top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【本日予約締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン」ほか【プレバン5月】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日予約締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン」ほか【プレバン5月】

2021年02月21日 19:25

ガンダムねんどろいどロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(75)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン2021年5月発送商品 明日予約締切

2021年5月発送商品 締切日公開!ご注文の受付は、2021年2月21日(日)23時まで

ROBOT魂 RGM-79L ジム・ライトアーマー ver. A.N.I.M.E.
S.H.Figuarts バータ&グルド
S.H.Figuarts ワンダーウーマン ゴールドアーマー(WW84)
S.H.Figuarts ジャグラス ジャグラー(ニュージェネレーションエディション)
PROPLICA 夜空の剣
NXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 龍神丸-黒闇-
S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリドン ライチアームズ

▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年5月発送商品(プレバン)



▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年5月発送商品(プレバン)
«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book6」ラインナップ情報公開【りゅうおうのおしごと!】アルター「空銀子 猫耳姉弟子Ver.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3013087:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:06▼コメ返信通報


ジャグラー買っとかなきゃな(血涙)

0 0
3013122:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:22▼コメ返信通報

※3013087
公式ではジャグラー入ってなかったな

0 0
3013133:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:27▼コメ返信通報

やべー5月は欲しいもん多すぎた

0 0
3013156:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:34▼コメ返信通報

セイバーシリーズはこれからも手甲交換式なんだろうな、あの仕様じゃなきゃカリバーも1体は押さえておこうとは思ってたが

0 0
3013170:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:40▼コメ返信通報

うおおあおおおおおジャグラーなんでか今買えたわ!!!嬉しすぎる!!

0 0
3013190:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:48▼コメ返信通報

※3013156
それよりも武器が微妙に持たせにくいのが個人的に引っかかった。

0 0
3013206:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:00▼コメ返信通報

※3013087
来月は同様にセブンガーへのコメントが来るんやな。
哀しいなぁ…

0 0
3013249:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:28▼コメ返信通報

ワンダーウーマンは悩むなぁ

0 0
3013260:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:38▼コメ返信通報

ゼロマントはなぁ・・・肝心のゼロ師匠が再版ないのがどうなのよ

0 0
3013276:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:47▼コメ返信通報

ワンダーウーマンはなんか値割れする気がしてて
すごく悩んでいる…
高いぞ…定価で買っとくべきか…?

0 0
3013280:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:49▼コメ返信通報

MANTANwebでは5月にメタロボバエル来るみたいに書いてたけど、結局来なかったなぁ。

0 0
3013281:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:50▼コメ返信通報

なんで真骨彫すら2次やんのにジャグラーさんはやらへんねん
基準どうなっとるんや

0 0
3013282:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:51▼コメ返信通報

ジャグジャグ覗いた時に奇跡的に復活してて買えたから良かった
買えなかったらアーツモチベ下がってた

0 0
3013293:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:59▼コメ返信通報

ジャグラーさん…(泣)もう、某ヤ○オクとかで手に入れるしかないのか…

0 0
3013295:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:02▼コメ返信通報

※3013260
再販あったぞ、バージョン違いという救済措置もイベ限だが出てたし。

0 0
3013308:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:12▼コメ返信通報

※3013260
再販したよ

0 0
3013313:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:17▼コメ返信通報

※3013281
無くなるまで時間かかったからでしょ

0 0
3013315:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:21▼コメ返信通報

※3013276
オクとかで新品買って不具合あってもサポート受けられないぞ

0 0
3013328:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:31▼コメ返信通報

※3013281
無くなるのが遅過ぎて二次募って利益出るか微妙な状態だったからでしょ
ネットでの二次希望の書き込みなんて所詮は実際の消費者の一握りの意見だからな

0 0
3013341:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:41▼コメ返信通報

ウルトラは再入手かなり良心的なイメージあるけど今は人気出てきて高騰してるのかな?

ゼロも六兄弟もゼット前はAmazonですら定価で売ってたもんなぁ…

0 0
3013342:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:43▼コメ返信通報

※3013281
ここで間抜けなコメしないで毎日メールすればよかったのに(棒)

0 0
3013344:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:45▼コメ返信通報

カリバーは現状じゃ特にカッコ良くもない武神定型おじさんだから全く食指動かないけど中盤以降唐橋さんで汚名返上しそうな感が気がしてすげー悩む

0 0
3013347:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:48▼コメ返信通報

※3013260
再販とっくにしたがな 付属品なくても魂ネイション記念品もあったしなんで指くわえてたの?

