top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムMk-V」商品画像追加・テストショット公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムMk-V」商品画像追加・テストショット公開

2021年03月05日 17:25

ガンダムガンプラMG

|CM(104)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■開発ブログでテストショットも公開

MG ガンダムMk-Ⅴ、テストショット全公開!
bandaihobby.hatenablog.com/entry/2021/03/05/100004


■プレバン限定で予約受付中
2021年3月5日掲載:一部画像を更新いたしました。
MG 1/100 ガンダムMk-V【2次:2021年6月発送】(プレバン)
価格8,800円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『ガンダム・センチネル』に登場する
ガンダムMk-Ⅴが遂に完全新規造形で初マスターグレードキット化。
機体形状をデザイナーの明貴美加氏監修の元、精密に再現。各部の白いラインなどは別パーツで再現し、
組み立てるだけでMk-Ⅴの特徴的なデザインを再現可能。

● 完全新規造形で立体化された「MG ガンダムMk-Ⅴ」
  パーツ分割・成形色による細部の色分けや高密度なディテール造形により、
  機体各所の白いラインなどを別パーツで造形し、特徴的なスタイルを組み立てるだけで再現が可能に。

● 各部の武装ギミックを搭載
  Mk-Vの特徴ともいえるインコムやミサイル・ポッドのギミックを搭載。

  インコム射出
  インコムはバックパックに格納、リード線により射出状態を再現。

  ミサイル・ポッド開閉
  ハッチ開閉の他、コンテナ自体も可動し、未使用状態を再現が可能。

  ビーム・カノン展開
  バックパックは可動し、左右のビーム・カノンの展開を再現。

  シールド懸架
  バックパックにシールドを装備可能。

● 広域な可動範囲を実現
  新規造形の関節構造により大型MSながらも大胆なポージングが可能。
  フロントスカートを接続するアーム(構造:特許出願済み)により可動を妨げず様々なシーンを再現。

  フロントスカート
  2つのアームでひねり可動が可能。


● 専用武装も立体化
  Mk-V専用のビーム・ライフル、シールドのほか、
  ビーム・サーベルと大型のビーム・サーベルエフェクトが付属。 

● 水転写式デカールが付属
  オリジナルマーキングを含む水転写式デカールが付属。

● フルカラーパッケージ
  豪華フルカラーパッケージでお届け。

付属武装: ビーム・ライフル / シールド / インコム / ミサイル・ポッド / ビーム・カノン









▽商品ページ
MG 1/100 ガンダムMk-V【2次:2021年6月発送】
«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】HG「サーバイン」プラモデル 3月8日予約開始?【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩「百獣合体ガオキング」プラモデル 情報公開、19日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3037088:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:27▼コメ返信通報

価格8,800円(税込)
この値段でも全く何の文句も無いほどカッコイイな

0 0
3037095:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:32▼コメ返信通報

Mk-V見るたびにいつも思うんだが、このシールドで何が防げるんだ?

0 0
3037099:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:34▼コメ返信通報

※3037095
ブースター内蔵なので防ぐのはおまけなんじゃない?

0 0
3037105:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:40▼コメ返信通報

超かっこいい
ふくらはぎの両サイドがうちのエアコンみたい

0 0
3037107:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:41▼コメ返信通報

ああ、今思うと最期といいカラーリングといい
ランバラルとグフのオマージュだったのか

0 0
3037108:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:41▼コメ返信通報

※3037095
バトオペだと当たり判定が小さいのに無駄に耐久があり破砕された時に発生する新スキルがあるのに実戦でまず破壊されないまま本体が溶ける方が早いですね

0 0
3037109:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:41▼コメ返信通報

箱が重そうな予感

0 0
3037114:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:44▼コメ返信通報

このゴテゴテ感とマッシブさがいいのよね

0 0
3037115:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:44▼コメ返信通報

4個買った。

0 0
3037117:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:44▼コメ返信通報

そういえばMGにしてはコックピット開かないのかな?

