top-page
TOP > 美少女 > 【予約再開】創彩少女庭園「佐伯リツカ[聖アイリス女学園高等部・夏服]」プラモデル
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約再開】創彩少女庭園「佐伯リツカ[聖アイリス女学園高等部・夏服]」プラモデル

2021年03月20日 13:14

美少女コトブキヤプラモ

|CM(129)
 【予約再開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■あみあみ予約再開
創彩少女庭園 佐伯リツカ[聖アイリス女学園高等部・夏服] 1/10 プラモデル(あみあみ) 創彩少女庭園 佐伯リツカ(あみあみ楽天) 創彩少女庭園 佐伯リツカ[聖アイリス女学園高等部・夏服] 1/10 プラモデル(あみあみYahoo!)
価格6,600円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型製作:丸家裕之介

コトブキヤ×イラストレーター「森倉円」
“創る”“彩る”をテーマにした「創彩少女庭園」から、アイドル性抜群のキャラクター「佐伯リツカ」が登場です。

プラモデルが初めての人でも組み立てられるようにパーツ数は控えめ。組み立てるだけでイメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます!
※組み立てには別途ニッパーなどの工具が必要となります。

4種の塗装済み表情パーツやその日の気分によって髪型をアレンジできる3種類のヘアスタイルパーツ、形の違う3種類のスカートパーツなど見どころ満載の新シリーズ第3弾です!

▼こだわりポイント!
【表情パーツ 塗装済みタイプ/未塗装タイプ】
表情パーツは全4種が付属。ポーズやシーンに合わせて付け替えることでキャラクターを生き生きと表現することができます。
加えて、未塗装の表情パーツと水転写表情デカールもセット内容に含まれますので、お好みでカスタマイズすることでより自由な表現も可能になります!
塗装にテクニックが必要な「スカートの白いライン」やウエストの金ボタンも塗装済みとなります。

【水転写表情デカール】
塗装して仕上げたい人に嬉しい「未塗装表情パーツ」と「水転写表情デカール」が付属します。
4種類の表情に対応した「正面向き」「右向き」「左向き」の表情デカールを組み合わせてオリジナルの表情を作ることもできますよ!

【3種類のヘアスタイル】
その日の気分でヘアアレンジができるように「ポニーテール(通常)」「三つ編み」「ロングヘア」の3種類のパーツをご用意しました!
3つのヘアスタイルそれぞれに前髪も付属しているので頭部を3種類組み立てることができます。ぜひ組み換えやカスタマイズなどにご使用ください。

【3種類のスカートパーツ】
スカートパーツは3種類の形を使い分けることで固定フィギュアのように美しく飾ることができます。
基本の立ち姿に使う「通常タイプ」のほかにも、動きのあるポーズに最適な「なびきタイプ」、そして椅子などに座る「座りタイプ」があるので幅広いシチュエーションでキャラクターを飾ることができます。
※座り用タイプのスカートを使用する際は太ももパーツも専用のパーツを使います。


【互換性】
首のボールジョイントは5mm径となっており別売りの「フレームアームズ・ガール」の頭部を取り付けて遊ぶことができます。
さらに!「メガミデバイス」の頭部付け替え用に6mm径タイプの首パーツも封入しておりますのでシリーズの垣根を超えて遊ぶことができます。
※形状的な制約がございますので、すべての商品に完全対応するわけではございません。




«前の記事« ホビージャパン直営店限定「1/144スケール レジンキット VAX-00 ヴァルライン・ゼロ 3Dマスターワークスモデル」予約開始【Re:ゼロから始める異世界生活】Figuarts mini「ラム」「レム」フィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3063820:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:16▼コメ返信通報

判断が早い!

0 0
3063821:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:17▼コメ返信通報

買おうかと思ったがもう3体予約済みなの思い出して止めた
ちゃんとどこで何体予約したか覚えておかないと発売月に大量の荷物届いて埋まるからなぁ

0 0
3063822:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:21▼コメ返信通報

HMVとブキヤ限定買ったんだから我慢しろ自分

0 0
3063823:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:23▼コメ返信通報

髪型が3種類ついてるんだよ?つまり3体までは実質的に別キャラ扱いみたいなもんだし?
同じ商品を複数買うことへの躊躇や後悔なんてしなくていいんだよ?

