top-page
TOP > ロボット > 【再販予約開始】メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機」「エヴァンゲリオン2号機」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再販予約開始】メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機」「エヴァンゲリオン2号機」ほか

2021年04月06日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツエヴァンゲリオン再販メタルビルド

|CM(179)
 【再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■でじたみん追加




■2021年04月06日 16時00分から再販予約開始(あみあみソース)
メタルビルドは6月、ネクスエッジスタイルは5月、ROBOT魂は4月再販との事

あみあみ
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機
あみあみ楽天
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機(再販)[BANDAI SPIRITS]《06月予約》
あみあみYahoo!
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機
Amazon
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機
価格24,200円(税込)
2021年06月再販発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102550408

再販決定、本日16時予約開始
Amazonの再販取り扱いは不明


▽商品ページ
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機




■ほかROBOT魂・ネクスエッジスタイルも再販決定
※本日16時より再販予約開始



















«前の記事« 【ソードアート・オンライン】アルター「アスナ ウンディーネVer.」「キリト」フィギュア 商品画像公開、明日予約開始【再販予約開始】Figuarts mini 鬼滅の刃「我妻善逸」「嘴平伊之助」「宇髄天元」「伊黒小芭内」「不死川実弥」「甘露寺蜜璃」「時透無一郎」「悲鳴嶼行冥」 »次の記事»
この記事へのコメント

3092718:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:04▼コメ返信通報

エヴァもいいけど、他も再販してくれ

0 0
3092721:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:04▼コメ返信通報

初号機はもうお腹いっぱいなので13号機を出して欲しい。

0 0
3092723:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:05▼コメ返信通報

映画大ヒット記念みたいなものかな

0 0
3092724:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:06▼コメ返信通報

プレバンでも併売してください

0 0
3092730:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:08▼コメ返信通報

ナイスですねぇ~、バンダイさん!

0 0
3092734:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:09▼コメ返信通報

零号機はやっぱ出ないのかな…

0 0
3092737:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:09▼コメ返信通報

槍を出せ

0 0
3092739:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:10▼コメ返信通報

再販って、何?

0 0
3092742:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:11▼コメ返信通報

再販しろって言ってた奴全員買いなよ

0 0
3092744:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:11▼コメ返信通報

再販しないから初号機はEVA2020版を買っちまった
弐号機はどうしようかなぁ

0 0
3092750:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:13▼コメ返信通報

ロボ魂エヴァはどれも値崩れ起こして安売りしてたのに再販するのか・・・

0 0
3092751:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:13▼コメ返信通報

何にしても再販してくれるのはありがたいな
普通の値段で欲しい人にいき渡る方がいい

0 0
3092760:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:16▼コメ返信通報

勝負しかけてみるかあ

0 0
3092761:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:16▼コメ返信通報

メタルビルドイデオンとか出ねぇかな

0 0
3092762:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:16▼コメ返信通報

これ年末の福袋コースじゃん

0 0
3092763:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:16▼コメ返信通報

ネクスエッジはテレビ版の各機を再販してほしいんだけどなぁ

0 0
3092767:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:18▼コメ返信通報

2号機って発売当時は相当荒れてたな
プレバン版が出た後結構店頭で見るようになって行き渡ったのかなと思ってた

0 0
3092769:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:19▼コメ返信通報

※3092718
やっぱ他のと違って今熱を持ってるものだから再販されるんだろうね
プレバン物意外ならまだ可能性はあるだろうし気長に待つしかないね

0 0
3092780:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:21▼コメ返信通報

再販なんてするんだな

まぁガンダムはしないだろうが

0 0
3092786:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:24▼コメ返信通報

投げ売りされてたROBOT魂やネクスエッジまで再販すんだね

0 0
3092787:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:24▼コメ返信通報

参号機出してや
バルディエルとのコンパチ仕様で

0 0
3092790:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:26▼コメ返信通報

他の商品もこうだったらなぁと思ってしまう

0 0
3092798:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:28▼コメ返信通報

メタビルエヴァ2号機は日本橋のジョーシン行けば普通に売ってるぞ

0 0
3092803:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:28▼コメ返信通報

どっちのバージョンでもいいから零号機出して‥‥

0 0
3092809:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:30▼コメ返信通報

初号機だけプレバンも含めて三度目の再販かな?

