top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ギルティプリンセス】PLAMAX「メイドロイド・アリス」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ギルティプリンセス】PLAMAX「メイドロイド・アリス」プラモデル【駿河屋予約開始】

2021年02月28日 20:12

可動プラモプラモPLAMAXギルティプリンセス

|CM(70)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
フィギュア PLAMAX GP-02 メイドロイド・アリス 「ギルティプリンセス」 PS&ABS組み立て式プラスチックモデル(駿河屋) PLAMAX ギルティプリンセス GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス プラモデル(あみあみ) PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス プラモデル(あみあみ楽天) PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス プラモデル(あみあみYahoo!) PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス プラモデル(でじたみん楽天) PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス プラモデル(でじたみんYahoo!) PLAMAX GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス(アニメイト)
価格6,800円(税込)
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

Tony×MAXFACTORYが送るプラスチックモデルシリーズ『ギルティプリンセス』第2弾となる「メイドロイド・アリス」が登場!

・Tony氏のデザインの元、MAXFACTORYがプラスチックモデル化。
・スナップフィットモデル
・要所にPVCパーツを使うことで、可動と柔らかい造形美を両立。
・塗装済み表情パーツとして「微笑み顔」「叫び顔」「笑顔」「冷酷顔」をご用意いたしました。
・それに加え、塗装無しの表情パーツと瞳デカールが付属。
・付属物として「秘鍵ヴォーパルソードα(巻き鍵タイプ)」や「秘鍵ヴォーパルソードβ(鍵タイプ)」が付属します。
・各種ハンドパーツは汎用性の高いPVC製。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付き専用台が付属。
※写真は塗装仕上げによる完成見本です。








▽商品ページ
PLAMAX ギルティプリンセス GP-02 ギルティプリンセス メイドロイド・アリス ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル


■グッスマオンライン特典 ミニデカール

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【FF14】「リーン」「ヤ・シュトラ」「エスティニアン」ミニオンフィギュア 予約開始【トランスフォーマー】threezero「DLX ジェットファイヤー」アクションフィギュア 開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3022363:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:11▼コメ返信通報

サイトえらい軽かったなあ
そこまで注目されてない?

0 0
3022366:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:11▼コメ返信通報

かわ〜

0 0
3022370:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:12▼コメ返信通報

保留!

0 0
3022372:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:13▼コメ返信通報

買いたい時に買う。
だから買った!
カード残高?こまけぇことはいいんだ!

0 0
3022377:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:14▼コメ返信通報

※3022363
ミャオも未だに変えるからね
初めての姫プラ開発だし、見た目がっていう人多いみたいだから 待つ人も多いんだと思う
だけど、どっかで実際にレビューされると売れると思うよ 可愛いから

0 0
3022406:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:21▼コメ返信通報

これの現状見るにやっぱインフルエンサーの影響がでかいんだなーって思う
悲しいけど公式だけの発信力だと弱いんだよね(動画見てた時の感想)
多分このシリーズもミャオ出て作例やらYoutubeで動画上がりまくったら現状の各社ガール系プラモの上位くらいの人気になると予想するわ
んで品薄に…

0 0
3022409:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:22▼コメ返信通報

※3022363
受注だからゆとりある
そして天が寄り付かない

0 0
3022410:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:22▼コメ返信通報

公式で確保
戦闘モード顔が怖すぎるから特典は表情バリエ追加にしてほしかったよぅ…

0 0
3022421:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:25▼コメ返信通報

メトロイドにアリスなんてキャラいたっけ?
なんて思ったじゃないか。

0 0
3022430:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:26▼コメ返信通報

髪の毛のうねりがなんか触手みたいだな

0 0
3022444:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:29▼コメ返信通報

ポチってから気付いたが、目線が正面向きしかないのな
ポージングの幅が狭そう

0 0
3022451:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:31▼コメ返信通報

目のデカールを期待してたからガッカリ

0 0
3022486:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:37▼コメ返信通報

※3022409
天が寄り付かないのはいいね

0 0
3022512:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:41▼コメ返信通報

あみあみ、まだだね。
まぁ、マックスはあまり値引かないか・・・

0 0
3022539:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:49▼コメ返信通報

付属品がミャオより少ないうえに同じ値段っておかしくない?
もっと髪パーツとアクセサリーつけてもいいじゃん。

0 0
3022556:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:53▼コメ返信通報

冷酷顔か、真顔だと思ってた

0 0
3022557:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:53▼コメ返信通報

わりと古株のフィギュアメーカーからでる商品でこの顔って残念すぎんよ…

0 0
3022573:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:59▼コメ返信通報

※3022406
そんな気するわ、発売されて悪くない代物だと分かればFAGやメガミ並みに売れる可能性ある。あとやっぱりTony氏監修なのに顔が似てないのが影響してるよね。可愛いと思うけど似てないという

