top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【プラモ】バンダイスピリッツ「30 MINUTES SISTERS」スペシャルPV公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ】バンダイスピリッツ「30 MINUTES SISTERS」スペシャルPV公開

2021年03月28日 21:39

可動プラモプラモ30 MINUTES SISTERS

|CM(150)
 PV公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「30 MINUTES SISTERS」スペシャルPV公開

30 MINUTES SISTERS スペシャルPV

30 MINUTESシリーズより、新ブランド『30 MINUTES SISTERS』登場!

BANDAI SPIRITS 初のオリジナルガールズプラモデルブランド

“FINE BUILD”のコンセプトを「30 MINUTES MISSIONS」より継承し、
ハイクオリティなキャラクターを簡単に組み立てることができる!

“キャラメイキング × カスタマイズ”
無限のカスタマイズで 自分だけのシスターを創り出せ!

«前の記事« 【ゾイドワイルド】「ファンタタイガー」新作シルエット公開【画像追加】【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「ジョナサン・ジョースター」4月1日予約開始、「ディオ・ブランドー」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3077263:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:41▼コメ返信通報

顔そこそこ普通だな
銃の奴は何故あんななんだろ

0 0
3077266:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:42▼コメ返信通報

予約開始がいつくるのかと毎日ビクンビクンしている

0 0
3077269:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:44▼コメ返信通報

男の子(に見えなくもない)カスタマイズパーツ出して欲しいけど無理かなあ

0 0
3077272:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:45▼コメ返信通報

30MMシリーズですら入荷しない店があるから入手厳しそうだな

0 0
3077274:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:47▼コメ返信通報

全身黄色いトラ型か
赤いタカ型と緑のバッタ型のパーツも出そうだな?

0 0
3077276:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:48▼コメ返信通報

※3077263
バンダイ基準ではこっちのほうが例外

0 0
3077277:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:49▼コメ返信通報

この値段になるのは流石だな…

0 0
3077279:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:51▼コメ返信通報

これを機にバンダイのキャラ顔がどんどん改善されていってほしい

0 0
3077280:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:51▼コメ返信通報

この娘はヴァンダレイジルミンコに改造してやりたい

0 0
3077281:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:51▼コメ返信通報

カスタマイズシュミレーターだけでも
遊べそう

0 0
3077283:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:54▼コメ返信通報

このシリーズはけっこう期待してるわ

0 0
3077284:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:54▼コメ返信通報

需要に供給が追い付かなくて最初入手しづらそう

0 0
3077287:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:55▼コメ返信通報

※3077263
あっちもそこそこに見える画像あるから、どっちも現物見ないとなんとも言えないな〜
確かに現状こちらのが良く見えるしコンセプトも好みなので買う方向で考えてて、あっちは様子見だけど。

0 0
3077290:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:55▼コメ返信通報

肌部分もっとツヤ抑えてくれんかな

0 0
3077293:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:56▼コメ返信通報

フミカネの顔は再現できてるんだけど
もうそこら流行から外れてる、残念だけど
過去の人扱い
野良のイラストレーター上がりや同人のデカールとかのほうがクオリティ高い
目のデカールはもっとバンダイ頑張ったほうが良い
インジェクションで目を再現するのだけは、修整しにくいからやめてほしい

0 0
3077294:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:56▼コメ返信通報

※3077284
自由に組み替えできるほど出回らないと意味無いので生産数がんばってほしい

0 0
3077295:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:57▼コメ返信通報

ブキヤもKOS-MOSプラモの時は顔イマイチだったのが良い出来になっていったから
こっちもそんな感じに成長して、バンダイのコンテンツの広さ生かしたキャラプラモ作ってほしい

