top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.MonsterArts「ゴジラ (1989)」可動フィギュア 商品情報公開、4月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.MonsterArts「ゴジラ (1989)」可動フィギュア 商品情報公開、4月2日予約開始

2021年03月23日 16:09

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツゴジラS.H.MonsterArts

|CM(119)
 4月2日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、4月2日一般予約開始
メーカー バンダイスピリッツ

S.H.MonsterArts ゴジラ (1989)
価格:9,350円(税込)
2021年08月発売

『ゴジラvsビオランテ』に登場したゴジラ(1989)がS.H.MonsterArtsで遂に登場!

S.H.MonsterArts化が待望されていたゴジラ(1989)が商品化決定。酒井ゆうじ氏の原型・彩色・造形プロデュースにより劇中の質感やディテールなどを忠実に再現!造形を崩さないように配慮された関節機構により、自由なポージングがきまる!

tamashii.jp/item/13566/






«前の記事« 【鬼滅の刃】Figuarts mini「猗窩座」デフォルメフィギュア 製作決定【呪術廻戦】フリュー「五条悟 ぬーどるストッパーフィギュア」2021年夏登場予定【プライズフィギュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

3067496:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:11▼コメ返信通報

首長い??

0 0
3067501:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:14▼コメ返信通報

待ってました!熱線は相変わらずつかないのね

0 0
3067504:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:15▼コメ返信通報

輝響曲のリサイズか?

0 0
3067506:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:16▼コメ返信通報

「輝響曲」あるから、スルーかと思ったけど、サイズが小さくなってるし、
ビオランテと並べたいから買おうかな。…予約解禁時は、仕事だけど。

0 0
3067512:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:22▼コメ返信通報

サイズ表記見るとモゲゴジやデスゴジと同じだから
ビオランテと並べると劇中より微妙にデカいのか

0 0
3067531:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:39▼コメ返信通報

いい顔してるな~!

0 0
3067533:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:39▼コメ返信通報

プレバンかと思ってたら一般なのね

0 0
3067538:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:41▼コメ返信通報

よしダーキバたぶん買えないしモンアツに鞍替えするわずっと欲しかったビオゴジだし
こっち買おう!(フラグ

0 0
3067545:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:45▼コメ返信通報

奥行き確保大変や…

0 0
3067546:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:46▼コメ返信通報

※3067545
尻尾丸めれば余裕しょたぶん

0 0
3067551:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:49▼コメ返信通報

やったーカッコイイー買います
そういえば輝響曲のシンゴジどうなったんだろう、同時期に発表された聖闘士星矢の時計塔?は発売されたけど…

0 0
3067556:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:52▼コメ返信通報

※3067551
そういえばあったなぁそれ
出て欲しいな

0 0
3067561:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:56▼コメ返信通報

やっぱゴジラはこの顔が1番好きだな

0 0
3067567:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:59▼コメ返信通報

※3067551
前回が売れなかったからポシャったんでしょ

0 0
3067571:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:02▼コメ返信通報

モゲゴジから10年。平成ゴジラの新作(スーツ違いだけど、モンアツとしてはアップデート版)は嬉しいな。
ビオランテは財布&置き場事情でスルーしたけど、まだ花獣形態があるから対戦相手も大丈夫そう。

0 0
3067575:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:04▼コメ返信通報

ゴジラvsイヨマンテ

0 0
3067579:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:06▼コメ返信通報

一般はヤバいね大変なことになりそう

0 0
3067583:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:09▼コメ返信通報

ずっと待ってた

0 0
3067585:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:10▼コメ返信通報

VSコングの手抜きモンアツでさえあんなだから日本のゴジラとなれば争奪戦になるだろうな

0 0
3067586:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:10▼コメ返信通報

きた!!!
輝響曲も大好きで今でも遊ぶけど、これも欲しい!!!

0 0
3067590:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:13▼コメ返信通報

輝響曲、今でも遊んでるしめちゃくちゃいいんだけど、断線怖いからグリグリ遊べるこれも欲しいわ

0 0
3067592:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:13▼コメ返信通報

シン・ゴジラ人気の時にVSゴジラの新しいスタンダードモデルを出せと言い続けたのは私です
デスゴジがカラバリで何回酷使されたことか

0 0
3067595:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:14▼コメ返信通報

平成ゴジラ久々だけど
バージョン違いで何回か出てるしそんなに争奪戦なるかな
初期のデスゴジしか持ってないから欲しいけど

0 0
3067596:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:15▼コメ返信通報

ギドゴジ欲しいけどビオゴジと大差ないし出ないよな?