0 0
3022582:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 13:02▼コメ返信通報

※3022539
一番コストのかかるフェイスパーツが1個多いってだけで十分だと思うけど

0 0
3022691:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 13:34▼コメ返信通報

※3022573
特にTony顔じゃなくてもいい人だから、このくらいの人気でありがたいわ。
正直ロングスカートメイドが一番欲しい(多々買う)ので、来月までに人気が出なければうれしい。

0 0
3022718:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 13:43▼コメ返信通報

ヴォーパルソードってそういや元ネタは不思議の国のアリスだったな
モンティパイソンとかウィザードリーのウサギが有名過ぎてそっちが真っ先に思い出しちゃう

0 0
3022730:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 13:46▼コメ返信通報

※3022557
プリムラからリリィに至るまでアイプリが微妙なのを全然改善できてないボークスをしれっとディスってはいけない(戒め

0 0
3022748:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 13:49▼コメ返信通報

目閉じ顔が欲しかったな…
目を閉じたやつにゼンマイ巻いて起動するみたいな写真撮りたかった
筆で書くか、デカールで頑張るか…

0 0
3022796:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 13:59▼コメ返信通報

※3022730
せっかくのNidyデザインがまるで似てないのは残念だった

0 0
3023046:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 15:33▼コメ返信通報

一方のコトブキヤは印刷技術向上に加えてR66氏を公式に採用し盤石の布陣で美少女プラモ界を突き進むのであった

0 0
3023517:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 17:25▼コメ返信通報

予約する予定だけどコメントあんまり盛り上がって無いね。

0 0
3023545:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 17:34▼コメ返信通報

※3023517
事前情報でほぼ知ってた内容だし、特別に取り上げられるネタもないし、胸がミャオと変わないし、盛り上がらないのもしゃあない。

0 0
3023599:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 17:55▼コメ返信通報

アリスなんだしロングスカートの方が良かったな

0 0
3023792:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 19:00▼コメ返信通報

青い耳生やすと黒いリボンがヒゲに見えてくるデザインだな

0 0
3023830:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 19:15▼コメ返信通報

塗装済み表情パーツ!!
バンジャイ。
特典は不要かな?
デカールだし。

0 0
3023836:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 19:19▼コメ返信通報

1/12じゃないのか・・・残念。
元気が無いウサミミも残念。
残りは100点

0 0
3023854:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 19:26▼コメ返信通報

頭頂か耳の先までなのか表示が無いと全長がワカランよね

0 0
3023897:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 19:44▼コメ返信通報

※3022730
リリィはまあ…プリムラと並べたら格段の進歩を実感できるぞ
(もとがどうしようもないだけである)

0 0
3023990:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 20:22▼コメ返信通報

最後発の割にこれと言った抜きん出た特長が無いのがなんとも・・・

この後に出るれからでるメイド長は予約するかも

0 0
3024363:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 01:20▼コメ返信通報

サフ状態じゃないとあまりこがたん・某AI味ないな
てか胸縮んだ…?

0 0
3024370:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 01:26▼コメ返信通報

リボンをもう少しメリハリ出るように色変えて塗装すれば違和感減りそうかな?

0 0
3024440:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 02:57▼コメ返信通報

淀で予約した。
公式特典のあんな見るからにメンドクサイデカール付けられても困る。

0 0
3024729:ウルズ774 投稿日:2021年02月27日 09:30▼コメ返信通報

出来ればミャオが手元に届いてからこっちの予約を始めて欲しかった

0 0
3026523:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 09:13▼コメ返信通報

元々こっちがメインだったから嬉しい。
イベントで展示されてるの見てから、これ出るまで2年くらい待ったで…..

0 0
3027275:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 20:16▼コメ返信通報

※3026523
そんなに前からあった企画だったのか

0 0
3027280:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 20:19▼コメ返信通報

二刀流でハートのカテゴリーA…
カリスだな!

0 0
3027291:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 20:30▼コメ返信通報

※3023517
付属品とかも少ないしパッとしないから…

0 0
3027297:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 20:39▼コメ返信通報

※3027275
初出が2018年2月のワンホビ27で「figma玉兎姫」して発表されたものだから、丸3年以上前だね
今とはスカートデザインとか仕様がだいぶ変わってるけど

0 0
3027322:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 21:06▼コメ返信通報

アタックファンクション『お嬢ちゃんパンツ見えてるよぉ🤗』

0 0
3027354:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 21:32▼コメ返信通報

これ動輪剣もってない?

0 0
3027380:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 22:06▼コメ返信通報

素体も微妙
ブキヤの初期FAGみたいなただの棒みたいな

0 0
3027448:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 22:57▼コメ返信通報

可愛いからとりあえず一つ買っておくわ、売れて数をこなせば後々もっと良い物を出すと信じて

0 0
3027450:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 22:58▼コメ返信通報

頭アクセサリーつけすぎたみたいになってる

0 0
3027478:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 23:15▼コメ返信通報

※3027450
耳4つはちょっとしつこい感あるな

0 0
3027481:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 23:18▼コメ返信通報

※3027478
6つだよ

0 0
3027505:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 23:33▼コメ返信通報

※3022444
目線降ってる方が狭いよ。

0 0
3027527:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 23:53▼コメ返信通報

※3027280
赤裸体!!

