top-page
TOP > ロボット > 【Amazon予約開始】中国神話キャラがモチーフ「血刃 哪吒(ナタ)」合金可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】中国神話キャラがモチーフ「血刃 哪吒(ナタ)」合金可動フィギュア

2021年04月16日 00:42

ロボットZERO GRAVITY

|CM(119)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
ZERO GRAVITY 血刃 哪吒[ナタ] PVC&ABS&POM&合金製 塗装済み可動フィギュア
アニメイト
血刃 哪吒(ナタ) 合金可動フィギュア
楽天メディアワールド
血刃 ナタ 合金可動フィギュア 完成品 ZERO GRAVITY(ゼログラビティ)(2021年10月)
価格24,200円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
ZERO GRAVITY
JANコード
4589565812649

中国神話上のキャラクターをモチーフにした「血刃 哪吒(ナタ)」の合金可動フィギュアをご紹介します。
鋭利なフォルムは哪吒が持つ勇猛果敢なイメージを強調し、各所にふんだんに使われている合金パーツはメカとしての重厚感を感じさせる。
高級感溢れる逸品を是非お見逃しなく!

高さ:約23cm
素材:PVC+ABS+POM+合金

画像はCGのイメージです
海外メーカーの輸入商品です


▽商品ページ
血刃 哪吒(ナタ) 合金可動フィギュア
«前の記事« 【予約開始】ムービーモンスターシリーズ「ゴジラアクアティリス-ゴジラS.P-」「マンダ-ゴジラS.P-」「アンギラス-ゴジラS.P-」ソフビ【画像追加】【ソードアート・オンライン】ホビーストック「ユウキ 水着 ver.」フィギュア 彩色公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3093750:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:34▼コメ返信通報

??「ナタク…俺を導いてくれ…正しき道へ!」

0 0
3093751:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:35▼コメ返信通報

どうしてもまたメタルビルドの関節パクり品なんじゃないかと疑ってしまう

0 0
3093753:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:35▼コメ返信通報

スパロボオリジナルで出てきそう(こなみ)

0 0
3093754:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:35▼コメ返信通報

何か知らんけどグランゾートの最上位版

0 0
3093755:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:35▼コメ返信通報

スーパーサイヤ人ガンダム

0 0
3093756:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:36▼コメ返信通報

アニメイトかよ

0 0
3093763:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:38▼コメ返信通報

※3093751
疑う前に調べたらいいじゃん

0 0
3093765:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:39▼コメ返信通報

ここって、確かフリーダムもどきのジャッジメントを出した中華メーカーだよな
精度は良かったし買おうかな?

0 0
3093767:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:40▼コメ返信通報

中国=赤

0 0
3093768:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:40▼コメ返信通報

魔装機神みたいな機体だな

0 0
3093769:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:40▼コメ返信通報

※3093751
ぶっちゃけこの手のは純中国産メタルビルドだしな
グレンラガンとかちゃんと版権取った商品もどんどん出して欲しいわ
ちゃんと欲しい人が買えるいう点では日本のメタルビルドよりまともな面もある

0 0
3093770:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:40▼コメ返信通報

ヴェルトールイド

0 0
3093773:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:41▼コメ返信通報

名前を見る前に画像見たけど足の車輪で哪吒だと思ったら合ってた
安っぽさもなくてカッコいいな

0 0
3093776:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:42▼コメ返信通報

※3093768
実際、魔装機神みたいに4属性揃ったりしてな

0 0
3093778:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:43▼コメ返信通報

え、やだ……かっこいい……

0 0
3093784:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:45▼コメ返信通報

火尖鎗に風火輪か。

0 0
3093785:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:46▼コメ返信通報

これは普通に良いのでは?最近なかなか侮れん
昔ガンプラ改造で哪吒作った時は風火二輪をバグから作ったな

0 0
3093786:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:47▼コメ返信通報

スーパー宝貝はどこかな?

