top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン6月発送】「ヒット」「仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ」ほか【本日23時予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン6月発送】「ヒット」「仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ」ほか【本日23時予約締切】

2021年03月21日 19:49

ガンダム仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts超合金ROBOT魂

|CM(52)
 【本日23時まで】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店) 2021年6月発送商品
本日23時予約締切
※一部終了

■※おまとめ対象通常アイテムには今後追加予定がございません。
☆2021年6月発送商品 締切日公開!ご注文の受付は、2021年3月21日(日)23時まで!☆

ROBOT魂 ガッタイダー 30周年特別記念版
ROBOT魂 MS-09F/TROP ドム・トローペン キンバライド基地仕様 ver. A.N.I.M.E.
PROPLICA リムル=テンペスト
S.H.Figuarts ヒット
S.H.Figuarts 仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ
超合金魂 GX-69R ゴルディーマーグ【究極の勇者王Ver.】
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> フリーダムガンダム【2次:2021年6月発送】
S.H.Figuarts 仮面ライダーブラーボ キングドリアンアームズ

▽予約ページ
魂ウェブ商店| 2021年6月発送商品(プレバン)



▽予約ページ

«前の記事« 【仮面ライダーアギト】「CSMオルタリング【2次10月発送】」【23日プレバン受注締切】一番くじ「ラブライブ!サンシャイン!! 5th Anniversary」4月17日発売 フィギュア画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3064876:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:04▼コメ返信通報

ラインナップの中にいるスライムの存在感よw

0 0
3064879:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:08▼コメ返信通報

メタボのフリーダムは2次やってよかったがバンダイ的に儲かったんかな
メタボシリーズは1次ばっかりだったし結局天が買い占めた分ぐらいしかニーズなかったんじゃないの?

0 0
3064881:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:08▼コメ返信通報

メタルロボット魂がフリマサイトで定価割ってるの笑えるよね。天さまお疲れ様。

0 0
3064884:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:12▼コメ返信通報

セブンガーのスピンオフ決まって、買おうとしてる人には気の毒だなぁ…

0 0
3064885:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:13▼コメ返信通報

ガッタイダーに合体だ!
楽しみだぜ…

0 0
3064890:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:15▼コメ返信通報

※3064884
Zのアーツやばいわ…
商品出揃って予約締め切りにまとめて注文するスタイルにしたもんだからジャグラーもセブンガーもギャラクシーライジングも逃した

0 0
3064903:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:21▼コメ返信通報

※3064890
これからZシリーズは速攻予約だな
お互い次からは気を付けようぜ

0 0
3064906:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:26▼コメ返信通報

ドムトロどうしよっかなー
迷うぜくそー

0 0
3064911:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:33▼コメ返信通報

エスパーダも今日までだからセイバーアーツ集めてる方は買い逃しの無いようにね

0 0
3064914:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:35▼コメ返信通報

※3064881
定価割っててもサポートの無いオクやフリマサイトは使わないぜ
半額なら買うがw

0 0
3064915:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:38▼コメ返信通報

※3064890
セブンガーはなんとか光る鳴るで誤魔化せるけどニュージェネエディションジャグジャグはキツいなぁ

本体の塗りも前のプレバン品と上海限定版よりも再現度高そうだしライザー系2種も付くし早めに予約しておけばよかったな…

0 0
3064918:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:38▼コメ返信通報

※3064890
隊長・セブンガー・リク君先輩、すべて買い逃しました(白目)

タイガ関連は余裕だったのになぁ

0 0
3064922:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:47▼コメ返信通報

管理人さん毎回ありがとう
エスパーダ悩んでたけど良い切っ掛けになりました
この記事が無ければスルーしてたかも

0 0
3064923:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:50▼コメ返信通報

エスパーダもフライングファルコンみたいに今後一切出てこない可能性あるからなぁ

0 0
3064925:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:55▼コメ返信通報

賢人くんエスパーダに戻るかなぁ…
スペック的に和解してもエスパーダに戻る必要今の所全く無いからな

0 0
3064927:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:55▼コメ返信通報

リムル悩むなぁ。こういうボイスとかが入ってる物って音質が悪いイメージがあるんだけど最近のはどうなんだろ?