0 0
3092811:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:31▼コメ返信通報

んー、槍無いからな、、、

0 0
3092812:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:32▼コメ返信通報

※3092769
するってーと、中国で建造中の実物大フリーダム絡みで何か来るーっ!?

0 0
3092813:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:32▼コメ返信通報

プラモだして欲しいわ

0 0
3092814:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:32▼コメ返信通報

この後0号機続かないコースかな

0 0
3092815:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:33▼コメ返信通報

DYNACTIONが在庫抱えたまま半値で売ってる状態だけど弐号機でるっぽいな

0 0
3092818:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:34▼コメ返信通報

4月とか6月とかもう生産自体は行われてた感じで
劇場公開のタイミングに調整してこの時期になったんかな

0 0
3092819:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:34▼コメ返信通報

槍ついてるのは2020版の方だったか
そっちは再販しないのかな
俺にも買える程度の争奪戦なら買おうかな

0 0
3092820:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:35▼コメ返信通報

MBエヴァカラバリ続きだったからそろそろ新作出るのかな、零号機ェ…

0 0
3092821:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:35▼コメ返信通報

これで市場に余ったらやっぱり再販は駄目だとか判断しそう、とか思っちゃうところがいかに今メーカーを信じてないなって痛感する

0 0
3092828:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:38▼コメ返信通報

※3092798
「もっと売れ」とデザイナ-が言ってしまったばっかりに・・・

0 0
3092833:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:39▼コメ返信通報

両方めっちゃ苦労して手に入れたわ…よく買えたなと思う
いいものなので当時買えなかった人は是非に

にしても、もう旬が過ぎてるから意外と売れ残りそう

今はRG 8号機を再販して欲しい…

0 0
3092838:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:41▼コメ返信通報

何だかんだで割と供給多かったやつやん…

0 0
3092841:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:42▼コメ返信通報

※3092739
テンバイヤーを倒すおまじないよ

0 0
3092846:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:44▼コメ返信通報

※3092737
やり直しだな

0 0
3092851:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:45▼コメ返信通報

メーカーを信じる信じないって宗教っぽいね。

0 0
3092855:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:46▼コメ返信通報

8号機待ってる

0 0
3092862:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:48▼コメ返信通報

ほんの少し前まで「8号機β 臨時戦闘形態」皆の文句とともに半額以下で投げられてたのに…
本気で面白い映画の効果って本当に凄いな

0 0
3092863:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:49▼コメ返信通報

※3092767
荒れてたけどなんだかんだ潤沢に生産されたのか値段も高騰しなかった
何気に転バイ屋が敗北した案件

0 0
3092864:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:49▼コメ返信通報

※3092798
弐号機なんか今年はじめくらいに謎の在庫湧いたな

0 0
3092869:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:50▼コメ返信通報

発売6月だからもう問屋から小売りに売れた後だな

0 0
3092870:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:50▼コメ返信通報

6月発売っですごくね?

0 0
3092873:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:51▼コメ返信通報

※3092851
潤沢に販売してくれるなら喜んで入信してやるよ

0 0
3092877:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:52▼コメ返信通報

※3092851
毎月の購入額考えると既に半ば入信しているのですが

0 0
3092880:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:52▼コメ返信通報

メタルビルドもX1とか普通に店舗に残ってるので
結局人気のMSとかモチ-フや内容次第なんだろうな

0 0
3092894:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:57▼コメ返信通報

急に来たね しかもメタルビルドの再販とは
映画と合わせてきたのかな
買えなかった人はがんばれ

0 0
3092895:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:58▼コメ返信通報

※3092780
ROBOT魂は既に再販されたの結構ある
METAL BUILDはリニューアル再販はされている
NXEDGE STYLEは買ってないから判らない

0 0
3092896:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:59▼コメ返信通報

けっきょく夜間戦闘バージョンはどうなったのさ

0 0
3092897:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:59▼コメ返信通報

最初で最後の再販だな。

0 0
3092908:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:03▼コメ返信通報

うーむ、なんか出た当初はクッソ欲しかった記憶が。天に荒らされて買えず仕舞いで、それからしばらく経った今現在、別に買わなくていっかな…ってなってる。完全に熱が覚めてるわ

