top-page
TOP > 美少女 > 【宇宙の騎士テッカマンブレード】RIOBO「テッカマンエビル」可動フィギュア 4月1日予約開始【千値練】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【宇宙の騎士テッカマンブレード】RIOBO「テッカマンエビル」可動フィギュア 4月1日予約開始【千値練】

2021年03月29日 12:17

美少女千値練宇宙の騎士テッカマンブレードRIOBO

|CM(52)
 4月1日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■RIOBO「宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンエビル」可動フィギュア
4月1日予約開始
メーカー 千値練

【新商品予告】
『RIOBOT 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンエビル』が登場!4月1日正午頃よりご予約開始!
※商品情報の詳細は2021年4月1日正午頃に公開致します。

sen-ti-nel.co.jp/other_information/6312/


«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「相河 愛花【仁愛】」プラモデル 明日予約開始【宇宙の騎士テッカマンブレード】HAFM「ソルテッカマン改」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3078032:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:18▼コメ返信通報

0 0
3078040:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:20▼コメ返信通報

前作持ってるのに実はブレード詳しくないんだけど、エビルって終盤に和解して仲間になる系のキャラなのかな?共闘っぽく飾りたいな

0 0
3078051:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:24▼コメ返信通報

シンヤを美少女扱いはDボゥイの脳が壊れる

0 0
3078053:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:25▼コメ返信通報

※3078040
ヤンデレ弟は兄さん大好きだからそういうifもアリかもね

0 0
3078054:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:25▼コメ返信通報

子安がライバルキャラを演じていた時代

0 0
3078056:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:26▼コメ返信通報

テラ子安

0 0
3078058:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:26▼コメ返信通報

こっちはブラスターまでは出してくれそうだな
橘猫工業のデカいプラモもエビルまでは予定されてたっけ

0 0
3078060:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:27▼コメ返信通報

※3078040
最初から最後までガッツリ殺しにきます
死ぬ間際に和解ではなく支配から解放されるだけなので共闘はありません
一時的な共闘が見たいのならスパロボWをやりましょう

0 0
3078067:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:29▼コメ返信通報

※3078040
ブラコン気質かつ兄を超えたい精神で寄生虫の洗脳があまり効いてないお方だよ。
あまりに酷いので長兄(CV若本)に監禁されたりもするよ。

0 0
3078083:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:32▼コメ返信通報

テックセッタァアアァァァァ

0 0
3078087:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:32▼コメ返信通報

※3078040
なりません。
ブレードとのラストバトルで勝利目前で限界を向かえ死亡。
その間際に正気を取り戻す。

0 0
3078090:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:34▼コメ返信通報

さあ、残るはこの私一人だ…
最後の一人も可動フィギュアにしてみるか!?この兄をも!(若本節)

0 0
3078093:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:37▼コメ返信通報

美少女
RIOBO
タグまでRIOBO

0 0
3078106:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:45▼コメ返信通報

エイプリルフールかと思った

0 0
3078119:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:53▼コメ返信通報

洗脳解けた後も言うこと変わらなくて元々これかよすげえなコイツってなるやつ

0 0
3078126:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:59▼コメ返信通報

OVA特典に出てきた生々しいブレードとエビルの立体も欲しいんだがどっかから出してくれんかね…

0 0
3078132:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:03▼コメ返信通報

子安の声優としてのターニングポイントな作品である

0 0
3078160:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:10▼コメ返信通報

しれっと「テッカマンエビル」でロゴ作ってるの好き。

0 0
3078183:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:18▼コメ返信通報

ブラスターにも期待

0 0
3078195:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:21▼コメ返信通報

※3078051
最終的にはそんなに変わらん

0 0
3078200:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:22▼コメ返信通報

値段は多少張ってもいいからfigmaよりサイズが大きめのやつがいいなぁ…

0 0
3078213:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:25▼コメ返信通報

これぞヴィランって感じのデザインがいいですね

0 0
3078222:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:28▼コメ返信通報

※3078056
そう言えば この頃の子安さん結構どん底で声優辞める気だったけどコノ役貰って声優続けようと思ったんじゃ無かったけ?

0 0
3078249:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:45▼コメ返信通報

値段が高いから海外のプラモ待ちかな
日本でも販売すればいいんだけどね

0 0
3078255:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:46▼コメ返信通報

※3078222
本人はそう思ってたみたいだけど
子安さんは当時も普通に色んな作品に出ていた売れっ子声優だった気がするんだよね

0 0
3078256:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:46▼コメ返信通報

まだ買えるっちゃ買えるけど余裕あるときにブレードほしいから再販決まんないかな?

0 0
3078309:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 14:16▼コメ返信通報

※3078255
仕事がなかったからどん底だったのではなくて、どの仕事でもシュラトのガイみたいなお芝居ばかりで、自分の演技に行き詰ってたってことだったと思う。

0 0
3078313:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 14:19▼コメ返信通報

当然買うけど、ここまではまあ既定路線なので、第3弾が出るかどうかだよな…

0 0
3078331:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 14:29▼コメ返信通報

「マスカレード」とかいう1話限りの挿入歌なのに、使われたシーン・歌詞の内容・てか曲そのものが神曲とかそんなんで語られんレベルの…何ていうか、奇跡。
これ以上、双子の愛憎を描き切った作品があっただろうか?

