top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【サイバーパンク2077】figma「V」「ex:ride YAIBA KUSANAGI」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【バンドリ!】「むぎゅっとケーブルマスコット RICH Roselia」フィギュア 予約開始【装甲騎兵ボトムズ】WAVE「ブラッドサッカー[PS版]」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3074766:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:08▼コメ返信通報

ピーキー過ぎて操作難しそうなデザインのバイク

0 0
3074767:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:09▼コメ返信通報

エディットするからピンとこない

0 0
3074768:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:09▼コメ返信通報

こんなことになるはずじゃ…

0 0
3074778:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:16▼コメ返信通報

ゲームが酷いって荒れてたけどもう直ってるのかな?

0 0
3074779:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:18▼コメ返信通報

figmaで金田と金田のバイク出して欲しい

0 0
3074781:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:18▼コメ返信通報

バイクだけほしい 別売ならマストバイだ

0 0
3074797:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:27▼コメ返信通報

ジョニーが楽しみです

0 0
3074800:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:28▼コメ返信通報

バイクが良いね!バイク目当てで買いそう。なお、原作は知らない。

0 0
3074804:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:31▼コメ返信通報

主要スタッフが退社したこの時期に発表とは・・・・

0 0
3074816:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:35▼コメ返信通報

※3074804
スタッフ退社したの?
これかなりの賭け作品みたいでアニメ化も発表されてるしグッズも出すみたいだしどうすんだよ

0 0
3074870:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:04▼コメ返信通報

マイキャラに愛着があるからパッケージの顔でお出しされてもね…

0 0
3074872:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:07▼コメ返信通報

※3074778
まだ
てか返金できたのでもうやることはないな

0 0
3074877:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:11▼コメ返信通報

マンティスブレード期待

0 0
3074880:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:12▼コメ返信通報

知らん顔のVよりタケムラにしたほうが売れそう

0 0
3074888:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:21▼コメ返信通報

※3074816
途中下車の準備は出来てる

0 0
3074903:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:35▼コメ返信通報

※3074779
それならもっとデカイスケールで出して欲しい
って言っても普通のプラモもfigmaサイズか
でも大きい決定版欲しいよね

0 0
3074926:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:49▼コメ返信通報

実績フルコンプするくらい遊んだけどキャラメイクで顔にタトゥ入れてる女Vにしてたし
バイクもジャッキーの形見ばっかり使ってたからまったく愛着が持てねぇ
この後出るジョニーは普通に欲しいけど。

0 0
3074936:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:00▼コメ返信通報

1月を最後に、未だに返金案内の続きが来てない…

0 0
3074969:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:26▼コメ返信通報

キャラはデフォルト使っているからヤッター!
しかも愛車のクサナギもセットだ、ピーキーだけど一番早いバイク
ゲームはバグ多かったけど面白かったなぁ

0 0
3074978:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:36▼コメ返信通報

ギャングやNCPDなんかのやられ役あっての主人公なのに見る機会の少ない自キャラばかり出されてもな…
しかも男Vなんて需要あんの?このゲームの男女キャラ比2:8くらいじゃないの?

0 0
3074992:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:46▼コメ返信通報

ゲーム知らんがキャラとバイクのミスマッチ感すげえな

0 0
3074997:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 01:49▼コメ返信通報

※3074766
ヤマハのGTS1000とかこんな感じだけど、人気無かったのよね……

0 0
3075015:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:05▼コメ返信通報

タイトルがダサすぎ

0 0
3075017:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:07▼コメ返信通報

バイクは買う!

0 0
3075036:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 02:27▼コメ返信通報

かっこいいけど買うかどうかは値段次第かな
バイクのフィギュアは飾るだけであんまり遊べないからな
ブンドドフィギュアとの相性が悪い

0 0
3075137:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 04:59▼コメ返信通報

これなら金田のバイクや遊星号(Dホイール系)とかも欲しくなる

0 0
3075156:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 05:34▼コメ返信通報

※3074872
パチこいてんじゃねーよバグはどんどん定期的なアプデで修正されとるぞ頭プラシド

0 0
3075157:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 05:34▼コメ返信通報

バイク単体はめちゃカッコイイけど
人が跨るとすっげー微妙だな…
ちゃんと腰落として乗車姿勢とれないんだろうか?
可動範囲的に画像の状態が限界なんかな

0 0
3075179:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 06:00▼コメ返信通報

※3075036
お前が下手なだけじゃね

0 0
3075204:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 06:34▼コメ返信通報

※3075179
お前頭悪いな。
勉強できないだろ。
発想乏しい

0 0
3075213:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 06:48▼コメ返信通報

※3075156
まだ全然だろ
何とか触れるようなとこ直しただけで
特にPS4の件で荒れたのにその辺は年単位でも出来るか謎だし

0 0
3075228:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 07:06▼コメ返信通報

※3075213
バグ修正のアプデ記録見てからそれ言えよ結局いちゃもんつけたいだけのイキりたいだけの頭プラシドはお呼びじゃないんだわ
もう遊んでないくせにでかい口叩くなや

0 0
3075279:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 08:08▼コメ返信通報

※3075228
顔真っ赤で草
社員かな?