0 0
3067604:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:18▼コメ返信通報

他のゴジラも好きだけど世代だから見てて落ち着く感じで言えばこの辺のゴジラが一番だなー

0 0
3067606:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:19▼コメ返信通報

ゴジラが争奪戦になることなんてあるか…?
コングもたしかに早々に切れたけど争奪戦ではなかったけど

0 0
3067610:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:21▼コメ返信通報

めっちゃイケメンで格好良いわ

0 0
3067612:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:22▼コメ返信通報

もし買えなくても俺には輝響曲あるし!っていけるし精神的ダメージは低いはず
いやでもやっぱ欲しい

0 0
3067615:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:22▼コメ返信通報

モンアツであんま激しい争奪戦感じたことないけど前回のコングとか結構早めに消えた感じだし他のアーツ見てると心配

0 0
3067623:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:26▼コメ返信通報

目はもっと黒くていいなあ

0 0
3067629:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:29▼コメ返信通報

薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!

0 0
3067631:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:29▼コメ返信通報

※3067615
大丈夫やろ殆どはダークキバの方に向いてるだろうから
いつも通りのはず!と祈りたい

0 0
3067633:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:32▼コメ返信通報

※3067629
権藤一佐っつつ!!!!!!!

0 0
3067639:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:35▼コメ返信通報

どうせどこもグルグル画面になるからダキバと切り替えてれば買えるな
メタロボZに比べれば楽なもんだろ

0 0
3067643:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:37▼コメ返信通報

※3067623
こんなもんといえばこんなもんかもだけど確かにもう少し暗い方が好み
モンアツのゴジラって目が明るい印象がある
白目部分あるタイプだと劇中より白目部分が目立ってるし

0 0
3067645:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:37▼コメ返信通報

あ~…やっぱこのゴジラが一番っスねぇ~

0 0
3067649:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:42▼コメ返信通報

※3067629
結城は本当に仇をとりたかったのだろうか
純粋に自分も生身で戦ってみたかったようにも見えてくる

0 0
3067654:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:44▼コメ返信通報

東宝マシンクロニクルのスーパーXはサイズ合わないなー、ざんねん。

0 0
3067656:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:46▼コメ返信通報

ビオランテの乳房揉んでそうな手してて草

0 0
3067660:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:50▼コメ返信通報

※3067654
つ昔出た東宝メカセットがあるじゃないか。
あれに確かスーパーX入ってたはず
I、II、IIIと

0 0
3067673:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:58▼コメ返信通報

※3067660
モンアツの東宝特撮超兵器じゃなくて、昔そういうのも出てたの?

0 0
3067679:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:59▼コメ返信通報

※3067551
輝響曲は商品化の順番の戦略ミスだよなぁ
シンゴジ先だったら当時の人気需要的にも単体でもかなり成立するキャラだし売れてたかもね
ビオゴジの場合はビオランテと並べる普通のアーツを望まれてたのにスケールも仕様も違ってかなり微妙なポジションの玩具に…
物は可動以外は良いんだけどね

0 0
3067683:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:00▼コメ返信通報

すげぇ
あの頃のスクリーンからそのまま出てきたようだ!!

0 0
3067686:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:02▼コメ返信通報

※3067679
俺、シンゴジ関連のモンアツは何故か買ってなかったんで今からでも輝響曲シンゴジを出してほしいわ

0 0
3067687:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:02▼コメ返信通報

※3067606
まず無いな
そもそもモンアツはそんなすぐに無くならない
コングは単独作の時出なかったしネカも出さなから満を辞してな感があったし

0 0
3067690:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:03▼コメ返信通報

昔からゴジラに可動は求めてないがこれは欲しいかな

0 0
3067694:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:04▼コメ返信通報

どうして熱線エフェクト付かないんですか

0 0
3067697:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:06▼コメ返信通報

ちゃんと当時のスーツと同じで首回らないんだろうな?回っちゃいかんぞ

0 0
3067701:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:08▼コメ返信通報

※3067673
たぶん超兵器やごめん
名前はっきり覚えてなかってん

0 0
3067705:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:12▼コメ返信通報

※3067697
回さなきゃいいだろ!回すなよ!

