top-page
TOP > 美少女 > スカイチューブ「宇佐田みみ illustration by saitom 」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

スカイチューブ「宇佐田みみ illustration by saitom 」フィギュア【Amazon予約開始】

2021年03月18日 00:01

美少女スカイチューブキャストオフスケール

|CM(59)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
キャストオフ画像は商品ページにて(アダルト注意)
アルファマックス 宇佐田 みみ illustration by saitom 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア(Amazon) フィギュア 宇佐田みみ illustration by saitom 1/6 PVC製塗装済み完成品(駿河屋) 宇佐田みみ illustration by saitom 1/6 完成品フィギュア(あみあみ)
価格20,680円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
スカイチューブ

原型製作:EGG

人気イラストレーターsaitom氏のオリジナルキャラクター、『宇佐田みみ』が登場。
マスクを口元にかけたあどけない表情がキュートな妹・みみを、saitom氏の魅惑的な元画のままに立体化。
肉感ゆたかなボディライン、リアルタイツに包まれた脚線美や、カジュアルながらも素材感を重視し造り込んだ衣装など、余すところなくその魅力を再現いたしました。ゲーム機や盾パーツなどの小物類も付属。
ホワイトビキニ衣装はキャストオフ仕様で、伸びやかなその姿態をお手元でお楽しみいただけます。
ぜひ貴方のお手元でご堪能ください。








▽商品ページ
宇佐田みみ illustration by saitom 1/6 完成品フィギュア


■あみあみ特典付きあり

«前の記事« 【ソードアート・オンライン】Q-six「桐ヶ谷直葉 紺スクver.」フィギュア 白スクver.もあり【Amazon予約開始】【呪術廻戦】るかっぷ「虎杖悠仁」「五条悟」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3048782:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:37▼コメ返信通報

パーカーの質感すっげぇな

0 0
3048787:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:39▼コメ返信通報

2021年8月発売予定のsaitom氏オリキャラフィギュアはこれで4つ目か?

延期はあると思うが、今年の夏は財布が爆発するかも知れない

0 0
3048796:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:41▼コメ返信通報

前のやつが定価1万8千円くらいだったからこれも定価2万以下期待してたけど流石に厳しかったか
照明の当て方のせいか微妙に色黒に見えるから明るい所で撮った写真が見たい

0 0
3048820:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:48▼コメ返信通報

前回のフィギュアよりもクオリティ高い気がするな
あとファッションの一部だったはずのマスクが
現在の社会情勢のメタファーになってしまったのもポイント高い

0 0
3048827:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:51▼コメ返信通報

8月かぁ・・・さすがにこれは延期しそうだなぁ、さすがにもう慣れたから構わないんだけどね・・・

0 0
3048829:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:51▼コメ返信通報

このちょっとだけ褐色がかった肌はこれが正しいの?
もし照明の関係でこうなっただけで本当は元絵通り色白なら絶許なんだが?
この褐色がかった色の方がギャルっぽくてめっちゃエッチ

0 0
3048835:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:53▼コメ返信通報

足元にある盾みたいなの何?
最初右脚載せてるかと思ったら輝き撃ちみたいな勘違いだったから、存在感がある割に何のためにあるのか分からん

0 0
3048840:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:54▼コメ返信通報

タイプじゃないけど出来はすごくいいね
造形師さん いい仕事してる

0 0
3048845:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 12:55▼コメ返信通報

ゆうのほうはピンクVerを買ったから並べるとしたら…どうしようかなぁ
またカラバリ出るのかな

0 0
3048860:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:01▼コメ返信通報

スカイチューブの宇佐田シリーズ心からお待ちしておりました。
予約して楽しみにしています。

0 0
3048885:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:13▼コメ返信通報

肌の色濃くない?

0 0
3048886:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:13▼コメ返信通報

スカイチューブの1/6って小さく感じるんだよな

0 0
3048895:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:16▼コメ返信通報

※3048835
ゲーマーキャラっぽいしマイクラ風ゲームのエンブレムとかじゃね?

0 0
3048910:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:26▼コメ返信通報

ありがたや
嫁に来てもらいます

0 0
3048938:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:40▼コメ返信通報

このシリーズは脱げない(食い込んでいる)方が魅力的

0 0
3048942:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:45▼コメ返信通報

※3048835
先に出たゆうの方はドット絵の剣を持ってたから、その対比なんじゃないかと

0 0
3048944:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:47▼コメ返信通報

これまたあみあみとか一部店舗でしか予約受け付けないタイプのフィギュアなんかな

0 0
3048950:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 13:56▼コメ返信通報

お姉ちゃん持ってないけど買います

0 0
3048962:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:05▼コメ返信通報

元絵見て期待してたけどなんか若干褐色化してるな

0 0
3048976:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:11▼コメ返信通報

なんか元絵よりちょっと丸っこい感じ

0 0
3048985:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:19▼コメ返信通報

宇佐田あみ(母)はVRゴーグルと杖っていう
こっちも楽しみ

0 0
3049001:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:31▼コメ返信通報

※3048796
税率が上がったらじゃね?

