top-page
TOP > 美少女 > 【グッスマ出荷情報】「レイシア 2018Ver.」「セルベリア・ブレス バニーVer.」フィギュアほか 発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ出荷情報】「レイシア 2018Ver.」「セルベリア・ブレス バニーVer.」フィギュアほか 発売日決定

2021年03月29日 16:03

美少女ねんどろいどグッスマ出荷情報スケール

|CM(65)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマ出荷情報 2021年4月の発売スケジュールが公開
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です

●4月7日(水)出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど キングゥ」JAN:4580590122352
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 由比ヶ浜結衣」JAN:4580590122376
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど サーフェンティット・ネイクス」JAN:4580590122178
グッドスマイルカンパニー「レイシア 2018Ver.」JAN:4580416941105
グッドスマイルカンパニー「レイシア 2018 展開Ver.」JAN:4580416941112
フリーイング「ねんどろいど 有栖川帝統」JAN:4571245299239
フリーイング「ねんどろいど 観音坂独歩」JAN:4571245299260
フリーイング「セルベリア・ブレス バニーVer.」JAN:4571245299512
フリーイング「大好真々子 スク水Ver.」JAN:4571245299536
シャイン「マスクケース レーシングミク 2020Ver. 007」JAN:4582319377197

※上記「レイシア 2018Ver.」「レイシア 2018 展開Ver.」につきまして、皆様のお手元へいち早くお届けいたしますため、当初の「2021年5月」から「2021年4月」に前倒しさせて頂きますことをご報告いたします。

●4月12日(月)全国問屋様一斉着
グッドスマイルカンパニー「chitocerium XXII-tanio alb」JAN:4580590135284
グッドスマイルカンパニー「chitocerium XXII-tanio atr」JAN:4580590135291

www.goodsmile.info/ja/post/5324
















«前の記事« 【FGO】セガ「レオナルド・ダ・ヴィンチ」プライズフィギュア 2021年7月登場予定、試作画像公開【ヴェルテクス】オリジナルフィギュアシリーズ『オービット・ガールズ』第1弾「ENTRY NO.01 フィオナ・フルムーン」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3078461:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:04▼コメ返信通報

ダイナゼノンは予定通りに出るかどうか

0 0
3078465:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:13▼コメ返信通報

※3078461
寧ろ作りすぎてないかの方が心配だわ

0 0
3078466:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:13▼コメ返信通報

ママのスク水いいなぁ

0 0
3078486:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:26▼コメ返信通報

レイシアは予約開始からほぼ2年か
ほんと長かったなあ

0 0
3078490:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:28▼コメ返信通報

※3078461
グッスマは当初から放送中に届くと言ってるから4月から6月までの間でしょ

0 0
3078496:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:38▼コメ返信通報

セルベリアバニーとスク水ママは延期無しか
まぁどちらも1年ぐらい前から予約開始してたからなぁ

0 0
3078500:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:42▼コメ返信通報

レイシアやっと出るんか。もう予約したの完全に忘れとったわ

0 0
3078505:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:44▼コメ返信通報

レイシアようやくか 届いたらすぐ返品しよう 
キャンセルできんのが悪いんや

0 0
3078512:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:49▼コメ返信通報

既に懐かしい

0 0
3078514:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:50▼コメ返信通報

レイシア話題にならないと思ったらまだ発売してなかったのか。

0 0
3078516:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:52▼コメ返信通報

レイシア、アニメ見た時はいいなあって予約したけど
今見てなんだっけってなってしまったよ

0 0
3078524:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:58▼コメ返信通報

※3078505
フィギュアとかあんま買わん人間なんやけど返品ってきくの?キャンセルできないのに返品できるっておかしくね?

0 0
3078528:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:00▼コメ返信通報

延期したらキャンセルは認めるべきだと思うけどね

0 0
3078535:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:09▼コメ返信通報

延期するしないに関わらずキャンセルは不可って規約あると思うんやけどそれ承知で予約したんとちゃうんか?

0 0
3078536:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:10▼コメ返信通報

尼でレイシア確認したら既にバッタもんと魔改造が売られていて草
それにしても内容的に意外と安いと思ったら2019/8/24発売の2011Ver.が本気で安くて驚いた

0 0
3078538:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:11▼コメ返信通報

※3078528
延期前提で売買契約してるので無理
延期分かってる物を何で買ったんだよ?って自己責任になる

0 0
3078539:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:11▼コメ返信通報

※3078486
何か3年ぐらい経ってるイメージだわ。
正直もう冷めたからいらないし来たらすぐオクに放流かな。

0 0
3078541:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:13▼コメ返信通報

返品とか天が有利になる様な契約などない

0 0
3078543:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:14▼コメ返信通報

※3078505
クズで草
フィギュア買う者なら、延長は通るしかない道のりだと知ってるはずやろ。
同情はするけど、ここに書くことじゃないな

0 0
3078548:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:17▼コメ返信通報

※3078539
一応1年年以上かかる物は常識的に受注前に確認が必要なので
メーカ-によっては返品可能かもしれないけど
支払い済みで発送が確定前だったら対応してれるかもしれないけど
最近は1年超えとか開き直ってるからどうだろうね