0 0
3067708:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:12▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか

0 0
3067712:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:13▼コメ返信通報

※3067708
違う!よく見ろ!
これだから素人は困る!

0 0
3067716:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:15▼コメ返信通報

いや〜これは嬉しい
vsシリーズモンアツの今後が気になる
他の出てないスペカラも出すんだろうか

0 0
3067718:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:15▼コメ返信通報

※3067606
モンアツは争奪戦にはならないと思う。初ゴジ、釈ゴジは発売から、しばらく残ってた。
まあKOMは映画と近い時期だったから捌けたと思うし、過去作なら大丈夫かもしれない。

0 0
3067721:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:18▼コメ返信通報

カイザーギドラとFWゴジラもお願いします

0 0
3067722:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:18▼コメ返信通報

※3067694
放射熱線Ver.って商品名のGMKにすら熱線つかないのはどうかと思うわ

0 0
3067748:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:37▼コメ返信通報

※3067701
超兵器はII、IIIはあるけどIだけないんだよな
何とか84ゴジにスーパーXを付けて出してくれんだろうか

0 0
3067755:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:39▼コメ返信通報

財布「アーメン」

0 0
3067772:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:49▼コメ返信通報

2日の一般はしんどいな

0 0
3067781:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:54▼コメ返信通報

※3067606
もうこうどなじょうほうせんがはじまっている

0 0
3067783:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:56▼コメ返信通報

付属品一切無しで9350円は酷いな

0 0
3067785:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:58▼コメ返信通報

ビオランテ買ったからこれを買い逃すわけにはいかん 田舎はモンアツ2~3体しか入荷しないからネットで確保したい

0 0
3067787:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:00▼コメ返信通報

※3067533
うわぁ一般なのか…
まぁでもモンアツは他よりは
人気下火っちゃ下火だから…

0 0
3067792:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:05▼コメ返信通報

※3067708
一般人からしたらVS版て
デスゴジが赤いって以外、
基本同じに見えるよね…

そして設定的にはビオゴジと同一のはずの
1984が一番似てないという罠…

0 0
3067797:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:09▼コメ返信通報

今年から新卒社会人だけど学生の時みたいに争奪戦に参加できなさそうでツラい

0 0
3067804:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:13▼コメ返信通報

※3067712
自分もゴジラ好きだけど、正直VSシリーズゴジラはバーニング以外中川に言われてもしょうがないと思う

0 0
3067811:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:15▼コメ返信通報

この背鰭の形…懐かしいっ!

0 0
3067818:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:19▼コメ返信通報

※3067804
中川なんぞにVSゴジラの何がわかるか!
・・・まあ、言われてもしょうがないと思うけど

0 0
3067824:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:21▼コメ返信通報

4/2予約開始商品
フィギュアーツ真骨彫ダークキバ
GFFMC黒い三連星ザク
METALROBOT魂バルバトスルプス

うん絶対サーバーやばいねw

0 0
3067831:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:27▼コメ返信通報

※3067654
東宝特撮超兵器以外だと昔ガチャのHGで出てたやつがサイズ的にいい感じなんじゃないかな

0 0
3067836:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:29▼コメ返信通報

※3067824
これは単純に巻き添え食らって
予約難航の予感…
で、嵐過ぎ去ったあとで
ビオゴジだけは残ってる系

0 0
3067850:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:42▼コメ返信通報

ゴジラvsコングのゴジラがあの値段でこっちがこの値段なのは市場規模的な話?
ちと高くないかい

0 0
3067858:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:46▼コメ返信通報

一番馴染みやすいゴジラだわ

0 0
3067859:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:48▼コメ返信通報

※3067748
モンアツ、なんかライダーやウルトラマンの
フィギュアーツに比べて人気ないよな

プレバンで過去に出た今や
入手困難なモスゴジとかですら
定価ぐらいでないと取引されんし
蒲田くん品川くんセットや
モスラとラドンセットなんかも
定価以下で売りに出るし…

高いのは再販掛かってない
昔投げ売りされてた平成ラドンと
ガイガンぐらいっていう

0 0
3067862:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:51▼コメ返信通報

※3067694
GMKもビオゴジもNECA版が親切に
付けてくれてるからあれを使えってことだな!

