top-page
TOP > ロボット > MODEROID 「魔動王グランゾート」シリーズ プラモデル 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

MODEROID 「魔動王グランゾート」シリーズ プラモデル 明日予約開始

2021年03月17日 12:40

ロボットプラモ魔動王グランゾートMODEROID

|CM(70)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■MODEROID 「魔動王グランゾート」シリーズ プラモデル
「グランゾート」「ウインザート」「アクアビート」が3体同時予約開始?
メーカー グッドスマイルカンパニー

メカスマ【公式】 @gsc_mechasmile
♦メカスマ 先取り情報!♦
#MODEROID
『魔動王グランゾート』シリーズ

明日(3/18)より予約スタート!

twitter.com/gsc_hiro/status/1372026607360122882


■イベント展示品

【魔動王グランゾート】MODEROID「グランゾート」「ウインザート」「アクアビート」プラモデル化決定

https://figsoku.net/blog-entry-227446.html




«前の記事« 【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」「ヒカリ」フィギュア 2次受注の予約終了、3次受注を検討中【ガンプラ】HG「クロスボーン・ガンダムX-0フルクロス」「ディキトゥス (光のカリスト専用機)」「ディキトゥス(影のカリスト専用機)」プレバン再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3057073:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:43▼コメ返信通報

日本は変形ロボ大好きやな

0 0
3057086:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:45▼コメ返信通報

なんか頭身違う気がする

0 0
3057088:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:45▼コメ返信通報

結局グランゾートの顔このままでいくのね
細長すぎて違和感しかない

0 0
3057089:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:45▼コメ返信通報

グランゾートが好きだと言いづらい昨今これはありがたい。ワタルも良いがこれはありがたい。

0 0
3057096:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:47▼コメ返信通報

等身違うけど
正直もう覚えてないからそこまで違和感ないな

0 0
3057100:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:47▼コメ返信通報

つかこれ頭ちょっと広がってない?
角度の違い?

0 0
3057102:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:47▼コメ返信通報

グランゾートってどこのメーカーも必ず作るほど人気でよく出る題材だけど「グランゾートが一番好き!」っていうグランゾートマニアに出会った事がない。
ワタルマニアや勇者ロボマニアはそこそこいるけど何故なんだ…

0 0
3057109:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:49▼コメ返信通報

※3057102
一年しかなかったから?

0 0
3057117:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:50▼コメ返信通報

ワイはワタルよりグランゾートのが好きやで

0 0
3057143:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:56▼コメ返信通報

冠は修正されてたみたい、顔はどうかな。
でも3体同時はキツイ…。

0 0
3057152:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:59▼コメ返信通報

アトランジャーみたいに今風にリファインしてもいいと思う作品なんだけどな
女の子も付けて
あ、搭乗者男だったっけか

0 0
3057189:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:09▼コメ返信通報

未だにグランゾートいう単語をみるたびにOP曲が頭の中で流れる呪いが解けません

0 0
3057199:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:12▼コメ返信通報

※3057086
スーパーに合わせた頭身になってる…よりもまだ一回りくらい頭が小さい感じか
ググってたらなんか、
ヴァリアブルアクション→ヴァリアブルアクションMini→METAMOR-FORCEと
立体化のたびに段々頭小さくなってるようなw

0 0
3057216:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:16▼コメ返信通報

ウィンザートがなんかこれじゃない感

0 0
3057249:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:24▼コメ返信通報

※3057189
俺はホロレチュチュパレロのほうだ

0 0
3057252:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:25▼コメ返信通報

今まで出た立体物でいちばんこんな顔だっけ?って顔
でも嫌いじゃないよ

0 0
3057260:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:28▼コメ返信通報

今度スパロボDDに出るっぽいけど…

0 0
3057273:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:33▼コメ返信通報

※3057199
カッコ悪くはないんだけど、バランスとしてはヴァリアブルのほうが良かった

0 0
3057290:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:40▼コメ返信通報

※3057102
俺は放送当時からワタルよりグランゾートのほうが好き。

0 0
3057298:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:43▼コメ返信通報

※3057216
なんだろう、頭の羽根飾りのハッタリかな?
頭との比較だと確かにこんなもんなんだけど
頭でっかちずんぐりの元体型だと、もっとぐわっと広がって存在感主張してたから

