top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「シャア専用ズゴック」制作決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「シャア専用ズゴック」制作決定!

2016年05月13日 11:35

ガンダムROBOT魂

|CM(36)
2016y05m13d_112603919



 画像チラ見せ



■ROBT魂 シャア専用ズゴック
5月21日のイベント展示予定
価格・発売日未定

ver. A.N.I.M.Eシリーズ?
通常ズゴックも発売予定?
この次はジム?

blog.livedoor.jp/tamashii_robot/2786049201616
4f91a4f0-s

2016y05m13d_112603919

«前の記事« 【機動警察パトレイバー】ROBOT魂 <SIDE LABOR>始動!近日予約開始【ガンプラ】MG「百式改」RG「ガンダムアストレイゴールドフレーム」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1449263:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 11:38▼コメ返信通報

顔つきが旧キットとかアニメっぽくていい感じ

0 0
1449265:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 11:40▼コメ返信通報

プレバンで貫かれたジムもお願いします。

0 0
1449269:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 11:42▼コメ返信通報

RGズゴックのせいでRGドムやRGゲルググの線が消えたようなもんだし
いい加減不人気機体だって気付けよ

0 0
1449271:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 11:44▼コメ返信通報

青いほうが好き

0 0
1449279:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 11:55▼コメ返信通報

RGといい、何故そんなにズゴックをラインナップに入れたがるのか…。

0 0
1449280:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 11:56▼コメ返信通報

設定画に近くていいな〜
これもいい商品になりそう

※1449269
RGズゴックなんて誰も求めてないし…
ズゴックにあんなアレンジ要らないもん
あんなズゴック売れるわけないじゃん

0 0
1449283:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:01▼コメ返信通報

RGズゴックねえ
単品で飾るにはいいし1つあってもいいと思えるけど売れるかっていうとね
ってそれはRGに限らずズゴックってそんなものでは?とも思わなくもない

0 0
1449286:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:02▼コメ返信通報

プラモと完成品だと需要も違うんじゃないかな

0 0
1449300:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:17▼コメ返信通報

ズゴックは手持ち武器や外装展開などのギミックも無いから完成品ならば余計に他の機体より安くないと売れないぞ。

0 0
1449301:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:18▼コメ返信通報

これはアニメに寄せた外見でいい感じだね
あとはパーツがどうつくかだけど
期待しちゃっていいのかな?

0 0
1449302:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:18▼コメ返信通報

ズゴックはシャア全盛期の機体だし…

0 0
1449303:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:18▼コメ返信通報

※1449269
(RGドムとゲルググ出たらズゴック以上に売れると本気で思ってますか?)

0 0
1449304:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:20▼コメ返信通報

ゾック「俺は?」

0 0
1449311:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:31▼コメ返信通報

※1449280
HGUCのズゴックを出来の良さと低価格で超えるズゴックはもう出せないんやろねぇ・・・
RGはあんだけゴチャゴチャとメカディティール入れてる割には、足裏とバックパック内部スクリューのピッチが左右で同じだったり(現実的には左右で逆周りにならないと操舵や直進性に悪影響が出る)
頭部ミサイル収納スペースが全く見当たらない構造だったりと、良い印象が無かったんだよな。

0 0
1449312:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:31▼コメ返信通報

商品内容はズゴック本体、細々したパーツは極力減らして
カプル並に小さい箱で価格も抑えてあったら買うわ
逆になんか色々と付属させてシャアザク等と同じような価格だと
ちょっとどうかな・・・って感じ

0 0
1449313:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:37▼コメ返信通報

なんでロボット魂って稼ぎ頭のアストレイを散々放置してるんだろう
何か新技術開発できたときの目玉にでもするつもりなのか?

0 0
1449316:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:46▼コメ返信通報

※1449269
こんな悪態ついてもbad押されるだけなのに

0 0
1449317:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 12:47▼コメ返信通報

アッガイ「俺は体育座りができるんだろうなぁ・・・」

0 0
1449343:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:25▼コメ返信通報

※1449313
流石にHGRGと食い合うだろうししばらく間を置くんじゃないかな
それにアストレイはメタルビルドで続々展開していくって言ってるし

0 0
1449345:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:28▼コメ返信通報

※1449279
色変えですぐバリエーション出来るのは強み
それにオリジンある今の内に一年戦争機体出しておきたいだろうしね

0 0
1449354:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 13:45▼コメ返信通報

※1449303
登場期間短くてバリエーションも無いズゴックより売れんということはなかろう。
ってか売れてたらMGの時にズゴックバリエーションもっと(後付けで)作ってるわ。

0 0
1449361:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 14:04▼コメ返信通報

ズコックはすっごく好きだからうれしい

0 0
1449382:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 14:50▼コメ返信通報

ホビージャパンの漫画のせいで、コクピットハッチが前歯に見えてしまう・・・

0 0
1449383:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 14:50▼コメ返信通報

ズゴックは大好きだけど、RGは微妙だったなプロポーションはまぁまぁで可動はそこそこなんだけどな。

0 0
1449391:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 15:08▼コメ返信通報

※1449317
そこにこだわってHCM-PROみたいな感じになるのは嫌だな~

0 0
1449393:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 15:17▼コメ返信通報

青いのはプレバン送りの悪夢…

0 0
1449403:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 15:30▼コメ返信通報

凄くいい
アッガイも正面設定の巨大頭の再現よろしくお願いします

0 0
1449406:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 15:50▼コメ返信通報

最初にVer. A.N.I.M.Eが出るってなった時、これ結構売れるんじゃないかと思ってたけど、あんま売れて無くてどれも価格下がってるしな。
おそらくこれも6,000円くらいはするだろうけど、余裕で値下がってからでも買えそう。

0 0
1449419:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 16:16▼コメ返信通報

※1449311
すぐクッタクタになるABS関節の一点だけで俺的にはゴミだったわHGUC
KPSでリメイクしてほしい

0 0
1449424:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 16:23▼コメ返信通報

※1449279
言うてもシャアが乗った機体だからな

0 0
1449426:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 16:27▼コメ返信通報

※1449419
もう、今から17年も前のキットだしね。RGは2年前に出たし、
そろそろHGリヴァイブでも良い頃合いかなと思う。ただ売れるかどうかが怪しいけど・・・。

0 0
1449442:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 17:12▼コメ返信通報

本放送の登場日に合わせて「10月20日発売」にするのかと思ったら今年は木曜日でした

0 0
1449448:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 17:23▼コメ返信通報

※1449400
言論統制ってのは政府が行うものの事だからね?
自分と違う意見の奴がいる=カスのキモオタなら君の中では間違っちゃいないだろうけど、総じてそんなきつい言葉考えなしで使う奴は嫌われるわね

0 0
1449457:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 18:07▼コメ返信通報

※1449448
みっともないからあんまりネチネチするなよ

0 0
1449513:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 19:45▼コメ返信通報

※1449419
あれヒドいよなー
確か一年も経たないうちに自立できなくなってるんだもんなー
すきなMSだっただけにショックもでかいわ

0 0
1449582:ウルズ774 投稿日:2016年05月13日 21:40▼コメ返信通報

ズゴック「…ワイなんでこんなdisられとるん…?…やっぱ付属品とかプレイバリュー無さ杉なのがいかんのか? せや!従兄のガッシャからハンマーガンがめってきたらイケる様なるんちゃう!? …え?そーゆー問題ちゃうて?なんでや!?」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x