0 0
3037118:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:44▼コメ返信通報

いいねー、対戦構図もいいがEx-Sと横並びも絵になるなMk-V

0 0
3037122:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:45▼コメ返信通報

頭部アンテナの根元は白化しやすいのか

0 0
3037123:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:45▼コメ返信通報

安くね…?

0 0
3037125:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:46▼コメ返信通報

もう金払っていてあとは待つだけだからあんまり情報も流されても関係ないかな

0 0
3037128:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:47▼コメ返信通報

※3037117
開発ブログ見れば分かるけど、コックピットハッチ開くよ。

0 0
3037129:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:47▼コメ返信通報

※3037108
650コストのウンチ…

0 0
3037132:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:49▼コメ返信通報

配信の最後のフレームのランナーの型に…と系統機体を匂わすようなこと言ってたな

0 0
3037136:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:50▼コメ返信通報

Mk-5のシールドってシールドらしくないなーと思ってたらブースター内蔵されてたのか

0 0
3037138:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:51▼コメ返信通報

また股間KPSですぐ立てなくなるのかな

0 0
3037143:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:53▼コメ返信通報

※3037125
表面処理や塗り分けを考える上でパーツ分割、合わせ目の有無がざっくりとでもわかるテストショットは非常にありがたい。
製品を手にしてから考えるという楽しみ方も
あるだろうから人によるだろうけど

0 0
3037145:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:54▼コメ返信通報

かっこええ

0 0
3037147:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:54▼コメ返信通報

HGでmk-3買ったからmk-5もHGはよ

0 0
3037148:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:55▼コメ返信通報

※3037143
テストショットで合わせ目の有無が分かるって意味不明すぎて困惑する

0 0
3037160:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:59▼コメ返信通報

組立レビュー読むより公式でこういうのしてくれた方がいいね。
組立業者さんは怒るかも知れんけどww

0 0
3037169:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:01▼コメ返信通報

股関節と膝ろ足首の強度だけが気になるな
公式レビューでは触れない領域の話だけど

0 0
3037170:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:01▼コメ返信通報

フロントスカートのやつが特許出願の構造か
ねじれるように動かせるのね

0 0
3037192:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:10▼コメ返信通報

マークⅢとⅤはこの通り立体化されましたが・・・

そういやⅣは?見たこともないんだが・・・

0 0
3037199:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:11▼コメ返信通報

※3037129
キュベツーより扱いやすいしサーベルリーチも長いから(キレ気味に)

0 0
3037209:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:13▼コメ返信通報

※3037192
プラモは、Gジェネで発売された奴しかないとおもう

0 0
3037239:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:20▼コメ返信通報

これに合わせてゼータプラスも再販してくれ
あとmgザクアインとかおなしゃす

0 0
3037244:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:22▼コメ返信通報

※3037192
Gジェネオリジナルだからソレ
人気も知名度も無いし今後どこかで出てくることはまああるまい

0 0
3037252:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:25▼コメ返信通報

※3037147
いま金型費用回収で利益出るまで再販が数年は続くのでたぶんHGまで5年~10年以上はかかると思う

0 0
3037279:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:33▼コメ返信通報

肩と股関節だけでもいいからポリキャップなりABSなりにしてくんねぇかな(足腰立たなくなったFAZZを見ながら)