0 0
3063824:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:26▼コメ返信通報

※3063823
ブキヤ公式がタンポなし顔にFAガールのデカールつけてたっけ

0 0
3063825:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:27▼コメ返信通報

Loppiとブキヤで既に予約してたけどもう1個追加で予約してしまった
創彩少女庭園に関しては安定供給をするという気概が感じられて良いね

0 0
3063827:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:29▼コメ返信通報

なんて言うのか分からんけど、お腹周りがキュッと絞られたデザイン好き…

0 0
3063831:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:33▼コメ返信通報

金髪巨乳とか最高なんだが

0 0
3063832:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:33▼コメ返信通報

2つで十分ですよ!

0 0
3063839:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:35▼コメ返信通報

※3063823
複数作って色々な髪型で飾りたい気持ちはある
作る時間も複数同時に飾る場所もないんだ

0 0
3063841:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:38▼コメ返信通報

お値段6600円
こうして見るとやはりお高いな
昨日の価格破壊前後で大分印象変わってしまった

0 0
3063843:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:42▼コメ返信通報

黒髪再販まだかの~

0 0
3063845:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:44▼コメ返信通報

一昨日から再開してたんだが…ネタ枯れ?

0 0
3063846:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:49▼コメ返信通報

※3063823
お前の周りには髪型変える友人いないのか…

0 0
3063849:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:52▼コメ返信通報

※3063822
我慢できてえらいゾー

0 0
3063859:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:04▼コメ返信通報

ウェイトレスみたいな制服だよな

0 0
3063860:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:04▼コメ返信通報

あれ?って思ったがこれ再販じゃなく網でたまにある再開か?

0 0
3063861:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:04▼コメ返信通報

バンダイも美少女プラモに本格参戦するみたいだがまだブキヤの方が2歩も3歩も先を行ってるな

0 0
3063863:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:15▼コメ返信通報

某30MM少女と激戦になってしまったな…
予約瞬殺だったから、紫髪の予約出来ると助かるが…

0 0
3063868:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:20▼コメ返信通報

争奪戦スタート!

0 0
3063874:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:25▼コメ返信通報

アマの天が順調に定価以下に降りてきてて笑う。

0 0
3063881:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:33▼コメ返信通報

対応の早さよ
グレートですよ、こいつは

0 0
3063892:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:53▼コメ返信通報

※3063860
定価になってる上に初回と同月予定だしそうだよ。

0 0
3063893:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:56▼コメ返信通報

※3063861
お値段考えたらブキヤの方がクオリティ高くないと困るぜ

0 0
3063896:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:04▼コメ返信通報

高い。3000円で出せるだろ。

0 0
3063899:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:09▼コメ返信通報

これがプラモデル…だと?!

0 0
3063900:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:13▼コメ返信通報

※3063832
No,
2 puls 2,
4!

0 0
3063902:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:15▼コメ返信通報

※3063900
このネタが判るとは間違いなくおっさん!!(確信)

0 0
3063913:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:39▼コメ返信通報

メカ装甲美少女じゃないプラモデルの需要の高さが数字でしっかり証明されたので
個人的には今後の版権物展開への発展を期待しつつ様子見

手足が長いデザインの可動少女は意外とポーズが決まらないんだよね・・・

0 0
3063916:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:44▼コメ返信通報

※3063861
どうせ長く続かんて一番大事な顔が微妙すぎる

0 0
3063919:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:53▼コメ返信通報

小鳥遊暦ちゃんも再販はよ

0 0
3063922:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:54▼コメ返信通報

※3063823
あおちゃんも髪型が3種つくのか、それとも髪型が1つだから表情パーツが多いのか
そして何よりどれだけの首塚が築かれることになるのかのか
今後の展開が気になって仕方ない

0 0
3063924:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:56▼コメ返信通報

限定版の再販きたら教えて

0 0
3063925:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:57▼コメ返信通報

※3063916
でもよォ……印刷だぜ?

0 0
3063931:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:04▼コメ返信通報

※3063916
フィギュアライズスタンダードで経験値稼ぎしてるから遠くない時期にはブキヤの前に立ちはだかるだろうな

0 0
3063932:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:05▼コメ返信通報

※3063822
我慢するのを我慢しようぜ!

