top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】3月再販「RG ジオング」ほか 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【鬼滅の刃】BUZZmod.「嘴平伊之助」可動フィギュア 12日予約開始【戦姫絶唱シンフォギア】ACT MODE「立花響」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3043383:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:25▼コメ返信通報

ジオングやったね

0 0
3043385:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:26▼コメ返信通報

ザクF2000とメガシキの再販はまた次の機会か・・・

0 0
3043387:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:28▼コメ返信通報

バンダイの再販って田舎の店舗や量販店ではあってないようなものなんですよね…
田舎だとお店への割り当ても全然少なくて常連取り置きで終了とかもあるみたい。
そしていつもラインナップは不動の同じメンツ…

0 0
3043388:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:28▼コメ返信通報

さて、気合い入れて買いますかね
売上悪いと今後の再販に響くだろうし

0 0
3043389:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:29▼コメ返信通報

在庫が無いようだが

0 0
3043390:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:29▼コメ返信通報

※3043385
今朝ガンダムベースオンラインにF2000あったな
10時に始まって速攻で終わったけど

0 0
3043391:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:30▼コメ返信通報

天さん一気に4んだか?

0 0
3043392:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:30▼コメ返信通報

ジオングほしいけど宗教上の理由で楽天は避けたいんだよな

0 0
3043393:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:31▼コメ返信通報

ハイゴッグのRGとか商品化されねえかなあ

0 0
3043397:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:33▼コメ返信通報

そんな実力持ってないと分かっていても、もう1個買ってパーフェクトジオング、サンボルの方のヤツ作れないかなー、って妄想しちまう。

0 0
3043399:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:33▼コメ返信通報

MGジオング欲しい
3~4年ぐらい前はパオング有り余っていたのに今じゃどこにもないもんな

0 0
3043401:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:35▼コメ返信通報

リバと旧のいいとこ取りしたいけどリバ出てると
旧はなかなか再販されないのきついなあ
店舗側からしたら色々あると混乱するかもしれないけど

0 0
3043407:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:39▼コメ返信通報

ガンプラじゃないけど、エヴァRG再販来ないかなぁ

0 0
3043408:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:40▼コメ返信通報

バウンドドッグが未だに買えてないんやが…

0 0
3043413:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:44▼コメ返信通報

※3043407
今月あるやん
バンダイの出荷表見てみ

0 0
3043414:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:44▼コメ返信通報

PGのガンダムも3月に再販あったような

0 0
3043415:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:45▼コメ返信通報

わたしの分は?(キレ気味)

0 0
3043416:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:46▼コメ返信通報

ジオング再販ええやん!

0 0
3043421:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:50▼コメ返信通報

RGジオングは割と再販が早かったな

0 0
3043424:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:52▼コメ返信通報

6050か、、、、

0 0
3043427:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:53▼コメ返信通報

ハイゴッグ格好いいなぁ
見かけたら買ってみようかな

0 0
3043428:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:53▼コメ返信通報

バウンド・ドックの再販はいつなんやろ

0 0
3043429:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:54▼コメ返信通報

ひそかに今日プレバンで再販されてた
MG 1/100 ドム ONE YEAR WAR 0079設定カラーVer.
ポチれたから良いけど
こう言う告知もしてほしかった

0 0
3043434:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:58▼コメ返信通報

やっぱプラモがええわ~
・梅は、合わせ目ゲート跡未処理に塗装マーキング品に必死になっとけ~

0 0
3043435:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:58▼コメ返信通報

※3043407
RGのエヴァシリーズ何回再販してんねんってぐらい増産してるんだが

0 0
3043437:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:00▼コメ返信通報

HGノーベル、ガーベラテトラ、ゾックも頼む

0 0
3043438:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:00▼コメ返信通報

リバイヴしてない方が欲しんだがなぁ、ガンキャノン

0 0
3043444:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:02▼コメ返信通報

マークⅡ、ガンキャノン、ゲルググがやっと来るか…

0 0
3043445:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:02▼コメ返信通報

※3043429
貴方が無知なだけでとっくの昔にスレ立ってたよ 何様?