0 0
3037294:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:37▼コメ返信通報

MG特有の可動手首や固定手首じゃなくて、差し替えポロリ指なのが残念

0 0
3037300:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:39▼コメ返信通報

※3037192
だいぶ昔にB-CLUBがガレキで1/144出してた。

0 0
3037306:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:41▼コメ返信通報

今だと絶対却下されそうなデザインやな

0 0
3037309:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:43▼コメ返信通報

あれ、MGだったっけ?
RE/100だと思ってた

0 0
3037310:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:44▼コメ返信通報

おいら何年待たされたんだ、この時を。

0 0
3037320:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:47▼コメ返信通報

※3037088
むしろ安い。10,000円超えても良いくらいなのに

0 0
3037331:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:50▼コメ返信通報

このシリーズのプラモが出続けるのはありがたいが
短編でもいいからアニメ化してくれないかな~

0 0
3037369:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:03▼コメ返信通報

カッコいいを凝縮した神デザイン
ロボ魂版を青白2個ずつ買うくらい好き
MGでも白版出して欲しいもんだ

0 0
3037376:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:06▼コメ返信通報

※3037192
結構前にBB戦士で出たぞ

0 0
3037383:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:08▼コメ返信通報

マスク流用でMGハイゼンスレイ来るか…あっマスクだけじゃ無理ですかはい

0 0
3037401:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:16▼コメ返信通報

1次出荷で注文してるから到着が楽しみよ
GWはこれとMGジン作り倒すんだ…

ところでリーヴェンヴォルフの受注はまだですか?

0 0
3037418:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:24▼コメ返信通報

ドーベンウルフのビームサーベル位置にちゃんと納められる機構があるね
MK-Ⅴで無関係の部分だからMGドーベンウルフも期待できそう

0 0
3037431:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:28▼コメ返信通報

なんだ完璧じゃん

0 0
3037441:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:33▼コメ返信通報

大型ビームサーベルの「平手を添えてるだけ」持ち手はどうにかならんのか
ピンガあるから保持できてるけど明らかに掴んでないやつ

0 0
3037446:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:38▼コメ返信通報

ホント素晴らしい
胴体周りの構造からして(よくフレーム納めたな!というのも含め)本気度が伝わってくる

0 0
3037447:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:38▼コメ返信通報

白いラインほとんど色分けされてるのか

0 0
3037457:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:44▼コメ返信通報

バトオペ実装とほぼ同じタイミングで予約開始したのは驚いたよ。

※3037129
いやいや十分強いだろ。

0 0
3037467:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:47▼コメ返信通報

※3037447
スネのDだけ水転写ぽい
武器もセンサー色分け(無色クリアー)だし、気合いがすごい

0 0
3037469:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:49▼コメ返信通報

※3037383
ハイゼンスレイとかフライルーのガンダムフェイスに付くとんがりマスクってマーク5と同型のやつなの?

0 0
3037484:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:56▼コメ返信通報

カシグの持ってるから、連邦カラーでたらほしいな

0 0
3037487:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:57▼コメ返信通報

※3037457
いや、きついっす。。。というか650コストの汎用が強すぎるから強襲は溶かされる運命

0 0
3037506:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:08▼コメ返信通報

※3037279
俺のFAZZも一か月でだめになったわ

0 0
3037510:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:08▼コメ返信通報

出来たらマスク取れたりしないかな、ゼータっぽい素顔があると聞いたことがあるので、是非、のぞいてみたい!

0 0
3037518:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:14▼コメ返信通報

ドーベンウルフもシルヴァバレトも出てるHGUCでなくMGで?

0 0
3037528:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:19▼コメ返信通報

サーベルはどうやって手にくっついてんだ?

0 0
3037548:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:34▼コメ返信通報

まだ誰の手元にも届いてないのに上位にランクインしたマークVさんや

0 0
3037560:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:42▼コメ返信通報

※3037148
なにもわかってない人なんだな…

0 0
3037577:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:50▼コメ返信通報

インコムはリード線じゃなく、真鍮線とかでまっすぐにしてやりたいな

0 0
3037581:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:53▼コメ返信通報

※3037148
事前にパチ組の状態を拝見できることでどこに合わせ目が発生するのかある程度確認できるってことじゃないの?

