top-page
TOP > ねんどろいど > 【2gether】「サラワット」「タイン」ねんどろいど化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【2gether】「サラワット」「タイン」ねんどろいど化決定

2021年02月21日 21:58

ねんどろいど2gether

|CM(68)
 ねんどろいど化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2gether「サラワット」「タイン」ねんどろいど化決定
2getherはメータウィン・オーパッイアムカジョーンとワチラウィット・チワアリーが主演する2020年のタイのテレビドラマシリーズ

カホタン@グッスマのすみっこ@gsc_kahotan
🐺商品化決定🐰
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タイドラマ『#2gether』より

■ねんどろいど サラワット
■ねんどろいど タイン

twitter.com/gsc_kahotan/status/1363322551351574531
«前の記事« 【りゅうおうのおしごと!】アルター「空銀子 猫耳姉弟子Ver.」フィギュア 明日予約開始超激造シリーズ「邪神イリス」フィギュア 予約開始、「ガメラ(1999)も商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3014733:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:04▼コメ返信通報

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)キャーッどちゃくそ可愛いwww絶対買うわよ~

0 0
3014740:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:10▼コメ返信通報

(´・ω・`)ゆるキャラブームに乗っかり町おこしの為に急遽デザインされた感、素晴らしいとは思わんかね

0 0
3014743:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:12▼コメ返信通報

顔文字ではしゃぐな気持ち悪い

0 0
3014755:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:22▼コメ返信通報

こんな訳の分からんもん出すよりもっと他に出すべきキャラがいるのでは無いですかね?

0 0
3014757:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:23▼コメ返信通報

いい加減グッスマ広報は言語別のアカウントを作るべき。

0 0
3014759:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:23▼コメ返信通報

オーパッイ

0 0
3014764:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:26▼コメ返信通報

頭にスッとはいってこないカタカナの列だ。
まあそれはともかく、バンバン世界展開してくれよ。
こちとら、知らない「カワイイ」に飢えてんだ。

0 0
3014765:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:27▼コメ返信通報

※3014755
俺の欲しいもの以外は全部わけのわからないもんっすか

0 0
3014767:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:27▼コメ返信通報

※3014757
タイ国民に売りたいんはずなのに、日本語で紹介されてもね・・・

0 0
3014772:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:31▼コメ返信通報

なんでも、ねんどろいど化するな~。
グッスマの商品企画室と、それを通す上の人ってどうなってんの?

0 0
3014774:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:32▼コメ返信通報

何もわからんけどねんどろいどが数年間こっち向いてないことだけは骨身にしみてわかる
ゆるキャンもマックスがご執心じゃなかったらゾッとするだろ。いい加減シャミ子は?

0 0
3014775:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:33▼コメ返信通報

既存のねんどろで作れそう

0 0
3014777:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:35▼コメ返信通報

明らかに日本人には売る気ないようなものまで日本サイトで紹介するからね
日本人からするとなんか、よくわかんないもん作ってんな…という悪印象になってしまう
日本向けと海外向けの情報発信は分けた方がいい気がするわ

0 0
3014778:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:35▼コメ返信通報

※3014765
とは言っても、このコンテンツ知ってる人間が日本にどんだけいるんだ?ってのがありまして

0 0
3014779:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:37▼コメ返信通報

※3014767
せめて日本語・英語の2か国語に分けてほしいと思った

0 0
3014782:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:40▼コメ返信通報

ドラマキャラが出せるなら半沢直樹とかあの辺のねんどろいどもアリなのでは?

0 0
3014794:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:49▼コメ返信通報

オッパイカムジョーンに見えた

0 0
3014795:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:50▼コメ返信通報

※3014765
日本人でこれ知ってる奴どんだけいるんだよ

0 0
3014797:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:52▼コメ返信通報

※3014778
俺はこの20年で見たアニメはガルパンと幼女戦記しかないけどそれ以外の全く知らないアニメのフィギュア300体くらい買ってるぞ

0 0
3014807:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:01▼コメ返信通報

知らん知らんいうが実際腐女子の間では盛り上がってきてるところかな。うちの嫁とその界隈が夢中だわ。
雑誌でも取り上げられ始めてるし、テレ朝が権利を買ったっぼい
タイミング的にはもう少しだけ後でもよかったかなと思うが、数を絞るならそこそこ争奪戦になりそうな感じかなと。

0 0
3014812:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:04▼コメ返信通報

グッスマも上海支部作ったりと、海外重視の傾向になってるからなぁ…
実際日本だとあまり知名度ない作品とかも結構あるし、海外向けの物はアカウント分けるべきだと思うわ

0 0
3014815:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:06▼コメ返信通報

マジで誰だよ

0 0
3014821:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:14▼コメ返信通報

※3014782
本気で欲しいやつが多くいると思うか?

