top-page
TOP > 美少女 > 【エルフ村】ヴェルテクス「第3村人 リンシア(アンテナショップ限定版)」フィギュア キャンセル在庫の販売が決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エルフ村】ヴェルテクス「第3村人 リンシア(アンテナショップ限定版)」フィギュア キャンセル在庫の販売が決定

2021年04月03日 21:22

美少女ヴェルテクススケールエルフ村

|CM(59)
 キャンセル品放出

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




あみあみにてキャンセル品販売開始決定

■「第3村人 リンシア アンテナショップ限定版」フィギュア キャンセル在庫の販売が決定

4月5日夕方より”あみあみ各店”にて販売開始
価格19,800円(税込)
メーカー ヴェルテクス


ヴェルテクス・オリジナルズ@vertexoriginals
【エルフ村】「第3村人 リンシア アンテナショップ限定版」キャンセル在庫の放出販売を4月5日夕方より行いますハーブ
まだ少し先の日程ですが、取り急ぎお知らせまで!近付きましたらまた重ねてご案内いたします。

twitter.com/vertexoriginals/status/1374611459523538950




■商品詳細
«前の記事« 中国トイメーカーより「X12 アタックサポート ロボット」アクションフィギュア 予約開始【レッド:プライドオブエデン】グッスマ「ラヴィ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3089100:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:24▼コメ返信通報

どのくらい在庫あるんだろ?争奪戦になりそうな感じ?

0 0
3089103:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:31▼コメ返信通報

行いますハーブって何かと思ったら絵文字か
あけましておめで対魔忍みたいなエルフ村住民の変なキャラ付けかと思ったわ

0 0
3089113:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:38▼コメ返信通報

この後すぐに再販受注するでしょうね
プリシラみたいに注文後に用意できませんでしたされなきゃいいけど

0 0
3089116:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:39▼コメ返信通報

しばらく受注停止してたAMAKUNI製ホワイトハートも最近在庫復活してたし、あれもキャンセル分だったのかな。

0 0
3089123:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:42▼コメ返信通報

1年以上延期したフィギュアがたくさんあるから
クレジットカードの管理大変だわ

0 0
3089128:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:46▼コメ返信通報

キャンセル品なんて縁起が悪いから買わない

0 0
3089136:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:51▼コメ返信通報

夕方からって店の中販売開始狙ってるのだ大勢うろうろしてそう
それとも階段とかに列でも出来てるんかな?

0 0
3089140:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:58▼コメ返信通報

どうせ3秒で売り切れなんでしょ?

0 0
3089142:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:03▼コメ返信通報

※3089128
お前のクソどうでもいい価値観に基づいての買わないアピールコメントいらない

0 0
3089145:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:05▼コメ返信通報

これ最高でしたよもぉ

0 0
3089147:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:07▼コメ返信通報

緊急入村待ちのモニカ先生も楽しみですね

0 0
3089153:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:13▼コメ返信通報

可愛い
台座がでかい

0 0
3089164:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:17▼コメ返信通報

再販待てば買えるから変なとこから買うなよ~

0 0
3089166:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:19▼コメ返信通報

こんな村なら多少住民税高くても引っ越すよ

0 0
3089175:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:33▼コメ返信通報

エルフ村は写真で見る限りだとみんな出来良さそうな感じね

0 0
3089187:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:43▼コメ返信通報

これ品薄品?この間ソフマップに新品置いてあったの何回も見たなあ
でも通常版だったな

0 0
3089196:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:51▼コメ返信通報

置き場所問題とエルフ村沼にハマるのが怖くなって
悩みに悩んで少し前にオクで未開封限定版を売った所だわw
値段は、こちらは手数料含めれば購入価格より少し損、
落札者さんもクーポン等活用してれば定価より安い位での取引だった
天さんや中古(新古)嫌いな人がいるのも分かるが
この娘がどうしても欲しいなら上記のようにプレミア付いてるわけでもないので
数量限定の再販に頼らずオク漁るのもいいと思うよ

