top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【FGO】figma「セイバー/沖田総司」可動フィギュア 霊基再臨ver.もあり【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】figma「セイバー/沖田総司」可動フィギュア 霊基再臨ver.もあり【駿河屋予約開始】

2021年03月28日 15:54

figma・リボルテックFatefigma

|CM(78)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司(Amazon) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司(あみあみ) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司(あみあみ楽天) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司(あみあみYahoo!) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司(でじたみん楽天) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司(でじたみんYahoo!) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司(駿河屋) Fate/Grand Order figma セイバー/沖田総司(アニメイト)
価格8,800円(税込)
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、セイバーのサーヴァント「沖田総司」が第二再臨姿でfigmaに登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情はきりっと凛々しい「笑顔」のほか、攻撃時に見せる「叫び顔」をご用意。
・納刀・抜刀状態が再現可能な愛刀「加州清光」、「金のちびノブ」、「銀のちびノブ」が付属します。
・多彩なアクションシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。







▽商品ページ
figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司

figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.(Amazon) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.(あみあみ) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.(あみあみ楽天) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.(あみあみYahoo!) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.(でじたみん楽天) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.(でじたみんYahoo!) figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.(駿河屋) Fate/Grand Order figma セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.(アニメイト)
価格11,000円(税込)
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、セイバーのサーヴァント「沖田総司」がfigma化!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情はきりっと凛々しい「笑顔」、攻撃時に見せる「叫び顔」のほか、体調不良気味な「蒼白顔」をご用意。
・納刀・抜刀状態が再現可能な愛刀「加州清光」、「金のちびノブ」、「銀のちびノブ」が付属します。
・さらに第三再臨姿を再現可能な布製の「誓いの羽織」や、「菊一文字則宗」が付属します。
・布製の「誓いの羽織」は、裾に針金が入っているので、ポージングの幅が広がります。
・多彩なアクションシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。









▽商品ページ
figma Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 霊基再臨ver.
«前の記事« THE合体「勇者特急マイトガイン」アクションフィギュア 開発中【機動戦士Zガンダム】GGG「カミーユ・ビダン」フィギュア 4月2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3073132:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:16▼コメ返信通報

フェイス一個、刀一振り、羽織で2500円差かー
まぁ妥当かなぁ

0 0
3073142:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:20▼コメ返信通報

この程度の差額なら再臨ver選ぶけど、一万超えはやっぱ高いと思わずにはいられない

0 0
3073169:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:28▼コメ返信通報

価格は予想の範囲内ではあったから再臨版買うわ
沖田オルタに菊一文字持たせたいし

0 0
3073172:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:28▼コメ返信通報

色移りの心配だけある

0 0
3073255:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:52▼コメ返信通報

グッスマ特典は無し?

0 0
3073286:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:01▼コメ返信通報

好きなキャラクターの頭すげ替えてエロくの一作るから通常版はノブとか入れずにもっとできるだけ安くして欲しかったわ。

0 0
3073287:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:02▼コメ返信通報

ノッブいらないから値段下げて欲しい

0 0
3073291:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:03▼コメ返信通報

ちびノブ付けなけりゃ1,000円は安く出来るんじゃ無いかと思う
前スレでもいらないって人結構いるしね

0 0
3073301:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:07▼コメ返信通報

これまでは手が届くけどちょっと高いな〜ぐらいだったのがマジで高く感じるような値段帯になってきたな
figma前の浅井セイバーが8800円ぐらいだった気がする

0 0
3073306:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:09▼コメ返信通報

※3073255
今回は無いっぽいけど、あったとしても今流行(?)のロゴが書かれた大型台座だと思う

0 0
3073322:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:16▼コメ返信通報

これ前のコメントでもあったが開封してすぐ色移りしてる可能性あるってマジなん?
浴衣がやばいレベルらしいがあんま買ってる人いなくてわからん

0 0
3073326:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:19▼コメ返信通報

※3073255
Lサイズ台座

0 0
3073360:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:33▼コメ返信通報

シンプルでいいな

0 0
3073363:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:35▼コメ返信通報

ちびノブ可愛いから欲しいわ

0 0
3073367:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:36▼コメ返信通報

・・・黒だよな

0 0
3073442:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 14:04▼コメ返信通報

クソ武蔵より出来いいやん!

0 0
3073476:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 14:23▼コメ返信通報

※3073367

最終再臨絵通りなら黒だね。
…もしかしてあれって影になってるだけ?