0 0
3043446:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:02▼コメ返信通報

もう完売してるじゃねーか!

0 0
3043449:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:05▼コメ返信通報

※3043389
在庫なんて飾りです。偉い人にはry

0 0
3043453:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:06▼コメ返信通報

ギャン地味に嬉しい

0 0
3043454:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:07▼コメ返信通報

RGジオング、エフェクト付きは初回のみなのかやっぱり…

0 0
3043455:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:07▼コメ返信通報

REVIVEじゃない方の百式が欲しい

0 0
3043456:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:07▼コメ返信通報

MGもHGもラインナップが増えすぎたな
全種集めるなんて不可能だし、けど欲しくなった時にはもう売ってなくてプレ値がついている

0 0
3043457:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:08▼コメ返信通報

※3043414
5月にも予定されているリライジングは4月のみだがリライズ系もガンガン再販掛かってるから品薄状態も解消されつつある
なおバウンド・ドックは何故かスルー

0 0
3043459:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:10▼コメ返信通報

REのガーベラとイフリート久しぶりの再販だしポチるかな
ハンマ・ハンマも頼みます

0 0
3043460:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:11▼コメ返信通報

※3043399
MGのパオングって数年前の最終生産で絶版じゃなかったっけ?

0 0
3043461:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:13▼コメ返信通報

リライジングは来月だしバウンドドックもそろそろ救済来ると良いね。
そしてでじたみんも定価売りになったのか。悲しいなぁ。

0 0
3043462:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:13▼コメ返信通報

HGUCゾックの再生産はまだかのぉ…

0 0
3043463:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:13▼コメ返信通報

※3043445
そうカリカリすんな。

0 0
3043464:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:14▼コメ返信通報

※3043428
バーザムも…てか、再販されたことあったっけ?

0 0
3043465:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:14▼コメ返信通報

※3043445
プレバン内で毎日ONE YEAR WARで検索かけて
昨日まで商品ページがなかったので本日再販だと思うのですが
本日再販って告知どこかにありました?
BANDAIホビーサイトやBANDAI SPIRITS ホビー事業部の
ツイッターも毎日チェックしてるんですが
他に告知のサイトがあるのでしたら
いい情報サイト よければ教えていただけますか
当方情弱なもので申し訳ない

0 0
3043467:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:14▼コメ返信通報

エフェクト付は限定だったん?

0 0
3043468:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:15▼コメ返信通報

hguc旧百式もそろそろ……

0 0
3043473:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:20▼コメ返信通報

3月5日にコトブキヤのまどかの再販買いに秋葉ビッグ行ったらRGジオング通常版とエフェクト版売ってたわ
少し前にはバウンド・ドックも売っていたし再販かかったのかと思ったけど他の店舗じゃ見かけなかったからあそこの仕入れ謎すぎる

0 0
3043475:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:21▼コメ返信通報

ジオング売ってないんですけど(乗り遅れ

0 0
3043476:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:21▼コメ返信通報

あの…
エフェクトセットは…

0 0
3043480:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:23▼コメ返信通報

売り切れとるやん…ジオング…

0 0
3043481:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:24▼コメ返信通報

ラストシューティング版が欲しいんだよなー。

0 0
3043484:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:25▼コメ返信通報

この早さはバンダイ様々だ
ガンプラは転バイバイに向かないことをバカどもに教えてやってくれ

0 0
3043486:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:27▼コメ返信通報

これって、でじたみんのみ?Amazonとかは無いの?