0 0
3089201:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:55▼コメ返信通報

※3089187
限定版と通常版だいぶ違うからな・・・
朝凪氏が担当した第4村人に至っては前髪と生足までついてきてたし

0 0
3089206:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 22:58▼コメ返信通報

スタンバイOK
いつでも来い

0 0
3089211:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:01▼コメ返信通報

実際にこれ置き場めっちゃ取るからエルフ村買いそろえようって考えてる奴は覚悟の準備をした方が良い
限定の金縁台座だとデトルフに並べて二つ入らないぞ

0 0
3089216:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:03 ID:EyNDcyMzc▼コメ返信通報

シーカとリンシアしか買ってないけど
エルフ村で一番好きな娘

0 0
3089218:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:07▼コメ返信通報

※3089211
泣く泣くアルシェイルとシーカ手放したわ・・・
他作品になるが鶴崎貴大の新しいフィギュア出るし・・・

0 0
3089235:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:15▼コメ返信通報

これジジ氏が担当する大吾村人だけ全然進展ないんだよな
再び朝凪氏が担当してる第6村人のシルビアは着色手前まで行ってるのに

0 0
3089254:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:24▼コメ返信通報

俺の単なる取引事実にbad早速入ってるのは
手放した事が許せない人?それとも高値で売りたい系の人?

0 0
3089255:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:25▼コメ返信通報

どっちでも良くねそんなどうでもいい事w

0 0
3089260:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:28▼コメ返信通報

※3089116
あれ復活してたのかよ、ていうか復活するのかよ
AMAKUNIフィギュアって基本受注生産のみだから予約終了したらもう終わりかと思ってたわ

0 0
3089277:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:38▼コメ返信通報

第6村人マダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 0
3089279:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:40▼コメ返信通報

※3089277
第6村人も25000円ぐらいになりそうだな
顔パーツだけじゃなくて差し替えようの腕もついてるし
なんなら生足大好きだから生足パーツもついてきそう

0 0
3089289:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:48▼コメ返信通報

※3089254
誰も聞いてない自分語り長々と始めたからじゃないですかね

0 0
3089297:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:00▼コメ返信通報

※3089196 ※3089254
そら誰も尋ねていないのに隙あらば自分語りコメント書き込めばそうなるよ

0 0
3089324:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:20▼コメ返信通報

※3089201
その代わり8000円も違うけどな

0 0
3089325:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:20▼コメ返信通報

※3089297※3089289
これで最後にするが
頭で「争奪戦」「3秒で売り切れ」なんて事を書いてる人達がいるから
最近のこのフィギュアの市場価値を自分のオクの実績を実例に説明しただけだが?
まあまた消えるだろうが
「このフィギュアは現時点でプレミア付く程の価値ないですよ、
未使用限定版でもオクでは定価位が取引相場ですよ」って事ね

0 0
3089331:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:30▼コメ返信通報

なんか変なのが湧いてるね
どうでもいい事をつらつらと書かないでくれるかね?

0 0
3089332:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:31▼コメ返信通報

※3089289
確かに限定版も新品で10000円で買えるが、それはオクを使えばの話で、皆がオクを使う訳じゃないから仕方ない、俺は今の所は全部オクで取ってる、大体半額+2000円くらいで買えるから助かってるが、どうしても欲しい品は予約する、エルフ村は写真写りは最高だが実際は星4くらいに落ちるからな。それでも綺麗な作りだと思う、ただな、下も脱いでくれ、エルフなんだから全裸でいいだろ、水辺に立たせたいんだよ、ジオラマとして

0 0
3089336:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:36▼コメ返信通報

※3089325
極端な話「予約できた!待ちきれない!楽しみ〜」ってだけのコメも白くされることあるよ
よくわからんけど

0 0
3089337:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:36▼コメ返信通報

※3089325
誰がお前に「説明してくれ」だなんて頼んだんですか?

