top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【本日23時受注締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」「仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト」「仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム(真骨彫)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日23時受注締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」「仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト」「仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム(真骨彫)」

2021年04月04日 21:02

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(44)
 本日23時まで

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン本日23時受注締切


ご注文の受付は、2021年4月4日(日)23時まで!





«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】「カーズ」ねんどろいど化決定一番くじ「シン・エヴァンゲリオン劇場版~作戦開始!~」8月発売、フィギュア画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3090230:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:05▼コメ返信通報

今更だけど、ドラゴニックナイトはシンプルかつ落ち着いた配色で良いなと思って来た

0 0
3090240:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:13▼コメ返信通報

文句を言ってやっとブックにも剣にも細かい色が着くって技術の出し惜しみな気がする

0 0
3090241:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:14▼コメ返信通報

3月25日に急にこの3っつだけ締め切り1週間延びるって発表になったけど
何かあったんだろうか?不思議だ?

0 0
3090242:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:14▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトの使い方本当に勿体ない。単体だけで作品持ってもいいぐらいデザインがかっこいいと思う。

0 0
3090243:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:16▼コメ返信通報

※3090241
全然数が行ってないから、50周年を口実に伸ばしたんじゃね?

0 0
3090251:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:25▼コメ返信通報

※3090243
3つともそれなりに人気ありそうに思ってたんだけどね
結構意外だけどそんな感じなのかな…

0 0
3090255:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:26▼コメ返信通報

エスパーダは塗られてるのか塗られてないのか、そこが気になるわあなた

0 0
3090261:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:29▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトのベルトがしっかりされてるとエグゼイド、ジオウ、ゼロワンあたりどうにかできなかったのか

0 0
3090263:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:30▼コメ返信通報

その気になればこの値段で塗装も小物のプリンもできたんだな

0 0
3090264:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:31▼コメ返信通報

※3090243
3月で締め切った物の方がライダー3人より買われてなさそうだけどな

0 0
3090265:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:32▼コメ返信通報

※3090241
締め切りが刻一刻と近づいてきた!
だかその時、不思議なことが起こった!!

0 0
3090266:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:32▼コメ返信通報

※3090261
ゼロワンはまだいいけどジオウはね

0 0
3090269:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:36▼コメ返信通報

さすがにエレメンタルが出てきたからこれ以上の活躍は難しいかもしれないけどそれ以前までは割とワンダーコンボ共々活躍していたので欲しくなる
後々出るであろう最光さんを握らせて飾りたい

0 0
3090283:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:48▼コメ返信通報

神獣の方のブレイブドラゴンの立体化はアーツでも後回しか
とてもつらい

0 0
3090293:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:58▼コメ返信通報

※3090255
エスパーダはもう締め切り前に紹介されていた工場サンプルの出来なんじゃないかな?
白色部分と剣は成形色かと

0 0
3090294:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:58▼コメ返信通報

ドラゴニックナイト、一枚目の写真は剣とベルトも塗装されてるけど、後ろの写真では見事にオミットされてるな。簡略化、コストカットの仕方がいやらしい。最初から実物で勝負せーや。

0 0
3090297:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:59▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトクッソかっこ良くて戦績も悪く無いはずなのにこの目立たなさは何だろう

0 0
3090298:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:59▼コメ返信通報

うーむ、悩む

0 0
3090301:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 22:01▼コメ返信通報

ゼロノス一個だけだと箱に直接伝票貼られて業者にバレバレなの恥ずかしいしもう一個買うか…

……ん?

0 0
3090308:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 22:09▼コメ返信通報

※3090294
1枚目の写真は後で追加された物だぞ

0 0
3090313:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 22:15▼コメ返信通報

※3090294
一番上の写真は製品に近い状態として更新された物だから聖剣が成形色に戻る事は無いと思う

戻ったら今度こそ信用無くなる

0 0
3090333:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 22:26▼コメ返信通報

亡のデザインがツボ過ぎて二個買いしてしまった・・・・・・

0 0
3090384:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 22:59▼コメ返信通報

※3090243
真骨彫でもプレバンだとこんな塩梅か代引き中止がかなり効果的だったんだね

0 0
3090400:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:11▼コメ返信通報

バースデークーポン持て余してたからまだ予約してなかったゼロノス買った

0 0
3090408:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:16▼コメ返信通報

※3090243
その割には1つも在庫切れにならなかったな
オーマはもう在庫無くなったのに

0 0
3090431:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:33▼コメ返信通報

11時過ぎても予約できた。12時までってことなのかな?

