top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【予約開始】「ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー ダイアウルフゼツメライズキー&サーバルタイガーゼツメライズキー版(初回生産限定)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始】「ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー ダイアウルフゼツメライズキー&サーバルタイガーゼツメライズキー版(初回生産限定)」

2021年03月29日 10:33

仮面ライダー

|CM(51)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー ダイアウルフゼツメライズキー&サーバルタイガーゼツメライズキー版(初回生産限定) [Blu-ray](Amazon)
価格13,750円(税込)
形式: Blu-ray

●封入特典(予定)
◆DXダイアウルフゼツメライズキー&サーバルタイガーゼツメライズキー
◆ライナーノート
◆主題歌CD

【解説】
「仮面ライダーゼロワン」TVシリーズ、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』のその後を描くスピンオフ作品「ゼロワン Others」シリーズの第2弾!
初回生産限定のダイアウルフゼツメライズキー&サーバルタイガーゼツメライズキー版には、DXダイアウルフゼツメライズキー&サーバルタイガーゼツメライズキーが付いてくる!

【キャスト】
岡田龍太郎 井桁弘恵
鶴嶋乃愛 桜木那智 中川大輔 砂川脩弥 山口大地 中山咲月
伊藤正之 菅原 健 鳴海 唯 阿見201
高橋文哉 / 相島一之

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:高橋悠也
監督:筧 昌也
音楽:坂部 剛

【スペック】
●映像特典(予定)
◆MAKING
◆TRAILER
◆DESIGN GALLERY
◆POSTER GALLERY

●音声特典(予定)
◆オーディオ・コメンタリー【Blu-rayのみ】










▽商品ページ
ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー ダイアウルフゼツメライズキー&サーバルタイガーゼツメライズキー版(初回生産限定) [Blu-ray]



«前の記事« 【太陽の牙ダグラム】「ソルティック H8 ラウンドフェイサー ハングライダー装着タイプ」プラモ 製作進行中【美少女フィギュア】ヴェルテクス新シリーズ「オービットガールズ」製作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3077899:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:36▼コメ返信通報

バルキリーだけかと思ってたらバルカンのも強化入ってたのね

0 0
3077900:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:38▼コメ返信通報

サー「べ」ルタイガーは商標登録されてるから使えなかったってマ?

0 0
3077901:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:39▼コメ返信通報

バルカンはゼロワンドライバーで変身するのか

0 0
3077903:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:40▼コメ返信通報

バルカンはゼロワンドライバーで変身するってことなのか

0 0
3077906:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:44▼コメ返信通報

※3077900
ゾイドのアレあたりで商標登録されてるっぽい
ゼロワンの玩具は英語発音だから、カタカナだと違和感だけど音声だとサーベルとサーバルは誤差の範囲だと思う

0 0
3077907:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:44▼コメ返信通報

今更アサルト系か
新しいユニットとゼロツー型のキーにしたらいいのに

0 0
3077908:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:45▼コメ返信通報

※3077901
遊び方説明がゴリライズ仕様だから確定やね
不破が変身する時だけ起動→展開→オーソライズ、それ以外は起動→オーソライズ→展開で統一されてる

0 0
3077909:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:46▼コメ返信通報

どうせならゼツメツ版ランペイジバルカンでもよかったんじゃね?
ゼツメツキーメインなら

0 0
3077911:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:48▼コメ返信通報

はいはい使い回し使い回し
ゼロワン中盤か終盤あたりでクラファンして新規スーツ作るお金貯めときゃいいものを

0 0
3077912:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:49▼コメ返信通報

今更アサルト系でどうにかなる相手か滅亡迅雷
ゼロツーをベースにしたバルカンなら太刀打ちできそうならまだわかるが

0 0
3077914:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:52▼コメ返信通報

1個くらいランペイジのリデコキー出るかと思ったけども全然出ないな
ゼロツーキーのタイプは結構出てるのに

0 0
3077915:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:53▼コメ返信通報

せっかくならジャッカル使って欲しかった……

0 0
3077917:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:53▼コメ返信通報

シンスペクター、エボルクローズ、ゲイツマジェスティみたいな最強フォームのアイテムを基準にするんじゃなくて中間フォームを基準にしたのはカチドキ斬月以来かな

0 0
3077920:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:55▼コメ返信通報

※3077900
バンダイがジュウレンジャーの時に取ったのはサーベルタイガ「-(ハイフン)」
タカトミはサーベルタイガ「ー(長音記号)」みたいな事情があるみたい
まあサーバルキャットの知名度も上がってるしそこら辺も加味してのサーバルタイガーなんだろうけど