0 0
3077297:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:58▼コメ返信通報

ブキヤと互換作るの現れるだろうな

0 0
3077298:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:58▼コメ返信通報

トラ爪の角度が好み

0 0
3077300:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:00▼コメ返信通報

顔はいまいちだけど、この価格帯で顔は印刷ってのはすごいと思う
マックスファクトリーも印刷にしてほしいな

0 0
3077309:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:03▼コメ返信通報

途中から「顔パーツタンポ印刷はやめて多重構造に先祖帰りしました!」
ってのはマジでしないでくれ

0 0
3077311:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:05▼コメ返信通報

コトブキヤと協力して♡

0 0
3077312:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:06▼コメ返信通報

フミカネの乱

0 0
3077313:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:06▼コメ返信通報

※3077266
そして気付いたら売り切れ

0 0
3077314:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:06▼コメ返信通報

レベル6に到達するために20000体必要なんですね

0 0
3077317:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:08▼コメ返信通報

その内ふとももから下を換装する飛行ユニットを付けた娘とかがでるよ、俺は詳しいんだ

0 0
3077319:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:10▼コメ返信通報

30MSって30ミニット・シスターズだったのか
30娘だと思ってた……

0 0
3077320:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:10▼コメ返信通報

※3077293
本当にそうならこんなにフミカネだらけじゃないんだよなぁw

0 0
3077321:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:10▼コメ返信通報

※3077263
あれ別に今までみたいに下手なわけじゃなくて、カートゥーン系な顔なだけだし
求めてあるジャンルじゃないってことを踏まえてみれば割りと良くできていると思うよ
好みじゃないから要らないけど

0 0
3077325:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:15▼コメ返信通報

※3077266
月末この3日間の内に来るか…4月の7日辺りに予約開始とか?
無いと思うけど一番怖いのは、告知無しでの発売開始

0 0
3077326:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:16▼コメ返信通報

しまった…。
こちらは、「アニキすら」争奪戦だったわ…。 
もうさ、プラモはスケモくらいしか、需要と供給が釣り合っていない…。

0 0
3077328:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:16▼コメ返信通報

※3077293
お前がそう思うんならそうなんだろう

0 0
3077329:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:17▼コメ返信通報

イラストだと当然今のフミカネだけどプラモだと昔のフミカネ絵再現みたいに見える

0 0
3077330:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:18▼コメ返信通報

顔バリエに期待してる
この手のシリーズって戦うキャライメージだからかツリ目気味の顔多くてタレ目好きとしてはとても惜しい気がしてならないので頑張って欲しい

0 0
3077332:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:19▼コメ返信通報

コンセプト的には単体でデザインとしてある程度完成している状態で発売されてるFA:Gやメガミデバイスとは少しずれてる気がする
ブロッカーズフィオーレとかのほうが近いか?

0 0
3077333:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:19▼コメ返信通報

値段が1番の魅力だよね、予約できるか別だけど

0 0
3077335:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:19▼コメ返信通報

※3077317
30MMのマルチブースターユニット

0 0
3077336:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:23▼コメ返信通報

安いってことは開眼挑戦が容易になるなぁ
なお流通

0 0
3077341:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:26▼コメ返信通報

※3077333
1時間以内に売切れて、その直後から数倍の価格で出品されだすんですね…

0 0
3077343:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:26▼コメ返信通報

PV見てたらバトロン思い出して泣きそうになった

しっかし安いなあ
すげーわ

0 0
3077344:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:27▼コメ返信通報

アリスギアにお待ちしております!ロゴもスカポに似てるし

0 0
3077345:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:28▼コメ返信通報

銃のやつも実物は結構可愛かったゾ

0 0
3077347:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:30▼コメ返信通報

もうちょいお尻のエチチさが欲しい

0 0
3077351:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:31▼コメ返信通報

「海老川兼武/柳瀬敬之/島田フミカネ…」ってお約束のロボデザ三銃士が書かれているけどさ
「…」ってことはそれ以外のデザイナーさんのシスターも来るのか!?

0 0
3077354:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:31▼コメ返信通報

顔さえ安定すればほんと天下獲れるけどどうなりますことやら

0 0
3077355:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:32▼コメ返信通報

対象年齢8歳以上か、、エリート紳士に育ちそうだな。

0 0
3077357:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:34▼コメ返信通報

フミカネすげぇな
武装娘界のカトキハジメじゃん

0 0
3077358:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:34▼コメ返信通報

※3077351
武器屋が全然BLADEの出さないからぜひバンダイが出してほしい
財布にも優しくウィンウィンやろ

0 0
3077359:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:34▼コメ返信通報

※3077355
対象年齢引き下げると、そのせいで髪の毛の造形がダルダルになるんだけどな・・・

0 0
3077361:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:35▼コメ返信通報

※3077266
(ビクビクじゃなくビクンビクンに突っ込んでやれ・・・)

0 0
3077362:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:36▼コメ返信通報

※3077272
プラモ扱ってていまだに取り扱って無いってこと?