0 0
3078555:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:23▼コメ返信通報

レイシアあまりに来ないからキャンセルしちゃったわ……(´;ω;`)

0 0
3078592:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:40▼コメ返信通報

レイシアはこんだけ遅れておいて今度は「皆様のお手元へいち早くお届けいたしますため」とか
予約した喜んでくれるよね!とか思ってそうで・・・
つか勝手に前倒しすんなよ!ただでさえ遅れまくってこっちの都合も考えてないのに、
今度は勝手に前倒しとか迷惑でしかないわ

0 0
3078616:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:49▼コメ返信通報

もしキャンセルしたいなら可能なショップで可能な期間内なら問題無いと思うよ
それ以外なら予約側の責任
延期の可能性含め規約にしっかり書いてあるわけだし

0 0
3078642:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:07▼コメ返信通報

※3078486
2018Ver.だからね…

0 0
3078644:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:08▼コメ返信通報

現状こんなに遅れちゃってるんだから前倒しなんて余計な事すんなってことじゃないの
キャンセル云々はしたければ受け付けてくれるでしょ
流石にこんだけ延期された挙句今度は発売早めますなんて言ってるんだから
多少はショップ側も同情するのでは
メーカーに返品なんてのはもっての外だけどね

0 0
3078663:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:17▼コメ返信通報

レイシアは流石に長過ぎたので去年キャンセルしたわ

0 0
3078674:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:20▼コメ返信通報

メディコスのサーフェの顔が残念だったからねんどろ買おうかと思ってたけど
これオンライン限定受注だったのね、気づかずにずっとヤフーショッピングとあみあみ見てたわ

0 0
3078721:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:55▼コメ返信通報

レイシアはアニメ見たあとだと武装形態よりも私服のが欲しくなった

0 0
3078724:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:56▼コメ返信通報

※3078486
地獄みたいな延期で草

0 0
3078733:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:02▼コメ返信通報

普通の予約をキャンセル不可なのは理解できるが、延期させといてキャンセル不可なのはどうかと思うのが消費者心理ではある

0 0
3078739:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:04▼コメ返信通報

シリーズ4作出てるのに、いまだにフィギュアが出続けるセルベリア

0 0
3078741:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:06▼コメ返信通報

ママこさん良いね。テカテカすぎる気もするけど

0 0
3078748:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:12▼コメ返信通報

ママはアマガミの森島はるかの水着フィギュアに見えた

0 0
3078767:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:30▼コメ返信通報

※3078644
寧ろ延期に関係無い小売りに迷惑かけちゃダメだろ、メーカーの責任なんだし
キャンセルに関して規約に書いてある通りだろ出来る出来ないは予約した所しだい
ただ余りにキャンセル多ければ利用出来なくなる可能性もあるから考えて予約するべきと思うが

0 0
3078845:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:23▼コメ返信通報

再販かと思ったら違って草
円盤復習で情熱を取り戻すのだ

0 0
3078856:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:28▼コメ返信通報

澤部くるか

0 0
3078862:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:33▼コメ返信通報

>※上記「レイシア 2018Ver.」「レイシア 2018 展開Ver.」につきまして、皆様のお手元へいち早くお届けいたしますため、当初の「2021年5月」から「2021年4月」に前倒しさせて頂きますことをご報告いたします。

余計な一言にちょっと腹立つ
正直たかが1ヵ月前倒し程度じゃ収まらんほどの延期なんだが

0 0
3078872:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:36▼コメ返信通報

「延期されるのわかってて予約したんだから客が悪い!」
毒されすぎてて草
そんな前提が出る業界が本来おかしいけどどうしようもないから容認されてるだけなのに威張るとか雰囲気に流されていじめやってそうな半端者感やばいわ

0 0
3078884:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:48▼コメ返信通報

※3078527
ん?アマゾンなら問答無用でできるだろ知らないのか
できないほうがやばいぞ

0 0
3078892:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:53▼コメ返信通報

実際にフィギュア制作側からも延期前提のフィギュア業界は物販とか物作りの界隈でも殊更異常って認識はあるらしいからなぁ

0 0
3078908:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:05▼コメ返信通報

2年延期はワロタwwww
2年前とか日本がまだ謝れば韓国が友好的に許してくれた時期じゃないすか

0 0
3078921:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:11▼コメ返信通報

発売月が変わると通販サイトの月内まとめができなくなって余計に送料がかかる人もいるだろう
そういうことは考えないんかな
自分は毎月何かしら届くからあんま関係ないが

0 0
3078923:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:11▼コメ返信通報

レイシアは延期が長すぎて途中から予約が復活したもんなぁ
キャンセル分だったのだろう

0 0
3078950:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:25▼コメ返信通報

余裕ぶっこいてたら売り切れとりますやん…
失敗したorz

0 0
3078953:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:25▼コメ返信通報

※3078921
送料ぐらいは別に良いんだけど半年以上の延期の場合は自由にキャンセルできるようにさせて欲しい。
尼だと延期した場合はキャンセルできるからその心配ははいんだけど逆に強制キャンセルという別問題があるからなぁ。