0 0
3090436:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:35▼コメ返信通報

ゼロノスと亡で受注予約完了
セイバーには今のところ商品にトキメキが無かったのでパス
バスターならポチってたかな

0 0
3090438:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:36▼コメ返信通報

※3090431
確か23時59分までは行けたかと
間違っているかも知れないが

0 0
3090477:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 00:07▼コメ返信通報

ドラゴニックナイト予約忘れたし
定価以上で買わなきゃならないの憂鬱

0 0
3090521:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 00:41▼コメ返信通報

※3090477
本当に欲しかったら聖剣の塗装やら追加された時点で予約してるだろ、忘れるくらいなら結局そんなに欲しかったもんでもなかったって事だ
転カスから買う位ならもっと別に欲しい物に使いな

0 0
3090563:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 01:35▼コメ返信通報

※3090521
他の物買ってもそれはドラゴニックナイトの代わりになるわけ無いんですがね
別に転から買うなんて言ってないのに、急に転持ち出してきて無責任な発言するし…
真骨彫ダークキバ買えなかった奴らは、一生真骨彫を羨ましながら普通のダークキバで遊んでなって言ってんのと同じよ?

0 0
3090570:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 01:41▼コメ返信通報

※3090563
「定価以上で買わなきゃならなあ」
これが余計
そりゃあ転から購入すると宣言してるのと勘違いされるわ
相手に無責任な発言って言う前に自分の言葉見直しな

0 0
3090578:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 01:54▼コメ返信通報

※3090477
予約期間長いのに忘れるって大分間抜けだな
※3090570
こういうやつには何言っても無駄だよ頭悪いから

0 0
3090580:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 01:56▼コメ返信通報

※3090408
受付中止や2次に進む商品の方が少ないと思う

0 0
3090589:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 02:08▼コメ返信通報

※3090570
感情のまま書いて、最近居る「今なら安いよ」って誘導する転みたいな書き方になってるのはあるわ
転からはもちろん買わないが、まぁどのみち中古ショップで定価以上で買うのは変わらん

0 0
3090646:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 03:51▼コメ返信通報

※3090477
マジでなんで予約し忘れたの
このサイトによく現れてたセブンガーガーみたいに他のプレバン商品との兼ね合いから即予約せずにいたら忘れてたって感じなの

0 0
3090849:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 09:03▼コメ返信通報

※3090646
似た感じやね
今月/来月の出費計算してからちょっと家事とかやったら、完全に頭から飛んだわ

0 0
3090861:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 09:17▼コメ返信通報

※3090263
マロも感激でおじゃる

0 0
3090943:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 10:45▼コメ返信通報

※3090240
せめて既存の奴には対応テトロンシールとか受注生産で出してほしい

0 0
3090968:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 10:57▼コメ返信通報

※3090477

0 0
3090990:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 11:10▼コメ返信通報

※3090477
早めに受注締め切った➡擁護出来る
規定の締切期間+1週間延長➡まったく擁護出来ない
fig速で今回の商品も含めた締切日注意の記事が3/27に有る➡何見てたの?

0 0
3091049:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 11:42▼コメ返信通報

※3090477
こいつ発達障害か?
人生生きづらそうだな

0 0
3091284:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 14:41▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトとキングライオンはほとんど活躍しなかったな。特にドラゴニックナイトは初登場回では暗黒剣の攻撃すらノーダメージの防御力だったのに

0 0
3091694:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 20:54▼コメ返信通報

クウガ以外、足揃えてまっすぐ立つポーズが絶対あるよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x