0 0
3092915:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:05▼コメ返信通報

2号機2020の再販きたら買ってたんだけどなー
初号機、2020で買っちゃったから

0 0
3092918:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:07▼コメ返信通報

デザイナーが文句言って再販されるなら阿久津潤一や柳瀬敬之ももっと営業のこと怒ってほしい

0 0
3092919:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:07▼コメ返信通報

ダイナクションって結局売れたの?

0 0
3092930:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:12▼コメ返信通報

※3092895
メタルビルドやメタルロボット魂はもっと再販しても大丈夫そうな気もするんだけどな

0 0
3092934:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:13▼コメ返信通報

初号機は通常版も2回目の再販じゃないか?
何気に2回目はすごい

0 0
3092935:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:14▼コメ返信通報

再販もいいけどロボット魂は13号機出してくれよ…

0 0
3092940:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:17▼コメ返信通報

再販はエヴァばっかりやなぁ、VF-1も再販くれよ。

0 0
3092942:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:17▼コメ返信通報

再販ナイス クアンタや赤枠改みたいに大量生産してええんよ?

0 0
3092945:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:20▼コメ返信通報

※3092930
プレバンで期間限定で再販したらいいのにな…
このプレバン再販逃したら二度と買えませんぐらいしていいよ。

0 0
3092957:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:24▼コメ返信通報

再販は3回目か もう買えなかったから2020買っちまったしパスするわ

0 0
3092973:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:31▼コメ返信通報

量産機も再版頼むぜ

0 0
3092978:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:32▼コメ返信通報

※3092828
あいつ自分がええ格好しいしたいだけの屑野郎だったな 営業さんdisってて不愉快だったわ

0 0
3092991:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:40▼コメ返信通報

再販とか普段からやって当然のことやろが
ちょっと再販したぐらいで褒められる会社バンダイくらいやぞ
プライドとかないんか

0 0
3092995:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:41▼コメ返信通報

正直アレンジより劇中まんまを出して頂きたい。

0 0
3093008:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:47▼コメ返信通報

※3092991
再販は全くしてない訳ではないけどな 商品の種類が多すぎる
それは置いておいて 工場のラインには限りがある
再販が増えれば新製品が減るだろうな どっちが良い?
俺は新製品が減っても再販して欲しいけどそうも行かないんだろうな

0 0
3093010:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:48▼コメ返信通報

あんだけ劇中で活躍したロボ魂2号機がプレバンだったしなぁ
お客は映画観て満足しておなか一杯感があると考えてるんだろうな
今回の再販も最初から映画に合わせて用意されてたものだし

0 0
3093013:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:51▼コメ返信通報

DYNACTIONヤマダで値引きで大量に在庫見かけたけどもう需要なさそう

0 0
3093015:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:52▼コメ返信通報

うーん…やっぱり熱の問題だろうか 今は正直そんなに欲しくないな
劇場版見た後で尚更そう感じるのかな
弐号機めちゃくちゃ欲しかったのに 2020は色合いが好きじゃなかったからスルーしたんだった
初号機2020も何で買ったのか考えてみたら槍の追加が有ったからか

0 0
3093021:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:54▼コメ返信通報

メタルビルドエヴァ通常カラー2種類共持ってるけど、2020とは違う良さがあるから、いつまた再販あるかわからないから買える人は買っておいた方が良いよ。

0 0
3093026:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:56▼コメ返信通報

MBは体に対して顔が安っぽいんだよな
小さすぎてあまり作りこめないから仕方ないんだろうけど

0 0
3093029:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:57▼コメ返信通報

いまはRGがあるから大半の人は無理しないでそっちでいいと思う

0 0
3093064:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:11▼コメ返信通報

※3092841
委員長が言ってると思ったら草

0 0
3093071:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:13▼コメ返信通報

まだ余ってるとかじゃなく、店やメーカーに在庫過多で負担かかりすぎない程度に、ガンプラとかみたいに欲しいときに買いにいけるのがいいよね。
単価高いから数おいとくのは大手しかできないだろうけど。