0 0
3063937:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:11▼コメ返信通報

30msボコボコにするつもりの目論見が外れたからこっちでバンダイ比較してクサすコメント多くなるんだろうな
主にクオリティ面だけ比較して値段と流通には触れないヤツ

0 0
3063949:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:28▼コメ返信通報

※3063924
限定版?

0 0
3063955:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:34▼コメ返信通報

コトブキヤ限定カラーのことでしよ

0 0
3063969:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:39▼コメ返信通報

まだ対立争いしてる奴がいるのか・・・・
いい加減、自分がバンダイとブキヤ両方にとって害であることを自覚しろよ

0 0
3063970:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:41▼コメ返信通報

※3063916
いつもバンダイならそうなりそうだけど
今回はお兄さんがかなり好調な上にお姉さんも同時展開していくからな
兄妹全体で見ると中々魅力的ではある。特にお姉さんの方は未知数だ・・・

0 0
3063971:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:42▼コメ返信通報

※3063832
髪型3つ付いてるから2つじゃダメだよ。

0 0
3063980:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:49▼コメ返信通報

バンダイはブキヤがスパロボキット出してた時から協力してたし、ギスギスしてほしくはないなあ

0 0
3063984:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:51▼コメ返信通報

※3063874
だからって買うなよ? 下手したら個人情報を背乗りされてしまうぞ。(名前と住所を転やら反社のデコイにされる)

0 0
3063987:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:01▼コメ返信通報

※3063841
あの値段を見たらそう思う人が出てもしょうがない、ただ出来はまだ判らないけどね
こちらは今迄の販売商品から安心出来る完成度、可愛さなのは確実だし
それが理解できるからこの値段でも納得して予約する人も多いわけだしね
まあ「選択肢が増えて嬉しいな」で良いんじゃないかな
オレは「買う商品が増えて嬉しいな(サイフは寂しいな)」だけどね

0 0
3063989:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:09▼コメ返信通報

そもそも真っ当なユーザーは「バンダイとブキヤ両方から財布が狙われる」って感じなので片方貶してもメリットなんてないんだよなぁ。ブキヤはしっかり独自路線に行ったし、バンダイのは低価格で初期のメガミみたいなの実現してるから簡単に比較できんよ。

0 0
3063992:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:13▼コメ返信通報

※3063919
ほっといてもらいげつにはネットで復活するからチェックしとき 店頭で買う勇気があれば楽勝だろ

0 0
3063995:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:25▼コメ返信通報

※3063919
こ、ことりあそび?

0 0
3063999:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:30▼コメ返信通報

※3063989
値段高い分安定したクオリティだったり、コラボ商品展開してるコトブキヤと、低価格でガシガシ作ってガンガン並べられるバンダイと路線が違うからどっちが上とか無いのよね

0 0
3064002:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:34▼コメ返信通報

※3063989
だよね、普通は両方楽しむ
ただそのせいで財布殿が虫の息の様子

0 0
3064005:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:42▼コメ返信通報

※3063937
あれとはスケールが違う
これは1/10
安さだけ見てるからトンチンカンな事になる

0 0
3064010:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:49▼コメ返信通報

※3063846
髪無いかもしれないじゃない…

0 0
3064014:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:57▼コメ返信通報

※3064010
また髪の話してる・・・

0 0
3064017:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:03▼コメ返信通報

初めてこのシリーズ予約できた
この子は夏服だからお友達も夏服で揃えたい

0 0
3064018:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:03▼コメ返信通報

30mm妹とガチバトル

0 0
3064024:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:14▼コメ返信通報

制服の色はドリーミングの方が好きなんだけど髪はこっちの金髪がいいな
さてどうしたものか

0 0
3064025:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:14▼コメ返信通報

※3063969
双方の害になってコンテンツを終わらせることが目的かもね。

0 0
3064028:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:30▼コメ返信通報

他のメーカーが追い付こうとする度にゼロシフトで一気に距離を引き離してるなこの会社……

0 0
3064029:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:45▼コメ返信通報

※3064025
隠れて対立煽りするなり誹謗中傷して、コンテンツ自体を乗っ取りたいパクリ連中がいるじゃん。 
実際問題、アメリカで血が流れているアレよ。

0 0
3064032:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:51▼コメ返信通報

お前らいつも喧嘩してるな

0 0
3064033:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:55▼コメ返信通報

※3063919
限定版の再販は早くして欲しいな。

0 0
3064038:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:58▼コメ返信通報

※3064029
大方その辺りの連中だろうなー
関係スレ荒らしてるのも同じ臭いがするし

0 0
3064045:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 19:16▼コメ返信通報

※3063995
アニメやゲームでお馴染みの苗字だけどあらためて見ると知ってないと絶対読めないよな。
小鳥が遊べる→天敵であるタカがいない→で「たかなし」だとか。

