top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオルトロスバルカン」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオルトロスバルカン」【プレバン受注開始】

2021年03月05日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(71)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts 仮面ライダーオルトロスバルカン(プレバン)
価格7,150円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

亡…お前の意志、確かに受け取った!

不破諫が亡のジャパニーズウルフゼツメライズキーを受け取り変身した、唯一夢二の姿「仮面ライダーオルトロスバルカン」がS.H.Figuartsに登場!
腕部は爪パーツを展開した「クローアサルト」に交換することができ、様々なアクションを表現可能です。
さらに、右腕には交換用の「折れた爪パーツ」も付属します。







▽商品ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダーオルトロスバルカン
«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「クウラ 最終形態」【プレバン受注開始】【聖戦士ダンバイン】HG「サーバイン」プラモデル 3月8日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

3033817:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:08▼コメ返信通報

カラバリは出るのが早いな
この調子でランペイジが出るのを期待

0 0
3033820:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:08▼コメ返信通報

ゼロツーが欲しくなる

0 0
3033824:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:10▼コメ返信通報

折れた爪が出るならゼロツーだって出るでしょ(希望的観測)

0 0
3033826:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:11▼コメ返信通報

ランペイジバルカンはいつになるんだろう?

0 0
3033846:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:17▼コメ返信通報

一瞬、クローだけ?と思ったら、そうだった武器は普通に腰についてるんだった

0 0
3033850:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:18▼コメ返信通報

不破&亡のバディ物のVシネマ観たい

0 0
3033856:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:19▼コメ返信通報

メカメカしいライダーすき

0 0
3033869:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:23▼コメ返信通報

中古屋に叩き売りされてそう

0 0
3033873:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:24▼コメ返信通報

ランペイジはよ

0 0
3033894:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:32▼コメ返信通報

爪折るために2個買おうと思ってたからお財布に優しくて助かるわ。
お礼に2個買おう(思考滅亡)

0 0
3033912:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:37▼コメ返信通報

ヘルライジングホッパーはよ

0 0
3033913:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:37▼コメ返信通報

コンパチと思ったら爪接続あるし案外新規造形もあるのかな?

0 0
3033929:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:43▼コメ返信通報

ゼロツーがほしいわ

0 0
3033930:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:44▼コメ返信通報

登場期間1話だけど転生元のアサルトウルフより印象に残ってるな

0 0
3033937:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:48▼コメ返信通報

ダークキバが同時に情報発表だと思ってたんだけどまさか一般か?

0 0
3033951:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:55▼コメ返信通報

これもやっぱり青部分は成型色になるんかな?

0 0
3033973:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 09:12▼コメ返信通報

※3033930
アサルトウルフはデルモ回で不破さんと亡がシンクロしながら変身したときが最後にして最高だと思います。

0 0
3033984:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 09:21▼コメ返信通報

不破諫が亡のジャパニーズウルフゼツメライズキーを受け取り変身した、
唯一夢二の姿「仮面ライダーオルトロスバルカン」がS.H.Figuartsに登場!

・・・唯一夢二? 唯一無二じゃないのか?

0 0
3033997:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 09:27▼コメ返信通報

出番全然ないけどデザインはかっこいいやつ

0 0
3034005:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 09:31▼コメ返信通報

ゼロワンアーツのフットワークの軽さは素晴らしいね、ありがとうバンダイ
滅亡迅雷最後になる雷の兄貴は亡の受注が終わる頃辺りに案内が来そうね

0 0
3034008:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 09:32▼コメ返信通報

※3033984
不破さんと亡の2人が同じ唯一の夢を持つって意味と唯一無二を掛けたんだろ…まあ多分誤字だろうけど

0 0
3034022:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 09:41▼コメ返信通報

雷ってもしかして50thの3月発表の色なんじゃ…?

これも良いけどバルカンならコングが欲しいな
あとゆあもジャッカルかホーネット出してくれないかな?

