top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【特価セール】S.H.フィギュアーツ「重歩兵マンダロリアン(STAR WARS: The Mandalorian)」可動フィギュアほか【スター・ウォーズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価セール】S.H.フィギュアーツ「重歩兵マンダロリアン(STAR WARS: The Mandalorian)」可動フィギュアほか【スター・ウォーズ】

2021年03月27日 12:41

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsセールスター・ウォーズ

|CM(35)
 特価情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« オーキッドシード「COMIC快楽天 創刊20周年記念号 illustrated by 村田蓮爾 COVER GIRL」フィギュア 近日予約開始オーキッドシード「コミック阿呍 国天妙 パジャマをぬぎぬぎ Illustrated by いぬぶろ」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3075571:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 12:43▼コメ返信通報

いつまでも映画延期のせいでかわいそうなタスクマスター

0 0
3075578:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 12:53▼コメ返信通報

※3075571
ウィドウ関係は本当可哀そうだね

他は擁護できないど重マンドーは値段設定を間違い過ぎ
ベスカーマンドーで8000ちょい何だからこいつも同価格帯であるべきだった

0 0
3075584:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 12:59▼コメ返信通報

言っちゃ悪いが重マンドーは強気価格すぎて様子見してたら案の定だな
この値段なら買うわ

0 0
3075585:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 12:59▼コメ返信通報

駆除系は先々週3K下回ってたし、PUBGももう少し安かった事があったような

0 0
3075586:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:00▼コメ返信通報

定価高すぎて、、

0 0
3075588:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:04▼コメ返信通報

ベスカーマンドーの再販をしてくれ

0 0
3075589:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:04▼コメ返信通報

ミスタードクターのタイタン版も淀で特価になってたなぁ

0 0
3075593:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:05▼コメ返信通報

※3075589
あれ3個目な上に素体にほとんど変化ないからね。
イキ顔欲しさで定価購入はちとね

0 0
3075614:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:24▼コメ返信通報

MAFEXエンドゲーム版アイアンスパイダーは
通常の白い目の顔が無いから安くなってても欲しくならないなぁ

0 0
3075621:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:30▼コメ返信通報

ライダーならともかく日本でスターウォーズのサイドストーリーからの定価一万越えは厳しいでしょ…

0 0
3075626:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:32▼コメ返信通報

5桁で売る要素どこよ、配信限定のマイナー税?

0 0
3075629:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:36▼コメ返信通報

映画延期してるせいで仮面ライダーゴーストの顔みたいな盾持った人っていうイメージしかないわタスクマスター

0 0
3075639:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:44▼コメ返信通報

MCUタスクマスター思い入れ全然ないけど剣盾弓爪拳銃と武器欲張りセットで色んなポーズとれて大満足なんやけど全然売れてないっぽいよなぁ…

0 0
3075652:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 13:52▼コメ返信通報

小売店泣かせ商品やな
やけどダキバは完売確実やからそれで取り戻せるやろ

0 0
3075660:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 14:00▼コメ返信通報

タスクマスターってホークアイなんだろ

0 0
3075663:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 14:01▼コメ返信通報

※3075593
ただ、モノ自体は剣が付いてて拘束用のベルト(名前わからない)付いてて今までのエフェクトも付いててオマケにマントは布製だから完全に上位互換で優れものだと思うんだよね。
今のお値段は破格だと思う。
予約で買った人は泣いていいけど。

0 0
3075713:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 14:40▼コメ返信通報

ベスカーアーマー再販してくれや

0 0
3075759:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 15:27▼コメ返信通報

※3075663
単独映画2作目仕様の4種類目がでること確定しているから余計にね

0 0
3075781:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 15:49▼コメ返信通報

使い回しのやつはしゃーないとして新規で作るやつも重装マンダロリアンとかなんかバンダイってラインナップが微妙なんだよなぁ

0 0
3075825:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 16:37▼コメ返信通報

タスクマスター中古じゃん

0 0
3075877:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 17:22▼コメ返信通報

アキヨドのレジ裏に在庫あるね
ヨドコム売切れでしまった!と思ったけど
行ったら買えた

0 0
3075911:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 17:59▼コメ返信通報

重歩兵評判悪かったからな
全く動かせないとか

0 0
3075915:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 18:04▼コメ返信通報

ストレンジどーすっかなー、あいつ原作だと人格者の皮被った上から目線の俺様野郎なんだよなぁ・・・

0 0
3075923:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 18:12▼コメ返信通報

あんなちょい役出すくらいならモブ・ギデオンアーツ化しろと言いたい

0 0
3075945:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 18:37▼コメ返信通報

ぶっちゃけ4980円のポイント10%なら欲しかった
実店舗に在庫あるならヨドコムの在庫も復活するかな?

0 0
3075989:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 19:29▼コメ返信通報

ゲーム版のタスクマスターなら買ってた

0 0
3075990:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 19:31▼コメ返信通報

ノーマルのはドラマが配信開始で売れたのは草、でも当然あれも出るんだろな?あれ番Xウイングとかも?

0 0
3076045:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 20:40▼コメ返信通報

※3075915
MCUのもぶっちゃけ上から目線のてんこ盛りやろうじゃない?

0 0
3076054:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 20:49▼コメ返信通報

※3075915
フィギュアを買うか否かの話にどう関係するのかイマイチわからないけど、MCUも原作に近い性格だと思う。

0 0
3076062:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 20:56▼コメ返信通報

※3076045
1作目でうっかり敵ヤっちゃった時のめっちゃ後悔してるドクターすき

0 0
3076351:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 02:07▼コメ返信通報

※3075945
ネットと店舗の在庫は別だからどうだろう

0 0
3076395:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 03:30▼コメ返信通報

在庫の調整完了だと思うから復活しても値下げした同じ値段で売るとは限らないと思う
ヨドバシは同じ品切れでも「予定数を終了しました」と「販売終了」のとかあるけどね

0 0
3076687:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 11:19▼コメ返信通報

ヨドコム復活してるぞ
いそげ

0 0
3077014:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:27▼コメ返信通報

ハン・ソロの出来が渋すぎて良すぎたんで買ったわ
顔が劇似ですごい
スターウォーズでも、ブレードランナーでもどっちでも可能
なんなら適当なムチを持たせてインディジョーンズでもできそう
なお、全部、続編映画版になります

0 0
3078207:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 13:23▼コメ返信通報

※3075660
違うよ
ちゃんとホークアイとは別で存在するヴィラン

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x