top-page
TOP > 美少女 > 【ハイスクール・フリート】「宗谷ましろ」フィギュア アニプレックス+限定で16日より受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハイスクール・フリート】「宗谷ましろ」フィギュア アニプレックス+限定で16日より受注開始

2016年05月14日 21:58

美少女メガハウス限定アニプレックスハイスクール・フリート

|CM(57)
AM4wcB



 情報公開



■商品ページ公開、アニプレックス+限定フィギュア

宗谷 ましろ 1/10スケールフィギュア
予約受付期間 2016年5月16日(月) 12:00 ~ 受注開始
お届け時期 2016年9月下旬 お届け予定

作品名:ハイスクール・フリート
サイズ:全長約 16 cm
価格:6,800円(税抜)/7,344円(税込)
原型制作:キバヤシ ノリオ
彩色制作:森山奈菜(リボルブ)
製作協力:株式会社メガハウス
発売・販売元:株式会社アニプレックス

ハイスクール・フリートで航洋艦 晴風 の副艦長である「シロちゃん」こと宗谷 ましろが
アニプレックス×メガハウスの共同プロジェクトでスケールフィギュア化!

4月の春アニメとして驚きの展開でスタートした「はいふり」改め「ハイスクール・フリート」より、
アニプレックス×メガハウスのフィギュア化プロジェクト「晴風ガールズプロジェクト」が始動!
アニプレックスからは宗谷 ましろ(シロちゃん)が1/10スケールのフィギュアとして登場!
海の安全を守る職業「ブルーマーメイド」に憧れ横須賀女子海洋学校に入学した彼女を、
晴れやかな風を感じるポーズで立体化。
特徴的ある制服や飾緒、ワッペンなど細部のディテールまでこだわり再現しました!

こちらのフィギュアはANIPLEX+限定販売となります。
「岬 明乃」もメガハウスから同時発売!

www.aniplexplus.com/itemoJRbmVWg
U6UUfQ

EBy9T1

AXMd7K

lhgWEm

itvBSZ

GfOQ5S

ajVsQA

AM4wcB

今年?

2016y05m14d_220302387


1/7スケールでもミケちゃんこと岬明乃フィギュアが制作進行中!

CiYPlrOU4AEbmHI


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス コンプリートセット」近日受注開始【ガンプラ】HGUC「ギラ・ズール」ギルボア・サント機&キュアロン機 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1450055:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:00▼コメ返信通報

届くの来年わろた

0 0
1450057:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:02▼コメ返信通報

来年までには人気アニメになれればいいけど

0 0
1450058:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:03▼コメ返信通報

出来はそこそこ良いし値段お手軽
でも届くの来年の9月とか遅すぎだろ

0 0
1450059:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:03▼コメ返信通報

本編がこのまま人気出ずに終わる可能性があるのに買う勇気はないなぁ

0 0
1450060:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:03▼コメ返信通報

1/7の方買うよ

0 0
1450061:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:04▼コメ返信通報

※1450057
もう今日で折り返しになるけど、ここから盛り返せるかだよな・・・。

0 0
1450062:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:05▼コメ返信通報

いやいやw先過ぎるだろwww

0 0
1450063:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:06▼コメ返信通報

絶対延期すると思う

0 0
1450064:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:06▼コメ返信通報

誤字はfig速さんもしょちゅうやんかwww

0 0
1450068:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:11▼コメ返信通報

海は風が強いからねぇ

0 0
1450069:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:19▼コメ返信通報

このアニメにこんなに懸けるなんて
ガルパンみたいな大ヒット前提過ぎるだろ
まさに捕らぬ狸の皮算用ってやつですな

0 0
1450074:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:31▼コメ返信通報

シロちゃんなんかコレジャナイ

0 0
1450079:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:50▼コメ返信通報

ゆるしてやれよ・・・

0 0
1450080:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:52▼コメ返信通報

暴落必須ですねハイ

0 0
1450086:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:08▼コメ返信通報

今日横須賀のイベント行ってきたけど結構はいふり関係で人集まってたな
まぁあれだけ集まるなら売り出すって判断も悪くはないと思うけどこの人気が来年末で持つといわれたら謎