0 0
3049014:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 14:37▼コメ返信通報

※3048962
人種差別的発言はやめてくれないかな

0 0
3049061:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:07▼コメ返信通報

※3048829
俺もこの肌が好みなのでカメラの影響で無いことを祈る

0 0
3049062:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:09▼コメ返信通報

※3049014
お前の中では
色黒だね!って言っただけで人種差別なのか
狭い価値観だな
言っとくが、差別はもちろん悪いことだが、
「お前は差別している!」って物言いは普通に侮蔑だからな?
「その言い方は良くないので止めましょう」とかやんわりとした言い方があるのにそれを放棄した時点でお前も同類だよ

0 0
3049096:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:22▼コメ返信通報

ファイズフォン持ってて変身しそうなのに、キャストオフするってことはカブト系なのか

0 0
3049122:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:36▼コメ返信通報

おぱいはこのクオリティ維持して欲しい
谷間が潰れちゃってる(くっついてる)フィギュア多いけど
このまま製品化されたら神

0 0
3049126:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:38▼コメ返信通報

基本パーツ交換方式しか買わない事にしててキャストオフは見送る事にしてたんだけど、
前作の宇佐田ゆうは結局我慢できなくて買ってしまったが良い意味で期待を裏切ってくれた
キャストオフ部分の違和感が全くないんだよね
あの出来を一度味わってしまうと今回も期待せずにはいられない・・・

0 0
3049142:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 15:48▼コメ返信通報

これがゼノブレイド2ですか

0 0
3049182:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:06▼コメ返信通報

※3048886
実際1/7と並べると確かに大きいのは大きいんだけどね
スカイチューブはあまり乳尻ふとももを盛らないからボリューム感がないのかも

0 0
3049224:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 16:35▼コメ返信通報

前作の白網タイツ良かったからこっちでも頼む!

0 0
3049384:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 18:06▼コメ返信通報

※3048944
この手のフィギュアはニッチなアダルトグッズだってこと忘れるなよ
手広くやっても規制されるだけだしマニアの間で狭くひっそりと楽しむもんなのよ

0 0
3049451:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 18:32▼コメ返信通報

おまけポストカードか…
クリアポスターのほうが良かったかな

0 0
3049888:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:05▼コメ返信通報

※3049062
昨今のロイヤルファミリーをネタにしたんだが、洒落の通じねえ野郎だ

0 0
3049916:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:18▼コメ返信通報

今までヤフーショッピングで購入していたんだけど、1~2ヶ月前くらいから全ストアでスカイチューブ関連の全フィギュアが消えたみたいだけど、アダルトフィギュア自体取り扱わなくなったのかな?
誰か教えてエロい人

0 0
3049978:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 21:45▼コメ返信通報

顔めちゃくちゃ好みなので予定外の出費だ
上手いなこの原型の人

0 0
3050096:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:45▼コメ返信通報

saitom口の再現は難しいのかなあ
ネイティブの夏海は似てる気がして満足してるンだけど。
その他の質感、肉感はすごいと思うのに、そこが個人的に惜しいのよ。

0 0
3050114:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 22:56▼コメ返信通報

え、ちょっと待って、しっぽは??

0 0
3050204:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:38▼コメ返信通報

宇佐田ゆう

0 0
3050287:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 00:35▼コメ返信通報


肌の色についてスカイチューブから。やっぱり照明で肌色濃いめに映ってたらしい。

0 0
3050368:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 01:41▼コメ返信通報

すごく良い出来。ゆうの時も思ったけど特殊台座じゃなくて透明のシンプルな丸台座も付いてると有り難いんだけどなあ

0 0
3050852:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 11:45▼コメ返信通報

※3049978
野球娘や小悪魔も同じ原型師だけど上手いね

0 0
3051070:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 15:30▼コメ返信通報

これってあみあみ本店だけですかね?

0 0
3051169:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:12▼コメ返信通報

※3051070
大阪のメタルボックスってお店でも予約受付してるみたいですね。
送料込みで18000円くらいだったんで、特典なしなら1000円くらいあみあみより有利です。たぶん。

0 0
3051183:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 17:34▼コメ返信通報

dmmもないのか

0 0
3051539:ウルズ774 投稿日:2021年03月13日 23:57▼コメ返信通報

※3048782
ジャンパーじゃん、ぱー

0 0
3051559:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 00:30▼コメ返信通報

※3050096
かわいいって思って予約したが元絵と比べると全然違う解釈になってるように見えるな確かに

0 0
3051778:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 06:48▼コメ返信通報

これは10は買いたい

0 0
3052412:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 19:37▼コメ返信通報

※3051778
そんなに仕入れてどうするんですかねぇ。ニチャア‥

0 0
3052589:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 23:37▼コメ返信通報

台座の色、これで行くのかな。
ゆうの台座と合わないきがしてる

0 0
3054607:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 11:43▼コメ返信通報

※3051183
DMMキタで

0 0
3057816:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:30▼コメ返信通報

疑問なんだけど、なんでいつも駿河屋だけ開始が遅いの?

0 0
3057938:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:54▼コメ返信通報

amazonはよせい

0 0
3058106:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:02▼コメ返信通報

※3057816 通販の出荷も遅いやろ。ここは何でも遅い

0 0
3058148:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:43▼コメ返信通報

出来自体は悪くないんだけどsaitomイラストの再現度としてはマックスの方が上なんだよな。
前回のヤツも顔は似てなかったし。

0 0
3058164:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:58▼コメ返信通報

台座と耳のぞいても高さ26cmくらいありそうなので
でかい分しっかり作り込みされてそうだし期待はできるね
肌の色がちょっと濃すぎなのだけが残念だね

0 0
3058183:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 23:14▼コメ返信通報

※3058164
照明の関係で濃いめに写ってるってメーカーのツイッターで言ってたで
前回の宇佐田ゆうと肌色は同じと思っていいらしい

0 0
3058222:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 23:38▼コメ返信通報

※3058183
そうなのか
だったら購入考えるわ
マックスファクトリーのと比べるのも面白そうだ

0 0
3893552:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:40▼コメ返信通報

※3048820

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。