0 0
3073532:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 14:51▼コメ返信通報

※3073322
大体この手の製品にはビニール嚙ませてるだろう
問題はそれを強引に引きちぎって取るゴリラが毎回壊して、サポセンに壊れてたと寝言を電話することだ

0 0
3073533:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 14:52▼コメ返信通報

※3073367
FGOマテリアルⅡの設定画では短パン
自分が持ってるスケールフィギュアだと白パンはいてる

0 0
3073543:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 14:56▼コメ返信通報

レオンチャンネルまたコメントできなくて草

0 0
3073564:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 15:06▼コメ返信通報

布の色移りって今までのフィギュアであったっけ?
他社メーカーだけどアメコミ系は大丈夫だった記憶

0 0
3073578:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 15:11▼コメ返信通報

羽織と刀と表情1つ追加で2000円アップはちょっときついなあ・・・
figmaだけ他より値上がりが激しい気がする

0 0
3073591:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 15:18▼コメ返信通報

なぜ一般人が沖田総司と認識できる唯一の要素である羽織と菊一文字が、豪華版にしかついてないんですか?

0 0
3073601:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 15:20▼コメ返信通報

※3073578
中小企業の製品だから大企業の製品みたいにコスト抑えるなんて無理な話だからな・・・

0 0
3073615:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 15:24▼コメ返信通報

※3073564
figmaエミリ浴衣コーデは凄い色移りするよ
だから着せたままポーズ付けて飾っておくとかとてもできない
遊んだら脱がしておかないと駄目
それでもところどころに色移りするし・・・

0 0
3073767:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 16:21▼コメ返信通報

フィギュアの服って安くて2、3千円台するし妥当な値段差かな、うん

0 0
3073782:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 16:28▼コメ返信通報

FGO好きだけどグッズは集めてない人だけど変な言い方足元見られてない?
売れるからだろうけどさ
アリスギアのユミとかと同じ11000相当とは(頑張ってるとはいえ)ちょっと…って感じ

0 0
3073817:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 16:43▼コメ返信通報

※3073532
いや破損のことじゃなくて色移りに関する話をしてるぞ

0 0
3073825:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 16:51▼コメ返信通報

※3073601
とは言えちびノブ入れたりライン通常版とDX版でライン増やしたり
コストダウンの努力してるかは疑問

0 0
3073838:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 17:00▼コメ返信通報

構造上仕方ないんだろうけど、アクションポーズだと足どこから生えてるんだ状態だな・・・

0 0
3073854:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 17:08▼コメ返信通報

色移りはめんどくさいけど落とせるでしょ
気にしてもしゃーない

0 0
3073935:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 17:43▼コメ返信通報

※3073615
グッスマ公式が遊ぶ時にマスキングテープを貼ってくださいっていうレベルだからな…
布服の宿命なのかもしれんが、その辺の処理は難しいのかね…

0 0
3073938:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 17:43▼コメ返信通報

※3073825
中小企業として今出来る最大限のコストダウンの結果が
必要最小限のパーツ数に抑えた通常版の発売で
通常版で物足りない人は値段高くなるけどDX版買ってね!!という事だろう

0 0
3073943:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 17:49▼コメ返信通報

※3073578
他社で比較すると通常版のfigmaは真骨頂やマーベルアーツとかと同じ7000円~8000円ぐらいかな?
商品サイズが同じぐらいの海洋堂リボやMAFEX、BUZZmodなんかもそれぐらいの価格帯なのを考えると、今の1/12フィギュアの平均価格がそれぐらいって感じなのかね… 
そう考えると真骨頂とか別のメーカーの商品も、DX版figma並のパーツを同梱したら簡単に1万超えると思うから、figmaだけがべらぼうに高騰している訳ではないと思う…

0 0
3073955:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 17:54▼コメ返信通報

※3073854
落ちないからアゾンとかも頭抱えてるんだよ

0 0
3074036:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 18:36▼コメ返信通報

※3073955
何を持って落ちないとするかは分からないけどfigmaだったら例えば精製水に浸した不織布でものすごく根気よく擦ってると下地もほとんど傷めず色移り落ちる
だからめんどくさいって付け加えたんだけど
素体を少しでも傷つけなくないからできないっていうなら何も言えない

0 0
3074038:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 18:37▼コメ返信通報

否定派の人達の意見はよくわかった。俺も一理あると思う
肯定派の意見はメーカー寄り過ぎてヘンな庇い方してる様にしか見えん
分かりにくい説明でも熱心さが足りないから理解出来ないんだとか2年待ち当たり前とか布にしたって生地の厚みや機械縫の欠点や汚れに何の懸念も抱かない。値段にしても自分が出せるかどうかが焦点なのに仕方ないとか高騰してないとか・・・
ホントにそれで納得してんのかね?