0 0
3093787:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:47▼コメ返信通報

ごひじゃない方の哪吒

0 0
3093789:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:48▼コメ返信通報

セイレーンとヴェルトールイド混ぜたような・・・

かっこいいとは思うけどストーリーも絡ませる機体も無いではなかなか買う気にならんかな

0 0
3093790:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:49▼コメ返信通報

これ封神演義のナタクだよな
風火輪があるなら乾坤圏も欲しかったな

0 0
3093791:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:49▼コメ返信通報

届いて見本と違う定期

0 0
3093793:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:50▼コメ返信通報

ファンネルタイプよく見るな

0 0
3093794:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:50▼コメ返信通報

火尖鎗→わかる
風火二輪→わかる

背部武装→???
乾坤圏か三面六臂の術がモチーフかな

0 0
3093796:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:52▼コメ返信通報

まずは太公望だろ

0 0
3093801:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:54▼コメ返信通報

※3093770
それな、一瞬そう見えてwktkした・・・

0 0
3093803:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:54▼コメ返信通報

中国生産メインにした結果
ノウハウ奪われた感じをヒシヒシと感じる

0 0
3093804:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:55▼コメ返信通報

どっかで見たようなデザインだがカッコいいからヨシ

0 0
3093807:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:57▼コメ返信通報

背中のが乾坤圏(要はチャクラム)だろ、たぶん。きっと回転して飛んでくんだよ

0 0
3093810:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:58▼コメ返信通報

※3093769
その言い方だとMBが買えないのは全てメーカーの責任みたいだな

0 0
3093816:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:01▼コメ返信通報

こういうの嫌いじゃないわ!!

0 0
3093817:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:04▼コメ返信通報

日本でナタクって名前が広まったのは語訳なんだっけか?

0 0
3093818:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:04▼コメ返信通報

かっこいいとは思うわ!!

0 0
3093819:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:04▼コメ返信通報

どこら辺がナタ? っておもったら車輪の上に乗っていた
そしてどこかで見た事あるマウントの仕方と思ったら ハイニューのファンネルww
気がつくと元ネタ探しをしてしまう

0 0
3093822:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:06▼コメ返信通報

ベースはレギルスっぽいな
それでもしっかりオリジナリティが出せてるのはすげーわ

0 0
3093825:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:07▼コメ返信通報

※3093767
赤色と金色がめっちゃ好きだよな中国人

0 0
3093828:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:07▼コメ返信通報

乾坤圏をロケットパンチに翻案したセンスって凄かったんだな

0 0
3093830:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:09▼コメ返信通報

※3093751
パクリというか元従業員だし
この前出たグレンラガンも元工場の人だし
技術だけ提供すれば当然独立される、
だから安い理由で工場作ると数年後にツケが回る

0 0
3093839:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:12▼コメ返信通報

ストフリを元にした感じかな?

0 0
3093845:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:13▼コメ返信通報

なんとなくゼノギアスにでてきそうなデザイン

0 0
3093846:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:14▼コメ返信通報

昔見た中国アニメだとナーザって名前だったな
ロボとしては足の車輪に収納ギミックが欲しい所

0 0
3093851:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:17▼コメ返信通報

クロスアンジュの焔龍號を男版にした感じ

0 0
3093858:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:19▼コメ返信通報

cgのバンダイ感すごいな

0 0
3093861:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:22▼コメ返信通報

俺ツインテールになりますロボだなあ

0 0
3093863:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:24▼コメ返信通報

色がマジェスティックプリンスのレッド5みたい

0 0
3093864:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:24▼コメ返信通報

かっこいい、ぽち。

0 0
3093871:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:29▼コメ返信通報

中国神話というか伝説かぁ
デザインがデジャブしかないけど
髪エフェクトない方が良かったな

0 0
3093877:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:33▼コメ返信通報

俺の知ってる哪吒は乾坤圏と風火輪と混天綾と火尖鎗と金磚と九龍神火罩Ⅱと金蛟剪を持ってるんだ

0 0
3093878:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:33▼コメ返信通報

>明らかな自演BADとGOODはコメント禁止措置を行います
見えてないのかな?