0 0
3014823:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:16▼コメ返信通報

※3014797
たぶんその話は趣旨間違ってるぞ

0 0
3014833:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:26▼コメ返信通報

日本でも、ここ数年でタイのBL文化流行り始めてるから日本にも買う人いると思うけどな
・・・役者がもうそういう売り方するから日本より進んでる

0 0
3014846:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:41▼コメ返信通報

若い男のヲタと話しても、マイナーなロボは知らないし。
これ世界的に人気のBLで日本でも
SNSで流行したとのことなんで
以外とモデロイドのマイナーロボよりは
「日本人」でも知ってる人は多いかもしれない。

0 0
3014849:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:44▼コメ返信通報

歌い手とか男vtuberかと思った じゃなくて良かった

海外向けなら適当に好きなようにやっててよ
将来につながるように応援するよ一応

0 0
3014854:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:48▼コメ返信通報

オタクが思っているほどオタクは知識無いからな(と言うより今は幅が広すぎる)
っていうかここで盛り上がるロボットなんかよりもずっと知名度あるかもしれないので
「俺が知らんから売れない」「買う奴なんていない」なんてとても言えないぞ
ちょっとツイッターやまとめで検索して観測できる範囲じゃないからな

0 0
3014864:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:52▼コメ返信通報

※3014777
こんなのつくるなら他に出てないキャラ出せやって話だわなマジで誰だよ
まぁソシャゲにしか金ださねぇ民族なんか見捨てられていくのはしゃーないんだけどさ

0 0
3014865:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:53▼コメ返信通報

つーか服装や髪型に特徴があるわけでもないし元が実写なせいで原型ほとんどとどめていないしタイの人も「誰これ?」になるんじゃね?

0 0
3014868:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:54▼コメ返信通報

このドラマ追いかけてはいないけど実写でガッツリ男同士のイチャイチャをやってて世界は広いなぁと感心した

0 0
3014869:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:56▼コメ返信通報

バファローズポンタ「他に」
胡蝶しのぶ「もっと売れる」
日暮とわ「ねんどろいどが」
デデデ大王「あるだろ」
ミニオン&R2D2「(そうだそうだ)」

0 0
3014870:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:57▼コメ返信通報

何の作品のキャラなのかは未だによく判らんが

 【日本の腐女子の皆さんには大人気♥】

って事だけはよく解ったwww

0 0
3014871:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:57▼コメ返信通報

※3014854
自分もこれ知らないし、特に興味はないけど、純粋に喜んでるファンにbad入れて消してるのは気持ち悪い。
自分の好きなマイナー作品が製品化されたら大喜びするのにね。

0 0
3014918:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 00:46▼コメ返信通報

うん、だれ?

0 0
3014924:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 00:58▼コメ返信通報

自分の周りだと結構タイドラマハマってる人いるから、日本でも一定数は売れそうだと思ったけどな。

0 0
3014964:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 01:31▼コメ返信通報

ドラマの内容は全然知らないがこいつらがホモなのはわかった

0 0
3014969:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 01:38▼コメ返信通報

※3014774
もう完全に外国外国!腐向け!FGO!おまけでその他って感じだからね
売れる側に注力するのは仕方ないとはいえ
こんだけたくさん出てても琴線に触れるものがないのは寂しくもある

0 0
3014974:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 01:41▼コメ返信通報

グッスマ上海は上海でだけ商売してりゃいいんだよ!!(暴論)

0 0
3014990:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 02:02▼コメ返信通報

※3014924
ドラマにハマってる層が全員フィギュア買うわけや無いんやで?