0 0
3074045:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 18:41▼コメ返信通報

悪ぃが俺は菊一文字の為に2200円余分に出すかどうか考えてる

0 0
3074050:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 18:45▼コメ返信通報

※3074036
それ色素付着してすぐにしか効果ない
時間置いたらほぼ取れないよ
浴衣持ってる人ならわかるけどマスキングしてても少しでも接触しようものなら色移り確定なのによく擁護できるな
安心して遊びたいなら通常版一択しかない
てか今回布にするなら豪華版買ったって泣くだけだよホントに

0 0
3074062:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 18:50▼コメ返信通報

さすがにもう高すぎて買う気にならん

0 0
3074069:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 18:52▼コメ返信通報

※3074038
生地の部分はPVCなりラテックスなりで造型した方がいいに決まってる。
値段についてはもはや誰でも手軽に買える値段ではない。生活費削ってたり金余りの人、天向けに変化している
自分が出せる範囲を超えて辞めた人は大勢いると思う。その証拠に店頭でメッキリ見かけなくなった。
良く読めとか言ってる奴はタダの放射脳おじさんかシニア正義マンだろう。何処にでも居る暇なクレーマーだよ。

0 0
3074091:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 19:02▼コメ返信通報

※3073825
ピータードラッカー的な経営販売ではないね。
どちらかって言うとステーイブジョブズに近い。
造りたい物を作るというか利益中心というか儲けに目が眩むというか・・・

0 0
3074113:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 19:13▼コメ返信通報

今年欲しいアイテムはコレだけ。
なかなか予約連絡がなくてずーーーっと待ってた。
やっとこさ発表してワクワクしてたのにスッゴイガッカリ。
何か  もうね  気力が失せる 
余計な物が多いと言うか 羽織が残念と言うか 
挙句の果てには年末まで待てと・
お金の事はホントに言いたくないんだけど  嫌な事あえて言わせてもらうわ。
高い・・・・・

0 0
3074124:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 19:18▼コメ返信通報

※3073591
安い方は和風美少女剣士が欲しいだけの人向けだから

0 0
3074149:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 19:31▼コメ返信通報

※3073591
発売元が俗物だからですよ。

0 0
3074156:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 19:36▼コメ返信通報

※3073533
短パンは勘弁してくれよ。
レールガンじゃねーんだし。
黒もなぁ・・
やっぱり白いショーツじゃないと購買意欲が湧かないな

0 0
3074258:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:03▼コメ返信通報

fgo関連のフィギュア記事でここまでコメント欄盛り上がらないの珍しい気がする…

0 0
3074277:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:07▼コメ返信通報

※3074050
成型色のままの肌色パーツとかでも色移りしたら付いた色を落とすのは大変だけど
塗装されたパーツ(特につや消し塗装されたパーツ)に色移りなんてしてしまったら
完全に元のように戻すのは再塗装でもしない限り不可能だしね

0 0
3074298:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:12▼コメ返信通報

マイナス記事だらけなのにfgoファンが噛み付いてこないのも珍しい。
管理人に泣き付いてコメント削除を要求する輩が居ないのも珍しい
今回のコメントは正論が多いからね

0 0
3074328:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:20▼コメ返信通報

※3074050
ホント。擁護としか言いようがない。
せめて目立たなくすると言うなら少しは理解出来るけどな。
てか、下手に色を落とすとムラになったり艶が出たり消えたりロクな事ないね。
DX版買うけどの俺の場合刀以外は不要ですよ。エフトイズで菊一文字が出たらソッチで我慢することさえ考えてるよ

0 0
3074349:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:25▼コメ返信通報

色移りも両方買えば問題解決と言いたいが
定価19800円
現実は非情だ

0 0
3074356:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:26▼コメ返信通報

※3074258
出すのが遅すぎる上に旬過ぎたキャラだしな
本人にもそこまで人気あるわけじゃないし
しかも布素材で見えてる地雷だし需要ないちび信とかあんまり買う理由がない

0 0
3074364:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:30▼コメ返信通報

これDXはパッケの中で羽織着せられたりしないよな?
それなら開ける時点で本体真っ青になるからやめてほしいんだが・・

0 0
3074374:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:32▼コメ返信通報

アリス(SAO)の霊圧が消えた‥‥?