0 0
3093884:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:34▼コメ返信通報

ハイニューってこんな広げ方できないけどどこがハイニュー?

0 0
3093890:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:38▼コメ返信通報

※3093884
デザインを元にして新しく作るとかをやってるのよ

0 0
3093893:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:39▼コメ返信通報

※3093877
アニメ化して欲しいよな

0 0
3093913:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:53▼コメ返信通報

100パー混じりっけなしのフィンファンネルで先ず草生えた

0 0
3093914:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:54▼コメ返信通報

サムネでシンカリオンの新作かと

0 0
3093915:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:54▼コメ返信通報

試作段階だとメタルロボット魂のルプスレクスの目エフェクトと同じもの使っていたけど、やめたのかな?
まさか頭部の髪の部分ってamakuniのジェネシックと同じパーツだったりして?w

0 0
3093928:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:02▼コメ返信通報

嫌いじゃないぞこのコテコテ感。他は中国の神の有名どころだと、二郎神君とか鍾馗、白黒無常とか嫦娥とかが出るのかな?

0 0
3093933:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:10▼コメ返信通報

サムネでサンダーライガーに見えたわ

0 0
3093934:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:10▼コメ返信通報

MBの下請けしてるような工場に仕事持って行けばMBレベルの物が出来るって事かなあ。
クオリティの高い美少女フィギュアを出してきてる中国メーカーもあるし、
日本の仕事で出来た技術で販路拡大して来てるって事なのかなあ。

0 0
3093946:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:23▼コメ返信通報

ウイングゼロと宇宙で戦いそう

0 0
3093950:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:27▼コメ返信通報

なんか色々と見覚えのあるものが組み合わさってるな
普通にカッコイイけど

0 0
3093951:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:27▼コメ返信通報

鉈じゃなくて槍と剣じゃん

0 0
3093963:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:38▼コメ返信通報

※3093750
ズール皇帝こそ正義だ!

0 0
3094008:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:27▼コメ返信通報

※3093770
念レス成功

0 0
3094015:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:38▼コメ返信通報

えぇー……
第一弾のやつ15000円前後だったのに急に爆上がりすんのかよ

0 0
3094198:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:52▼コメ返信通報

胴体とか脚とかリボーンズガンダムっぽい意匠もあるような…?

0 0
3094259:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:53▼コメ返信通報

クソかっこいい

0 0
3094542:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:59▼コメ返信通報

※3094198
メタルビルドで出しくれないかなリボーンズ
エクシアほどではないけどバリエあるから流用きくし

0 0
3094831:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:08▼コメ返信通報

※3094015
ジャッジは合金完成済みフレームで装甲は組立式だったからね
プラの質感はかなり良かったからナタもそうなると思ってたけど完成品の方が良いって声多かったのかな?

0 0
3094840:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:15▼コメ返信通報

※3094831
ハイレゾみたいで好きなんだけどなぁ

0 0
3094866:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:49▼コメ返信通報

このメーカーは第一弾みたいに某G兵器発展型風路線で行ってほしかった
JUDGEかっこよかったしな

0 0
3094894:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 01:24▼コメ返信通報

円形状の接続部にビット系マウントってエフェクトパーツだとけっこうあるが(ジェフティとかAGE-FXとか)、機体デザインに落とし込んでチャクラムっぽい見た目から乾坤圏と解釈するのは面白いな
メカでこういう伝説の武器再現はけっこう好み