0 0
3077922:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:56▼コメ返信通報

※3077915
バンダイ「(新しくおもちゃ出せないから)ダメです」

0 0
3077923:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:56▼コメ返信通報

不破さん無職卒業するのかな?

0 0
3077924:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:58▼コメ返信通報

※3077912
本編のサウザー戦で見せた良いコンビネーションでの二対一ならなんとかなる…かな

0 0
3077928:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:03▼コメ返信通報

やっと記事きたか

0 0
3077933:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:05▼コメ返信通報

ポスターにいる滅亡迅雷ラスボスになりそう

0 0
3077935:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:06▼コメ返信通報

※3077923
ゼロワンドライバー使うってことは飛電の社長に…?

0 0
3077959:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:21▼コメ返信通報

サーバルの違和感

0 0
3077961:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:23▼コメ返信通報

オルトロスバルカンはストーリー的にイレギュラー変身だし、亡健在であっちが「貸した」だけ。とはいえもったいないよなぁ~
まさかバルカンが他のゼツメライズキーで変身するとはおもわなんだ

0 0
3077962:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:24▼コメ返信通報

最早ゼツメとプログの違いはモチーフが現存するか否かだけになってるな

0 0
3077967:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:30▼コメ返信通報

ゼツメライズの時点で不穏なんだけど

0 0
3077968:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:35▼コメ返信通報

ゼツメライズキーでの変身は劇痛を伴う設定無かったっけ?
不破さんは兎も角としてユアちゃんは耐えられるのか?

0 0
3077971:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:40▼コメ返信通報

バルキリーの強化貰えたはいいけど、トリロバイト何体かボコってその後滅亡迅雷に吹っ飛ばされて変身解除とかやめて欲しいな
バルカンの方がメインだろうし
そういう前科があるから不安

0 0
3077987:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:51▼コメ返信通報

※3077968
激痛設定はフォースライザー側に付いてるんじゃない?
オルトロスバルカンもジャパニーズウルフゼツメライズキーだけど特に痛がってるような描写無かったし

0 0
3077989:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:56▼コメ返信通報

※3077915
ダイアウルフは狼ではなくジャッカルの近縁種らしいから実質ファイティングジャッカル

0 0
3077993:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:59▼コメ返信通報

※3077900
バルキリー、バルカンの名称にかかってサーバルタイガーになってるだけかと

0 0
3077998:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:03▼コメ返信通報

※3077906
それセイバータイガーでは…

0 0
3078001:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:06▼コメ返信通報

サーバルは頬当ての関係でほうれい線が気にならず可愛いな

0 0
3078004:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:08▼コメ返信通報

※3077912
そも、ザイア相手では殺意満々で行ってたろうけどバルカン・バルキリー相手だと同じ条件とも限らんし、Others滅亡迅雷の描写だけじゃ何とも言えんのよな。
リオンの目論見を潰した上で自分達だけが人類共通の敵として倒される事を望んでるような気もするし

0 0
3078005:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:09▼コメ返信通報

これひょっとして、もうライトニングホーネットさんは、存在しないのかな?

0 0
3078008:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:10▼コメ返信通報

※3077998
最初期のゾイドのはサーベルタイガーな
災害復旧後にガイロスでアップデートされたのがセイバータイガー

0 0
3078016:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:14▼コメ返信通報

ウルフキーがゼロツータイプのキーになったら
ゴリライズ出来ないから大正解の仕様だわ

0 0
3078039:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:19▼コメ返信通報

※3077998
その昔な、まだジュウレンジャーがこの世に無かった時代、ゼネバス 帝国にサーベルタイガーっていうゾイドがおってな…

0 0
3078055:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:26▼コメ返信通報

※3077935
イズがヒデン乗っ取られたときに新しい会社を設立したように
その場で社長代理にゴリラを登録して使えるようにするのかもしれない

0 0
3078070:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:30▼コメ返信通報

※3078055
そんな事しないでもアズ製のゼロワンドライバーは認証なしで使えるから
最初のゼロワンドライバー以外は認証必要ないのでは?