0 0
3078339:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 14:34▼コメ返信通報

※3078053
次にスパロボ出たら、グレートゼオライマーみたいな条件を課して漸く仲間になるくらい厳しめにして、合体攻撃も欲しい。(実は、スパクロに期待してた…)

0 0
3078367:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 14:52▼コメ返信通報

長兄:若本、双子の弟:森川・子安、末妹:水谷優子
森川さん等が当時は若手だったということを差し引いても、中の人準拠だと中々に凄い兄弟だなと

0 0
3078428:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 15:29▼コメ返信通報

※3078309
テッカマンブレードとセイバーマリオネットは子安の転換期みたいものだからね

0 0
3078447:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 15:50▼コメ返信通報

※3078331
reasonも永遠の孤独も神だからね仕方ないね
この3曲聞くだけでテッカマンブレードの7割はわかる

0 0
3078472:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:16▼コメ返信通報

※3078447
リスペクトなのは分かるけど
すごい無責任に言い切ったな

0 0
3078531:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:05▼コメ返信通報

テッカマンブレードってラジオCDが頭おかしくて好きだった。ラダムの来ない日ってやつ。
曲はサンドストームと追憶の戦士が好き。
あと、次回予告の決まり文句の、仮面の下の涙を拭え、が悲しすぎて。
ラダム虫という虫が寄生して洗脳してるんだけど、エビルというかシンヤが死ぬ時にラダム虫がシンヤから逃げ出したから洗脳解けるのよね。で、シンヤが死んだ後に憎しみをぶつけながらラダム虫を踏みつけるブレードの仮面の下を思うと悲しい話だなあと思った。

0 0
3078612:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:48▼コメ返信通報

公式サイトのテッカマンエビルのロゴとか気合入りすぎ(;´Д`)
本当にブレードシリーズが好きなんだなぁ。
OVA版ブレードも出してほしい。

0 0
3078684:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 18:27▼コメ返信通報

※3078331
ストーリーこ激しさで存在感は薄れるけど挿入歌としては最高だよね。個人的には第2EDのLONELY HEARTがまさに本編のような歌詞ですごく好き。アニメだとサビ流れないからすごい微妙だったけど

0 0
3078781:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:39▼コメ返信通報

素晴らしい造形。あとは値段が問題なだけかな。

0 0
3078788:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:45▼コメ返信通報

※3078684
名曲なんだけど、本編同様救いが無さ過ぎて聴いてて辛くなりますw

0 0
3078790:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 19:45▼コメ返信通報

ブレードよりかっこいい!兄より優れた弟など・・・。

0 0
3079010:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:02▼コメ返信通報

※3078040
天空戦記シュラトの夜叉王ガイといい、この頃の子安キャラは主役に異常な思い入れを抱いた絶対〇すマンだから、飾るなら命すり減らすような組んず解れつで飾るのが吉。

0 0
3079017:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 22:06▼コメ返信通報

※3078309
本人の入社プロフィールで「悪役がやりたい」と書いてたからそりゃしゃーないわな。
今だって悪役キャストでぐいぐい食い込んでくるし。

0 0
3079112:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 23:39▼コメ返信通報

ボ卿の隣に居ても違和感無いかも

0 0
3079168:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:31▼コメ返信通報

これはブラスターまで期待しちゃってもいいやつかな?

0 0
3079181:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:45▼コメ返信通報

価格はともかくラムショルダーと背部スラスターをどう作り込んでいるかによってかな?

0 0
3079186:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:48▼コメ返信通報

※3079181
右腕と肩の先端にラムショルダーの接続部らしきものは見えるね

0 0
3079233:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 01:50▼コメ返信通報

どうも記憶が夜叉王ガイとごっちゃになってて、どれがどっちのエピソードかわからなくなってるからうっかり話題にできない人だ

0 0
3079248:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 02:06▼コメ返信通報

※3078119
ラダムに寄生されるとそれまで抱えていた願望が強化されるからな
ラダムテッカマンは程度がメンヘラ気味に極端になっただけで元から「そういう性格」だったんだよな

0 0
3079339:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 04:55▼コメ返信通報

※3078040
寄生体に支配されて理念や主義で侵略しに来たわけじゃないから和解とかあり得ない

0 0
3079466:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 08:14▼コメ返信通報

※3078531
クックセッター!
ペガスの隠し機能、食品を機内で温める事が出来る。

0 0
3080567:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:09▼コメ返信通報

ah〜(買うのに)理由は要ら〜ない〜♪

0 0
3080898:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:36▼コメ返信通報

火事の件で家族から嫌われていると思ってたしな。最後の最後で愛されていると知った

なお知ってたからといってラダムの支配を自力で逃れられるわけではありません

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x