0 0
3043490:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:30▼コメ返信通報

※3043454
一般販売で限定生産なのは知りうる限りRGユニコーンバンデシネVer.とMGZガンダム3号機
この2つにはパッケージに「限定生産」って記載されてるから
ジオングのエフェクトセットは頻度は少ないかもだけど再販はされるよ

0 0
3043491:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:31▼コメ返信通報

MGガンダムXも再販してくれんかね

0 0
3043495:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:35▼コメ返信通報

シャア 脚が無い

俺 RGジオングが無い

0 0
3043497:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:36▼コメ返信通報

百式再販だ、ありがたい

0 0
3043498:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:36▼コメ返信通報

RGジオングのラストシューティングセット6月発注までの間では無いよ。

0 0
3043499:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:37▼コメ返信通報

※3043465
それってダムベースのオンラインショップで扱ってた5月再販予約でしょ
去年の秋頃からやってたと思うが

0 0
3043501:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:39▼コメ返信通報

※3043486
タイミングはわからんが大体でじたみんが早い
近日中には他のところでも予約始まるから覗いてみるといいかもね

0 0
3043506:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:42▼コメ返信通報

HGUCスーパーガンダムが欲しいけど、全然再販されない…やはり旧マークIIだからかな?

0 0
3043508:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:42▼コメ返信通報

旧MKⅡはなんか安いのがいい

0 0
3043514:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:51▼コメ返信通報

※3043499
すみません そこの情報は知ってます
昨日予約ページ(ドム)がなかったのが
本日予約ページ(ドム)があり
特に2次とかの表記がなかったで
また再販されたものだと思いました
同じ5月なのは自分としても疑問はありましたが

0 0
3043516:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:52▼コメ返信通報

都内ならリライズ系はリライジング以外は普通に買える
バウンドドックも再販かからんしデカイのは箱が大変とかなんかね

0 0
3043517:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:52▼コメ返信通報

旧HGUCのZも欲しい
頭部はこっちの方が好み

0 0
3043519:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:53▼コメ返信通報

※3043462
去年10月の再販で買ったぜ。
当時はあんまり欲しいと思ってなくてスルーしちゃったジュアッグも買っとけばよかったと後悔

0 0
3043521:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:55▼コメ返信通報

※3043490
RGニューのファンネルエフェクトセットも追加で

0 0
3043524:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:57▼コメ返信通報

※3043465
2021年5月発送のかと言ってるなら再販じゃなくてたまたま在庫復活したタイミングだったんだな。

0 0
3043525:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:58▼コメ返信通報

ガンプラ買い始めて2年ちょっと経つけどメタスとギャプラン置いてあるとこ見たことない

0 0
3043529:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:01▼コメ返信通報

リバイブ以前のヤツも割と見かけるイメージだが…あれ?そんなに少なくなってた?

0 0
3043534:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:05▼コメ返信通報

※3043393
解る。すごく良いよ。でもケンプを…

0 0
3043536:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:05▼コメ返信通報

※3043460
福岡のガンダムベースに入荷の速報を見かけました。
基準とか全く予想できないですね。

0 0
3043542:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:08▼コメ返信通報

旧HGUCMK2はベースでエコプラがありますね

0 0
3043543:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:11▼コメ返信通報

ヤフたみんにもジオング来てるぞ

0 0
3043544:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:11▼コメ返信通報

※3043524
なるほど そうなのですかね
ガンプラコンシェルジュで告知あってから
毎日2次来ないかチェックしてて
今日予約があったので再販と勘違いしてしまいました
1連の流れ申し訳ないです

0 0
3043550:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:18▼コメ返信通報

※3043490
HGCE ハイネ専用ディスティニーガンダムもかな

0 0
3043552:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:20▼コメ返信通報

※3043414
PGUならこないだデュナメスリペア予約行った時にヨドバシにメチャクチャ売ってたぞ

0 0
3043556:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:25▼コメ返信通報

※3043521
そうそう、それも一度も再販ないからRGのエフェクト付きは実質初回限定みたいな扱いなのかなって

0 0
3043559:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:30▼コメ返信通報

※3043445

随分威圧的だね、君こそ何様よ。

0 0
3043565:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:38▼コメ返信通報

※3043408
発売日から2週間後に何故か入荷した時が他で買い物した後で財布も両手に荷物持ってたから諦めたけど、それが今も後悔してる…
デカ物のリライジングも再販くるし、そろそろきて欲しい

0 0
3043570:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:43▼コメ返信通報

※3043387
典型的な努力不足のクレームですね。お門違いも甚だしい。
例え田舎の店舗でもバンダイの再販ラインナップはアソートに必ず入るので入荷します。
田舎でもあるであろう家電店だとヤマダかジョーシンあたりになるかと思いますが、再販スケジュールをしっかり把握し朝イチに行けばないことはありえない。
なければ店員に今日再販なのですがと聞きましょう。

個人店が常連の取り置きで終わるというのならあなたも店主に気に入られて常連になればいいではないですか?