0 0
3013351:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:51▼コメ返信通報

※3013281
1人24限の時点で2次受注ないぐらい察しそうなものだが

0 0
3013357:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:57▼コメ返信通報

※3013344
最光出ることも確定的だし光と闇の剣で揃わなくなるから迷ったら買っとけでいいかねぇ…

0 0
3013387:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:32▼コメ返信通報

※3013357
まぁカリバー逃してもジャオウドラゴンはあるだろうから暗黒剣自体は逃しにくいかな
ただこれから健人がどう再登場してくるかでこいつの評価も変わりそうだからなぁ
3代目カリバーかエスパーダか

0 0
3013401:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:44▼コメ返信通報

※3013351
正確には「1注文につき24個まで」一人何100個でも注文できる

0 0
3013453:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 14:56▼コメ返信通報

※3013328
公式動画とtwitterのコメで再販ガーとか喚いてるのって頭悪い内容ばっかだし真っ当なファンはしっかり購入してるから無視ししても問題ないよ

0 0
3013477:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 15:28▼コメ返信通報

マスターソードなんか出せば世界中で売れると思うけどな

0 0
3013478:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 15:28▼コメ返信通報

とりあえずワンダーウーマン買っておこう

0 0
3013501:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 15:53▼コメ返信通報

空前絶後のような気がするのでジムライトアーマーは9個注文した
ここがお前の超合金魂DX!ぐらいの勢いで

0 0
3013573:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 16:47▼コメ返信通報

多分即売り切れからの二次予約ってのが多いからなんだろうけど、売り切れたら二次してくれるから〜みたいに思って予約のんびりする人一定数いるよね

0 0
3013587:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 17:02▼コメ返信通報

※3013573
資金繰りの面もあるから気持ちは分かる、がずるいやり方だが2次の告知があってからでもキャンセル可能だから魂にビビッと来たら取り敢えず注文しとくに限る

0 0
3013600:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 17:17▼コメ返信通報

その月の商品が出揃ってからまとめて予約するやつもいる

0 0
3013613:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 17:36▼コメ返信通報

ワンダーウーマンしれっと黄金聖闘士に混ぜても違和感無いやろうなーー

0 0
3013627:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 18:05▼コメ返信通報

※3013282
いいなぁ。
こまめに見て復活にかけるかあ。
ちなみに何時ごろとか詳細をできれば教えてください!

0 0
3013628:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 18:09▼コメ返信通報

※3013600
クレジットだと一気に買う以外おまとめできないしね。とりま予約して、ラインナップ確定したらキャンセルしておまとめが無難なのかなぁ。

0 0
3013655:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 18:49▼コメ返信通報

ワンダーウーマンのゴールドアーマー、劇中での扱いが残念だったわ

0 0
3013658:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 18:51▼コメ返信通報

※3013628
クレジットは個別注文してもおまとめ出来るぞ 出来ないのはPayPayとかでしょ

0 0
3013699:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 19:35▼コメ返信通報

※3013627
その時によるかな…
今日プレバンで商品ページを何回か見てたら予約できる瞬間が一度だけあった…あとは無理だったけど…
私は買えてから良かったけど…セブンガーは駄目だったからこれに期待しようと思う…
前に在庫なしのCSMコアメダルEXTRAも予約終了当日時間ギリギリで何とかできた…

0 0
3013705:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 19:41▼コメ返信通報

ジャグラーは割高でも別の方法で買うしかなさそうだね

メーカーから出ないんだし今回は仕方ないか

0 0
3013707:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 19:44▼コメ返信通報

PROPLICAに青薔薇の剣が出るらしいぞ…

0 0
3013708:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 19:44▼コメ返信通報

※3013313
在庫なしになるとプレミア感が出て欲しがる人が増えるのよ。自分で考えないで他人の評価ばかり気にする人間ってことよ。

0 0
3013721:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 19:59▼コメ返信通報

※3013699
ありがとう!結構、ギリギリで復活するんですね。
キャンセルの他にも、二次受注は無理だけど、ちょっと増産なら可能な分とかが復活してるんですかね?

0 0
3013801:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 21:28▼コメ返信通報

※3013206
すでに売り切れとるんですが

0 0
3013831:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 22:28▼コメ返信通報

※3013801
だからそういう話をしてるんじゃん。何故わからん?

0 0
3013849:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 22:54▼コメ返信通報

ジャグラーは前の持ってるからいいんだけど
ゼットライザーがなぁ…

0 0
3013902:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 01:32▼コメ返信通報

※3013721
ん〜増産は違うかな…
ギリギリ復活ではなく、あくまでキャンセル待ちみたいな感じかな…(コアメダルEXTRAも予約できる瞬間までは在庫なし表示だったから)
今回のジャグラーみたいに可能性あるならギリギリまで粘ってみると良いかもしれない…

0 0
3013955:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 04:06▼コメ返信通報

※3013902
わざわざ返信してくださってありがとうございます!
それにしても、ジャグジャグとコアメダル手に入るなんて運いいですねぇ

0 0
3014004:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 07:04▼コメ返信通報

※3013801
実にアホなコメントだな ガイジ?