0 0
3094951:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 02:54▼コメ返信通報

※3094949
目に見えるロボット全部に言ってそう

0 0
3094997:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 04:41▼コメ返信通報

デュナメスのメタルビルド買えなかったからこれ買うわ

0 0
3095049:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 06:19▼コメ返信通報

※3093807
圏はチャクラムとは全然違う武器だよ

0 0
3095050:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 06:20▼コメ返信通報

※3093817
誤訳じゃなくて誤読。作者の知識不足。
例えばアトラス作品なら昔から「ナタ太子」と呼んでいる。

0 0
3095054:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 06:27▼コメ返信通報

※3093796
哪吒は二郎真君(楊戩)と並んで、西遊記にも登場しているし太公望よりもずっと有名だし人気がある。

0 0
3095080:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 06:54▼コメ返信通報

哪吒は西遊記では三面六臂だったが
封神演義で三面八臂だったな

0 0
3095101:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 07:21▼コメ返信通報

もろにゼノブレイド2のセイレーンにしか見えない…

0 0
3095119:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 07:52▼コメ返信通報

中華のデザインセンスも侮れなくなってきたね

0 0
3095175:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:05▼コメ返信通報

※3093817
訳に限らず語感での定着もある
たとえば西遊記も「孫悟空/孫行者」「沙悟浄/沙和尚」「猪悟能/猪八戒」で3人の本来の名前には「悟」が入り、三蔵にもらった別の名前があるけど、1人だけゴノウよりハッカイの方が定着した
また、そもそも沙悟浄は流砂河(砂漠)住むクソ真面目で筋肉ムキムキマッチョマンの妖怪だったのが、日本では「流砂河という川」「川に住む妖怪は河童」で誤訳され河童になり定着し、さらにドラマの岸部シローのイメージで貧弱エロガッパとして定着した
海外の古典や神話はこういうの結構多い

0 0
3095177:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:08▼コメ返信通報

※3093828
ジャンプ封神演義はほぼ間違ってるのにだいたいあってる感ある奇跡のセンス

0 0
3095185:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:14▼コメ返信通報

ナタかナタクかもだけど、そもそも風火輪が文字通りのデザインの空中走行用車輪なのも、後の時代の作家や挿絵の間違いの定着だったりする
けど日本だけじゃなくて中国でもそっちのデザインで採用されるもんなのか
まぁ、かっこいいしな!

0 0
3095186:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:16▼コメ返信通報

※3093825
あらためて考えるとシェンロンもアルトロンもその定番中華カラー使わずに形状だけで中華らしさを出したセンスは秀逸だよね
アルトロンの緑はドラゴンとしては定番カラーでもあるけど

0 0
3095198:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:37▼コメ返信通報

バックアロウの赤いの思い出した
名前すら覚えてないんだけどね

0 0
3095210:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:06▼コメ返信通報

※3093988
B社から抜けてGSCへ移籍したモデロイドの担当。

0 0
3095222:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:21▼コメ返信通報

個人的に腕が貧弱過ぎかな。腕がもっとごついほうがバランスが良くなると思うわ。

0 0
3095235:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:36▼コメ返信通報

まあいくらメタルビルドっぽい何かを作れても絶対にガンダムは出せないからな…やっぱりガンダムってブランドは偉大だよ

0 0
3095253:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:53▼コメ返信通報

放置少女にもナタいるけど、背中にファンネル?みたいなの付けてたな
今回の装備の元ネタはどの作品のナタなんだろ

0 0
3095377:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 12:20▼コメ返信通報

6枚目の周りで浮いてる奴がまんまセイレーンのそれ

0 0
3095430:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 12:47▼コメ返信通報

尼でも個人輸入で似たような値段で始まっているね
カッコイイとは思うけど値段的にも信用的にも簡単には手が出せないな

0 0
3095631:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:24▼コメ返信通報

海洋堂とかもひどい商品出してるし中国だからって特別信頼できないってわけでもないよね

0 0
3095698:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:21▼コメ返信通報

武龍神ザガンを思い出した。

0 0
3096338:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:34▼コメ返信通報

6種の得物を使うとかロボ映えする設定なんだな

0 0
3097663:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:01▼コメ返信通報

ドラゴンボールの悟空に引っ張られてないか?