0 0
3089339:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:41▼コメ返信通報

天カス必死過ぎw

0 0
3089343:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:48▼コメ返信通報

※3089339
あーそうか
これだけ必死にオークション良いよって勧めているのはヤフオク等に在庫抱えていてそれを捌けたい転ばい屋だからか

0 0
3089353:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 00:59▼コメ返信通報

※3089343
ヤフオク、メルカリ大好き
プレ値になるものも稀にあるが、近頃のコロナ不景気のせいか
出来のいい予約限定品でも定価よりかなり安く買える事が多々ある

0 0
3089374:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:22▼コメ返信通報

まあ良いんじゃないかな
未開封品を安く買えるってのは魅力的だろうしね
ただ自分は使わない
未開封品の中古になる訳だからいざという時は困る事になる
相手がまともかどうかも判らないしな
全部がテンみたいな奴と言うつもりもないけど判断しようがないよ

0 0
3089380:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:24▼コメ返信通報

※3089374
アンカ失敗しました
1つ上のコメに対してです

0 0
3089389:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 01:31▼コメ返信通報

※3089235
5は魔太郎のククル、6がじじのメルムで7が朝凪のシルヴィアやで

0 0
3089448:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 02:58▼コメ返信通報

キャンセル品だからメーカー在庫だろ?
新品買える機会に”プレ値じゃないから”中古買えとかアホちゃうの

0 0
3089551:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 06:48▼コメ返信通報

※3089353
だから誰もそんな事お前に聞いてないっての
しつこいわ、いい加減にしろ

0 0
3089589:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 07:51▼コメ返信通報

ていうか誰もこんな長文読まねぇよ

0 0
3089600:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 08:15▼コメ返信通報

※3089389
魔太郎のククル早く届いてほしいぜ・・・
3人目のリンシアより4人目プリシラの方が先に予約開始してたし、シルヴィアもメルムより先にきそうだが
これ以外に3体ぐらいフィギュアの監修してるからどうなるかな

0 0
3089715:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:41▼コメ返信通報

この作品まだ手を出してないけど
プリシア、リンシア、ククル、シルヴィアの連続に手を出してしまいそうだわ
ちっぱい枠も2人ぐらいいたよね

0 0
3089778:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 11:51▼コメ返信通報

※3089211
このシリーズを買い揃えて自宅にエルフ村を作り上げようとしている層はデトルフみたいな安物ケース使ってないからな
ブキヤケースかオーダーメイドの特注ケースを並べているのがデフォの人達ばかりだ

0 0
3089827:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 13:11▼コメ返信通報

※3089715

肩の力を抜けよ
別に全部買わなくても欲しい村人だけポチればいいよ
俺はパセリと魔太郎だけポチってる

0 0
3089855:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 13:47▼コメ返信通報

※3089827
取り敢えずリンシア、ククル、プリシラ、シルヴィア、村の先生モニカはすごく欲しいぞ

0 0
3089977:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 16:33▼コメ返信通報

これは朗報っちゃ朗報やな。

0 0
3090013:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 17:10▼コメ返信通報

コメントの感じ、何て言うかちっちぇえ奴多いんだな
なんでも過敏に反応しちゃうんだもんな
変な奴だと思うなら触らず放っとけよ
継続したらそこそこ値がはる趣味だから大人も多いと思ってたんだけど
そういう人はコメントしないのか

0 0
3090017:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 17:14▼コメ返信通報

※3090013
ここはずっと動物園だからな
サイトのアクセス数が上がるほど平均の精神年齢は下がる
俺に合わせろとか無理なんでもう卒業してもいいんやで

0 0
3090225:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:02▼コメ返信通報

めっちゃ出来が良くて可愛いからみんな買ってくれ!

0 0
3090238:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 21:11▼コメ返信通報

自己紹介どうもです

0 0
3090512:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 00:33▼コメ返信通報

※3090225
エルフ村は最初から気になってたけどまだ手を出してない
リンシアは欲しかったけどいつの間にか予約始まって終わってた
今日の放出ってネットショップでも売るのかな?一応チェックしよう

0 0
3091209:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 13:25▼コメ返信通報

この娘は可愛い 絶品フィギュアもん

0 0
3091419:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 16:53▼コメ返信通報

余裕で買えた

0 0
3091478:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 17:26▼コメ返信通報

うん、買えた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x