0 0
3015080:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 04:51▼コメ返信通報

文句言うなら日本向けキャラだけでやれるくらいに買い支えろや

0 0
3015115:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 06:09▼コメ返信通報

※3014990
まあそれは漫画アニメソシャゲその他にも言えるからな

0 0
3015117:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 06:11▼コメ返信通報

2つ前のゲームキャラよりは売れるんだろうな
ねんどろいどの購買層的には

0 0
3015131:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 06:54▼コメ返信通報

知らんにーちゃんより俺出してよ俺

0 0
3015164:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 07:54▼コメ返信通報

※3014797
自分語りは身を滅ぼすぞ

0 0
3015222:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 08:48▼コメ返信通報

なんのキャラか知らないしすげー地味だと思ったら荒れてて草
そんな荒れるような事じゃ無いと思うけど、まあ日本向けじゃ無いものはその国向けにだけ紹介しろって気持ちはわかる

0 0
3015311:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 10:11▼コメ返信通報

出来よかったりパーツが使えそうだったりしたらどこ向けでも買っちゃうけどな

0 0
3015352:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 10:44▼コメ返信通報

海外の色々なコンテンツに節操無く飛び付く割に「艦船擬人化作品」だけは絶対に触れないグッスマの姿勢よ

0 0
3015369:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:05▼コメ返信通報

※3014797
オレ含めてそんな奴はそれなりにいる
が、今はそんな極少数の奴の話じゃ無くてな
日本全体で大部分の人が「ダレ、コレ」状態なこの作品のねんどろを
他作品を差し置いて日本で発表してる事が問題だと思うのよ

0 0
3015414:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:23▼コメ返信通報

何者かわからないから記事見にきたけど、お前らわざわざ叩きすぎじゃね?
ここで何言っても何も変わらないよ?

0 0
3015505:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 11:49▼コメ返信通報

※3014974
他はともかくアークナイツやドルフロは、日本でも出してもらわないと困る…

0 0
3015568:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 12:11▼コメ返信通報

実写版ゆるキャンとかも出せる可能性?

0 0
3015922:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 15:32▼コメ返信通報

売れる見込みと余裕があるなら何でも出していいとは思うけど
この件でキレてる人は多分シリーズが売れなくて止まった恨みで悪霊になってる人だから…

0 0
3015951:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 15:55▼コメ返信通報

だってパネル展示で決定!!とか言っておいてその後何年も出さないヤツを差し置いてるわけだからなこれ

0 0
3015978:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 16:11▼コメ返信通報

改造用パーツで一定層買う

0 0
3016021:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 16:44▼コメ返信通報

これが出なかったところで文句言ってるやつらのほしいキャラのねんどろなんて出ないんだよなぁ…
心広く持って新しい改造用キャラ出たと思えばいいじゃないか

0 0
3016277:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 20:11▼コメ返信通報

こんなん出すの?大丈夫かよ!?

0 0
3016403:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 21:39▼コメ返信通報

ジョイまっくすもねんどろ化したし今更ギャーギャー騒いでんじゃねえよ

0 0
3016466:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 22:41▼コメ返信通報

※3015951
これも決定しただけで、まだ出ていないんでは?
少し落ち着いたら?

0 0
3016910:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 08:40▼コメ返信通報

※3016403
大方の予想通りねんどろ史上最も売れてない商品だったけどな

0 0
3016914:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 08:47▼コメ返信通報

あらためてツイート告知の引用見たら腐界隈が歓喜してたし元からここでコメントしてる層(俺含む)は客と思われてないだけっていうオチ

0 0
3017113:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 13:48▼コメ返信通報

今まで自分たちが当たり前だと思ってた扱いが当たり前じゃなかったんやな
後立場が逆ならお前のお気持ちなんざ知るかと言ってそうだな上の方達

0 0
3017212:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 16:17▼コメ返信通報

※3017113
自分の思い通りにならないと癇癪おこす
幼児なみのメンタリティだな。

0 0
3017241:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 17:07▼コメ返信通報

※3014755
原型師なんて外注でもいくらでもいるし
これが出たからって他が減るわけじゃないから
文句言うもんでもないと思うけどな

0 0
3017406:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 21:07▼コメ返信通報

※3017113
刀剣乱舞とか出始めの頃は思ってませんでしたしここのコメ欄でも別段荒れてませんでしたがが?既に発表されてるモノ投げまくってるから言われるの分からんか

0 0
3017455:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 22:13▼コメ返信通報

※3017406
その理屈だと新製品発表ごとに騒ぎになるのでは?
なんでこれだけに噛み付くの?

0 0
3017829:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 07:46▼コメ返信通報

タイとコラボするんだったらfigmaナックモエを日本向けと一緒に量産する形でコスト極限まで抑えてタイの人でも買えるくらい頑張った価格で出すほうが良さそうだけど
figmaブアカーオ、figmaチャモアペット、figmaディーゼルノイ、そしてfigmaチャンプア・ゲッソンリットとか・・・

0 0
3050181:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 23:27▼コメ返信通報

※3014807
なるほど、今後国内での放送に合わせて売り出せるようにということか
初動を逃さないというのはたしかに重要だしね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。