0 0
3075280:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 08:09▼コメ返信通報

これはほしい
おまけのフィギュアもなかなか不敵な感じでかっこええやん

0 0
3075301:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 08:32▼コメ返信通報

※3074766
サイバーパンクの世界ではバイクというだけで乗り物の中でも最上位の操作性なのだ!

0 0
3075304:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 08:35▼コメ返信通報

この手のバイクデザインは飽きたな

0 0
3075342:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 09:16▼コメ返信通報

こっちもバイクはコトブキヤが出すのかと勘違いしてた

0 0
3075351:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 09:23▼コメ返信通報

最近は海外市場目当てに洋ゲーのキャラをfigma化するけど
残念ながらfigmaで出る洋ゲーキャラの完成度が製品版だとどれも微妙なのがな・・・
アニメとか漫画のキャラだと良く出来ているfigmaも
リアル系になるとどうにもコレジャナイ感じばかりになる

0 0
3075379:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 09:56▼コメ返信通報

ヤイバはもうピュアアーツが出してるんだしどうせならジャッキーのバイク出せばいいのに

0 0
3075465:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 11:12▼コメ返信通報

※3074766
金田ァーー!!

0 0
3075474:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 11:20▼コメ返信通報

前も誰かが言ってたけど、ジャッキーのバイクの原型はキアヌのブランド品だからフィギュア化は絶望的なんだっけ

0 0
3075480:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 11:28▼コメ返信通報

※3075379
そうね、1/6でジャッキーバイク出たら欲しいけど hottoys辺り?
ピュアアーツも予約はしたから楽しみ

0 0
3075487:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 11:35▼コメ返信通報

※3075228
あの謎のロードマップをキチンとしてから言いなよ…
あれから分かるのは、開発でさえどれだけかかるか分かってないってことだぞ

0 0
3075527:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 12:08▼コメ返信通報

これアニメどうすんの?

0 0
3075566:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 12:36▼コメ返信通報

俺のVは胃をやられてて開幕吐血するコーポの女なんだが…

0 0
3075917:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 18:06▼コメ返信通報

※3074903
大きい決定版ならポピニカ魂があるだろ

0 0
3075991:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 19:33▼コメ返信通報

75%くらいバトーさんのパーツ使って作ってない(笑い)?

0 0
3076074:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:09▼コメ返信通報

Vをfigma化って言っても大体のプレイヤーは「俺のVじゃない」ってなるわけだし
思い入れの無いどこかのVじゃなくジャッキーやジョニーやパナム辺りをfigma化した方が良かったと思う

0 0
3076081:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:14▼コメ返信通報

噛みついてる人には気の毒だけど
少なくともPS4版は全くバグ治ってないんだわ
オブジェが浮く、貫けるは当たり前
特定のキャラが声が出なくなる、ダッシュが出来なくなる、何もボタン押してないのに銃を覗き込んだ姿勢から戻らなくなる
特定の銃が理由もなく撃てなくなる、何もない所からいきなり車が生えてくる…ってのが当たり前のように1日のプレイで発生するし
1日1回必ず強制終了する

0 0
3076087:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:20▼コメ返信通報

※3076081
Vが、バイクの上で急にケツ出して突っ立ってるバグもあった。なんなんだアレは。

0 0
3076107:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:40▼コメ返信通報

※3074778
なんかメインスタッフの一人が辞めたみたいだから改善されないんじゃね

0 0
3076110:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 21:43▼コメ返信通報

※3075304
海外アキラ大好きだからね
これからもステッカー貼りまくりです

0 0
3076588:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 09:19▼コメ返信通報

※3074778
それはCS版の方PC版は快適にゲームがプレイできる
PS4ユーザーが騒いでいるだけでかなりの風評被害被っている

0 0
3076590:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 09:20▼コメ返信通報

※3076074
そうだなジャッキーとジョニーと「サブロウ・アラサカ」だな

0 0
3076785:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:20▼コメ返信通報

メーカー可哀想

0 0
3077121:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 19:14▼コメ返信通報

キャラメイクさせる関係上、「このV」出してもほぼ愛着ないんだよね
ジョニーだせよジョニー

0 0
3077710:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 05:42▼コメ返信通報

ココ見てる人の環境しだいでまちまちだとは思うが
…直下に貼られるkawasaki広告の実車がカッケー
H2以外の現行車もアオシマさん辺りに
どんどん1/12製品化して欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x