0 0
3074428:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:48▼コメ返信通報

これはもう、予約せず、はっちゃか等のレビューを見て買うべきですわ。
1ケ月位は売り切れしないしな

0 0
3074438:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 20:50▼コメ返信通報

※3074364
エミリ浴衣verは色移りしてなかったよ。
脱がせてたかどうかは忘れたけど色移りしてないもん。
浴衣は?勿論捨てたよ。

0 0
3074497:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:10▼コメ返信通報

このノッブってキャラショップにある500円ガチャのと同じなのかな?

0 0
3074508:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:13▼コメ返信通報

こりゃもう夏フェスで袴娘(桜セイバー)期待するしかないな。

0 0
3074515:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:15▼コメ返信通報

※3074428
天も買占めすらしない

0 0
3074615:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 21:54▼コメ返信通報

※3073543
多くのの記事は金もらってるPR記事だからなあ
荒れる可能性のあるやつはコメ禁止にするのよ

0 0
3074696:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 22:26▼コメ返信通報

ヨドコムでも予約開始!

0 0
3074777:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:16▼コメ返信通報

色写りって薄手のビニール仕込んだりよくfigma包んでる薄紙とか仕込むじゃダメなん
というかここまでやれるなら鬼滅の方でやれと

0 0
3074811:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:33▼コメ返信通報

意外に人気ないのか…。沖田さんのアクションフィギュアなんて今後も出ないだろうから嬉しいけどな。まぁ色移りは不安だし!表情パーツ物足りないから不満出るのも分かる。ずいぶん時間かかったとも思うし。

0 0
3074908:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:37▼コメ返信通報

そんなことより水着二臨を出してほしい

0 0
3075070:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 03:16▼コメ返信通報

最近figma出るたびに高いしか言ってない気がする俺

0 0
3075158:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 05:36▼コメ返信通報

DXじゃなきゃ菊一文字付いてないって足元見られてるなあ

0 0
3075162:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 05:43▼コメ返信通報

5000円安かったら一考した

0 0
3075195:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 06:17▼コメ返信通報

※3075158
それがfigmaが駄目になってる原因なんだよ
元々高いのにさらに2000円以上割り高な方に手を出す客にも問題があるね。
高くても仕方ないとか言って結局買ってるしそれをわかっていながらさらに値上げしてるメーカー
悪循環だよ。

0 0
3075199:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 06:27▼コメ返信通報

以前から続いてる事だけどこのボリュームで8800とは。
注文する度にどれだけ欲求不満になることか。
ホテルや空港で薄ーーいハムがたった1切れはさんであるサンドイッチを注文するようなものだ

0 0
3075512:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 11:53▼コメ返信通報

ねぇ、ヘヴィなファンには申し訳ないんだけど金のノブさん銀のノブさん、直販特典で良くね…要らないから羽織をデフォで付けろよ。新撰組舐めるなよ

0 0
3075541:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 12:17▼コメ返信通報

吐血顔無いのかよ!沖田と言ったら吐血だろ!

0 0
3076135:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 22:03▼コメ返信通報

figma 薄桜鬼 出ないかな〜

0 0
3076934:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 16:15▼コメ返信通報

だんだら羽織がダメージ加工されてるように見える…

0 0
3077016:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:29▼コメ返信通報

羽織は専門のパタンナーに引いてもらたっていってたがいままでのフィギュア服はパタンナーに頼まなかったのか
これから布製のフィギュア服がふえれば専門のパタンナー職が生まれるかもしれないな

0 0
3077192:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 20:38▼コメ返信通報

※3073935
見たらホントに公式が
「色移りはする」
「時間経つと取れない場合あり」
「布と本体が擦れる場所は
マスキングテープとか貼って
予防処置した上で遊んで」
って言ってんのな、ビックリだわ

0 0
3077251:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:32▼コメ返信通報

※3073938
それでこの値段はとかさすがに無いわ

0 0
3077264:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:42▼コメ返信通報

ノッブに付けるならわかるが、沖田にチビノブ付ける意味がわからん

0 0
3077473:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:59▼コメ返信通報

※3073935
色移りを抑える方法は既にある程度確立されてるんだけどな
ドール系ならアゾンは勿論、よく、知らん海外の安物ですら対策されてたりする
後追いで参入するなら研究とまでは言わないでもせめて勉強してほしいわ、中華企業だってそこはやるぞ
ノウハウ無いってのは時代遅れの商品を出す免罪符にはならない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。