最近はこの手の「努力してないけど文句は一人前」な若者が増えすぎです。我々の世代はコミュ力と足で欲しいものを手に入れる努力をしたものです。
甘えすぎなんですよ。

0 0
3043578:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:48▼コメ返信通報

※3043460
一般店頭売り終了って正式な告知はされてないMGはあるけど絶版になった物はない

0 0
3043579:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:48▼コメ返信通報

※3043465
プレバンの検索条件で予約・販売条件の所を「すべての商品」に変えないと検索されない場合もある。

0 0
3043581:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:50▼コメ返信通報

※3043387
田舎に文句あるなら都会に住むか遠征しろよ
田舎だから~って言い訳から入る奴ホント嫌い
これが田舎モン根性って奴なんだろうな

0 0
3043584:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:51▼コメ返信通報

ユーラヴェンガンダムって初版で各部の緩さが目立った印象だったのですが、再販やリライジング版では改善されてたりってありますか?

0 0
3043585:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:51▼コメ返信通報

ヨドバシはよ来い

0 0
3043590:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:55▼コメ返信通報

※3043581
俺はお前のような奴が嫌いだからおあいこだな

0 0
3043593:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:57▼コメ返信通報

※3043570
俺の時代だと人気キットと不人気キットを抱き合わせて販売とか常連びいきとかザラで子供心に理不尽を感じた記憶もあるから言いたい事わかるわ
今は「買えないのは全て転のせいだ!」って言えるおかげで転が憎悪のはけ口になってくれてるから余計におかしな事になってる気がする
確かに転の影響も少なからずあるんだろうけど、入手の努力を一切怠って「転のせいだ!」って言ってるのは恥ずかしい

0 0
3043594:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 21:59▼コメ返信通報

※3043590
田舎民イライラで草
欲求満たしたきゃ都会に出ろよw

0 0
3043603:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:07▼コメ返信通報

※3043584
G-3とティターンズ は手首と背面のシールド接続は若干渋くなった様な気がする。
足首のC-20は相変わらずカタカタしてた。

0 0
3043605:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:09▼コメ返信通報

REVIVEは好みに合わないので旧HGを再販してほしい

0 0
3043609:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:12▼コメ返信通報

※3043605
ブルーディスティニーとか欲しいぞ

0 0
3043617:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:20▼コメ返信通報

※3043435
MGEXユニコーンもいらん。中古品で高騰してるのを再販してもらいたい。

0 0
3043631:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:27▼コメ返信通報

まさかHGUCを買ったり予約したりするのにこんなに苦労する事になるなんて…

0 0
3043663:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:43▼コメ返信通報

ジオングに関しては、買えずに冷めた。
エフェクトセットを買うつもりが、予約不可と凄まじい価格高騰。
もう結構ですw

0 0
3043664:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:43▼コメ返信通報

※3043387
ネットで数が減ると値上げと買い占め始めるしな。RGトールギスとRGクロスボーンは再販も買い占められてる。

0 0
3043668:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:45▼コメ返信通報

※3043570
他人の価値観に上から目線で説教をたれる場ではない。
良い大人がね?大丈夫ですか。

0 0
3043677:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:47▼コメ返信通報

※3043437
ノーベルとガーベラ既に再販されたぞい。
このあいだ店頭で見かけたよ。

0 0
3043679:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:49▼コメ返信通報

※3043664
それでだぶついてるのはシードのガンダムとEWガンダム多分ジオングもしばらくだぶつく、RGのズゴックも間が空いてたせいかすぐになくなった。

0 0
3043683:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:52▼コメ返信通報

RGのドム出してよーRGゲルググはシャアの赤いやつ出しやすいだろー

0 0
3043689:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 22:55▼コメ返信通報

※3043594
そもそもfig速見てるのって首都圏+宮城+名古屋+関西+福岡あたりで9割人口埋まるだろ
その他の地域に住んでてフィギュア追っかけてる人間なんて1割もいない