0 0
3077363:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:36▼コメ返信通報

※3077344
何を言って…と思ったらほんとにスカポに見えて草
流石にバンダイとのコラボは無理だろうなぁと思いつつメーカーの壁ぶち破ってコラボしたら絶対感動する

0 0
3077364:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:38▼コメ返信通報

※3077333
ミドルクオリティでガシガシ組み替えてハイコスパで遊ぶって言うのがこのシリーズの強みだと思う

0 0
3077368:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:42▼コメ返信通報

コレ、ブラザーズは無理なんかな…
ガチムチのオッサンとか少年とかイケメンとか。
ドラゴンボールとかジョジョとか、スーツだけど仮面ライダーとかウルトラマンは男キャラのアクションフィギュア山ほどあるのに、何故人間プラモが流行ってるのにポリニアンくらいしか無いのか。
やっぱ美少女しか需要ねーのかなー。

0 0
3077372:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:44▼コメ返信通報

間接はどうなるんだろう?ポリキャップ?

0 0
3077376:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:45▼コメ返信通報

ガールガンレディとの互換があれば、がるがんにもワンチャンあるんじゃないかと、

0 0
3077378:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:47▼コメ返信通報

このPVを15回ループすると完成するわけか…

0 0
3077381:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:50▼コメ返信通報

気になる点はサイズ1/12よりちいさそう
エントリグレードのガンダムより小さいなら遊びにくい

0 0
3077383:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:51▼コメ返信通報

※3077363
旦那、お忘れかもしれませんがシルフィーはバンダイさんちの子ですぜ!

0 0
3077385:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:52▼コメ返信通報

水転写の瞳デカールなかったら終わる

0 0
3077387:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:53▼コメ返信通報

※3077363
あそこはもうどんなメーカーとコラボしても驚かない
野球とコラボってどういう事なのか意味わからんし、、、、

0 0
3077389:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:55▼コメ返信通報

※3077368
ポリニアンの題材って時点で十中八九ニッチなんだ…みんなムチムチロボ娘の良さをわかってくれないんだ…

0 0
3077391:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:56▼コメ返信通報

※3077381
背の高さ140mmらしいよ

0 0
3077393:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:56▼コメ返信通報

※3077362
横レスですまんが、近所のヨーカドーは未だに扱ってない
文具屋兼用のおもちゃコーナーだとそんなもんなんだろう
ゾイドとかシンカリオンはみた事ある、プラレールやトミカは多めだからターゲット層低めに絞ってる感じ

0 0
3077394:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:57▼コメ返信通報

※3077325
発売は7月

0 0
3077395:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:58▼コメ返信通報

※3077383
コラボとはいえ轟雷(シルフィー)がプレバンで買えたという事実

0 0
3077398:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:59▼コメ返信通報

※3077387
いやあれコロプラ様の無理矢理コラボ説もある……しかしあの素晴らしいミニゲームには価値はある

0 0
3077399:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:00▼コメ返信通報

※3077317
オプションパーツセットにある灰色のパーツが、30mmの膝関節に変換するパーツらしい
で、30mmには既に膝から下に付ける飛行ユニットがある

0 0
3077402:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:01▼コメ返信通報

※3077383
何の疑いもなく普通にブキヤの娘と思ってたっす…は、恥ずかしい

0 0
3077404:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:03▼コメ返信通報

※3077394
予約の話だろ 告知なしでいつの間にか予約出来るとこあったりなかったりでの心配があるって事だろうよ

0 0
3077405:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:03▼コメ返信通報

シミュレータでおおよその出来上がりを把握できるのはでかい
これは流行る(確信)

0 0
3077410:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:05▼コメ返信通報

30mm狩りが始まりそう

0 0
3077422:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:17▼コメ返信通報

※3077269
おっぱいを削れ。股間を盛れ。

0 0
3077423:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:19▼コメ返信通報

※3077410
新規ファンにも30MM出始めの感覚が味わえるってことか!
今でこそ普及したけど兄さん(30MM)だって初期は争奪戦だったからなぁ。

0 0
3077427:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:20▼コメ返信通報

※3077376
がんがる側にしかなくて皆が欲しがりそうなパーツがあれば良いね

0 0
3077432:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:26▼コメ返信通報

※3077263
あっちは元のデザインのせいじゃ

0 0
3077437:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:31▼コメ返信通報

※3077293
まぁたしかにちょっと食傷気味ではあるけど過去の人ってことはないんじゃない?