0 0
1450109:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 23:54▼コメ返信通報

逆にガルパンはあれだけ成功してるのに、あんまりフィギュア出してないよな
キャラよりはストーリーや戦闘の比重が高いからだろうけど

0 0
1450115:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 00:18▼コメ返信通報

※1450109
某おっさんが版権抑えた所為でTVでやってた時は出したくても出せなかったって噂が・・・まああくまで噂なんで真相は闇の中

0 0
1450118:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 00:41▼コメ返信通報

前の記事でも書いたことだけど
もう一度

晴風ガールズプロジェクトってなんだよ
世界制服作戦でいいだろ

0 0
1450119:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 01:04▼コメ返信通報

・キャラ数が多い
・まどマギの再来って記事が出る
・フィギュア化が見切り発車
ポシャりやすいアニメのフルコンボだからなあ
しかも、メインよりサブキャラの方がキャラ立ってるし

0 0
1450123:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 01:27▼コメ返信通報

売り出す時期が遅いなー。アニメの人気が来年までもつかは謎だな・・・

0 0
1450125:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 01:35▼コメ返信通報

作品が始まったばかりなのにメーカーがポンポン商品作って待ち構えてる感じはあまり好きではない…

0 0
1450129:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 01:56▼コメ返信通報

1/7のほう圧倒的に期待

0 0
1450131:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 02:08▼コメ返信通報

※1450125
なんかこう意図的にヒットさせようっていうよろしくない気概を感じてしまうよ

0 0
1450133:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 02:36▼コメ返信通報

んでもここ最近の可愛くてなんぼ、なアニメとしては肝心のキャラデザ
作画は群を抜いてるイメージはあるな。毎回たまらん。
こういうのは理屈じゃないからフィギュアも期待してる。

0 0
1450134:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 03:17▼コメ返信通報

アニメ・フィギュア見てかわいいかブヒれるかが買うかの判断なので人気とかどうでもいいです。あと転売ヤーや作品関係者でもないのに作品の心配してる勘違いはさっさとタヒんでください。

0 0
1450135:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 03:19▼コメ返信通報

できわるっ!

0 0
1450138:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 03:53▼コメ返信通報

明乃は足首の角度気になるし、ましろは左足長い…

0 0
1450141:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 04:24▼コメ返信通報

※1450131
そして大抵制作側の思惑は外れてコケるというね
これまで金をかけたはいいが鳴かず飛ばずで消えていったアニメは数しれず

0 0
1450142:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 04:57▼コメ返信通報

※1450109
いやいやwガルパンは萌えキャラのグッズ沢山出てるだろ
てか洗車よりキャラ関係のグッズばっかじゃん
アクションと萌えキャラメインだしあれがストーリーに重点おいてる作品とも思わないかな
映画もストーリーなんか褒めてるのファンですらそんな見かけないよ
洗車のアクションとキャラ可愛いくらい