0 0
3057313:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:49▼コメ返信通報

※3057290
(ワタルも見てたけど)1話の顔からロボに変形するのに驚いたのと
最終話の紋章3つ重なって1つになるのに驚いたので
グランゾートの方が好き

0 0
3057324:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:56▼コメ返信通報

なんか知らんけど敵陣営のハゲのでかいおっさんが好きだった

0 0
3057339:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:10▼コメ返信通報

※3057324
数少ない戦死者の俺らじゃん(粘土コネコネ)

0 0
3057357:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:21▼コメ返信通報

※3057102
ワタルとグランゾートは海外人気(主に中国)が凄いらしくて生産数を見込めるから商業ラインに乗りやすいと以前聞いたな
勇者シリーズは最近は30周年で色々出る動きがあるが海外人気はそこまででもない(韓国で放送されてたくらい)

0 0
3057369:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:28▼コメ返信通報

今でも魔動コレクションのグランゾート持ってる

どう進化したか並べてみたいw

0 0
3057384:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:33▼コメ返信通報

同じやつ出してなかった?

0 0
3057391:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:35▼コメ返信通報

※3057339
見た目アレでもインテリだからお前らじゃあないな。

0 0
3057425:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:53▼コメ返信通報

「興」の文字に似ている

0 0
3057426:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:54▼コメ返信通報

グランゾートはカッコいいんだけど
アクアビートとウインザートがやっぱりモブの体現みたいなダサいデザインなんだよなぁ
放送当時からずっと変わらずにそう思ってる

0 0
3057428:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:55▼コメ返信通報

グランの頭のコレジャナイ感が…

0 0
3057429:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:56▼コメ返信通報

なっつ

0 0
3057447:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:02▼コメ返信通報

海外人気が凄ければ商品化しやすいならトンデケマンも一回くらい商品化して欲しいな…
グランゾートと同じくらいの頃だったはず

0 0
3057463:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:09▼コメ返信通報

今の子供達には大人になっても心に残るロボアニメがあるのでしょうか、おじさんは心配です

0 0
3057498:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:27▼コメ返信通報

デンデンデンデンデーレレレッレ

0 0
3057534:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:39▼コメ返信通報

劇中の頭身上がった作画が好きだったから、
俺的にはベスト!

0 0
3057545:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:43▼コメ返信通報

グランゾードの頭は上に向かって広がるラインがカッコイイのに妙に小顔で細長くなっちゃってるのがなぁ
あとウィンザードってこんなハコハコしかったっけ・・・?
なんか、決して悪くはないんだけど記憶のイメージとズレるっていうか

0 0
3057609:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:17▼コメ返信通報

どーまきさらむーん、光出でよ汝グランゾート!
だったけな?
ワタルも好きだったけど子供心に直撃して記憶に残ってるのはこっちかな。
敵かなんか忘れたけど
スバーンスバニッシュスバンコーン
だかなんかは妙に覚えてる。
ちょいスマートすぎるフォルムかな。まあチェックしとこ

0 0
3057621:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:28▼コメ返信通報

ウインザードコレジャナイ感は
肩のアーチと頭の耳飾りがなんか小さいからだな。

0 0
3057638:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:43▼コメ返信通報

※3057463
ご自分のお子さんお孫さんにでもお聞きになられてはいかがでしょうか

0 0
3057657:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:53▼コメ返信通報

今後の展開も売れ行き次第か…
邪導神は兎も角、武者メタルや三大邪導王までは粘って欲しいが

0 0
3057665:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:57▼コメ返信通報

※3057545
ゾードとかザードとかお前わざと間違えてない?

0 0
3057671:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:59▼コメ返信通報

※3057638
バッカ、察してやれよ、可哀想だろ。

0 0
3057682:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:07▼コメ返信通報

※3057189
呪いじゃなくて魔法

0 0
3057690:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:12▼コメ返信通報

ヴァリアブルアクションで十分なラインナップを発売してくれたから悩むなぁ

0 0
3057713:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:27▼コメ返信通報

VAの未開封品探した方が安そうなのがね
プラモで済ませるなら安く出してくれ

0 0
3057730:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:37▼コメ返信通報

龍神丸のプラモとかいい感じだったのにねぇ

0 0
3057744:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:51▼コメ返信通報

※3057657
×邪導神・邪導王
〇邪動神・邪動王

0 0
3057788:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:17▼コメ返信通報

※3057102

唯一買ったDVDBOXはグランゾートだけだぞってくらいいちばん好きだけど…何か?