0 0
3079013:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:03▼コメ返信通報

この異常な延期でもキャンセル不可というのは、予約段階での店側の「キャンセル不可」の条項が絶対的なものなん?法的な面でもそれは裏付けされてるものなんだろうか。
今まで延期でキャンセルした事は無いけど、ただこんだけ延期してもなんらペナルティがないメーカー側があまりにも有利過ぎる気がする

0 0
3079016:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:05▼コメ返信通報

※3078908
そんな時期ありましたっけ?w

0 0
3079069:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:54▼コメ返信通報

サーフェさんのねんどろっていつ頃案内来てたんだ?
最近だとベヨネッタのねんどろも気づいたら予約開始してて気がついたら終わってたわ

0 0
3079099:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 23:23▼コメ返信通報

グッスマのフィギュアて追加受注ある?

0 0
3079139:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 23:54▼コメ返信通報

オンライン限定のだったらない
あるとしたら唐突にくる蔵出しぐらい

0 0
3079150:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:05▼コメ返信通報

※3079069
最近はグッスマオンライン限定の物もあるから適度に公式見てないと見逃すよ
サーフェとベヨネッタのおばさんもグッスマオンライン限定

0 0
3079165:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:27▼コメ返信通報

※3079099
追加受注ってか再販はわりとある方だと思う
あとは発売後に少し期間あけて公式のオンラインショップで販売するね

0 0
3079237:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 01:57▼コメ返信通報

※3079150
この頃は直販限定多いよなあ
以前まではせいぜいイベント合わせのフィギュアくらいだったのに
値引き効かない上に送料かかるから、昨今の値上がりに加えて尚更高く感じる

0 0
3079238:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 01:57▼コメ返信通報

レイシア、当時アニメ見たあとだとアニメ版かfigmaで欲しかったなという印象

0 0
3079260:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 02:30▼コメ返信通報

※3078884
もうAmazonもフィギュアはキャンセルできんやろ

0 0
3079322:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 04:15▼コメ返信通報

※3078538
延期前提の売買契約なんてないでしょ。その場合この発売日は確実に変更されますとか、仮の発売日のため実際の発売日とは異なりますってハッキリ書いてないとじゃない?
延期が常態化してれば買った側の自己責任になるなら、極論無限に延期し続ければ商品送らなくてもオッケーになるって事でしょ。すごい契約だね

0 0
3079387:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 06:21▼コメ返信通報

※3079260
延期したからって理由で申請したら普通にキャンセル通るよ

0 0
3079423:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 07:33▼コメ返信通報

春牡丹4月もダメな気がする

0 0
3079436:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 08:02▼コメ返信通報

※3079237
しかもグッスマって毎日必ず何かしらの商品告知してるせいか
物によっては一日でトップページから消えたりして気づかない奴も多そうだな
直販限定ではないが直販限定のクリアポスター付きルフィアも次の日には次のページに流れてたし

0 0
3079599:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 09:39▼コメ返信通報

延期が確定したらその都度1週間ほどでいいからキャンセル可能期間設けてほしいわ
あまりにもメーカーのやりたい放題過ぎる

0 0
3079661:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 10:31▼コメ返信通報

延期されまくってもう要らないってなったものはもうメルカリ使ってるな
さっさと出せばプラマイもほとんど無いし

0 0
3080324:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:41▼コメ返信通報

※3079436
そうそうキッチキチにチェックするのも大変だし、限定品は受注見逃すと蔵出しでもなけりゃ買えないからな
イベントがきっかけならどんな商品出るかな?って確認もするんだが

0 0
3080468:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 17:04▼コメ返信通報

レイシア、よーやく届くんか!!
お迎えしたら、アニメ見返しながら飾るぜ!!!

は良いんだけどさぁ。
勝手に一ヶ月早めないでくれない???
俺は大丈夫だけど、人によってはお財布に大ダメージかもしれないし。
延期スケジュールの通りに出荷せぇよ、4月は何も来ないと思って他から。
危うく、月々のフィギュア代をゲームか電子書籍に注ぎ込む所だったぜ……。

0 0
3080628:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:37▼コメ返信通報

※3078461
予想通り5月中旬に延期だな
まあアニメ放送中だけど

0 0
3080725:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:31▼コメ返信通報

ねんどろいど、スケールフィギュアのレイシアが出たら流れでfigmaで原作版かアニメ版のレイシアが発売されるのかと思ってた…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x