0 0
3064047:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 19:27▼コメ返信通報

※3063902
ワカッテクダサイヨ

0 0
3064056:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 19:47▼コメ返信通報

※3063984
これ信用できない人に住所氏名教えるの全部リスクってこと? マケプレもう一切使えんな

0 0
3064057:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 19:48▼コメ返信通報

JK一人買うお金で妹2人におへそまで頼めちまうんだ
迷うぜ

0 0
3064064:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 19:55▼コメ返信通報

※3063846
友人がいない可能性があるから…

0 0
3064072:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:02▼コメ返信通報

※3064045
難読な苗字で有名だけど読み方は意外にもっとな理由なんだね

0 0
3064074:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:04▼コメ返信通報

今回ばかりは関係各所の強い意志を感じる・・・
天は滅ぶべし

0 0
3064077:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:07▼コメ返信通報

※3064032
些細な言い争い(笑)で3桁コメオーバーが日常になっているこのブログでは可愛いもんだ

0 0
3064081:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:11▼コメ返信通報

このシリーズって素組も楽しめる?

0 0
3064084:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:14▼コメ返信通報

※3063827
コルセット?

0 0
3064086:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:17▼コメ返信通報

※3064025
単に「自分が好きなものはいいもの、そうでないものは悪いもの」っていう
自分の好き嫌いと物の良しあしの区別がついてない経験の浅い人間ってだけだろう。
そういう幼稚な傾向は経験を積めば改善されていくものだけど
下からいくらでも生えてくるんでいなくなることはない。中二病みたいなもんだよ。

0 0
3064088:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:19▼コメ返信通報

※3063827
ハイウエストスカートやね

0 0
3064101:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:32▼コメ返信通報

※3064081
素組でも十分に楽しめるライトユーザー寄りのシリーズだと思う つや消しスプレー吹かなくても良いぐらいの成型色だし

0 0
3064104:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:34▼コメ返信通報

※3064024
両方買えば良いじゃんというか買いたいんでしょ?

0 0
3064108:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:41▼コメ返信通報

黒髪
よろしくっす

0 0
3064110:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:42▼コメ返信通報

ネット、スマホ、SNSの普及で個性的な人が可視化されたからなしょうがないよ

0 0
3064113:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:51▼コメ返信通報

※3063989
コトブキヤは創彩と別シリーズも新たに構えながら、メガミも技術の積み重ねで簡単には追い付かれなくなったって言ってて、すごい危機感だと思ってたけどバンダイの発表見ると納得だわ
とはいえバンダイも割と住み分け考えて来た感じだし、健全に競争してくれるのはどっちも良くなるから大歓迎だね

0 0
3064120:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:57▼コメ返信通報

※3064113
かつてのスクエアとエニックスのように互いに高め合って欲しいよね

0 0
3064125:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:08▼コメ返信通報

※3064120
それだと
コトブキヤバンダイっていう魔物が生まれてしまいそう…

0 0
3064138:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:23▼コメ返信通報

※3064125
なぜ経営統合してしまうんだ…イミフ

0 0
3064149:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:50▼コメ返信通報

※3064138
スクエニも最初はそう思われていたんだよ

0 0
3064155:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 22:06▼コメ返信通報

スクウェア特大やらかし→エニックスと合併→「最強タッグの誕生かよ!」→
聖剣4、サードバースデイ、旧FF14などを産む企業に

なんてエピソードは今の子は知らんでしょ。最初から「スクエニ」なんだし

0 0
3064160:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 22:25▼コメ返信通報

※3064113
棲み分けを思うにやっぱ国内のパイ取り合うんじゃなくて大陸に対して危機感持ってそうな印象
こっちで潰しあってたら中華の勢いに呑まれちゃう
バンダイがガール系出すのも中華のアレらの牽制だと思うわ

0 0
3064164:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 22:30▼コメ返信通報

※3063902
ホールド・アップ!! ブレイブポリス デッカードだ!