0 0
3037593:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:55▼コメ返信通報

※3037469
だいぶ似てるとは思う
ハイゼンスレイⅡのマスクは多分マークⅤのデザインを参考にしたんじゃないかな

0 0
3037596:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:56▼コメ返信通報

青盤さんよぉmk-Ⅴ発売に合わせてMGのEX-Sやゼープラを再販してくれないかなぁ。何処にも売ってないんだよなぁ…

0 0
3037606:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:02▼コメ返信通報

※3037095
ドーベンウルフを考えるに必要無かったんだろうな、MSが高火力になりすぎた結果

0 0
3037621:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:07▼コメ返信通報

※3037148
テストショットの意味分かってる?
製品を組んだ時どうなるかを自他に分からせる為の物だよ。
製品見本とは違う

0 0
3037631:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:14▼コメ返信通報

本体もパッケージもカッコ良すぎる
届くのが楽しみだわ

0 0
3037646:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:27▼コメ返信通報

フェイスととんがりマスク別パーツに見えたからフライルーみたいな内側を期待したんだが無かったか

0 0
3037674:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:49▼コメ返信通報

※3037469
同型かはわからんが意識したデザインではありそうだよね
ちなみにTRシリーズのトンガリは着脱可能であのマスクの下に普通のガンダムフェイスがあるんだよな

0 0
3037702:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:05▼コメ返信通報

これならワンチャン、ネロとかも・・・w

0 0
3037739:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:31▼コメ返信通報

※3037147
反論どうぞ

0 0
3037740:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:32▼コメ返信通報

どれだけ改造されようとも受け継がれる腰パーツいいよね

0 0
3037784:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:51▼コメ返信通報

個人的には丸っこいサイドスカートは似合わない気がして好みじゃないんだけど、それを差し引いても充分過ぎるほどカッコいい。
シルエットも武装も色もいいんだけど、シンプルに顔がいい。イケメン。

0 0
3037806:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:59▼コメ返信通報

※3037095
射撃を防ぐのは難しくとも、剣撃・斬撃系なら受け止められるだろ。まぁサーベルの出力次第って所もあるだろうが・・・

0 0
3037833:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 23:07▼コメ返信通報

※3037105
富士通のエアコンかな?

0 0
3037949:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 00:45▼コメ返信通報

公式の動画見たけど首のダイナミックな可動がイイね。
レイダーの飛行形態に持ってこいだし、これからのスタンダードになってほしい。

0 0
3037957:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 00:53▼コメ返信通報

※3037518
何度も言われてるけど、そいつらとMK-Vは設定上の基礎設計つまりフレームこそ共通でも、外装や装備がほとんど違う
MGだと共通フレーム作り込めるから、フレーム流用で外装ほぼ変更でもバリエで両方出せる
HGUCはフレームの無い箇所や、あっても外装パーツに合わせた仕様の部分がほとんどで、関節ランナーのごく一部が流用できるかどうかで、ほぼ完全新規にならざるをえない

0 0
3037961:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 00:57▼コメ返信通報

※3037528
大型ビームサーベルのあるMGは平手と別で、サーベル保持ピン付き平手が付いて来てピンで保持してる
平手と別で用意するならちゃんとサーベル握る指にしろよ!って話なんだけど、なぜかいつも平手か、気持ち程度に平手よりはほんの少し指が曲がってる程度

0 0
3038036:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:20▼コメ返信通報

※3037088
古いMGのサザビーとEx-Sが買えると思ってしまった私はもうジジィ

0 0
3038056:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:39▼コメ返信通報

※3037192
1/144は探せば見つかるけど見ない方がいい

0 0
3038060:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:41▼コメ返信通報

クリアパーツに無駄に色ついてないのいいね
サーベルも無色でいいのに

0 0
3038063:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:44▼コメ返信通報

※3037294
可動指よりはまだ造形的にマシだろ
キツさなんていくらでも調整できるし、磁石を仕込んでもいい

0 0
3038185:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 06:33▼コメ返信通報

※3037095
コレ防ぐ事より推力追加が仕事のシールドでしょ?