0 0
3014019:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 07:43▼コメ返信通報

※3013955
ジャグラーはゼロワンシャイニングホッパーが予約終了が早かったから早い段階でまとめて注文しましたから(送料浮かせる為に)まさかこんなに早く在庫が無くなるとは思いませんでした…
コアメダルEXTRAは確かに運が良かった(?)のか粘ったかいがあったです。
あとはセブンガー…

0 0
3014046:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:37▼コメ返信通報

おい来週カリバー出るぞ
予約しとけ

0 0
3014056:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 09:47▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7025.jpg

0 0
3014081:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 10:14▼コメ返信通報

※3014056
本編見たら欲しくなるほどではない出番かもしれんし購買意欲を煽るにはこうやって予告でチラ見せするのが一番効果的かもしれない

0 0
3014144:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 11:22▼コメ返信通報

※3014081
結局劇中の活躍が一番重要

0 0
3014390:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 16:07▼コメ返信通報

※3013831
本当アルファエッジに付属なら問題なかったのにひでーやらかし

0 0
3014587:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 19:17▼コメ返信通報

ジャグジャグでた嬉しさで思考停止でポチってたけどみんなのコメントでゼットライザー付くことを今さら知って歓喜してる

0 0
3014601:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 19:31▼コメ返信通報

締切日にカリバーチラ見せって何?偶然なのか?予約しとくかぁ…

0 0
3014606:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 19:34▼コメ返信通報

※3014056
関係ないけどこのカリバーおもらししてるように見えるね

0 0
3014614:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 19:41▼コメ返信通報

※3014056
出るだけ出てプリミティブにゴロゴロ転がされるだけかもしれないから迷うな

0 0
3014706:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 21:28▼コメ返信通報

サムネのジムがイデオンに見えたわ

0 0
3014717:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 21:44▼コメ返信通報

ジムライトアーマー、素ジムのバリエだと一番好きだから届くの楽しみ
ビームガンとサーベル、ジャベリンだけかと思ってたらスプレーガンにバズーカ、シールドも付いてて武装モリモリで嬉しい

0 0
3014721:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 21:49▼コメ返信通報

ジムって文字とジャグラーって文字見えてジム・ジャグラーきてたのかと一瞬興奮しちまった

0 0
3014737:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:10▼コメ返信通報

龍神丸とバータ買っておかなきゃよかった

0 0
3014745:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:15▼コメ返信通報

※3014614
他の画像見る限り逆にプリミティブが暴走止められるっぽいぞ

0 0
3014809:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:03▼コメ返信通報

最後にドタキャンあると思ってひたすらリロードしたけどダメだった〜中古ショップ巡り確定だわフリマとオクからは絶対買わねえ

0 0
3014820:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:11▼コメ返信通報

※3014809
俺もジャグさんダメだったけど、こっちはライダーだけどオーマジオウが特別再販したように、Zの映画に合わせてワンチャンあるかもだし、そこに賭けようぜ

0 0
3014830:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 23:24▼コメ返信通報

※3014820
zの映画?
来年あるかもしれないZと新ウルトラマンってことかな
希望を持つのは勝手だが無いと思うぜ
なんでもかんでもMETAL ROBOT魂 フリーダムみたいにいくとは思わん

0 0
3014896:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 00:24▼コメ返信通報

※3014830
まあ一時間とか1日経たずに売り切れれば早めに生産ライン抑えることができるんだろうけど…最初はその程度の数しか揃えてないんだろ?って一時期邪推してたな

0 0
3015161:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 07:44▼コメ返信通報

※3014056
光と闇が両方そなわり最強に見えるってやつか

0 0
3015333:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 10:28▼コメ返信通報

ウルトラマンzってちびっ子より大人に一番売れた作品だからねぇ
プレバン向けではあるよね

0 0
3016121:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 18:09▼コメ返信通報

セブンガーが在庫なしじゃなく予約終了になってる…
もう駄目なのか…?

0 0
3016256:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 19:53▼コメ返信通報

※3016121
プレバンは終了だね あるかわからないが2次受注待つしかないね

0 0
3016336:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 20:47▼コメ返信通報

※3016256
これで無かったら最悪だよ…祝日明けが勝負だな…

0 0
3016478:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 22:52▼コメ返信通報

※3015333
だがここ最近はプレバンばかり出し過ぎて肝心の一般枠が少なすぎるんだよなぁ・・・
今年はシンウルトラマンだけじゃなくティガや今年の新番組ウルトラマンだけじゃなく父とレオも一般で出して貰わんと満足できん・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x