0 0
3067864:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:53▼コメ返信通報

※3067571
花獣形態そういやまだだな
あとVSシリーズで出てないのって
花獣と84だけか
平成モスラシリーズとかオルガや
メガギラスも欲しいんだけど
どうも出そうに無いよなぁ…

0 0
3067865:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:54▼コメ返信通報

※3067679
シンゴジの発光変化凄くコンセプトに合ってて期待してたんだけどね
でっけぇニューガンダムも数年して出たし何かの機会に出してほしいね

0 0
3067873:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:58▼コメ返信通報

※3067859
俺は特撮だとゴジラが一番好きなんだけど、人気ないのはやっぱ寂しいかな
とはいえ逆に人気でライダーみたいにガンガン新商品を出されても財布がもたんけど

0 0
3067879:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:00▼コメ返信通報

※3067864
ノーマルラドンもまだだよん

0 0
3067880:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:03▼コメ返信通報

※3067506
尼、淀、あみあみ、でじたみん辺りは
早めに売切れるかもだけど
それ以外のトコは夜でも買えそうよ

0 0
3067883:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:06▼コメ返信通報

※3067879
忘れてたよありがと
しかし先にファイヤー出しちゃってて
今更出し難そうだよねノーマルラドン…

0 0
3067892:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:11▼コメ返信通報

※3067883
他のVS怪獣をスペシャルカラーで出してるときにどうして出さなかったんだろね・・・

0 0
3067894:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:15▼コメ返信通報

※3067585
いやVSコングのゴジラはまだ
ジョーシンとか淀で普通に割引有りで
予約受付中っすよ
ここ最近の人気どころとは偉い違いで

0 0
3067896:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:18▼コメ返信通報

※3067592
ビオゴジが平成のスタンダードかと
言われるとまたちょっと違うような…

0 0
3067897:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:19▼コメ返信通報

ビオランテと沢口靖子のフィギュア欲しい

0 0
3067902:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:21▼コメ返信通報

※3067892
スペシャルカラーメカゴジラ出すときに
「ノーマルラドン+ガルーダセット」
で同時発売すればよく売れた気がするけど
良心的にメカゴジラ+ガルーダで
出してくれちゃったもんね

0 0
3067909:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:25▼コメ返信通報

※3067804
VSシリーズって結局何パターンあるんだっけ
ビオゴジはまだわかりやすい方だけど
ラドゴジ、バトゴジ、海ゴジ、陸ゴジとか
もうゴジラそれなりに好きでも分からん気が

0 0
3067913:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:27▼コメ返信通報

ビオゴジが出るまでずいぶん時間かかったなぁ

0 0
3067918:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:29▼コメ返信通報

4月2日に予約開始の品がまた増えたのかよ

0 0
3067935:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:41▼コメ返信通報

熱線はもうレスキューアーマーのを代用すればいいと思う

0 0
3067936:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:41▼コメ返信通報

良い。良いんだが、ゴジラとマジンガーZは、多過ぎる気がする。

0 0
3067941:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:45▼コメ返信通報

※3067935
モンスターアーツは何でほとんどのゴジラが使う
青い棒状の放射能火炎エフェクトをほとんどのゴジラに付けないんだろうなぁ・・・

0 0
3067942:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:46▼コメ返信通報

このゴジラは背筋ピンと伸ばしてるから健康的ですね

0 0
3067947:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:51▼コメ返信通報

※3067902
こうなったら後はベビーゴジラの卵でも付けて出すしかないな

0 0
3067948:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:51▼コメ返信通報

これまでのvsゴジどれも目がガンギマリ過ぎてコレジャナイ感あったがこれはいいな

0 0
3067951:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:53▼コメ返信通報

※3067902
こうなったら後はベビーゴジラの卵を付けて出すしかないな

0 0
3067958:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:04▼コメ返信通報

※3067859
怪獣があまり受けない時代だからね
ウルトラ怪獣もウルトラマンのヒーロ-が一番売れるし
優先順位としてガンダムやライダ-とかヒ-ロ-、ロボ玩具にお金かけるんじゃないかな