0 0
3043693:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:01▼コメ返信通報

だけど買えても詰みが増えるだけなんだよね…

0 0
3043704:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:11▼コメ返信通報

※3043581
ド田舎民に人権なんてないのは周知の事実なのに田舎を言い訳にする人って消えないよね
そりゃ選択肢の狭い地域に住んでるんだから不自由だろうよ
嫌なら引っ越すなりのムーヴ決めなきゃ

0 0
3043705:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:12▼コメ返信通報

※3043689
以外と長野民も多いんだぞ
長野はオタク向け店舗多いしオタクイベントも多いからね

0 0
3043728:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:36▼コメ返信通報

※3043609
あれリバイブじゃないのにEXAM版しか売らなくなったね
旧の関節をKPSにして再販してほしいんだけど

0 0
3043732:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:41▼コメ返信通報

※3043668
最近の若者はすぐ反発してくるし「なるほど勉強になりました」という謙虚な心が失われていて悲しい事だ。

0 0
3043741:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:52▼コメ返信通報

再販する品が毎回同じようなラインナップなのは、それ以外が売れ筋ではないという実情なんだろうな
MGは特に売れてるのが限られてるようだし

0 0
3043746:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:55▼コメ返信通報

MGマラサイがまてども再生産してくれないんだが

0 0
3043778:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:14▼コメ返信通報

RGジオング限定のはジェットエフェクトと30MMのスタンドが流用されてるから新規パーツはほんの少し

0 0
3043800:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:20▼コメ返信通報

※3043593
田舎の個人店で常連待遇受けてる身だけど、店側の言い分だと取り置きを取りに来ない奴がいるそうだ。
(たぶん近場で見つけて買って放置したものだと思われる)
だから絶対に買いに来る常連を優先した方が確実なんだと。
こっちとしてはありがたいし、それだけ金落としてくれてるって思ってくれてるんだろう。

0 0
3043822:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:36▼コメ返信通報

※3043456
結局買えるときに買って積むしか無いんだよなぁ

0 0
3043828:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:39▼コメ返信通報

リバイブで可動性と仕様の新しさ以外にアピールポイントもなく、軒並み造形やデザインの改悪で不評な上にMGと違って当分新たに作り直されることが無いからマジで忌み子だよな

0 0
3043843:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:51▼コメ返信通報

MGゲルググ Ver.2.0 再販いつですか~

0 0
3043947:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 02:30▼コメ返信通報

あれ?
ケンプファーってこんな高かったっけか…?

0 0
3043962:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 03:05▼コメ返信通報

詰みすぎて天井までパンパン
下層の箱は潰れてるし将来的に中古で売る事もできない

0 0
3044014:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 04:30▼コメ返信通報

RG νガンダム毎回出荷してるけどどんだけ売れてるんだ

0 0
3044059:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 05:56▼コメ返信通報

※3043389
ネタでは「〇〇がないようだが…」というが
アニメのシーンを見ると
シャア「足はついていない…(ボソッ)」なんだよな

0 0
3044086:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 06:24▼コメ返信通報

叩かれててもなんやかんやリバイブ百式結構早めに捌けるよね、買い逃すわ

0 0
3044191:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:31▼コメ返信通報

※3043387
店にしろ、買う個人にしろ他との競争、投資に単純に負けたんだろ。ここで負け話、環境自慢して何になるんだ?