0 0
3057815:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:30▼コメ返信通報

※3057744
ホンマすまんかった……

0 0
3057826:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:33▼コメ返信通報

※3057152
レイアースかな

0 0
3057888:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:16▼コメ返信通報

頭が小さいな
ウインザートもやたらカクついて見えるし
うーんこれならヴァリアブルミニを
組み立てキットで出してくれたほうがありがたい
このままだったら多分買わないかな
いや好きなんですよ?グランゾート

0 0
3057937:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:53▼コメ返信通報

※3057086
頭身が同じだった回無かった気がする

0 0
3057968:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:19▼コメ返信通報

※3057102
いやめっちゃ好きだけどなんか他と比べるようなもんじゃないというか…
(俺がワタル見たことないせいかも)
だから「一番」好きとは言いにくいかな

0 0
3058005:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:45▼コメ返信通報

龍神丸もグランゾートもデザイン設定順守で作画されてないから
立体物のイメージが絞り切れなくて難しい商材だとは思う
見た感じ、いい作画の時の印象(少し顔が小さい)だね

0 0
3058017:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:54▼コメ返信通報

「光りいでよ」なんだ
アクセント的に「光いでよ」だと思ってた

0 0
3058035:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:03▼コメ返信通報

3体同時。キツいがありがたい。
スーパー、邪動王まで続いてくれ。

0 0
3058061:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:23▼コメ返信通報

グランゾートの召還シーン(のロボ部分)だけは
今観てもスゲーって思うクオリティと作画だわ
当時の他のアニメも作画凄いのはあるけど古いってわかるんだけど
なんか今のアニメみたいな塗りなんだよな

0 0
3058064:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:24▼コメ返信通報

雑魚敵のヘルメタルがやたらカッコいいからあれも欲しい

0 0
3058140:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:29▼コメ返信通報

※3057102
ワタルやグランゾードは関西だと誰が観るんだな時間放送(早朝とか昼前とか)だったから…
放送局である読売テレビのアニメの扱いは30年前から今も変わらずヒドイんですよね
(コナンなどの一部だけ除く)

対して勇者シリーズは夕方放送だったし、小学生にはこっちの方が観やすかったからね

あと、気になるし支援も含めてやっぱりグランゾードは買っておこう

0 0
3058155:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:50▼コメ返信通報

とち狂って「邪動神は○号再現パーツ全部つけます!」
とかやったりせんかな

0 0
3058228:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 23:42▼コメ返信通報

※3058140
×グランゾード
〇グランゾート

0 0
3058327:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 01:04▼コメ返信通報

※3058017
「光いでよ」だと「光よ出てこい」になってしまう
「光り、いでよ、汝、グランゾート」だと「光って出てこい、お前だ、グランゾート」
発音が同じだし、外国人には日本語が難しい理由の一つだよね

0 0
3058360:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 01:44▼コメ返信通報

中華メーカーが版権許可取ったディテールましましのスーパーグランゾートの続報まだかな。
あれ凄く欲しいんだか。

グランゾートの召喚バンクシーンは作画・音楽共に至高。

0 0
3058386:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 02:24▼コメ返信通報

NAOKIデザインみたいな体形に落とし込まれちゃった感じだな
正直好みのプロポーションじゃないけどヴァリアブルアクションもあるしグランゾートのプラモはずっと欲しかったしこれはこれで受け入れるしかないか

0 0
3058409:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 03:09▼コメ返信通報

顔がガワラしてないのが最大のネック
なんか商業利用なのに自分の好みを必要以上に主張する原型師増えたね

0 0
3058423:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 03:23▼コメ返信通報

邪動神はケルベイダーとユニカイザーくらいしか欲しいの無いわ

0 0
3058634:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 09:34▼コメ返信通報

※3058327
光の3魔動王だから「光よ出てこい」でも違和感はないがな
「闇を照らすものよ出てこい、お前の名前はグランゾート」
みたいな。

0 0
3058665:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 09:59▼コメ返信通報

※3058064
自分は邪動王かな
あの辺もデザインリファインで見てみたい

0 0
3058785:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 11:24▼コメ返信通報

違和感は首が埋まってるせいもありそう

ただこの等身で邪動王をデザインしたらめちゃくちゃカッコいいのが出来そうな気がする
特にワイバースト

0 0
3059367:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 13:57▼コメ返信通報

※3058634
うちもそんな感じの解釈でいたわ
千値練のメタモルフォースの方は「光、いでよ、」ってなってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x