0 0
3077438:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:31▼コメ返信通報

リシェッタは髪型も顔も好みなので楽しみ

0 0
3077445:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:37▼コメ返信通報

※3077351
メガミやDTAでもお馴染みな黒星紅白さんとか?
つかシスターとは言うが30mmよりメガミの妹分だよなぁ

0 0
3077450:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:43▼コメ返信通報

買えないとか心配せんでもバンバン量産してくるよ

0 0
3077451:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:43▼コメ返信通報

海老川デザインの娘が出るなら顔はフミカネ補正抜きで出して欲しい

0 0
3077457:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:52▼コメ返信通報

※3077362
田舎は結構そういう事ある
うちの近くの某量販店もガンプラのHGやMGは入荷するけどSDは入荷しなかったりするから

0 0
3077458:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:53▼コメ返信通報

※3077393
だって30MMシリーズって結局オッサン御用達になっちゃったかしライトユーザー中心の店舗じゃ不用だよ

0 0
3077461:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:55▼コメ返信通報

一応これキービジュ描いたのがフミカネなのと監修もしてるだけで1弾目の銀髪ちゃんは海老デザインだからな

0 0
3077464:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:55▼コメ返信通報

1/12とサイズ合えばいいが

0 0
3077472:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:59▼コメ返信通報

顔が印刷で無い限りは
他者の作品と比較するまでも無い状態なのは変わらない
値段が安ければ安いほど期待薄

さあどうなる?

0 0
3077478:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:01▼コメ返信通報

※3077290
自分でつや消し吹けば済む話だろ

0 0
3077485:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:05▼コメ返信通報

※3077478
自分で○○すればいいだろっつうのは
商品のマイナスポイントにはなってもプラスポイントにはならねえんだよ

わっかんねえだろうなあw

0 0
3077490:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:12▼コメ返信通報

※3077281
めっちゃ楽しいっすよね

0 0
3077507:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:30▼コメ返信通報

顔はタンポ印刷か、あまりにも英断だわ
なぜもっと早くこの決断ができなかったんだ
値段も安いしはじめから部位ごとに売るのも良い
あとは髪の造形とか顔のかわいさとかおっぱいのエロさが
積み重ねでアップデートされていけばかなりいい線行ける

0 0
3077525:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:43▼コメ返信通報

※3077359
そこは自分で削ればいいから、そんなに気にならないかな
勿論シャープな方がいいけど、ちょっと手を入れるのもプラモデルの楽しみだし愛着もわくからこれもあり

0 0
3077538:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:58▼コメ返信通報

※3077284
兄貴分も最初はどこ行っても無い状態だったな 
まああっちはまだ当時未知のシリーズで売る側も数絞ってたからまさに需要供給のバランスが悪かっただけなんだけど昨今のガンプラと美少女プラモの惨状みるともっと酷いことになりそうだからな 
バンダイ製かつ美少女プラモと転が狙ってくる要素だらけだし

0 0
3077540:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:01▼コメ返信通報

現物の顔を見ないとバンダイの美少女プラモはまだ信用できない

0 0
3077541:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:04▼コメ返信通報

※3077485
艶消しだったら今度出るマーカーで最適なのがあるだろうが
スプレー吹く必要すらなくなるんだぞ

0 0
3077542:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:06▼コメ返信通報

※3077368
ぶっちゃけブラザーズ路線だと本家との差別化できるとこ顔くらいだし……

0 0
3077543:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:07▼コメ返信通報

※3077293
なら具体的に誰よ、商業レベルで美少女メカのデザインができる野良のイラストレーターって

0 0
3077546:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:11▼コメ返信通報

※3077458
イオンにはたくさんあるぞ?
後、ヤマダとビッグとエディオン

0 0
3077548:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:12▼コメ返信通報

バンダイ版少女庭園まだ?

0 0
3077552:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:17▼コメ返信通報

この手のプラモのコメント欄見ると、ほんと素組みで満足層が主流なのではと思えてならない

0 0
3077557:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:24▼コメ返信通報

※3077552
何か問題でも?

0 0
3077558:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:25▼コメ返信通報

※3077458
イオンのオモチャ売り場は大概あるぞ?
後、ヤマダとかジョーシンとかエディオンにビックカメラとか、だいたい有る
置いてない所の方が少ないだろ

0 0
3077560:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:26▼コメ返信通報

※3077485
つや消しされたら
値段上がることがマイナスポイントになるのでは?

0 0
3077573:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:36▼コメ返信通報

色々面白そうだしとりあえず買うだろうなあ(買えれば)

0 0
3077576:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:41▼コメ返信通報

※3077461
じゃあもう海老顔として進化せずフミカネコピーで行くのか?