0 0
3064180:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 22:54▼コメ返信通報

※3064088
ご飯いっぱい食べたら苦しそう

0 0
3064196:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 23:22▼コメ返信通報

背中に穴が空いている(笑)

0 0
3064211:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 23:48▼コメ返信通報

※3064196
むしろ開いてないと困るんだが?
(各種武装を並べつつ

0 0
3064213:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 23:51▼コメ返信通報

※3064081
美少女プラモどころか他のプラモと比べても素組での満足度がかなり高い

0 0
3064214:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 23:54▼コメ返信通報

※3064196
挟み込みスタンドは安定性とか見た目とかあんま好きじゃない

0 0
3064240:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 01:27▼コメ返信通報

※3064196
お前の愛で埋めてやるんだよ

0 0
3064251:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 02:00▼コメ返信通報

保存用、観賞用、使う用で3つ買うんだぞ

・・・使う用?

0 0
3064269:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 02:46▼コメ返信通報

※3064164
そっちのデッカードとちゃう

0 0
3064272:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 03:05▼コメ返信通報

コトブキヤ、シリーズで販売に対するノウハウ共有してんのかな?
制服のやつ再販する余裕あるなら、FAガールとかメガミの再販たくさんしてほしいんだが・・・

0 0
3064302:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 05:12▼コメ返信通報

※3064072
この手の「考え落ち」な名前はおおむね二種類あって
・戸籍登録時にふざけたやつ
・なんかやらかして追われる/にらまれる立場だが、姓を捨てたくないので考え落ちや当て字にしたやつ
なお現実の小鳥遊さんより架空の小鳥遊さんの方が人数多い模様

0 0
3064303:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 05:15▼コメ返信通報

※3064272
上のコメにもあるが、これあみあみが予約枠拡張しただけ(他流通からかき集めてきたか、予約枠広げた)やで

0 0
3064315:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 05:44▼コメ返信通報

※3064081
素組でも楽しめるけど5chとかふたばとかこことかで素組の話したらプラモはいじってなんぼみたいな意識高い系モデラーに喧嘩売られるから気をつけろ

0 0
3064333:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 07:04▼コメ返信通報

最初の子の奴は昨日普通に量販店で売ってたな
ネットだと吹っ掛けた金額のままだけど美少女プラモ作ってきたコアな人たちには行き渡ってる感じ
とりあえず人気あるから買って詰みプラにする層の需要とか知らんけど

0 0
3064346:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 07:27▼コメ返信通報

※3064088
この手の服ってスタイルいい子には似合うけど
ドム系女子にはとてもじゃないけど着こなせなくて
学校制服としては最悪だと思う

0 0
3064365:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 08:18▼コメ返信通報

2つ欲しいけど、1つでも定価で買えるなら文句なんて言わん

0 0
3064390:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 09:40▼コメ返信通報

※3064365
真骨彫でも複数買えるのにこのプラモなら定価で2個なんて余裕でしょ

0 0
3064402:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 09:53▼コメ返信通報

※3063846
アニメやゲームのキャラクターとして見るなら、ヘアスタイル変えるだけで一大イベントだから多少はね?

0 0
3064461:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 10:38▼コメ返信通報

※3064313
今の主力 転 売 屋 は日本のヤクザがやってる
暴 力 団の資金源になってるから真面目に国が規制しないと駄目

0 0
3064523:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:35▼コメ返信通報

※3064461
それなら証拠を揃えて地元の政治家や消費者庁へ訴え法律での対策を訴えればいい
各都道府県のダフ屋を取締る条例は反社対策で定められた事例があるんだし

0 0
3064527:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:40▼コメ返信通報

※3064196
お前背中に武装穴空いてないのかよ

0 0
3064546:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:13▼コメ返信通報

※3064302
架空の小鳥遊さんの数は架空の高梨さんを圧倒してるからなぁ

0 0
3064577:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:01▼コメ返信通報

※3063861
次から「顔の造形やクオリティはブキヤが先を行ってるね」「価格に合った高級感があるね」に言い換えてね
もう「先を行ってる」だけじゃ通用しないから
「手ごろな価格のプレーンな素体キットを発売する」「フェイスパーツを単体販売する」という点では
もうバンダイの方が先を行ってるからね