0 0
3044195:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:34▼コメ返信通報

※3043800
ここの板ユーザーって甘ちゃんも良い所。商売って競争だと忘れてる様なコメントばっかりだものな。

0 0
3044197:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:37▼コメ返信通報

シュツルムディアスちゃんはいつ・・・

0 0
3044198:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:38▼コメ返信通報

※3043732
すぐ面倒臭い、すぐ終わらないの?だもの。手間や苦労を自分からしないし、知らないのは毎度の事。

0 0
3044235:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:31▼コメ返信通報

※3043570
あはは、馬・鹿だねー、国語力ナイの?いい大人が?

0 0
3044236:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:33▼コメ返信通報

再販までも時間かけすぎだし高騰してるやつ他にもたくさんあるのにスルーしてんじゃねえよ
この企業はホント転の撲滅とかやる気ねえんだな
まともに買えるようになるまで再販かけまくるコトブキヤやグッスマ見習えや

0 0
3044237:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:34▼コメ返信通報

※3043732
的外れの頓珍漢なこたえがおおいからさー、上から目線のな

0 0
3044243:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:37▼コメ返信通報

昭和崩れがなんか叫んでらwお前たちは模型界でも終わった人たち何だもう流通とか語るな。

0 0
3044248:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:41▼コメ返信通報

普通に働いている人が手に入らないのが問題なんだ。普通の人は働かなきゃ金は手に入らないし働いてる時間に売り出すな。

0 0
3044262:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:53▼コメ返信通報

世間知らずよりも、子供と老○かけ合わせたような恥知らずが一番悪いってはっきりわかるな

0 0
3044283:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:14▼コメ返信通報

※3043732
多分同年代ぐらいの人だろうけど、
的外れな上から目線のお説教をありがたがると本気で思ってるんならやばいな。
年とってるだけでエライと勘違いしてる人にありがちだけど、
俺が苦労したんだからお前らも苦労しろ、とか言っちゃうんだよな。
仕事で成長する上での苦労なんかは必要だと思うし理解できるけど、
娯楽品を入手するための苦労なんて無駄だし無い方が良いに決まってる。
しょうもない苦労自慢でマウントとるなんてみっともないよ。

0 0
3044285:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:14▼コメ返信通報

※3043397
普通にRGのパーフェクトジオングが来たら、サンボル版にするか考えようと思ってる

0 0
3044298:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:18▼コメ返信通報

※3044014
RG νガンダムはAmazonで値段履歴見るとわかるが、定期的に8000円くらいまであがるのよ
これが安定して通常価格になるまでは再版するんじゃないのかな

0 0
3044302:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:18▼コメ返信通報

※3044248
働いてる時間に売り出すなとか自分の都合で草、売ってる側もあなたと同じく会社員だし働いてんすよ

0 0
3044337:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:40▼コメ返信通報

ポケ戦の配信があったばかりなのでケンプファーとハイゴッグが一番欲しい

0 0
3044442:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 12:07▼コメ返信通報

SEEDもストライク以外はもう

0 0
3044947:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:36▼コメ返信通報

※3043704
こんな所で田舎ディスって喚いてる奴って田舎に親でも殺されたの?

0 0
3044956:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:41▼コメ返信通報

※3044195
競争なんてされたら店としては迷惑だぞ
実店舗は言うに及ばずネットでも鯖落ちしたらヘイトが店に向くからな
競争状態で喜ぶのは仕事に使うはずのリソースを競争対策に割ける天だけだ

0 0
3044961:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:43▼コメ返信通報

※3044302
そりゃ売る側は買わないんだからその時間仕事してても良いだろうよ
仕事してない時間に売れなんてのを擁護する気は無いけどお前の反論もおかしいぞ

0 0
3045004:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 17:06▼コメ返信通報

バウンドドッグは無いんか・・・

0 0
3045163:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:01▼コメ返信通報

WゼロverKaはようやく田舎でも買えたから他も待つぜ。

0 0
3045624:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 03:03▼コメ返信通報

※3045004
そんなものは最初からないかな
ドックならある

0 0
3046874:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 14:02▼コメ返信通報

ケンプヒャーとリックンドムはほしいな
ジングオンはHGUCでええかな思うしパスや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x