0 0
3077577:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:41▼コメ返信通報

※3077362
地元のイオンは基本ガンプラ+αだけど30MMは頑として並んでないな

0 0
3077578:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:42▼コメ返信通報

※3077552
むしろ塗装派が少数定期

0 0
3077581:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:43▼コメ返信通報

※3077485
無い物、足らない物は工作する
それが容易にできるのがプラキットなわけ
高い完成度を求めるなら塗装、工作を加えるのがプラキットだろう

0 0
3077592:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 01:55▼コメ返信通報

※3077485
自分で組み立てるプラモに手を加えないことを誇る思考はわっかんねぇですね…

0 0
3077617:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 02:51▼コメ返信通報

ほんとブキヤの後を追う感じだね、同様にロボットより売れる女の子中心になっていくんだろうな・・
 
新しい30MMシリ-ズににご期待ください!

0 0
3077622:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 02:59▼コメ返信通報

※3077552
造形のヌルさとか肌のツヤ等をマイナスポイントとして挙げる連中が目立つのを
素組みで満足している層が多いように感じたのなら、それはちょっと違うと思う。
素組みで問題点を感じない人ならわざわざここで否定的はコメントはしないし、
サンプル写真だけ見てケチをつけることに血道をあげる連中がいるというだけのこと。

0 0
3077638:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 03:28▼コメ返信通報

30mmと互換性あるのはマジで嬉しい
戦う女性とキャラで俺が1番好きなのはメトロイドのサムスアランだから露出度低めガッツリ装甲が良いんだよね
肩アーマーにチェストアーマーとガチガチに装甲固めてぇ

0 0
3077652:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 03:54▼コメ返信通報

肌色パーツは600番くらいの紙やすりでこすればツヤ消せるぞ
成型色のおかげで傷もまったく見えない。

メラミンスポンジでもいいが傷が細かすぎて触ってるうちにツヤが戻るので恒久的なつや消しにはならない。

0 0
3077688:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 04:58▼コメ返信通報

※3077485
これは完成品フィギュアじゃなくてプラモなんだけど何言ってんだこいつ

0 0
3077713:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 05:46▼コメ返信通報

これくらいの露出でちょうどいい

0 0
3077714:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 05:47▼コメ返信通報

これでかんたんにMS少女つくれるな

0 0
3077725:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 06:12▼コメ返信通報

※3077422
おっぱいも盛れ
股間も盛れ

0 0
3077754:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 07:02▼コメ返信通報

※3077300
いっそのこと、塗装で自己流の顔にするのもアリでしょうね。

0 0
3077757:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 07:06▼コメ返信通報

※3077362
ガンプラだけってところも結構ある。
イオンでも場所によっては売ってたり、仕入れなかったりプラモコーナーが消滅したところもあったり色々で、トイザらスも基本ガンプラだけ。

0 0
3077773:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 07:31▼コメ返信通報

コトブキヤのFAガールと首交換出来ますとか、説明書に「お好みでお使いください」と書かれた何故かメガミヘッドがパイルダーオンできる謎首パーツがあったりしそう

※3077617
あとを追う? 美少女プラモって所しか見てないでしょ
互換を前提とした全身に3mm穴の空いた少女素体プラモはコトブキヤでもやってない事だよ
素体っぽいアーキテクトも手足は差し替えに逃げてるし

でも惜しいと思うのは、ディスプレイスタンドをつけるための股間の3mm穴が採用されてないことぐらい
背中より下からスタンド刺したほうが飾りやすいんだよね

0 0
3077777:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 07:37▼コメ返信通報

※3077725
ポリニアンニキきたな……

0 0
3077797:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 08:12▼コメ返信通報

※3077757
結局店によるよね
家の近所の店は仕入担当の趣味なのかガンプラはショボいけどフィギュアライズスタンダードと30MMのラインナップは超充実してるわ

0 0
3077818:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 08:41▼コメ返信通報

※3077543
Nidy氏とか好きだけど第1段に持ってくるかっていうと……なところはある
初っ端出すとしたらフミカネはやはり安牌

0 0
3077829:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 09:03▼コメ返信通報

※3077325
4/2

0 0
3077847:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 09:31▼コメ返信通報

しばらくガルガンレディで様子見だな

0 0
3077871:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:05▼コメ返信通報

※3077725
ふたなりの完成ですかな?