0 0
3034039:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 09:50▼コメ返信通報

はええよホセ…3月4月内蔵売っても金まじで足りん…(コトブキヤバンダイ畜

0 0
3034053:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 09:57▼コメ返信通報

紺色ベースに銀の差し色とか絶対カッコイんだよなァ……

0 0
3034085:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:12▼コメ返信通報

※3033984
まともなツッコミなのになんでこんなBADついてるのかわからん

0 0
3034090:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:15▼コメ返信通報

※3034022
虎とか鮫とかゴリラとか横軸は近年絶望的だから厳しいだろうけど、横でありながら実質な最強フォームな蜂だけは絶対欲しいよな。
ゆあ覚醒後はほとんどランペイジと蜂のタッグだったし

0 0
3034091:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:15▼コメ返信通報

※3034085
いつもの癇癪持ちのバカのbad連打でしょうよ

0 0
3034094:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:17▼コメ返信通報

タイタンフォームとかサゴーゾとか
ライドベンダー、ライズホッパーとか
先に出すもんあんだら

0 0
3034099:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:21▼コメ返信通報

こうやって物を売りつける為に無理矢理適当に生み出してる感じが気に要らない
ランペイジで〆で良かったのに

0 0
3034120:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:39▼コメ返信通報

最近中古でSHシューティングウルフを付属品目当てで購入したんだが、バルカンの可動域の広さと造形の出来に驚いた
これを機にバルカンの全フォームを揃えようと思ったわ

0 0
3034121:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:40▼コメ返信通報

※3034094
それよりも売れると判断されたから出すんだぞ
ただでさえ並列フォームやバイク売れないのに

0 0
3034125:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:41▼コメ返信通報

玩具ありきな点があることは否定しないけど、そんなこと言うならもうライダー含む玩具商品追うのやめたほうがいいのでは?
これからもどんどん新しい商品が出るよ。その度に「これは商品出すためなんだガー」って愚痴るのうざい。

0 0
3034126:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:42▼コメ返信通報

※3033984
「唯一夢二」って単語は仮面ライダー公式webのオルトロスバルカン紹介ページ(8月30日更新分)が初出なのでツッコむのが遅い
あとフレイミングタイガーが「炎上勝法」だったりサウザーが「千闘性能」だったりと駄洒落のキャッチコピーはゼロワンに多い

0 0
3034153:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:59▼コメ返信通報

※3034094
タイタンとサゴーゾは真骨彫だからライン違うだけで待ってれば出るでしょ。バイク?諦めろとしか言えない

0 0
3034166:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:07▼コメ返信通報

※3034094みたいな思慮浅い奴がユーザーにいるから代引きは死んでしまったんだなって

0 0
3034182:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:16▼コメ返信通報

爪、折れてますよw

0 0
3034183:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:19▼コメ返信通報

※3034182
「まさか爪を追ってまで殴るだなんて」とゼアの予測を超えたのがいいんじゃないか

0 0
3034214:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:38▼コメ返信通報

※3033856
メカライダーはロマンの塊

0 0
3034218:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:39▼コメ返信通報

買うか悩むわぁ、デザインは本当カッコいいのに登場したらゼロツーにボコられて即退場だし。リアライジングみたいに再登場も無さそうだよねこれ

0 0
3034223:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:44▼コメ返信通報

当たり前だがオーソライズバスターはオマケでもつかないか。欲しい人はアサルトウルフ買ってるだろうし

0 0
3034234:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:57▼コメ返信通報

ゼロツーはもう通常すっ飛ばして真骨頂でもいいから出してくれ!