0 0
3078095:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:39▼コメ返信通報

ゼロワン絶好調だね!
最初は不破さんがラスボスと疑ってたんだけどね。

0 0
3078111:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:48▼コメ返信通報

すっごーい!

0 0
3078127:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:59▼コメ返信通報

ええ…また滅亡迅雷敵になるの?
味方になった滅び良かったのに

今やってる映画観に行かないといけないのか

0 0
3078148:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:06▼コメ返信通報

※3078070
ゼロワンドライバーは作中でいくつ存在してかつまだ残ってるのっていくつあるんだ??認証無しのドライバーを不破さんが使う展開になる感じか
あと高橋君が久し振りに撮影参加したとツイートしてたからゼロワン自身はたぶん出てくるぞ

0 0
3078181:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:17▼コメ返信通報

※3077906
キーに思いっきりSERVALって書いてあるから発音の問題じゃないと思う…

0 0
3078360:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 14:49▼コメ返信通報

※3078181
表記はしょうがないけど、起動音はネイティブ発音だからうまく違和感ない発音してくれるんじゃないかな

0 0
3078368:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 14:53▼コメ返信通報

※3078148
最初は或人の1個で、これがアークに奪われてアズから滅へ(絶滅)
その後、ゼロツーの力で2個目が創られてそれが今の或人の
さらにその後、エス用をアークで作ってエデンに、同様にアークランドに渡されたのが滅亡迅雷に、等
未だに「ゼロワンドライバー」なのは1個だけど、社長以外にも使える複製は増やせる

0 0
3078491:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:30▼コメ返信通報

カラーリングや基本デザインがサーバルキャット、頬の巨大な犬歯の意匠がサーベルタイガーと、両方の要素が入ってるからサーバル+タイガーなのでは

0 0
3079149:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:05▼コメ返信通報

これさ、ネタバレになるからゼロワンドライバーの画像使ってるだけで
本当は不破さん使うのアーク製の新型ドライバーだったりしない?

滅亡迅雷が自分たちが犠牲になっても正義を貫こうとするのに対して
お前らの正義が俺の仲間であるお前らを傷つけるなら俺がぶん殴ってでも止めるわ理論で無理やりアークバルカンになったりするんじゃねえかって疑ってる

0 0
3079213:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 01:19▼コメ返信通報

※3079149
キャストの順番的にアズが再登場する可能性がかなり高いと思うけど
限定版に拡張パーツが付かないから新型ドライバーは無いと思う
ただ滅亡迅雷の時にダイアウルフキーに無かったアサルトグリップが付いてるから
アークの力を使う可能性はあるかもしれない
アークウルフかケルベロスバルカン、フリーダムダイアウルフとかありそう

0 0
3080087:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:16▼コメ返信通報

※3078368
奪われて絶滅になった最初のとゼロツーユニットから作った2つは分かるけど、エデンと滅亡迅雷は玩具上で元になってるだけでドライバーとしては完全に別名義だろ。ゼロワンドライバーをベースにした複製品とかいうならソース出して欲しいわ。
tv、劇場版でゼロワンドライバーが2つ同時に存在した描写は一度もないし玩具バレからするとやっぱり本物なんじゃないのか?
認証無しのゼロドラなんて結局ひとつもないってことになるんでは…

0 0
3080389:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:18▼コメ返信通報

※3080087
見ていないならソースを出せは止めといた方がいいよ?
エデンドライバーは描写があったか忘れたが
滅亡迅雷ドライバーはアズがリオン用に持ってきたゼロワンドライバーが変化したものだ
あとファイナルステージのアズはゼロワンドライバーでアークゼロワンになるみたいだよ

0 0
3080979:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 22:44▼コメ返信通報

SHFでジャスティスサーバル出るかな??
というか出てほしい…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x