0 0
3093075:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:13▼コメ返信通報

ネクスエッジ余ってたやつばっかじゃないか、映画後だからラインナップは仕方ないけどTV版の再販ほしかった

0 0
3093076:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:13▼コメ返信通報

※3092908
メタルビルドに関しては、ほとんど買えないからだいぶ冷めてきた。
大好きなアストレイだけ頑張って集めてる。

0 0
3093112:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:26▼コメ返信通報

※3092978
再販連呼してた連中の期待に応えただけなのに何でデザイナーをdisってるの?

0 0
3093114:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:26▼コメ返信通報

※3092721
ROBOT魂であの格好いいポーズ決めることができる第13号機欲しいね。
MAFEXのはあの格好いいポーズ難しいし、塗装雑だし

0 0
3093133:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:31▼コメ返信通報

好きでもないからメタルビルドエヴァは買わずに静観してたが、映画の完結ヒット記念での再販なんだろうね。
天から買わずに我慢してた人に手に入るといいね。でもそんな人はプレバンで買ってる気もするけど。
そんなに需要あるのか心配になる。余り過ぎて福袋行きになりそうだけど。

0 0
3093135:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:32▼コメ返信通報

※3092812
concept2のプレバン再販が中華版ってのはやめてよね

0 0
3093136:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:32▼コメ返信通報

※3092761
竹谷「呼んだ?」

0 0
3093151:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:39▼コメ返信通報

※3093133
今ではプレ値ついてないし2号機に関しては未だに店頭に余ってたりもするから年明けの福袋行き確定でしょ。

0 0
3093152:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:40▼コメ返信通報

発表当初、正面から見た顔が変、て言われてたけど直ってるんか?

0 0
3093162:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:44▼コメ返信通報

いや、ロンギヌスの槍が付いてる2020版出しちゃったからノーマル版は型落ち感半端ないやろ
カシウスかガイウス付けたら争奪戦だったろうけど

0 0
3093167:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:45▼コメ返信通報

※3093152
直ってない
マンボウのまま
満足できない人は正面もイケメン造形の中華海賊版パーツつけてる

0 0
3093168:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:46▼コメ返信通報

肩周りが変な解釈さらてるからどーもいまいちやわ

0 0
3093178:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:51▼コメ返信通報

出た当初は欲しかったけどロボ道とダイナクションで満足してしまったからコレいらなくなったわ。

0 0
3093207:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:02▼コメ返信通報

この間買ったロボ道が想像以上に良かったから迷うなぁ…
どうしよう…

0 0
3093209:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:03▼コメ返信通報

普通に買えたわ
映画見た後に衝動買いしなくて良かった

0 0
3093210:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:03▼コメ返信通報

初号機あっという間に消えたんですが

0 0
3093211:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:03▼コメ返信通報

また買えなかったわ…天さん…

0 0
3093214:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:04▼コメ返信通報

マジか初号機瞬殺。
いらんけど、この結果が意外過ぎる。天が勘違いして買ったのか?

0 0
3093216:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:05▼コメ返信通報

いうて瞬殺やったな……
どんだけ数しぼっとんのや

0 0
3093217:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:05▼コメ返信通報

今日は早いね
ホントに数少ないんだな

0 0
3093220:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:08▼コメ返信通報

※3093214
普通に数少ないだけだと思うけど
お前の中ではそんなに天の評価が高くス-パ-マンなのか?