0 0
3064929:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:57▼コメ返信通報

※3064881
ドスケベフェイスなのを除けば、普通のロボット魂でも十二分過ぎる出来ばえだからね
動きをつければドスケベさも気にならないし、ブンドドするにはあっちの方がいい

0 0
3064937:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:04▼コメ返信通報

※3064879
オレも友人も知り合いも全員1次で買えなかったからありがたかったね
そんな人がウチらだけだったと思わないから大丈夫じゃないかな

0 0
3064938:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:05▼コメ返信通報

※3064884
もう1月前に締切ってるんだから何を今更

0 0
3064941:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:08▼コメ返信通報

フリーダム、初日完売ってのもあったけど、受注期間もの凄く長かったなぁ。
やっぱり人気商品は余裕があってほしいと思う。

0 0
3064945:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:11▼コメ返信通報

※3064923
※3064925
怖いのはオーマジオウみたいに物語終盤で欲しくなった、けど売ってないになる事だね
まあ例え再登場しても流石にあそこまで人気になるとは思わないけどね

0 0
3064954:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:19▼コメ返信通報

比較的、地味なラインナップ。

0 0
3064957:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:23▼コメ返信通報

※3064879
1次出荷テンが買い占めた所為で買えなかった人も多いようだから需要はあるでしょ
そのテンも2次が決まって買った在庫が定価割れしているからイイザマだよ
俺は1次買えなかったから今回に関してはバンダイさんに感謝している
バンダイさんありがとう何時もこうだと有難い、そして心からテンザマアアア!!

0 0
3064974:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:39▼コメ返信通報

※3064925
一応3号ライダーだし元には戻るんじゃ無いかな?
3号なら最終フォームも準備されていると思いたい

0 0
3064978:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:41▼コメ返信通報

いやほんとこの後「フリーダム再販して!」とか言うなよw
これだけ長く受付してたのに買えなかったはさすがに同情できんからな

0 0
3064989:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:47▼コメ返信通報

※3064957
天カスが買占めたというよりバンダイとユーザー両方の思惑よりフリーダムの人気が凄かったんだよ
MBフリーダム2みたく完全新規じゃないにも関わらずだ

0 0
3064993:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:56▼コメ返信通報

※3064978
心配すんな1年後くらいに現れる
そしてそのコメは白くなる

0 0
3064994:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:58▼コメ返信通報

※3064954
地味かどうかは個人の価値観によるけどな。だからといって毎月欲しいものばっかり出されても正直金銭面で困る

0 0
3064997:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:11▼コメ返信通報

※3064954
地味というか無難で平和と言ったほうが合っている気がする

0 0
3065014:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:29▼コメ返信通報

セブンガーもだけど7月のギャラクシーライジングも売り切れとる…

0 0
3065019:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:34▼コメ返信通報

※3064903
そもそもZみたいなウルトラマン作品(特に80がアニバーサリーの年に作られた作品)は、作品の出来とか関係なく前作及び次作の間に挟まれて不憫な目に遭うのにZの場合はそうでもないからなぁ…
新しいサブトラマンを無闇に出さずマント付けて本当の師匠になったゼロやジードの新たな形態のギャラクシーライジングにベリアルの新たな派生武器のベリアロク
それと特空機というか新たにリニューアルしたセブンガーとジャグラーの再レギュラー化とここまで再アピールして売れるとは思いもしなかった…
それだけに今年に作られるであろう新作マンがこの勢いを超えなくても引き継げる可能性はあるかどうか…