0 0
3109790:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 06:04▼コメ返信通報

アクエリオンだと思った

0 0
3109883:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 08:01▼コメ返信通報

※3093767
国旗と、共産主義だからね・・・・

0 0
3109923:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 08:18▼コメ返信通報

OGで敵としてHP8〜10万ぐらいで出てきそうだな。

0 0
3109968:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 08:48▼コメ返信通報

※3093753
スパロボに出たらバニシングしちゃいそう。

0 0
3109973:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 08:51▼コメ返信通報

木吒・金吒「哪吒だけ有名人でうらやましいなあ」

0 0
3109994:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 09:03▼コメ返信通報

コメント追ってみたら日本と中国でそうだね・bad合戦してて草
というかここ中国人も割りと見てるのか?

0 0
3110006:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 09:11▼コメ返信通報

デザインのベースがどことなくガフラン

0 0
3110014:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 09:15▼コメ返信通報

中国独自デザインでなく、日本ロボアニメのパクリだから、デザイン性に面白さがないというか、新鮮味に欠けるね。

そうは言っても欧米ロボも、元はマクロスのデスドロイド系だから、日本がやり尽くしてるのかもしれないけどね。

0 0
3110041:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 09:43▼コメ返信通報

生粋の日本人でこれを即決でポーンて買えるのはどんな人なんだろ
よっぽど金持ちか、特定の作品やシリーズに興味ない人か、
とにかく出自関係なく玩具そのものが好きな人かな

0 0
3110065:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 10:16▼コメ返信通報

かっこいいけど中華のロボットは全部デカくて高いのがなぁ
HGスケールの集めやすいのが欲しいぜ

0 0
3110073:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 10:24▼コメ返信通報

※3110041
そんな顔も知らない金持ちのことを考えても無駄に禿げるだけだぞ
他人の趣味まで気にしても無意味で仕方がない・・・

0 0
3110125:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 11:09▼コメ返信通報

中国人哪吒大好きだよな。

0 0
3110168:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 11:22▼コメ返信通報

※3110014
バックアロウや境界戦記みたいなクソデザインロボ量産してる日本も頑張って欲しいわ
変なデザインのロボアニメ作って、ロボアニメは売れない…みたいな現状をなんとかしてほしい

0 0
3110175:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 11:25▼コメ返信通報

フジリューとかの重武装過積載イメージが強すぎて違くね?となる
本場ではスタイリッシュイメージなのかな

0 0
3110184:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 11:31▼コメ返信通報

※3110041
玩具なんてカッコいいから、ビビッときたから買うで良いでしょ
俺だって仮面ライダー興味ないけど、好みのデザインだったらFiguarts買うことある
それと同じよ

0 0
3110307:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 12:38▼コメ返信通報

※3093770
あちらはこれほどごちゃごちゃしてない。

あのシンプルかつ禍々しいデザインが好きだった。

0 0
3110311:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 12:40▼コメ返信通報

※3110168
それ、お前の感想だろ?

0 0
3110358:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 13:09▼コメ返信通報

※3110041
そんなこと気にして得すること何もないだろ

0 0
3110401:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 13:40▼コメ返信通報

プラモなら買ってたかもな
完成品は愛着持てないとすぐ手放しちゃうし

0 0
3110523:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 14:53▼コメ返信通報

メーカー調べたらガンプラの海賊版出してるとこじゃねぇか。

0 0
3110640:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:22▼コメ返信通報

※3110523
ジャッジの事だと思うがあそこまで変えてたら海賊版とは言いません
ランナーから内部フレームまで造形のパクりも一切ないし、あれをフォビドゥンガンダムと言うのは難しいと思う
あそこまでいけば流石にオリジナル

0 0
3110807:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:57▼コメ返信通報

※3110640
それならアレンジ系のガレキも版権取らなくていいな(優しい世界)

0 0
3110931:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:20▼コメ返信通報

サジットアポロドラゴンやろ

0 0
3111001:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 19:51▼コメ返信通報

なんか既視感があるんだよなぁ

0 0
3111077:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:31▼コメ返信通報

※3110640
でもガンダム顔にできる謎パーツ付属してるんだよね…発売まで隠されてたけど
隠すって事はやましい事してる自覚あるんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。