0 0
3093221:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:08▼コメ返信通報

シンジ君、天さんがいない世界に再構築してくれ

0 0
3093222:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:09▼コメ返信通報

初号機いけたけど2号機は無理だったよ
でも2号機は店頭でも買える気がするからいいか

0 0
3093224:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:10▼コメ返信通報

もう売れ切れか
ならいーや

0 0
3093225:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:11▼コメ返信通報

争奪戦に疲れてもう冷めてる人やっぱいるよね

これもただ再販じゃなくて槍を持ってれば、ほしかったけど

0 0
3093227:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:12▼コメ返信通報

あみあみはいつもの小出し復活中

0 0
3093231:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:14▼コメ返信通報

ネクスエッジ の初号機夜間戦闘はスケルトンだから、付属品は良かったけど本体はいまいちだった。Amazonで発売日に2000円で買えた品なんでやばいんじゃと思ったが、ワタルの方がもっとまずかった

0 0
3093233:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:14▼コメ返信通報

※3093220
bot使って買いあさってる印象。
数も絞ってたんだろうけどそれでも瞬殺は天が絡んでるだろうと考えて不思議ではないよな?

0 0
3093237:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:17▼コメ返信通報

※3093220
初版に比べて数絞ってるのは当然だろうけど、天が絡んでないと思う?

0 0
3093239:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:18▼コメ返信通報

※3092780
なんでガンダム系は滅多に再販しないんだろうねえ

0 0
3093241:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:19▼コメ返信通報

※3092828
あの瞬殺劇を見れば誰だって苦言を呈するんだよなぁ

0 0
3093243:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:20▼コメ返信通報

※3092908
わかるマン、最近だとPS5がまさにソレだった

0 0
3093245:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:20▼コメ返信通報

※3093225
最終的に購入するのが転だけになったりしてな
もっとも喰い荒らすだけ喰い荒らしてそうなる頃には別の商材に群がってるだろうが

0 0
3093250:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:23▼コメ返信通報

今回はただ単に数が少なかっただけじゃないのか?

0 0
3093252:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:24▼コメ返信通報

メタルビルドのエヴァはアレンジ好きじゃないから結局手放してしまったなあ

ここでいうのもなんだけどメタルビルド天さんがマルミヤ商店さんで在庫復活してるよ
欲しい人お早めに

0 0
3093253:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:25▼コメ返信通報

※3093167
まだマンボウとか言ってんのか

0 0
3093259:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:29▼コメ返信通報

槍が付属するキャンペーンとかやれば爆売れよ(適当)

0 0
3093263:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:32▼コメ返信通報

※3093253
まだってなんだよ
実際そうじゃん

0 0
3093272:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:40▼コメ返信通報

※3093222
でじたみんなら未だ普通に有るね

0 0
3093287:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:45▼コメ返信通報

売り切れてますね

ちょっと前まで悔しかったのに今では「まあいっか」
と思えるくらい争奪戦に疲れた自分がいます

高級玩具ならともかく普通の商品まで今は争奪戦・・・
もう争奪戦はこりごりです

0 0
3093308:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:52▼コメ返信通報

争奪戦じゃなくて転バトルなんだな

0 0
3093316:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:54▼コメ返信通報

この争奪戦がいつまでも続くことは明白
いつそこから抜け出すかなんですよね
私は疲れてプレバン以外での購入は諦めました

0 0
3093320:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:56▼コメ返信通報

槍なし艶なしでも売れるんだなコレ

0 0
3093335:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:06▼コメ返信通報

零号機発売の為にしっかりお布施するんだぞ点売屋

0 0
3093337:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:07▼コメ返信通報

ルプス復活してるやん
やっと買えた

0 0
3093341:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:12▼コメ返信通報

※3093337
情報サンクス
あみあみでやっと買えたわ
9割くらい諦めてたからめっちゃ嬉しい

0 0
3093352:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:16▼コメ返信通報

この手の再販がくると新たに別バーション発売するフラグでしょ、知ってる

0 0
3093356:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:18▼コメ返信通報

※3092908
本当にそう言う意味じゃあいつらが流通というか供給を潰してるんだよな…。

0 0
3093365:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:26▼コメ返信通報

こんだけ経って、しかも一部メルカリとかで定価以内で買えることもあるのに、まだ買い占めるやつがいるのか?
もうなんとかの一つ覚えみたいで逆にあきれてきたわ。
まぁエヴァは集めてないから問題ないが…

