよね、また欲しい

0 0
3099712:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 21:15▼コメ返信通報

※3098606
ミサイル付いてないし…

0 0
3099902:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 23:26▼コメ返信通報

※3099712
あのミサイルが懸架できるのがいいんだよな

0 0
3100065:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 02:01▼コメ返信通報

見事に売り切れと売り切れなかったのがわかれてて人気の明暗が分かるね
グフやジンの分バクゥとムラサメに振ってくれれば良かったのに

0 0
3100110:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 03:10▼コメ返信通報

※3098624
MGでもいいぞ!

0 0
3100251:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 07:11▼コメ返信通報

気がついたらグフイグナイテッドも逝ってた…

0 0
3102787:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:37▼コメ返信通報

※3098655
俺もTwitterの通知で入荷しました!って出てきたから、
たまたま休日だったので行ってきました。
ミーアザクも在庫あったけどHG専なのでスルー

イザークグフだけ入口付近のピックアップコーナーに無かったので売り切れかよと
落胆してたら奥の作品ごとのコーナーにありました。
ヴェルデバスターもブルデュエルもあったけどノワール無かったのは悲しい

ドムトルーパーはまだですかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x