top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどどーる「おようふくセット ナース服」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどどーる「おようふくセット ナース服」予約開始

2021年03月26日 12:17

ねんどろいどねんどろいどどーる

|CM(9)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始

«前の記事« 【とある科学の超電磁砲】ゆるまり「御坂美琴&食蜂操折」ソフビフィギュア 予約開始【ファイアーエムブレム】「アイク」フィギュア 予約開始【インテリジェントシステムズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

3073250:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:51▼コメ返信通報

同じシリーズのジャージをメガミデバイスになんとか着せれたし
これもメガミとかに着せて超ミニスカナースに出来たりしないかな

0 0
3073259:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:53▼コメ返信通報

白ピンクは趣味悪いなあとおもったけど
紺のやつはいいな!学校の制服っぽい

0 0
3073271:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:56▼コメ返信通報

※3073250
アゾンとかすでにそのスケ-ル向けでドール衣装とかあるからそっちで買った方がいいよ

0 0
3073325:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:18▼コメ返信通報

これをレオンチャンネルに着せるのか

0 0
3073355:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:31▼コメ返信通報

白ピンクなんか安っぽく見えてしまう…薄ピンクでよかったのでは

0 0
3073370:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 13:37▼コメ返信通報

黒い方が微妙にナースに見えん
帽子がないと尚更

0 0
3073602:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 15:21▼コメ返信通報

生地が分厚くまともに稼働できない欠陥品

餅は餅屋
どこに作らせてるか知らんが、アゾンのほうが全然まし

0 0
3074008:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 18:18▼コメ返信通報

暗黒軍の附属病院かな?

0 0
3076219:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 23:30▼コメ返信通報

すこやかなとはなばたけちゃいか…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x