0 0
3093372:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:29▼コメ返信通報

ネクスエッジはデジモン再販してください…

0 0
3093378:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:31▼コメ返信通報

初号機は2020で発生した顎の妙な塗装ズレが、再販分でも発生したりしないだろうな…

0 0
3093385:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:32▼コメ返信通報

ちょっと前に2号機再販してなかった?
いろんなところで新品割引で出てたけど。

0 0
3093388:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:34▼コメ返信通報

EVA2020版は武装と台座の色を何故変えてしまったのか…
そこを変えなければ今でもメタリックな本体が欲しいんだけどな(あと槍)

0 0
3093400:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:39▼コメ返信通報

相変わらず再販とは言え商品内容より天カスの話題ばかりなの草
どんだけ天カスのこと好きなんだよ

0 0
3093401:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:39▼コメ返信通報

個人的には2020よりこっちのが好き
再販ガンガン掛けて天さんを餓死させてあげよう

0 0
3093410:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:43▼コメ返信通報

メタルビルド初号機2021来るな、、、多分

0 0
3093418:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:50▼コメ返信通報

おいおい瞬殺だよ 退社して見てみたらもう無いじゃないか

0 0
3093420:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:51▼コメ返信通報

個人的には最近animaが気になってきて、超合金のSエヴァをMBでリメイクして欲しいんだが

0 0
3093433:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:57▼コメ返信通報

※3093337
ワイも買えたわ!サンクス! あんたにエエことあるよう祈るで!

0 0
3093436:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:59▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂のZガンダムとかも復活してたのかもな・・・

0 0
3093438:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:00▼コメ返信通報

いろいろ言われてるけど個人的には好きなアレンジ
 
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7309.jpg

0 0
3093439:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:01▼コメ返信通報

買わないし要らないんだけどとにかく復活してるところが見たい病な俺

0 0
3093478:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:20▼コメ返信通報

普通に店頭にならんでいて、好きな時に買える平和な時が来ないかな。。

0 0
3093537:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:42▼コメ返信通報

零、8、13号機をくれ。零は黄色と青な。
できれば参も。Mark6は別にいいや。

0 0
3093559:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:50▼コメ返信通報

※3093478
こんな高いおもちゃいつでも買えたらそれはそのシリーズの末期だと思う

0 0
3093578:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:57▼コメ返信通報

すご、まだ瞬殺気味なんだ
当時買えたの奇跡か

0 0
3093580:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:57▼コメ返信通報

※3093400
毎月の一般予約で発狂してる奴らって学習能力が無いですから…
自分が買えなかったのを全て他人や企業がが不正や対応が怠慢だと思い込むそんな残念な人達です

0 0
3093581:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:58▼コメ返信通報

再販しまくりでメーカーは稼ぎまくりできるぞ!

0 0
3093613:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:12▼コメ返信通報

※3093400
興味があるって意味でなら確かそうだろうな
邪魔されれば当然

0 0
3093630:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:22▼コメ返信通報

※3093580
うるせーよ
消えろ自演天カス

0 0
3093639:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:25▼コメ返信通報

レールガンとモバイルバッテリーの方のmark4?がほしい

0 0
3093653:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:35▼コメ返信通報

槍付きで売ってくれ!

0 0
3093657:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:36▼コメ返信通報

※3093478
小売にとって迷惑以外の何物でもないな

0 0
3093658:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:37▼コメ返信通報

※3093400
無関心な奴の方が圧倒的に少ないだろ
ここでは

0 0
3093664:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:41▼コメ返信通報

※3093580
お前まだそんなこと言ってるのか
お前こそ学習しろ

0 0
3093670:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:44▼コメ返信通報

※3093630
なんだまた「負けた」のかw

0 0
3093671:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:45▼コメ返信通報

※3093217
これって単なる蔵出しだろ少なくて当然
今回は商品サイトに再販マークついてないしね
プレバンじゃなく一般だから蔵出しって言葉使ってないだけ
でもやってることは不良品対応とかで一部保管してたのを放出しただけだと思う映画公開みあったし