0 0
1450143:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 05:00▼コメ返信通報

※1450119
まどマギとかとっくに終わってるだろ

0 0
1450146:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 05:22▼コメ返信通報

※1450119
ラブライブがヒットした時そんな事全く言われてなかったよ

0 0
1450147:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 05:40▼コメ返信通報

アニメが盛り上がってないし面白くないのにどうする気なんだろ

0 0
1450156:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 07:34▼コメ返信通報

※1450147
なんか上で怒ってる人曰くブヒれるかどうかが重要なんだってさ
んで盛り上がりとか気にする勘違い野郎はタヒねだって

怖いね関係者かな

0 0
1450159:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 07:42▼コメ返信通報

そういう時代なんだろうけど、女ばかりってのが面白さ半減してると思う

0 0
1450168:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 08:19▼コメ返信通報

※1450159
その手の話は他所でやってください

0 0
1450172:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 08:26▼コメ返信通報

1/7のがくっそ可愛い
これは買います

0 0
1450191:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 10:32▼コメ返信通報

機関長かロシアが出たら起こしてくれ

0 0
1450194:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 10:55▼コメ返信通報

機関長のフィギュアの方が欲しい
内部分裂の種でしかない艦長や愚痴しか言わない副艦長よりよっぽど愛着湧くわ

0 0
1450197:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:20▼コメ返信通報

フィギュアオタなら作品の人気なぞ気にしない
出来が良いか悪いかだけだ

0 0
1450199:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:27▼コメ返信通報

1/7ミケちゃん良い感じだね。
ただ、相変わらずの謎スカート。

0 0
1450200:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:31▼コメ返信通報

>>1450199
本当だw
言われて初めて気付いたぜ
甲板か何かで強風受けてるのをイメージしてるのかねぇ…
それだと髪の毛が落ち着きすぎなんだけど、
あまりにも張り付いてるからそういう指示が出てるのかと勘ぐる勢い

0 0
1450211:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:50▼コメ返信通報

苺ましまろに見えた

0 0
1450215:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:56▼コメ返信通報

くまみこ……

0 0
1450217:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:58▼コメ返信通報

1/10で7000円超えかよ…

0 0
1450224:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 12:30▼コメ返信通報

メガハウスのフィギュアって何で口が変なんだろう・・

0 0
1450235:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 13:38▼コメ返信通報

分かってない。
めいちゃんを作らないとだめでしょ。

0 0
1450236:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 13:46▼コメ返信通報

大ヒット前提なんて書いている人いるけど、
届くのが遅いとうことは注文数を見極めようということだから
むしろ無難なやり方。
素人が何故プロの心配をするのか。

0 0
1450239:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 13:53▼コメ返信通報

アニメの内容があんな調子だしなぁ・・・

0 0
1450246:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 14:13▼コメ返信通報

アニメは毎週楽しく視聴しております
しかしながらキャラの名前がまったく一致せず五十六しか覚えてないです

0 0
1450248:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 14:29▼コメ返信通報

※1450239
日常パートがほのぼのし過ぎで、戦闘のBGMがほんわかし過ぎて、浣腸の明乃がアレだもんなぁ・・・。
※1450246
せめてここの記事見に来てるんだし、主人公の明乃とましろぐらいは覚えようぜ・・・。

0 0
1450249:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 14:31▼コメ返信通報

※1450125
バンダイ「そうだな!」
タカトミ「その通りだ!」
グッスマ「作品人気が出てから商品展開しないとね!」

タミヤ「コラボなんて会社がつぶれてもしねーよ!!」

0 0
1450260:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 15:04▼コメ返信通報

艦長がガルパンみたいで嫌だけど
それ以外は毎回楽しいので大好きだよこれ

0 0
1450281:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 16:14▼コメ返信通報

※1450142
フィギュアはあんまり出てないだろ、俺の知ってる範囲で出来は悪いのに高いキャラグミンや
ビーチクシリーズと武器屋の秋山殿ぐらいしか知らんぞ
あとfigmaもあったか

0 0
1450283:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 16:22▼コメ返信通報

※1450159
まどマギもガルパンも萌えキャラしか出てこないだろ

0 0
1450306:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 17:28▼コメ返信通報

※1450125
でもなー「毎回なんで早く商品出さねーんだよ!!売り時逃してんじゃねーよ!!」って意見もお約束だし、あっちを立てればこっちが立たずなのかー

0 0
1450356:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 20:31▼コメ返信通報

※1450306
そこらへんの見極めが簡単じゃないのがこの業界だと思う
アニメの評判聞いてからじゃ遅いだろうし・・・
だから安牌ばかり立体化される

0 0
1450508:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 08:04▼コメ返信通報

前にも同じような事があったような…
ビビ…うっ、頭が…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x