0 0
3038191:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 06:39▼コメ返信通報

※3037596
両方普通に売ってるんだが?しまいにバンダイと関係ない板に書いてる暇有るならネット見てないで探しな。

0 0
3038266:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:37▼コメ返信通報

※3037294
>MG特有の
もう10年近くこの差し替えがMGの標準だよ
可動指からエモーションマニピュレーターにいったん進化したけどいろいろ欠点もあって、結局固定指の差し替えの方が定着した
AGE、W-EW、SEEDリマスターあたりからこの仕様で、今では宇宙世紀系も古いキットのリデコ以外はこれになってる

0 0
3038359:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 10:26▼コメ返信通報

稼働指はうんちだろ
SEED世代だから武器が重くてポロポロしまくるのを沢山見てきた

0 0
3038407:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 11:18▼コメ返信通報

※3037487
ジ・Oとトーリス乗ってた時にMk-V見かけるとカモだと思って速攻で溶かしに行くしな・・・

0 0
3038453:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 12:22▼コメ返信通報

インコムとミサイルポッドがクッソダサい

0 0
3038471:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 12:46▼コメ返信通報

※3037095
このシールドはブースター使用がメイン
センチネルではシールドが有名無実化しているから最初から持たなくていいじゃんて考えになっている
ゼータプラスはシールドじゃないし「シールド」と明確に呼称されているのも実はコイツだけだったりする

0 0
3038512:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 13:49▼コメ返信通報

定価高いな…
もうフィギュア買うのと変わらなくなってきてるじゃん
キャラクタープラモ最大手のバンダイでもこんな価格帯で出して来るのか…
人気あるのを見込んでの価格設定かね

0 0
3038523:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 14:11▼コメ返信通報

※3038512
確実に買う熱心なファンはいるが、RX-78みたいに幅広い層に売れるアイテムではないから高めの値段に設定してるんでは。

0 0
3038569:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 15:28▼コメ返信通報

※3037095
MSのシールドなんて大概そんなもんよ

0 0
3038572:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 15:33▼コメ返信通報

REのがいいな。ちょっと老いた俺にはMGはきっちぃ

0 0
3038599:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 16:03▼コメ返信通報

※3038569
シールドって名称だけ残った腕につける別の物って奴か

0 0
3038679:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 17:54▼コメ返信通報

※3037095
ゼータのシールドからしてオマケみたいなもんだしその後は武器庫兼用が多いし今更じゃね

0 0
3038715:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:08▼コメ返信通報

※3038512
何をもって高いと言ってるのか知らんけど
設定上同時代のMKⅡと比べて4メートルもデカイしインコムとかミサイルコンテナとか装備も多いし妥当な価格だと思うが
1/100完成品なら2万はするだろうに完成品と変わらないとか難癖付けてただのモンスタークレーマーじゃん

0 0
3038724:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:16▼コメ返信通報

※3037469
関係無い
世界観の親和性のを高めるために意匠流用しただけ

0 0
3038758:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 18:33▼コメ返信通報

※3038512
むしろこの規模のMSで尚且つMGで1万円切ってる方がおかしいのだが

0 0
3038805:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 19:13▼コメ返信通報

バトオペで先に知ったけど、
ビームカノンが脇から出てくるのには驚いたね。

0 0
3040000:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 19:49▼コメ返信通報

クソかっこいいメカデザインなのにどのゲームでも弱いのがムカつく

0 0
3040580:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 04:22▼コメ返信通報

※3037577
リード線とはいっても開発ブログを見ると従来のグネグネ動く柔らかいモノではなく、単線タイプのモノだそうだから硬とは思うよ。
それでもこだわるのであれば、真鍮線に差し換えても良いとは思う。

0 0
3040582:ウルズ774 投稿日:2021年03月08日 04:23▼コメ返信通報

※3037577
リード線とはいっても開発ブログを見ると従来のグネグネ動く柔らかいモノではなく、単線タイプのモノだそうだから硬いとは思うよ。
それでもこだわるのであれば、真鍮線に差し換えても良いとは思う。

0 0
3045269:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:22▼コメ返信通報

※3037088
プレバンに飼い馴らされるとこいなるのか。

0 0
3048302:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 07:10▼コメ返信通報

※3038758
KPS「我ヲ崇メヨ」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x