0 0
3034277:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 12:15▼コメ返信通報

折れた爪、装動も補完で出せ

0 0
3034315:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 12:34▼コメ返信通報

バンダイの出し惜しみがすげぇ

0 0
3034321:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 12:36▼コメ返信通報

※3034090
ホーネットあれ同じスピード系の上で他にも色々能力増えてたり、おまえ絶対強化フォームだろってくらい強かったな
デザインも正統派だし

0 0
3034388:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 13:11▼コメ返信通報

ほとんどゼロツーにボコられるだけだったオルトロスバルカン。コロナさえ無ければ、もっと出番があったんだろうな・・・

0 0
3034419:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 13:32▼コメ返信通報

※3034388
コロナがなかったらバルカンにもバルキリーにももう一段階パワーアップがあったって言うから出番自体は変わらない気がする

0 0
3034433:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 13:45▼コメ返信通報

亡と爪同じだと思ってたけど腕の基部が全然ちがうな

0 0
3034462:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 14:16▼コメ返信通報

※3033937
今月末ティガと一緒だったりして…

0 0
3034544:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 15:14▼コメ返信通報

外見はバルカンで一番好きなんだがこの前のアサルトウルフは紺が成形色でいまいちだったんだよなー

0 0
3034591:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 15:44▼コメ返信通報

ゼロワンって、こんなかっこいいの出てたんだ。

中盤の職業勝負で脱落しちゃったよ。

0 0
3034625:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 16:14▼コメ返信通報

※3034591
出てないよ

0 0
3034639:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 16:24▼コメ返信通報

見た目がVシネライダーだしね

0 0
3034764:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:37▼コメ返信通報

ダキバはティガと同月の7月一般のような気がしてきた
3月の解禁は雷かな

0 0
3034803:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:51▼コメ返信通報

※3034591
それが正しい選択だよ。それでも止まれなかったヤツは劇場版まで突っ走るしかなかった。劇場版最高でした…

0 0
3035021:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:57▼コメ返信通報

コンプリートフォーム21もだしてくだせえ

0 0
3035109:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:49▼コメ返信通報

アサルトウルフはずっと形状がシンメトリーだと思ってたけど、オルトロスを見て初めて頭部の角飾りだけアシンメトリーだと気付きました

0 0
3035125:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:06▼コメ返信通報

※3033894
確定した過去を変えずに結果を変えろみたいな話かな

0 0
3035140:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:17▼コメ返信通報

※3034764
真骨彫2種同時にって思ったら先月末MB2種同日一般予約だったし可能性はゼロじゃないね
てっきりダキバは明日プレバン予約だと思ってたわ

0 0
3035199:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:06▼コメ返信通報

ダキバって書くとグロンギ怪人みたいだね

0 0
3035238:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 22:44▼コメ返信通報

※3034591
まあライダーのデザインはカッコよくても話は相変わらずな感じだからな

0 0
3035268:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 23:04▼コメ返信通報

アサルトウルフ持ってるしいいかなとも思ったけど
これ見るとやっぱり格好良くて気持ちが揺らぐ

0 0
3036940:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:41▼コメ返信通報

※3034419
その辺は昨今のVシネマラッシュに乗っかって出して貰いたいな

0 0
3036987:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:55▼コメ返信通報

※3034544

0 0
3037026:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:06▼コメ返信通報

※3035199
ン・ダキバ・ゼグ

それはそうとS.I.C.ではイクサとダークキバのセットが一般でエンペラーがプレバン限定だった記憶があるから真骨彫ダークキバも一般にならないか心配

0 0
3037112:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:42▼コメ返信通報

オルトロスの次にゼロツーも出てくれと願う気持ちはあるが時間かけてゼロツーだけ真骨彫にして縄田さんのシルエットを完全再現して欲しいと思ってしまうな

0 0
3037751:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:40▼コメ返信通報

これポチったら、必然的に亡も欲しくなるから困ってる・・・
いや、この間プレバンペイにお金入れたからあるんだけど~
アーツはまだゼロワンリライジングとメタルクラスタしか買ったこと無いんだよ
これ以上は沼が・・・

0 0
3037807:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:59▼コメ返信通報

※3034803
終わり良ければ全て好しを体現するかのような映画だったな

0 0
3038268:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:39▼コメ返信通報

※3037026
あれは先に出たエンペラーがプレバンでえげつないプレ値高評価になって、その反響で忘れた頃にダーク一般だった気がする

0 0
3038278:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:48▼コメ返信通報

※3034388
そもそも「通常なら変身不可能」という状況で「リスクのある1度限りの危険な変身」って扱いだから出番は変わらんと思うよ
ゼロツーに負けたんじゃなく、ゼロツーの予想を超えてダメージを与えれる程度には強い上で、ベルトが不可に耐えられないから先に自壊した形だし
スペック自体もランペイジより低いし、単純な強化枠じゃなく、ゼロワンにとっての001のような非常用フォーム

0 0
3042665:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 04:52▼コメ返信通報

ゼロツ―はまだ時間かかりそうですかね…
リアライジングが最終フォーム扱い的だけどやっぱゼロツーがイズと作った次世代型って感覚なんよ

0 0
3090404:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:14▼コメ返信通報

慌てて亡買ったけど、11時過ぎても何故か予約が出来る。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x