0 0
3064584:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:09▼コメ返信通報

※3064577
HGとMGのような関係性か
どっちも3㍉規格だから混ぜれるのがとても良い

けどそれFA:Gやメガミの話でメカ要素のない創彩はまた別ジャンルじゃないかな

0 0
3064591:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:17▼コメ返信通報

※3064577
そこはボークスが2017年に(プリムラと表情セットで)通過した地点だ。

0 0
3064592:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:19▼コメ返信通報

※3064577
なんかその論調のせいで安かろう悪かろうという言葉が過ぎった
メカと違ってキャラは価格差によるクオリティ差激しいからね・・・

0 0
3064595:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:20▼コメ返信通報

てかブキヤの部品請求基準にしてて表情セット500円くらいかと思ってたが1000円するのな

0 0
3064598:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:25▼コメ返信通報

Amazonのマケプレリツカが定価下回ってて草w

0 0
3064605:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:36▼コメ返信通報

例え定価下回ってても負けプレなんかから買うんじゃねえぞ

0 0
3064625:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:06▼コメ返信通報

このまま買い支えていけば、そのうちスク水バージョンとかも出してくれそうだな

0 0
3064632:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:16▼コメ返信通報

※3063859
ウェイトレスみたいて

0 0
3064633:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:17▼コメ返信通報

※3064632
途中で切れちゃった。
ウェイトレスみたいな衣装ですよね。
後ろにリボンつけたらいいかも?

0 0
3064661:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:53▼コメ返信通報

※3064125
後の新ブランド壽バンダイ爆誕の瞬間である。

0 0
3064665:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 15:04▼コメ返信通報

素体はブキヤ
装備はバンダイ・・・
今でも普通に作れるな?つか作ってるな?

0 0
3064687:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 15:49▼コメ返信通報

※3064665
武器はグッスマでも面白いこといけそうやな

0 0
3064697:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:00▼コメ返信通報

※3064303
まあ、今回のあみあみはそうだな。
しかし、創彩のように再販を誰でも買えるようにするために再販告知してくれるなら、その感じでFAGやメガミの過去のやつもして再販して欲しいってことなんだろうな。
前に玉藻ノ前の再販した様にこれからも再販してくれるからちょくちょくしてくれると思うけどね。
しかし、それなら是非ギガンティックアームズ
ルシファーズウイングも再販して欲しい。
流石に2万オーバーはきつい…
まあ、買わなかった自分が悪いんだけどさぁ

0 0
3064726:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:49▼コメ返信通報

その即対応はここ最近の即日完売系だけだと思うよ
公式抽選がほぼ当選だったドゥルガーすら怪しいレベル

0 0
3064797:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 18:30▼コメ返信通報

※3064605
仕入れ分も回収できないからダメージデカいからね 
奴らに打撃加える絶好のチャンスやなw

0 0
3064840:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 19:20▼コメ返信通報

けど彼奴等のボランティア精神のおかげでMGEXユニコが10200円で買えて嬉しかったなぁ

0 0
3065511:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:43▼コメ返信通報

※3064272
コトブキヤはメガミも含めて販売部署は一カ所しかない
オンラインと問屋向けで中に2つはあるが、製品で分かれてない

0 0
3065749:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 14:36▼コメ返信通報

※3064697
ルシファーズウイングはモノがデカいだけに
予約準備数が少なかったから買えなくても仕方ないわ
ハーピーとユニコーンそれぞれ単品販売検討するとか
言ってたがまったく音沙汰なしなのがわからん

0 0
3066006:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 18:06▼コメ返信通報

年内再販は聞いてたけどこんなに早いとは思わんかった
てっきり年末まで待つハメになるかと思ってたのに

0 0
3071306:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 13:06▼コメ返信通報

今覗いたらブキヤもLoppiも予約停止してんだが再開しないかなー?

0 0
3084840:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 19:02▼コメ返信通報

Loppiって何のことかと思ったら
限定2種あったんだな。
1番待ってた娘の限定が2種で終わってるのは悲しい。
まどか再販は初回発売後だったかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。