0 0
3067961:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:10▼コメ返信通報

昔飼ってた白猫に掃除機けしかけた時と同じ顔
ビオゴジ

0 0
3067969:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:17▼コメ返信通報

※3067961
うちの猫も異様に掃除機を怖がるわw
生き物と思ってるんだろうな

0 0
3068021:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:52▼コメ返信通報

※3067958
モンアツのシン・ゴジラも再販したら在庫だぶついたから仕方ないね

0 0
3068029:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:55▼コメ返信通報

背が低い頃のVSゴジラか
そういや歴史変わってデカくなったゴジラともビオランテはいい勝負したのかな
あっさり倒してたらスペゴジに繋がらない可能性もあったのか

0 0
3068062:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 22:24▼コメ返信通報

※3068029
大きくなった時のゴジラの細胞を手に入れられたらビオランテも同じくらい強くなっただろうな大きくなる前の細胞からビオランテが生まれてその後ゴジラが大きくなってたらもっと派手にやられてただろう
ただビオランテは不死に近いから植獣形態さえもあっさりやられて潜伏後さらに進化して戻ってくるなんて展開もあったかもしれない

0 0
3068072:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 22:34▼コメ返信通報

※3067961
うちのはペットボトル潰す音でパニクるのに掃除機には完全無反応だわ

0 0
3068111:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 23:01▼コメ返信通報

ゴジラ好きだけどモンアツ持ってなくて、これが入門はいいかな?

0 0
3068121:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 23:04▼コメ返信通報

ゴジラ好きだけどモンアツ一個も無くて、これが入門でもいいかな?

0 0
3068379:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 02:02▼コメ返信通報

※3067579
無駄に煽るのやめないか?

0 0
3068383:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 02:11▼コメ返信通報

テンバイ価値は無いやろ
一般層は買わないんだし

0 0
3068484:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 04:29▼コメ返信通報

※3068029
ビオランテはどんなに燃やしたり
ボコボコにしても死にきらないって
長所あるからなぁ…
(デストロイアにOD関係の
技食らうとヤバそうだけど)
歴史改変でゴジラ同様一回り大きくなって
改変前と同じ様にやられたんじゃない?

0 0
3068489:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 04:34▼コメ返信通報

※3067551

0 0
3068490:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 04:37▼コメ返信通報

※3067551
誤送信してしまった…
普通あのタイミングならシンゴジからだし
その次もビオゴジで行くよりは
赤い部分が光るデスゴジのが
受け良さそうだったよね

0 0
3068577:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 07:03▼コメ返信通報

※3068379
VSコングが上映されるしビオランテとセットにしたい人もいるから気にかけてて何も損しないだろ
後悔先に立たずだと言うのに逆になぜ無駄と言えるのかが分からない

0 0
3068624:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 07:57▼コメ返信通報

※3067894
元々前のアーツのコングも入荷したら値崩れしてたしそんなもんかと
何にしても映画が始まらないとねぇ
 
手に入らなくなると値段釣りあげられるスポ-ツだから本当に欲しいなら最初に買った方がいいという教訓を生かしてほしい

0 0
3068656:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 08:29▼コメ返信通報

デーモン閣下「ハハハハハハ、我輩はこの時を待っていたぞ」

0 0
3068660:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 08:33▼コメ返信通報

みなさーん!ゴジラが迫ってる見たいですライブの途中ですが避難してください!!(ビオランテの時このシーンあったよね)

0 0
3068789:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 10:51▼コメ返信通報

※3068577
いや、いつも思うんだけど
結局ここで需要の高さを示す、即切れを懸念するようなコメントすると、天にとってはいい判断材料になっちゃうのになぁと思う。このコメントもそうかもだけど…

0 0
3069418:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:03▼コメ返信通報

この前のビオランテを買っておいてよかった
大きさとかも全然違うから比べるものでは無いんだけど、ビオランテ買った後だと安く感じるな…

0 0
3070149:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 22:58▼コメ返信通報

※3068121
エエやん!

この機会にどっぷりハマろうぜ!!

0 0
3074785:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:22▼コメ返信通報

※3067958
まぁ怪獣映画自体、一昔前までよりはマシになったとはいえ本格的なレベルで作った映画があんま増えてない所を見ると余計にな(日本の実写映画ゴジラに至っては未だシンゴジラのみと実質一発屋状態)…
やっぱこの辺ってヒーローモノやロボモノと違って人間側が基本的に狂言回しつまりおまけとして見られてないのが一般業界から舐められてる証拠かもしれんなぁ…

0 0
3078068:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 12:29▼コメ返信通報

最初からこのサイズで出せや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x