0 0
3077874:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:08▼コメ返信通報

※3077714
MS少女は来る可能性は大いにあるな。
しかし、AGPやアーマードレディのこともあるから慎重にやるかもね

0 0
3077875:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:09▼コメ返信通報

※3077829
4/2かぁ
ダキバやバルバトスルプスの戦争日と同じか。
回線次第では地獄に…

0 0
3077879:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:17▼コメ返信通報

シスターか
ハーモニーグレースまだあったかな発掘しないと

0 0
3077886:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:25▼コメ返信通報

※3077319
30の…娘!

0 0
3077896:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:31▼コメ返信通報

※3077725
追加で、尻も盛ったらいい感じか?

0 0
3077898:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 10:33▼コメ返信通報

供給量に関しては、初動だけきつくて暫くすれば安定して余りそうではあるのよね、バンナムだし
なので、初期争奪戦は取れたら取る程度でいいかなと
どうせなら複数入手しといて、今後のシリーズと組み換えたいし

※3077552
むしろ、定期的にポーズ変えて飾りたいから塗装は邪魔って考えもある
ただ、安価だから供給安定してくれば複数買って塗装にもチャレンジする層は増えそうよ

0 0
3077929:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:04▼コメ返信通報

アルトの妹なのかポルタノヴァの妹なのか
赤迅雷は迅雷なのか

0 0
3077972:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:40▼コメ返信通報

スリットで虎縞に見せるのおもろいね

0 0
3077984:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:51▼コメ返信通報

※3077875
RGのHIνも来そうなんだよな、夏発売だから

0 0
3077991:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:56▼コメ返信通報

※3077335
いや元の人が言ってるのは、
足首辺りの位置にプロペラのついた推進ユニットのことだと思うよ
フミカネだし

0 0
3077994:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 11:59▼コメ返信通報

※3077358
バンダイってkonmaiと繋がりないじゃろ?
メガミのスタッフは元神姫スタッフだからできるのであって

0 0
3078007:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:09▼コメ返信通報

※3077929
爪の分でバイロン側っぽい印象持ったけど、そこは特に決めてないんじゃないかな

シリーズラインナップとしては、赤迅雷の方が迅雷(無印)だ

0 0
3078081:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:32▼コメ返信通報

※3077875
プラモは大体昼ぐらいからはじまってて特に集中しないから大丈夫だろ

0 0
3078120:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:53▼コメ返信通報

※3078081
普通にプレバン限定品だと13:00から争奪戦だけど
一般販売だと違うのだろうか

0 0
3078267:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:53▼コメ返信通報

いつも一般ガンプラ系は突然予約始まっていつの間にか終わってる
店ごとに開始時間まちまちだしいつ自分が気付けるか次第だから結構運ゲー

0 0
3078438:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 15:38▼コメ返信通報

※3078120
一般だと販路が広いから尼なりヨドなりどっかしらで予約できるやろの精神だと思う
なおできるとは言ってない

0 0
3078488:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:27▼コメ返信通報

PVのBGMがアリスギア感あるの笑う

0 0
3078497:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 16:38▼コメ返信通報

※3077362
量販店なども出始めの頃は影も形もなかったけど、再出荷分あたりからちょろちょろ並び始めた感じ
「ガンダム」とか「ニチアサ」といったバックボーンを持たないシリーズの初弾となると、売れるかどうかわからないから発注を躊躇うところも多い

0 0
3078537:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 17:11▼コメ返信通報

カスタマイズシミュレータの選択肢見るに
白っぽいスキンカラーのラインナップも予定してるんだな

0 0
3078841:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:21▼コメ返信通報

MS少女はもちろん、これで他作品コラボもあったら面白そうだな。
候補としては、アイカツやラブライブ、リゼロあたりかな?
スターズのハルカルカがこれで作れたら面白そう。

0 0
3078977:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 21:37▼コメ返信通報

※3077332
コンセプトはブキヤっつーかフィオーレのが近いよね
まぁフィオーレはブロッカーズとスケール感違うわはめ合いが悪いわで推奨してる組み替え遊びがストレスマッハなのが辛いが

0 0
3079196:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 00:59▼コメ返信通報

※3078120
騙されたらいかん。争奪戦やで。

0 0
3079317:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 03:54▼コメ返信通報

※3077472
どうもこうもお前が情弱なだけ

0 0
3079560:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 09:10▼コメ返信通報

※3078841
ここはあえてロボットガールズZとのコラボを推したいところ…

0 0
3080512:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 17:34▼コメ返信通報

※3079560
アプリサ終したんちゃうん
アニメもアプリの宣伝でやってたんやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x