0 0
3093672:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:46▼コメ返信通報

相も変わらず争奪戦だなぁ
おっちゃんはもう疲れたよw
今後は本当に欲しい人が購入できるようになることを切に願います

0 0
3093675:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:47▼コメ返信通報

※3093670
まーた負け認定してるよこの人

0 0
3093679:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:50▼コメ返信通報

夜間仕様は結局お蔵入りなんかな
そっち出してくれた方がよっぽど嬉しいんだが
2020版より欲しかったの事実だし

0 0
3093694:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:04▼コメ返信通報

※3092942
そいつらは売れなかっただけじゃん

0 0
3093699:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:06▼コメ返信通報

※3093400
いや、天カスは好きだよ?
転カスは大嫌いだけど

0 0
3093703:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:07▼コメ返信通報

※3093478
こんな高額トイ発売日に買いたいならまだしも好きな時に買うのは無理でしょ
メタコンのシャアザクⅠみたらわかるけど在庫抱えたら投げ売られるか、それでも売れなければ福袋にいくだけ

ちなみにシャアザクⅠ昨日ヤフあみで1万切っててペイ還元込みで実質9000円で買えた

0 0
3093705:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:07▼コメ返信通報

映画公開に合わせて急遽少数生産したのか元々在庫分の出荷なのかよくわからないけど
数少ないしメタルビルドが受注から2か月で生産とか無理だからそんなところなんじゃないの

0 0
3093718:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:15▼コメ返信通報

転カスは食えない奴らばかりだけど、天かすは美味いし無料だもんね(?)

0 0
3093749:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:34▼コメ返信通報

※3093694
まだ飽きもせずそんなこと言ってんのか

0 0
3093797:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:52▼コメ返信通報

社会人の俺 今知る
もちろん売り切れ中

0 0
3093812:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:59▼コメ返信通報

※3093797
と思って 楽天で検索したら定価ありました
ありがたく予約しました

0 0
3093821:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:04▼コメ返信通報

※3093812
良かったな!

0 0
3093868:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:27▼コメ返信通報

※3093400
天カスは好きだが転カスは嫌い
んでもって自分達の縄張りをあらす害虫に対して警戒感を持つのは生き物としての基本行動

0 0
3093874:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:30▼コメ返信通報

※3093821
あざっす!
前回分は金銭面で手に入らなかったので
今回は手に入ってうれしいっス!

0 0
3093883:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:34▼コメ返信通報

全機揃うかどうかも分からんのに買うわけないやん
プレバンでもいいから全機出しますって宣言してくれたら買いやすいんやけど

0 0
3093935:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:11▼コメ返信通報

ぶっちゃけ顔が変だと思う
これでRGの顔なら買ってた

0 0
3093936:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:12▼コメ返信通報

※3093162
そう?ノーマルの方がエヴァっぽくて好きだけどなぁ。マットと金属のコントラストもかっこいい。槍は欲しいけど。

0 0
3095201:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:42▼コメ返信通報

どっちも買ったけど、どっちもプレバンのほうが俺の好みにはあっていたオチ
特に大差なく感じる2号機の方が配色のバランスでプレバンのが好み
ただ4つもあるともう他のリデコが出ても持て余す…、13号機どうなるんやろ

0 0
3095239:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:39▼コメ返信通報

※3093935
正面顔かわいいw

0 0
3095252:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:50▼コメ返信通報

2号機、ツノ付きでだして欲しかった(泣)

0 0
3095255:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:54▼コメ返信通報

初号機のアンクルガード(?)はオレンジの方がシまった感じでいいな
リカラー出たらオリジナルカラー再販無いと思ってたから2020買ってしまった
メタルビルドでリカラー後のオリジナルって初めてじゃね

0 0
3096387:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 00:38▼コメ返信通報

二号機Amazonで買えますね。

0 0
3096519:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 03:55▼コメ返信通報

まだ頑張ってそうだねbad押してるよこの人

0 0
3096789:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 09:10▼コメ返信通報

※3096387
本当だ!もう無いかもと思ってみたら、まだ購入できました。ありがとうございます。
これでAMAKUNIのアスカと飾れると思うと感無量です。

0 0
3097393:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:08▼コメ返信通報

あみあみでも2号機予約可能ですね(4/8 15:00時点)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。