0 0
3065022:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:36▼コメ返信通報

※3065014
すぐ予約しなかったのがここにも… いい加減学習しようぜ

0 0
3065055:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:00▼コメ返信通報

※3065022 残念ながら既に予約済みだよ
この記事上がって7月分で忘れ物無いか見に行ったら売り切れ表示になっていただけ

誰も予約してないとは一言も言ってない

0 0
3065063:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:08▼コメ返信通報

※3064978
ジャスティスが受注開始したら絶対出ると予言しておこう

0 0
3065072:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:19▼コメ返信通報

※3065022
人を無闇に煽ってはいけないって学習できて良かったね

0 0
3065116:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:04▼コメ返信通報

6月分終了
結局何も買わなかった

0 0
3065119:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:06▼コメ返信通報

セイバーだけでいいかなって思いつつ買ってしまったブレイズも実際に手に取ったら思いの外かっこよくて、三人並べたくなったから買うか迷ってたエスパーダも買った、後悔はない

0 0
3065143:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:36▼コメ返信通報

もうそろそろ高い安いじゃなくて
「信頼の出来る場所から買う」ってこと覚えた方が良いよねネット通販は

0 0
3065173:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:07▼コメ返信通報

※3064945
タッセル辺りが変身して大人気になる可能性はちょっとある

0 0
3065175:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:08▼コメ返信通報

エスパーダは刀身塗られてるのか問題
ブレイズまで成形色で出されるとむしろそっちで合わせてくれた方がいいってなる

0 0
3065178:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:11▼コメ返信通報

ヒット注文するの忘れた・・・・・・

0 0
3065181:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:13▼コメ返信通報

フリマアプリで比較的安く買えるけど我慢してフリーダム2次予約しました

0 0
3065194:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:30▼コメ返信通報

ドムはちょっと迷ったけど尼のレビューで前のやつがイマイチってレビュー見たからプラモ持ってるからと見送った

0 0
3065200:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:39▼コメ返信通報

※3065019
???
何が言いたいんや?

0 0
3065202:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:47▼コメ返信通報

※3064938
セブンガーのスピンオフを見る。
→フィギュアが欲しくなり、6月分は受注期間中だと知る
→しかし、1ヶ月前には在庫なしとなり、受注締め切りになってるから可哀想ってことやで。
まぁ、冷たい言い方のくせに読解力がなくて思慮も足りなさそうな人だけど、一応、教えとくね。

0 0
3065205:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:52▼コメ返信通報

ヘビクラとセブンガー予約できなかった人煽る奴らなんなんだろうなあ…
なんかやたら予約マウント取ってくるやつおるし。
同じ、特撮ファンなのになあ。
いや、やっぱそんなしょうもないことで煽るやつと一緒にすんのは他の特撮ファンに失礼だなwww

0 0
3065226:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 02:28▼コメ返信通報

※3065055
フリーダム1次の時に同じような状況になった
予約できてるのに煽ってくる奴
とにもかくにも噛みつきたいだけなのが非常に迷惑だな

0 0
3065363:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 07:01▼コメ返信通報

※3065173
おっちゃんゴーストが人気になったか?

0 0
3065397:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 07:47▼コメ返信通報

もうなぁ
二個買うと3万とか行くからなぁ
ア-ツの6千円台が安く思えるね

0 0
3065527:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:02▼コメ返信通報

※3064923
本人が復活したとはいえ既にエスパーダの本はとうまが受け継いだ感あるし

0 0
3065827:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:01▼コメ返信通報

※3065175
サンプルレビュー見たら剣今の所成型色なんだよなぁ…でもライオンもそうだけどコスト削減の為に成型色になってた剣がフルプライスでも塗られてないってのはちょっとどうなの?って思うな…。

0 0
3066151:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 19:29▼コメ返信通報

※3064890
プレバンPayの後からまとめて送料一括ってそういう人のためなんだろうな。
俺も前払いで注文したのと同じ奴後から注文して送料かさんでるから入ろうと思ってる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x