0 0
3027630:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:27▼コメ返信通報

※3022421
以前からこれを知っていてもメトロイドと見間違えてしまうね

0 0
3028109:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 07:47▼コメ返信通報

※3023854
だいたいFAガールと同じくらいだとMAXは言っていた

0 0
3028187:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 08:55▼コメ返信通報

BAD覚悟で書くが、そもそも出来が良くないだろ……
初期FAGと同じ寸胴体型、インフルエンサーがマーケティングして売れるってそれフィギュアの出来に関係あんの?
展示の時から数年たってるし
金型修整ぐらいして出すべき、体型アイプリが致命的だわ。ブキヤなんか何階顔と体型いじってんだって話
メガミデバイスだってもうver4.0ぐらいだぞ

0 0
3028298:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:26▼コメ返信通報

このキャラ知らんけどぽちったわ

なんか良く分からないがヨシ!

0 0
3028327:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:43▼コメ返信通報

※3028187
美少女プラモは初めてだぞここは それを数年前から出し続けてるメーカーの方が劣化の方がアカンやろ

0 0
3028328:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:43▼コメ返信通報

※3028187
言いたいことは判るし納得もするが、それだと先行メーカーが進化しつづける限り発売できなくなる。
まずは結果と評価を出して、次への発展につなげていくので良いんじゃないかな。
何せ蓄積は色々あるメーカーなので勘どころを掴んでしまえば一気に昇華するんじゃないかと
期待はしています。

0 0
3028341:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:51▼コメ返信通報

※3028328
プラモやフィギュアにせよゲームにせよ
「とにかく一回作ってみないと分からん」ってことはいっぱいあるからね

0 0
3028564:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:26▼コメ返信通報

そう考えるとボークスは根性あるよな、初期品は全く触手動かなかったがリリィは買ってしまったわ

0 0
3028578:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:35▼コメ返信通報

※3028564
アイリス以降はともかく、プリムラのマイナーチェンジ連発してた頃は流石に見てるこっちが心配になるレベルだったよね…

0 0
3028583:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:38▼コメ返信通報

※3028328
後発なんだし、先行してるとこの失敗改善点ぐらい見ろよとは思う
取り敢えずやってみろは分かるが、同業他社の研究をしないのはダメダメ

0 0
3028603:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:52▼コメ返信通報

※3028583
だからそのためにも一個、自分らで作ってみないといかんのよ
パーツ複製すりゃいい中華のコピー商品とは違うんだから

0 0
3028614:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:01▼コメ返信通報

※3027505
ほんこれ。
最近のブキヤは正面向き通常顔が入ってない娘が何人かいてうーん……ってなる時がある。マガツキちゃんとか。

0 0
3028621:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:10▼コメ返信通報

※3028583
十分に他社を研究してるとは思うけどね
轟雷系統のやや不自然な寸胴という訳ではなく、スレンダー気味の造形をしてるだけで
爆売れしている系統のプロポーションではないけどあえて選択しているだけだ思うが・・・

発売に向けて設計段階で試行錯誤している内に世間での売れ線の流れが定まり始めたってのもあるだろうな
設計始めたら体形はそうそう変えられんだろう

0 0
3028666:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:47▼コメ返信通報

※3028327
お?いまだに頭部パーツの穴埋めができない某に対する悪口か?もっと言え
…嵌合取れないのはまだわかるにしても、設計レベルで穴開きまくってるのはほんとさあ

0 0
3028668:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:51▼コメ返信通報

ギルプリの造形に関しては、まだfigma(PVC)だったころの設計が尾を引いていて、プラの硬さ・薄さに対応しきれてない感じがする。
ディテールが細かくないわけじゃないけど、モールドとかとっても全体に太くて丸い。
あと間を開けず出すことに意識向けすぎて、実質同型のリデコを3体連続って形になっちゃってるのがマンネリというか代り映えしない感の原因かと。

0 0
3028767:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 16:54▼コメ返信通報

※3028668
髪の毛の造形がコトブキヤと比べると圧倒的にダルいよね。

0 0
3028820:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 17:47▼コメ返信通報

※3028621
何事もそうだが研究するのとそれを実際自分でやってみるのは違うんだよ…

0 0
3029003:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 20:26▼コメ返信通報

※3028668
元はfigmaで出すつもりだったってのはあるだろうけど確かに新たな美少女プラモのブランドってよりfigmaのプラモ化って言った方がしっくりくる感はあるね。応援する気持ちで買ってみようかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x